大維志の部屋での遊び!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の部屋での遊び!!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の部屋での遊び!!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の部屋での遊び!!(*^^*) 画像3
起きたらDVDから始まりまず二本くらい見せて・・・(^-^)/

洗濯を干す時には大維志はベランダまで着いて久来るのでベランダで遊ばせたり菜園の水を一緒にあげたりします…(^-^)b

おやつにヨーグルトを食べて…次は絵本を見たり音の出る絵本などでは歌を歌ったりして一人遊びも上手になりました!(^-^)v

二歳を過ぎると本当に成長が早く感じられるなぁ…(*^^*)

パズルをしたりブロックで飛行機や車を作ってとねだられたり…

これが又、作れない・・・(>_<)

今日の場合は夕方からプロレスのコスチュームを作りに大維志に付き合って貰い帰りに買い物して帰って来ました!!(*^-')b

キノピーはまだ帰って来ません…試験の採点がある…とか…

学生さんはもう夏休みだね!!(~_~;)

充実した休みにして欲しいなぁ…

私はまだキノピーの生徒さん達に会った事がないけど…会ってキノピーがどんな先生か聞いてみたいね!(^_-)

私達も充実した夏休みを送りたいね…

ファミリー達!!沢山のコメントをありがとう!!

皆の意見を参考にして大維志にも楽しんで貰うからね!!(*^ー^)ノ

 
  • コメント(全169件)
  • まリなmam@多忙中放置すみません 
    7/23 00:07

    子供の成長は本当早いです

    って‥ウチの子はめっちゃ
    マイペースだけど

    悪知恵だけはめっちゃ早く
    つくんですよねえ


  • プニ 
    7/23 00:09

    超〜かわいい
  • ジュンリン 
    7/23 00:10

    はじめまして。私も二歳半男の子のママですたいしくんの出産や成長をテレビで拝見させて頂き、私も高年齢出産だったので勇気が湧きます。色々アドバイスシテクダサイ。
  • Use こてつ 
    7/23 00:14

    こんばんは

    2歳9ヶ月の息子と来月で一歳になる娘がいま
    たいしくんすごくカワイイですね

    うちの息子は
    いる時はお絵かきと小麦粉粘土で遊んでいます。あとは一人で遊ぶのはトミカ
    プラレール
    ど…娘は音の出る絵本が好きみたいです
    たいしくんはお昼寝しますか?うちはめったにお昼寝しませ
    体力ついてこちらが疲れま
    今日は夕方二時間散歩しました

  • みー太 
    7/23 00:15

    キノピーの学生さんです(笑) 木下先生優しいです
    ストも優しかったで
    (笑)

    まだ夏休み1週間先なので
    充実した夏休みにします

  • すぅ 
    7/23 00:17

    私も、おやつ
    ヨーグルトを食べます。

    その他、発酵食品は、納豆
    キムチ…。ですよね
  • まもちゃん 
    7/23 00:19

    たいし君 大きくなりましたね
    今が 一番可愛い時です
    ャガーさんも子育て 頑張って下さいね

  • 天迦(そろそろ退会します) 
    7/23 00:28

    こんばんは
    が家のたいしはもう5歳になりますが…将棋やLEGOブロックが大好きです
    4歳の次男を相手にカードバトルもしています
    歳の娘はブランコ、滑り台が大好きで私の方がバテてます

    夏休み、満喫しましょうね

  • ひろぽん 
    7/23 00:29

    本当に子供成長するのは早いですよね

    姪っ子見ていると可愛いで
    大事には気を付けて頑張って下さいね

  • 佑希 
    7/23 00:29

    いつ見ても、かわいいなぁ

    みんなから、愛情いっぱいもらってるんだなぁ…て、いつも大維志くんの表情見て思います


    健康ですくすく育ちますように…


    ジャガーさん、お体気をつけて…無理されないように

  • 〜YUI☆LOVER〜 
    7/23 00:33

    大維志クンは、ぃっ見ても
    可愛ぃです☆だんだんと
    男前になってきた様
    感じもします
  • さぁぁや 
    7/23 00:37

    大維志くん、大きくなりましたね(*^o^*)私がテレビで見たときは、まだジャガーさんに抱っこされて、やっと目を開いたくらいだったのにぃ…ビックリです。
    元気な顔が見れて安心です(o^∀^o)

