義兄の足はこんなですぅ!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/義兄の足はこんなですぅ!!(&gt;_&lt;) 画像1
大維志がウロチョロするから足にぶつからないかヒヤヒヤです…(^_^;)

義兄も月曜日から入院になるのかな?

私は入院が嫌いでいつも予定より早く退院させて貰っちゃいます!!_(._.)_
出産の時もハワイは一日か二日間が普通ですが私は八時間後には退院させて貰ったよん!!
間違いなく医者泣かせだね!!

キノピーの言う事も・・・聞かないからこの頃はあまり?殆ど!?言わなくなったかも!!
(o・・o)/~
意外と怪我の場合は大事を取らそうとしてるお医者さんが多いから言う通りにしてたら年間300試合をしている時代ならレスラーの商売あがったりだよね!(笑)
確かにレスラーは少し無謀な所があるけどね!!

今も元気で後遺症のない私は間違いとは思えないんだよね!?
(^-^)b

入院して病室で寂しいのと狭く白い空間が耐えられないのかも知れない!!

兎に角…取り敢えずは手術が無事に終われば少しは安心だね!!
(*^-')b

義兄「顔も知らない俺なんかまで心配してくれて…」って恐縮してました!

ありがとう!!m(_ _)m

 
  • コメント(全340件)
  • ぉゃゅびヒメ 
    7/19 22:07

    大丈夫ですか

    早く良くなるといいですね
    大事にしてください

  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    7/19 22:09

     痛そうです
     
    お大事にしてくださいね

  • なおなお 
    7/19 22:25

    痛々しいです
    日も早く良くなって下さい
    しっかりリハビリと言いたい所ですが無理だけはしないで下さいね
    大事に

  • ペンギン 
    7/19 22:29

    お大事に…手術は安静にですね
    ャガーさんみたいに早く退院しないように…
  • あー☆ワンコ介護奮闘中 
    7/19 22:39

    むっっちゃ腫れとるやないですか

    ギブスとか何もしてないんですね


    私も膝を複雑骨折と靭帯切って手術してボルトを入れて3ヶ月入院しまし

    それはそれは大変でした


    義理お兄さんも入院生活辛いかと思いますが、頑張ってください

    早く良くなる事を祈ります

  • 桃苺 
    7/19 22:47

    後遺症がなかったから間違づてなぃ?はぁ?馬っ鹿ぢゃなぃの?運良く 何でも無かったからって 買い被ってると 痛ぃ目見るし
    供を持つ母親の言葉とゎ思ぇなぃ
    供の為に 元気で居なくちゃと思ぇば 無茶ゎできなぃし 二人目が欲しい?ふざけん

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/19 22:48

    かなり、足が腫れてますね
    の父も足が腫れて、今は、病院へ行って、水を抜いてます
    く良くなるといいですね
  • 麒貂沖 
    7/19 22:50

    めちゃくちゃ腫れてますね(泣)

    私も自己申告で三度
    退院しました
    手術した後も
    脳梗塞で倒れた後も(笑)
    医者泣かせですよね(笑)

    都合悪くてその病院には二度と入院はしませーん(笑)
    入院もさせてくれないとは思うけ

    お兄様お大事にm(_ _)m
  • みぃ 
    7/19 22:54

    はぁぁ
    々しい


    早くょくなるといぃですね

    手術頑張って下さい

  • さち@グラブル勢 
    7/19 23:00

    足凄く腫れてますね
    ていて痛々しいです…早く良くなると良いです

    産後8時間で退院ですか
    は4日ぐらい熱が出たり、貧血治らずでダウンしてましたよ

  • しずくっち 
    7/19 23:01

    早く治って、たいし君と遊べるといいですね

  • ひろ。 
    7/19 23:02

    家の娘もこの間靭帯を三本ネンザしてしまいました。普通の人は一本らしいので珍しかったみたいです(*^o^*)
  • *姫* 
    7/19 23:03

    ホント痛そうですね


    早くよくなる事を祈ってま

  • 苺ちゃん 
    7/19 23:16

    早く病
    に行って治して下さい!
  • ‡ ノブさん ‡ 
    7/19 23:26

    大変ですね 自分はジャガーさんのファンっ
    テレビ
    と夫婦仲良いっすね
    て下さ
  • の☆り☆翔龍☆ 
    7/19 23:30

    大変ですね〜

  • マザー☆ 
    7/19 23:35

    義兄さんの足パンパンに腫れてますね

    痛そう

    無事に手術が終わって元気になって下さいね

    お大事

  • ライム 
    7/19 23:39

    うちの旦那も先月、腰の手術をしました。軟骨が、飛び出して、いて、神経が飛び出して、最悪でした。
  • SEOULRider‰ 
    7/19 23:47

    痛そう
    く良くなって下さい
    週自分の姉貴も子宮癌の手術です
    内思いのジャガーさ
    そのままでいて下さいね
    のご時世人に対する思いやりが、掛けて来てま



