無事!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/無事!!(^-^)v 画像1
今日の試合はミックスタッグマッチで男子レスラーと組んでのタッグの試合です!!
昔なら考えると男子レスラーと絡みがある試合は考えられなかったけどね・・・(~_~;)

時代と共に新しく取り入れられるルールや古い形態のルールは知らず知らずに消えている…

私は33年間見て来てるので徐々の変化に順応出来るけど…20年、30年前のレスラーが久し振りに今の時代のプロレス界を見たら色々な衝撃を感じるのは間違いない…
時代の進化と言えるかは疑問だけど…
時代に逆らえないのも事実である!!

きっとどの世界でも一緒の事が言えるのかも知れないね!!

たまたまプロレス業界は冬の時期だけど黄金期にする為に色々な発想で技やルールを変えたり新しい形態の物を取り入れてるのです…

又、難しい話になるからこの辺で止めて置こうね!!(^_-)

業界の一人々が未来に繋げるべく努力をして居るんですよね?

私もその中の一人ですが…

私は団体を持ってるわけではないので個人で女子プロレスの存在を知らせる事の使命と後輩達にプロレスの中で伝える事があると思うから・・・私なりにね!!(^^)

今は私も楽しみながら闘ってるよ!!

昔みたいに強さをアピールし勝つ為だけにやってたプロレスが懐かしくもあるけど…(^_^;)

ファミリー達…義兄に激励して頂いて本当にありがとう…明日は病院に行って手術日(踵の骨折)が決まり入院になると思います!
今は湿布をしてギブスで固定して松葉杖で頑張って居ます!!

皆さんに宜しく伝え下さい!と言付かりました。(*^_^*)

明日は理科の観察日記をお送りしたいと思います!(*^-')b

なにーっ!!見たくないですとォ!!(≧▽≦)

確かに…(笑)

私も子供が居ない時は全然、興味なし!!

しかし…大維志に見せる為ならエンヤコーラさ!
\(^^)/

テーマは・・・・・・・・・
明日ねー!!( ̄▽ ̄)b

Good night!

 
  • コメント(全195件)
  • 。☆♪ЯЕΙ♪☆。 
    7/20 09:55

    試合、絶対勝つんだ
    まずは、深呼吸を20回ぐらいして下さ



    ガンバレガンバレジャガー
    ンバレガンバレジャガー

    体に気を付けて下さ

  • Lilo 
    7/20 10:01

    試合頑張って


    理科の観察何かなぁ

    私は小学生の
    いて
    保育士を してるせいか
    観察と聞いて 血が騒ぎました(笑)



    とくに
    から 今は一緒にしていても あと2年も 経てば 大維志くんも


    1人観察(実験)君に なりますよ(笑)


    うちの

    数々の



    とりあえず 虫系の観察( 実験)だけは 遠く 遠くから見守り(笑)


    あとは 子どもの発想の凄さに 感動したり 驚きながら 見守ってました(笑)


    大維志くんも きっと 楽しい事 たくさん
    うで楽しみですよね



    長々 失礼しました


  • あずき 
    7/20 10:07

    キャー
    ャガーさん めっちゃかっこいい

  • ぶた 
    7/20 10:14

    かっこいい

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    7/20 10:14

    ファイ

  • りえ 
    7/20 10:15

    カッコいい

  • 洋子 
    7/20 10:16

    私も女子プロと男子プロレスラーの試合は別でするのかと思ってました
    代は変わるんですね

  • ひろみん がんばろう東北p(^^)q 
    7/20 10:20

    ジャガーさん
    麗カッコいい

    いつも応援してます

  • ほたる 
    7/20 10:33

    頑張って下さ

  • 和哉 
    7/20 10:34






    よくお似合い



    いつも応援していま



    ヾ(^▽^)ノ
  • しげ 
    7/20 10:39

    ジャガー姉さん、決まってる〜(≧∀≦)かっこいい〜(*⌒▽⌒*)大好き!男子プロレスラーとのか混合マッチか!ジャガー姉さんの事だから、対戦相手の男子レスラーを、キノピーに置き換えて、大暴れしたんじゃ無いの??(o^_^o) 実際、混合マッチの時に、リング下で、キノピーが見てたら、改めてジャガー姉さんに対する、接し方が変わるか(。・_・。)ノっうまえに、キノピーが、どう変化するか、見てみたい〜!
  • キキ あいりちゃん キキ 
    7/20 10:52

    がんばってちゃん

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/20 11:00

    ジャガーさんこんにちは
    試合お疲れ様です
    写メカッコいいね

    いつかプロレス見に行きたいな

    頑張ってくださいね

    お兄さん入院みたいですね
    足治りますように

  • チゲ鍋 
    7/20 11:01

    試合
    我なさらない様に

  • これからを大切に 
    7/20 11:05

    頑張って下さ

  • にゃみ 
    7/20 11:07

    ジャガーさん

    カッコかわいいので大好きで

  • HOKAMOKA 同じ日に行事ってかぶるよね^^; 
    7/20 11:07

    勇ましいお姿です

  • 心愛〜ここぁ〜 
    7/20 11:07

    ジャガーサン
    てもお似合いです

  • 琥珀 
    7/20 11:19

    義理兄さん、頑張ってくださいね

    マジ ジャガーさ
    格好いいです

  • 愛月 
    7/20 11:23

    どぅかぉ身体大事に気をつけて。。。(._.)