  • ビタミンC 
    7/23 00:51

    大維志くん男前ですね〜
    愛い盛りです

    わが家の息子たいち(ちょっと違います
    )は もう高校生です。大維志君の頃が懐かし

  • 魑香【放置します。】 
    7/23 00:57

    大維志君相変わらずめっちゃくちゃ可愛いです

  • ゆきえ 
    7/23 01:01

    成長しました
  • カレー 
    7/23 01:08

    今度、ジャガーさんのキレキレの筋肉ブログも見たいです

  • ちろる(アミ組) 
    7/23 01:23

    のどかですねん☆
  • くろ 
    7/23 01:28

    たいしくンみたぃな子供がほしぃです

  • あきにゃ 
    7/23 01:37

    DVDとか朝のNHKはママにとってはかなりお役立ちアイテムなんですよね〜忙しい時間帯にはなくてはなりません
    ではクインテット
    絶滅動物をテーマにした子供向けDVDが活躍してます
    は動物に興味を持つようになりました

    クインテットの曲はほとんど覚えているのですが、全て『クインテットの歌』とインプット
    名は難しいですね


  • みさ 
    7/23 01:46

    初めまして初カキコです うちのは2歳3ヶ月の男の子共働きなのでもっぱら保育園に育てて貰っているようなもんです
    ゃんと育児されてて頭が下がりま
    うちのは今大好きな同級生にチュー☆するのが日課…ママのチューは拒否られます まさか2歳でこの切なさを味逢うとは…
  • 一樹 
    7/23 04:46

    一緒に遊んで見たいです

  • こぶた*smnt2*放置多いです(-.-)zzZ 
    7/23 07:55


    DVDはホントにありがたいですよね
    チはNHKを毎日録画してDVDの代わりにしています


    それにしてもたいしくんのまゆげがかわいすぎる〜



  • ミィ&リィmamaグリー手抜き中なう 
    7/23 08:33

    私は一才になったばかりの娘をもつ新ママです
    の子ってどんな感じなのかなぁ
    ふふ

  • ここあ(ログイン低下中) 
    7/23 08:33

    うちも
    好きです!

    トトロとかすごい真剣に観てます


    絵本とかもっと読んであげられたらいいけど
    自分が忙しい時や具合悪い時はDVDに頼っちゃってま

  • ガツコ 
    7/23 08:35

    可愛い
    私も本当たいし君みたいな子供ちゃん欲しかったよん

  • ゆかっち《アケオメ(o^∀^o)》 
    7/23 08:43

    タイシ君おりこうさんで羨ましいです
    ちの3歳の♂は部屋中散らかし
    り回り
    んだり跳ねた
    しかも1歳の♀も同じようにまねしたが


    もう、毎日が戦争って感じ
    愛いんですが

  • 坦々麺好き 
    7/23 09:31

    維志君も2歳ですか
    うお話
    に話せるようになってくる頃です
    それといたづらも始まりますね
    維志君がいたづらした時
    んなふうに叱りますか?
    ノピ−
    んな時どんなふうに協力してくれる?の教えて下さい

