今日は天気がいいね!!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日は天気がいいね!!(*^-')b 画像1
朝から機嫌良く…

「おはよー!(*^^*)」
と寝起き良し!!(^_-)
そして…にこやかに幼児教室に向かい…

教室の近くに来ると・・・「ママ、だっこーっ!」(>_<)
「あんよしていこうね…」と言っても嫌!嫌!抱っこー!!(-_-;)

教室は大好きで特にハサミや糊を使った工作が楽しみで教室が終わっても帰りたがらず困るくらいなのにね!!

来る時は殆どが甘えん坊になってしまいますぅ…(>_<)

泣かれるとちょっと後ろ髪引かれるね!!
(^_-)

教室の帰りに鳩さんを発見!(*^^*)

鳩さんは大維志が近づくと逃げてしまいます…(^_^;)

クラッカーをあげたら喜んで大維志に近づいて来ました!!(^-^)v

蟻さんも見つけて…

働き者の蟻さんを見て…
「なにしてるのォ!?」

「一生懸命に食べ物を運んでるね…(^^)」

今日は何故か…ブランコも滑り台も乗りません…

たまにはいいね…

鳩さんにお菓子あげて…蟻さんの働きぶりも観察出来たもんね!!
(*^o^)/\(^-^*)

 
  • コメント(全158件)
  • 翔ちゃん☆(出戻りします!) 
    7/23 19:48

    大維志くんかわいぃ

  • プリンセス 
    7/23 19:53

    えらぃなぁ

    育児 お互い大変

    大変ですねっ

    私は、適当かなぁ

    すみません

  • ジュジュ☆ 
    7/23 20:02

    子供って可愛



  • ゚*。+ずぅたん+。*゚ 
    7/23 20:10

    可愛い〜ね

    ジャガーさんの日記に癒された、ずぅたんです

  • のんこ 
    7/23 20:10

    可愛いですね
    供の成長は目に見えますね楽しみです
  • 樹里♪ぁぷり× 
    7/23 20:13

    このくらいが1番可愛い


  • もぐ 
    7/23 20:14

    そんな時もあるよね。たいしくんママに甘えたかったんでしょう
    こがたいしくんのかわいいとこなんじゃない

  • ラピス(心身共に病み病み中) 
    7/23 20:18

    鳩ちゃんのアレルギー無くて良かったですね

    餌あげる姿 何とも言えない可愛らしさ


  • みいのら♪ 
    7/23 20:21

    甘えっ子大維志くんに、お勉強大維志くん(*^_^*)
    かわゆい(*^_^*)
  • ササ(最後の日) 
    7/23 20:41

    家も同じでしたね
    からルンルンしているのに 最寄り駅からは バブ〜みたい

    教室の先生は「母子分離恐怖でし
    」って
    だから毎回抱っこしたりおんぶしたりして「今日は何をママに教えてくれるのかしら
    なんて話しながら行きました。今は 最寄り駅で「バイバーイ」
    ょっと寂しいですよ
  • まりも羊羹 
    7/23 20:41

    今日は
    ったけ

  • 優輝 
    7/23 20:44

    生き物大好きですよ
    うちの子も植木鉢の下にダンゴムシ発見
    たとき「ダンゴムシつぶしたらいかん」って植木鉢を元に戻させてくれませんでした
    気ない日常から命の大切さについて少しずつ感じ取ってるのかなぁって思いました。
  • さやか 
    7/23 20:56

    かわいいです

    癒されます

  • †み〜たん†暫くお休みしますm(__)m 
    7/23 21:01

    なんだか心暖まるお話です

    私も一才一ヶ月の娘がいま
    毎日が楽しい発見に成長に癒されてます


  • 和哉 
    7/23 21:12






    たいしクンは
    動物好
    みたいですね



    私も小さい頃
    好きだったけど…


    今は
    余り触れないです




    何でかなぁ




    °・(ノД`)・°・
  • チゲ鍋 
    7/23 21:20

    こんばんは(^-^*)/大維志君動物が好きなんですね

  • ユチョン、電撃結婚発表でショック 
    7/23 21:21

    動物の生態を知る事も大切ですね
    くお友達が出来るといいですね
  • ケンシロウ&チロル 
    7/23 21:44

    かわい

    こんな写真、癒されますぅ

  • 霧龍☆イベント全面拒否 
    7/23 21:52

    凄く微笑む姿です

  • cocoママ(かなり放置気味ですが) 
    7/23 21:53

    こんばんは たいし君も いろんな事に 興味が出て来る年頃なんですね うちの1才半の娘も 好奇心旺盛です

  • +。かおりん+゚ 
    7/23 21:54

    大惟志くんかわいいですね


    ちなみに、ウチの娘は大惟志くんと同じ生年月日なので、すごく親近感を感じています

  • テルテル 
    7/23 22:07

    太維志くんマジ可愛

  • Rina 
    7/23 22:10

    カヮュス(^・^)Chu

    ポッポッポ〜ッ♪

    たぃし君良ぃ夢見れるかなぁ?
  • ☆まなみ☆ 
    7/23 22:36

    いいですね
    かいとこに目が行くんです
    ジャガーさんそんなたいしくんをみまもれるのが羨ましいで

  • ネオチビ太? 
    7/23 22:46

    ババァになったね(笑)