    ジャガーさんカックィィ

  • ☆悪魔(放置) 
    7/20 11:24

    頑張ってくださいネ


    昔は
    女子プロやってたのメッチャ観て


    地元に来た時は見に行って

  • yukizo 
    7/20 11:25


    ジャガーさん、素敵です


  • ☆pooh☆ 暫く多忙(>_<)放置ぎみ!! 
    7/20 11:32

    かっこいい〜

    私も強くなりたいよ

  • 執事@完全奉仕 
    7/20 11:39

    (人´∀`)

  • 一樹 
    7/20 11:48

    ジャガーさんかっこいい〜

    親が厳しくてプロレスは見せて貰えなかったで

    子供がみるもんじゃないとよく怒られてちゃんねる変えられたものです

  • の☆り☆翔龍☆ 
    7/20 11:50

    普段のジャガーさんとプロレスやってるジャガーさんとたいしくんのママの顔。み〜んな顔が違うね

  • ルル力  
    7/20 12:13

    カッコイイですね



    そういえば、こないだいいとも見ました



    可愛い洋服でしたね


    カッコイイと可愛いの両方を持ってていいです

  • はちみつ 
    7/20 12:15

    自分に自信を持っている姿、尊敬します
    習おーっと。まずは自分が今できること。大量に頂いた大根を切り干しにするこ
    結婚してからまだわずかしか経っていないのに、初めての体験をたくさんしてます。元気をもらいにまた来ます

  • みや 
    7/20 12:24

    (≧▽≦)ゞ
  • すぅゆぅ 
    7/20 12:35


    お仕事
    おつかれさまです


    プロレスの事
    まったく分からない私です
    ジャガーさんの頑張りが
    凄く伝わってきます


    これからも
    頑張ってください



  • ラブリ〜晃司 
    7/20 12:43

    ジャガーさんかっこいい〜
    で見かけます
    んどん若く&綺麗
    なっていきますね〜 見習わなき
    キノピーは幸せですね
    2子願ってますぅ
    が家は3人いますがにぎやかで楽しいですよ。母親は必死ですが(^O^) 家族たくさん
    です 仕事頑張って下さ

  •  
    7/20 12:47

    ジャガーさん、ファイト
    援してます

  • 衣音 
    7/20 13:08


    かっこいい



  • ひーちゃん 
    7/20 13:30

    ジャガーさん前髪を短くなさってますます綺麗です

  • 美雪 
    7/20 13:32

    お疲れ様です
  • cocoママ(かなり放置気味ですが) 
    7/20 13:46

    こんにちは 私も4児の母ですの顔 妻の顔 レスラーの顔 大変だと思いますファイ

  • ナッツん。 
    7/20 14:32

    頑張ってね


    ジャガーママ


    こんなママ欲しかったなぁ

  • 綾。 
    7/20 14:52

    かっこいいですね
  • 木花佐久夜 
    7/20 16:05

    りみさ
    日増しに綺麗さが増してますね

    昔からファンでしたが、今も大〜〜〜〜〜ファンです

  • 若菜 
    7/20 16:32

    カッコいい〜です


  • ジンゴロ。持病悪化により通院中。 
    7/20 21:52

    ジャガーさんカッコいい

  • 楽笑 
    7/20 22:05

    ジャガーさん‥かなりスリムになりましたよね

    凄く綺麗で
    ウラヤマシ
  • えんやこらせ 
    7/20 23:07

    義兄さん、手術成功祈りま


    その後のリハも大変かと思います
    けないで頑張ってくださいとお伝えください


    ジャガーさんのレスラー姿素敵です

    でも、大維志くんのために危険感じたらやめてくださ
    ……という気持ちが私の中でグチャまぜです

    ジャガー横田も大維志ママも大好きなんで
    かんにんです

  • マイ 
    7/20 23:07

    ジャガーさん

    ホソッ

    昔から細かったけどかなり絞りましたね


    やっぱりリングコスチュームは引き締まりますね!


    カッコイイです。
  • ユウタロウ 皆さんありがとう!! 
    7/21 00:22

    カッコイイ〜よっ


    (≧∇≦)


    あたしも頑張っちゃ

  • ゆうゆ 
    7/21 02:09

    ジャガーさん…カッコイイ

  • 佑希 
    7/21 12:50

    かっこいいなぁ…

  • パンダ 
    7/21 13:29

    私はたいした仕事じゃないけど、ずーっと頑張って続けてきたから せっかくならチビがもっと大きくなって私の仕事理解出来るまで続けて、「ママの背中?!」も見せたいな〜なんて頑張ってます

    ジャガーさん程の方なら尚更ですよね

    映像は沢山あるだろうけど、やっぱり生で見せたいですもん

  • チヤミイ 
    7/25 14:10


    ジヤガ〜さん。

    〉お誕生日

    めでとうございます


    日1日ハッピーでありますように
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 10:35

    ジャガーさん

    カッコイイで


    時代とともに、ルールなど変わってくるんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)