    今自分が出来る事
    兄さん
    張って下さい
    援です
    ャガーさんも、たまにはゆっくり歩いて下さい
    ァイト

  • しぃちゃん 
    7/19 23:49

    めちゃくちゃ腫れてますね
    痛そうです
    早く良くなるといいですね
    お大事

  • みい*長期放置* 
    7/19 23:50

    痛々しいですね…一日も早く良くなることを願っておりますm(_ _)m 手術頑張って
    さいね

  • (Team Do!素人3号店)朝倉 玲奈 
    7/20 00:11

    手術が、上手く行く事を、お祈りしております
  • みっふー 
    7/20 00:18

    痛そうですね
    お大事にしてくださ


  • しのちゃん1(放置ぎみ) 
    7/20 00:21

    わぁ〜
    れてま
    ね〜
    痛さがこちらにも
    伝わってきま
    どうぞお大事にして下さい

    早く義兄さんが良くなりますよ〜


  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    7/20 00:23

    義兄さんの足、早く治る事を願ってます(><)!お大事に…!
  • サワアポメロ 
    7/20 00:33

    大変ですね。痛そうだし、手術成功しますように。お大事にしてください
  • 江戸葉菜子@実は一級蘊築士 
    7/20 00:54

    痛そうですね
    手術うまくいきますよ!みんなが応援してますから。ファイト!
  • サトミン 
    7/20 00:55

    うわぁ

    腫れてるのに元気そうなお写真
    すね

    「病は気から」ってよく耳にするので手術が成功して早く回復してくれる事を願っています

    お大事になさってください

  • マーチ 
    7/20 01:17

    義兄さんの足想像以上でびっくりしました、痛いでしょうね! お大事に

  • まるすけ 
    7/20 01:18

    お義兄さんの手術の成功と早期完治を心からお祈り致ししま

    早く治りますように

  • ヒマネエサン(シゴト中バトルムリ) 
    7/20 01:31

    お兄さん手術上手くいくと良いですね!!
    タイシ君も良い笑顔ですね
  • かんも 
    7/20 01:53

    義兄さんの足の手術と早く治ると良いですねぇ
    心からお祈りしています
    たいし君、いつも可愛いですよねぇ〜

  • ぇん♪ 
    7/20 02:48

    痛々し

    早く治りますようお祈りします

  • じゅえる☆長期休漁 
    7/20 03:01



    紫になっていて痛々しい(>_<)


    でも…男性にしては綺麗な足ですね(*^o^*)
  • 鴻 隼人(サムライ中) 
    7/20 05:20

    看護師の立場から言うと、患者さんにはじっとしていてもらいたいですけど…病は気からと言う言葉もありますからねぇ(笑)
    でも、旦那さんの面目のためにもたまには言うこと聞いてあげて下さいね(^ω^;)ゝ

    義兄さんも良くなることを祈ってます

  • むぅちくん♪スマホ調子悪いですf^_^;) 
    7/20 07:24

    なんだか 色が変わっちゃってて 痛々しいね


    かわいそう


    早く良くなるといいですね

    お大事にしてくださ

  • まちゃ☆ゆち 
    7/20 09:12

    骨折、大変だ


    うちも、1年前にくるぶしを骨折しまし


    松葉杖の期間は、3ヶ月ぐらいかかったかなぁ

    リハビリもそれぐら

    義兄さん、大変だけどがんばってくださ

  • しげ 
    7/20 10:24

    1日も、早く治られるように、お祈り致します
  • 黒にゃん 
    7/20 11:54

    痛そう

    でも(((^_^;)
    たいしくんの嬉しそ
    な顔見てると癒されます(*^^*)
    義兄さんの足おだいじに
    てくださいね


    ジャガーさん
    キノピ〜とたいしくんの為にも

    無理しちゃ駄目ですよっ

  • *レオン*早い冬眠にはいりますzzZ 
    7/20 15:09

    早く良くなりますように

    怪我や病気になると普段の生活や健康の有り難さが分かりますよね

  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    7/20 15:20

    あら… 足どうされましたか? 骨折ですか?
    お大事になさってください

  • めぐっぺ 
    7/20 20:59

    見るだけでいたそう(><)早く良くなるといいですね\(^O^)/
  • inori(いのり) 
    7/20 22:00

    めっちゃ痛そうな脚ですね、早く治るといいですね〜神様の癒しがあります様に

  • ぐっさん 
    7/20 22:03

    義理の兄でも やっぱり普通に心配は誰でもしちゃいますよ

    大志君大きくなりましね(*^o^*)

    私も子沢山で母子家庭で頑張ってるので ジャガーさんも頑張って下さいまだまだ育児で色々な成長ぶりが有りますので

    義理の兄足早く良くなりましよう
  • みこ 
    7/20 23:38

    こんばんは

    痛そう
    故に

    回復力速く早

    しますように

  • よっちゃん 
    7/20 23:46

    痛そうですね

    早く良くなると良いですね
  • なんきち 
    7/21 04:31

    ひぃぃぃぃぃ
    らいことになってますね
    大事に…。(>Σ<)
  • ミカン 
    7/21 14:52

    なんで入院がお嫌いなんですか

  • さかちゃん→放置中… 
    7/21 23:28

    足 大


    無事 手術が成功しますように…

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 10:31

    痛そ

    色も凄ぃし(腫れてますね)
    本当に

    ぉ大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)