  • チーかま 
    7/23 22:46

    初めて 芸能人の人のブログをみました

    普通って感じで とてもいいです

    うちは 男の子二人で また今夏休み夏休みので 毎日宿題とか見たりして大変です。
    れる〜

  • S・K(^O^) 
    7/23 22:57

    たいしくんかわぃ
    の二歳の息子も保育園で小麦粉粘土が大好きだと先生がゆってましたぁ

  • ★みんと(´・ω・`)★ 
    7/23 23:03

    ジャガーさんのお姉さんとお墓参りで会った事あるっ(^ω^)

    母が知り合いでしたっ(^ω^)
  • マミーナ 
    7/23 23:03

    ジャガーさんのブログを読むと幸せな気持ちになります。同じく子育て中という事もあると思うけど…テレビに出てるけど普通の優しいママなんですね

  • 雲丈之式齋 
    7/23 23:18

    大維志君。

    動物と仲良く、楽しそうだ

  • ちぃ 
    7/23 23:30

    こんばんは

    初めまして。ジャガーさんのブログいつも楽しみにしていま

    なんかジャガーさんとたいしくんっていいですよね…いつもブログ読むと自然と笑顔になりま
    元気をもらってます

    私も今、9ヶ月の娘の子育て真っ最中で
    いろいろ大変ですが、早くジャガーさんとたいしくんのようにお外で蟻を見つけたりしたいなぁと思いまし

  • さくらにゃん 
    7/23 23:30

    こう言
    子どもとの目線って和みますね


  • りんご 
    7/23 23:42

    たいしくん 成長じゃないですか
    々 いろいろ興味ふくらませて 嬉しい

  • ☆mako☆ 
    7/23 23:59

    ジャガーさん 素敵なママですね


  • 花緒 
    7/24 00:08

    はじめまして


    最近のジャガーさんはどんどん穏やかなお母さんの優しさ溢れるお顔になってますね


    素敵で



  • ブレナン 
    7/24 00:29

    初めまして

    ジャガーさんの子供のたいし君凄く可愛いです

    これからもジャガーさんの事応援してま


  • かっきー 
    7/24 00:40

    大維志くんいつもカワイイですね
    保育士の友達から聞いた話ですが
    自然のモノ(生き物も)って、どんな遊具よりも勝るそうです(^_^)

  • よこ 
    7/24 00:48

    初めまして


    実は、私保育士をしていま

    生き物に興味を持つってとても良いことですね
    ちのクラスの子は今、カブトムシに夢中です


    実は、私が一番可愛がっていたりもするんですけど

  • §ちびちゃん§ 
    7/24 01:10

    可愛いですね

    暑いですが、お家から出るきっかけになりいいですね

  • 猫ょり犬派w(∩∇`) 
    7/24 03:13


    鳩を恐がらずにそんなに
    近くまで行けるなん
    すごぃですね(*/ω\*)



  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    7/24 05:33

    そりゃ〜生き物のがなんかソソラレルぢゃん
    くし
    白いのでは
    笑)
  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    7/24 15:31

    色んな物事に興味や好奇心を持って。.

    想像力や発想力が豊かになりそぅ


    観察してる姿も可愛

  • もんち 
    7/24 16:00

    うちも同じくありさん観察してましたよ

  • パンダ 
    7/24 19:50

    今は虫ブームなんですね

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    7/24 21:08

    甘えん坊も可愛いっ

  • しげ 
    7/25 12:30

    たいしくんは、勉強家なんだね〜(*⌒▽⌒*)やっぱり、キノピーの血を、引いてるのかな? 将来は、動物博士になるかもね(=゜ω゜)ノ それか、動物園の、園長さんか?
  • もんきち 
    7/25 21:25

    お誕生日おめでとうございます(^_^)v
  • すみっこ 
    7/25 22:07

    鳩さんは、小さい時、神社ではとのえさ買ってあげてるのを
    い出しました
  • ♪私のピ⌒タ⌒パン♪ 
    7/27 03:53

    可愛い
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 11:11

    甘えん坊ゎ、
    嬉しぃケド

    時にゎ→困りますょ


    後ろ髪
    かれる気持ち分かります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)