みっちゃん家族の紹介!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/みっちゃん家族の紹介!!(*^^*) 画像1
今日(21日)はみっちゃんの次男の誕生日でした!!(*^▽^)/★*☆♪

昨日、私はお祝いしました…

因みに次男坊くんは二十歳です!!(^^)d

若いねぇー!!(^-^)/

私なんか二度も成人式迎えちゃったよ!
(>_<)
三度目ももうすぐ迎えますが…(笑)

実は昨日、更新した大維志の彼女はみっちゃんの孫なんだよ!!

だから…彼女と大維志は従兄弟ではないの!!
大維志と彼女のパパが大維志の従兄弟なんで…(゜〜゜;)

彼女と結婚する事になったらややっこしいね!!(*^^*)

取り敢えずそうなったらそれでいいと思うけど…

取り敢えずは…(-_☆)
虐めときましょか?
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
写メは大維志以外はみっちゃんの家族です!!

長男とお嫁さんと…骨折した義兄と…

義兄は週末に入院して手術が決まりました!!(^-^)v

ありがとう!!(*^-')b

Good night!!

 
  • コメント(全152件)
  • やっぴょん☆ 
    7/22 07:11

    仲よしですね
    皆さん ジャガーさんのブログにも協力的ですね。
    身内の優しさ、温かさ嬉しくありがたいですよね。
    これなら たいしくん、寂しくないね。

  • ゆずこしょうq(・∀・)р 
    7/22 07:16

    横田さんのブログを読むとほっとします

    遠い人の様なのに、凄く身近に感じます

  • 涼宮ハルヒ♂ 
    7/22 07:33

    みなさんおは

    あっ
    です

  • アヤッチ 
    7/22 07:42

    大変ですねー

    けど!頑張ってください!
  • コパンダ休みがち 
    7/22 07:51

    すごい仲いいんですね!
    ャガーさんのお姉さんから見たらタイシ君は、孫と同じ可愛いんでしょうね!お義兄さん手術上手く行くといいですね
  • ☆mixツインズ★ 
    7/22 08:00

    甥っ子さん
    めでとうございます
    いパパですね


    義兄さんも 手術決まってよかったよかった
    く完治しますように


    ジャガーさんもお怪我されませんように

  • 向日葵★猿友會No.83 
    7/22 08:00

    うちの叔母は、従兄弟同士で結婚してますよ
    兄弟より血離れてるから、ありですよ
    笑)
  • タマ美 
    7/22 08:11

    楽しい家族ですね。

  • トトロ∞∞ 
    7/22 08:12

    ジャガーさん
    姉妹って〜いいよね
    姉としょっちゅう喧嘩してましたけど…
    お互い母とな
    今はいい関係になりました

  • ‡ゆた‡(多忙の為全イベ不参加) 
    7/22 08:12

    タシイくんとハトコに
    なるって事ですね


    ハトコなら全然ありじゃないですか

  • 涼宮ハルヒ♂ 
    7/22 08:14

    家族っ

  • 涼宮ハルヒ♂ 
    7/22 08:14


  • 涼宮ハルヒ♂ 
    7/22 08:14


  • 涼宮ハルヒ♂ 
    7/22 08:14


  • 涼宮ハルヒ♂ 
    7/22 08:14


  • ガツコ 
    7/22 08:23

    おはようございます
    誕生日おめでとう
    ざいま

    はとこはありですよ

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    7/22 08:33

    ジャガーさんとみっちゃん仲良くていいですね
    私は一人っ子なんで凄い羨ましいです(●^o^●)誕生日おめでとうございます

  • HOKAMOKA 人工芝やらなくちゃΣ(´□`;) 
    7/22 08:34

    仲良し家族ですね
    族での誕生会は子供時代で自然になくなるから羨ましいです
    達が嫌がらなかったらうちもやろうかな(笑)因みに私の母は24日誕生日です
    手術頑張って下さい
    てお伝えください

  • みいのら♪ 
    7/22 08:47

    おめでとうございます(^o^)/
    すてきな一年になりますように(*^_^*)