  • ひ〜ちゃん*女街道 
    7/23 10:03

    ジャガーさんゎぃっも偉ぃですね
    ロレスもしながら家事・子育て

    ジャガーさんみたぃなママさん目指しま

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    7/23 10:09

    大くん えらいな


    我がままいっぱい

    甘えん坊いっぱい

    可愛さいっぱ

    ありがとうって感じですね

  • 秀華 
    7/23 10:18

    ブロックも沢山種類ありますよね



    男の子だから車に興味ありますよ


    そのうちLEGOブロックにするといろいろとシリーズ物を買わされそうですね



    でもLEGOは大人も楽しいですよ
  • やや。 
    7/23 10:51

    「うんちがぽとん」

    うちにもあります

    一人で読んでると、イメージトレーニングしてるみたいですよね

  • 洋子 
    7/23 11:30

    いい笑顔してますね

  • かりかり 
    7/23 12:40

    ブロック難しいですねー。発想力がないとできません。うちも、息子二人によく作ってぇーとおねだりされるけど、作れないですっ
    も、少しづつ自分たちでやってるのでよしっとしよー
    らない間に子供はなんでもするよーになるんですね。日々成長に感激してますっ。たいしくんも、日々成長するので、お互い見逃さないようにしましょー

  • ‡tomora‡ 
    7/23 13:15

    ウチの次男も、先日2歳になりまし

    2歳って個人差はあるだろうけど、ウチの息子は「イヤイヤ」と「自分でや
    」の嵐で大変なんで
    でも、何かあるとすぐ「ママ〜〜
    と泣きついてくるから、まだまだ赤ちゃんで可愛いんですよねぇ

  • ウララ* 
    7/23 13:31

    たいしくんの凛々しい眉が可愛いです

  • しずちゃん 
    7/23 14:37

    あらー、随分大きくなられましたね!眼はお父さん似でホッペはお母さん似ですね!可愛い

  • しずちゃん 
    7/23 14:44

    あらー、随分大きくなられましたね!眼はお父さん似でホッペはお母さん似ですね!可愛い

  • りん 
    7/23 16:37

    たいしくんが出る番組はチェックしてま
    うちの息子【10月生まれ】も2歳です!新幹線がとっても大好き
    前も随分覚えました

  • inori(いのり) 
    7/23 19:32

    たいしくんしっかりカメラ目線ですね〜可愛い

  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    7/23 20:36

    たいし君かわいいです。

    成長が楽しみです

  • 妊娠★6ヵ月★ 
    7/23 20:45

    テレビでも良く見ます。スゴィカワイィ
    も5ヶ月の子がいますたいし君見たぃになるといぃな〜っとつくづく思ってます

  • コマ 
    7/23 21:09

    たいし君かわいいですね

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/23 21:11

    大維志君も1人遊びも覚えて、ジャガーさんや木下先生も目が離せないのでは?
  • チェリー 
    7/23 22:55

    うちは3人兄妹なんで、とてもにぎやかな夏休みになってま

  • 萌qω-`)〜放置中ゴメンネ〜 
    7/23 23:12

    かわゆすぎま

    いつも幸せわけてもらってます


  • しげ 
    7/24 10:04

    たいしくんの、1人遊び、だいぶうまく成りましたねε=ヾ(*~▽~)ノその調子、その調子!DVDを見せるなら、トムとジェリーも、良いかもね〜!!
  • たけやま 
    7/24 12:15

    何て素敵な息子さん
    私も早
    が欲しいけど
    ひとつ。難点があって。
  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    7/24 15:52

    大維志クン
    毎度ちゃんと
    線くれてる


    ウチの子も小さい頃、沢山写真撮ったから、
    前でも楽しそうな表情見せてくれますが。.

    姪は
    れしてなぃのか?表情が硬く。.いつも
    は同じ表情


    実は私も姪と同じく
    れしてなぃ硬い表情でーす


    大維志クン
    愛されキャラしてま


    いつもぃぃ表

  • パンダ 
    7/24 19:45

    ママは男子系遊びは苦手ですよね
    私もブロックあんまりセンスないですが、パパは色んな作品作ってくれます。
    やっぱり子供の頃やってた人には敵わないです

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 11:00

    大維志

    一人遊びも出来る様になったんだ

    ママの手伝ぃもするし偉ぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)