    おにいさまのお怪我も、手術順調に、回復お祈りします(*^_^*)
  • ナッツん。 
    7/22 08:49

    家族って、いいよね



    ジャガーママも、日々、頑張って

  • プリン(^O^) 
    7/22 08:54

    誕生日おめでとうございま
    仲がいいですね

  • 7病棟 
    7/22 09:09

    誕生日をお祝いするっていいですね〜
    ちは日曜日に旦那と母親の誕生日です
    然にも同じ日なんですよ〜

  • *奈央*アプリの招待迷惑! 
    7/22 09:13

    みんな家族で仲良くていいですね

  • まぁとン☆ 
    7/22 09:21

    お誕生日おめでとうございます


    家族仲良く 良い写真です

  • ラブ&ベイビー 
    7/22 09:21

    誕生日おめでとう
    みんな仲良しですね

  • *・.。・κiё・。.・* 
    7/22 09:28

    おはょうございます


    家族宝物です


    次男君ぉ誕生
    おめでとうございま

    素敵な1年でありますよう
     


    お姉さんジャガーさんそっくり

    初めて思いました



    お義兄さんも早く良くなりますように(-人-)

  • amarisu 
    7/22 09:39

    なんて若いおばあちゃんなんだっ


    (゜∀゜;ノ)ノ
  • すぅ 
    7/22 09:44

    うちの両親は、誕生日に
    おめでとう を、云うと、

    父は「六十○歳に、なったなぁ、ハハハッ」と云い
    母は「六十○歳に、なっちゃったよ…」
    、云います。

    アラフォーで家事手伝いの
    私は、充分主婦代行をして
    つもりなんですけどね。

  • ゆりか(妊娠8ヶ月) 
    7/22 09:45

    太維志くんに彼女か…。
    複雑な気持ちだよ
    さい頃の太維志くんをテレビで観てるの

  • まち(次男離乳食始めました) 
    7/22 09:46

    家族くるみで交流があるって素敵です


  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    7/22 09:55

    お姉さんはお孫ちゃんと一緒に暮らしてあるんですか
    大くんのお世話もなれてらっしゃるみたいだから…

    すごい感謝の存在ですね

  • ダダ 
    7/22 10:11

    男前

  • ゆみか 
    7/22 10:29

    めちゃカワユスですねたいしくんママも若いですよ…暑い日が続きますが体調には気をつけて下さい
  • ひめ 
    7/22 10:42

    誕生日
    めでと


    姫まだまだ13歳

    早く大人になってみたい

  • 心愛〜ここぁ〜 
    7/22 10:52

    仲が良い家族っていいよね

  • 奈々 
    7/22 11:22

    わぁ
    のしそ

  • いま 
    7/22 11:47

    あ、なるほどね、そういうことなんですね。年齢で色々ややこしいですよ
  • スカイ☆一歳 
    7/22 11:58

    いつも家族でいろんなイベント
    ていて理想の家族、生活で

    私も赤ちゃん産まれたら、両方の両親といろんな事をしてま

    赤ちゃんにとってもいいかなと思って

    また読ませていただきまー

  • MII(娘血管腫と耳にも痼で放置します) 
    7/22 12:45

    家族の誕生日は、やっぱり家族でする方が良いですよ

    でも、歳をおうごとに人数がたくさんになっていくので場所に困るコトもありま

  • うさ 
    7/22 12:49

    仲良し家族

  • †SACHI† 
    7/22 13:15

    みんな仲良くって羨ましいです

    お義兄さん手術頑張ってください

  • 綾。 
    7/22 15:21

    お大事に!ですね
  • もぐ 
    7/22 16:47

    みっちゃんの家族もみんななかいいね。わが家もみんなの誕生日は、家族で、お祝いします。それが家族のコミュニケーションだとおもっています。義兄さん週末入院&手術ですか?がんばれ

  • パンダ 
    7/22 17:22

    義兄さん 手術頑張って下さい

    仲良し家族いいです

  • 若菜 
    7/22 17:28

    素敵なファミリーですね
    義兄さんお大事にしてください
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    7/22 18:37

    みっちゃんの息子さ
    男ブリいいですねっ
    ッコイ


  • ジュジュ☆ 
    7/22 19:46

    可愛いカップルです

  • にゃッキ  
    7/23 04:12

    20の次男坊・・・かっこいい

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    7/23 09:42

    思わずサザエさんを思い浮かべちゃいました-


    アットホー
    感じ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 10:52

    Nice
    Family
    みっちゃんサンの息子サン

    カッコィィ


    義兄サ
    大事に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)