これ…何だか分かるぅ!?(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/これ…何だか分かるぅ!?(*^-')b 画像1
そうです!!(^-^)

これは「東京タワー」なんですよ!

ブルーのイルミネーションが綺麗でしょ!?

普段は普通のライトに照らされて赤と白のコンビネーションですが…週末だからかなぁ?ブルーのイルミネーションなの…

別物に見えるね?

去年の七夕に大維志とキノピーと番組のロケで行かせて貰ったんだけど…展望台まで行くとシースルーになってて下が丸見えの場所があって私とキノピーは高所恐怖症で高い所が苦手でそこに立って鳥肌もんだったのを記憶してるんだけど…

イタズラ心で大維志にもシースルーの上に乗せて見たのよ!!(~_~;)
そうしたら大泣きされて…(>_<)

やっぱり一歳児でも高い所…分かるのねぇ!!
それ以来、東京タワーの側を通る度に…

「たいし…エンエンした!(TT)」と言う大維志であった!!(^_^;)

今でこそ、聞かなきゃ言わないけど…暫くは分かった!つうの!くらい言ってたよ!!

子供を甘く見てたらあかんねぇー・・・

色々な事をよく見てるし聞いてるし覚えてるよォ!! (-_-;)

義兄にまでお見舞いのお言葉を頂きありがとうございます!!(^-^)

入院前で「床屋さん」に髪を切りに行ってるくらいだから…

取り敢えずは触らなきゃ痛くないしね!?

義兄も皆に心配頂いて喜んでるから!!
(*^ー^)ノ♪

 
  • コメント(全180件)
  • チビまま 
    7/18 23:43

    こんばんは
    京タワーいいなぁ
    度、登ったけどドキドキし
    また飛行機乗って東京に行きたいなぁ

  • コルト[†HEAT†] 
    7/18 23:48

    たいしくんの成長を自分の子供のようにいつもテレビで見てます
    は自分に子供が居ないので毎回楽しみにしてま

  • 小悪魔アゲアゲ 
    7/18 23:50

    綺麗ですね
  • あけ(30日の夜で退会します) 
    7/18 23:50

    綺麗

    私も高所恐怖症だから、展望台に昇った時は怖かった

    稼げるようになったら、又行きたいです

    お義兄さんの足が早く治るの祈ってます


  • *Moka62*ゆっくりでも前進! 
    7/18 23:50

    東京タワーも夜になると綺麗ですね。大維志くんも、トラウマにならないと良いですね
  • おとちゃっぴ 
    7/19 00:02

    私が子供の頃 外階段で上がれた時 怖かったんだよね 懐かしい
    たいし君よっぽど怖かったんだね

    色々経験して 強くなって くんだよね
    これからが楽しみですね
  • 柿(^_^)v 
    7/19 00:20

    ジャガーさん今晩ゎ
    京タワーゎ20代の頃ゎ行きまし
    六本木とか懐かしいのです。
    た都内へ行ってみたいです
    夜の東京タワーも綺麗なんでしょうね

  • 赤いテッシュゲームのお誘いパスです 
    7/19 00:27

    私はそちらに、行った事有りません行って観た

  • ちえりん 
    7/19 00:28

    ブルーも綺麗ですね

    また東京の色んな景色載せて頂けると嬉しいで
    中々東京行けないの

  • しのちゃん1(放置ぎみ) 
    7/19 00:32

    綺麗ですね

    東京タワーは遠くで見るばかりで
    一度は、行ってみたいです

  • いのっち 
    7/19 00:38

    成長するたびに、【ごまかし】と云うのがきかなくなりますよね(Θ_Θ)
    親は忘れてても覚えてる息子達(*u_u)
    自分達の立場が悪くなる事は忘れたフリ( ̄^ ̄)なんと都合が良いのやら(Θ_Θ)親も賢くならないとねヾ( ´ー`)
  • 柚子蜜柑 〔ゆずみかん〕  
    7/19 00:41

    今晩は〜 初めてブルーのイルミネーションを見ました。
  • パンチュ♪*釣りしばらくお休み* 
    7/19 00:42

    東京タワー上ったことないなぁ…
    みたことあるけど…
    今はガンダム観にいきたい感じ

  • 苺ちゃん 
    7/19 00:44

    タワーです!綺麗だ
  • 》マーチン《夜勤からスタート》 
    7/19 00:49

    ブルーのタワーも見てみたいなぁ


    東京生まれなんだけど、一回しか東京タワーに行ったことないけど、展望台の床が、ガラス張りのところは覚えてますよ

    足がすくみますね

  • の☆り☆翔龍☆アバポチッとお願いします(^_-) 
    7/19 00:50

    東京タワー
    麗だね〜夜景は最高

  • *奈央*アプリの招待迷惑! 
    7/19 00:53

    ブルーなんて初めて

    毎週末ですか

  • おでこ お世話になっております(^3^)/ 
    7/19 01:20

    始めましてm(__)m
    5才(一姫)&3才(二太郎)年子の2児のママです。宜しくお願いしま

    東京タワー…ウチは埼玉ですが、ベランダからも見えますヨ
    のすごく小さく見えますが、天気の良い日は子供達も『今日はBlueだね
    …と

    季節によりイルミネーションが変わるみたいですね
    課の様になっていま

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    7/19 01:24

    キレイですね
    川プリンスホテルから見た夜景は、凄く素敵でした

  • なすび 
    7/19 02:34

    綺麗だなぁ

  • かず〔治療中に付き放置〕 
    7/19 02:36

    凄く綺麗ですね(^∀^)ノ
  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    7/19 02:41

    私も高所恐怖症です。観覧車もダメです…恐るべしシースルー東京タワー行ったら気を付けなきゃ!ジャガーさんお疲れ様でし
  • しらたま♪ 
    7/19 04:07

    会社の研修で泊まったホテルの部屋から、東京タワーがすごくきれいに見えていた事を思い出しまし


    私もタワー内のスケスケ?のところはめちゃ苦手で、外側にすら近寄れない状態

    すごく懐かしいです

  • 綾乃嬢 
    7/19 04:11

    綺麗で

  • ちきん☆(・3・) 
    7/19 05:58

    東京タワーっ
    青くもなるんですね


    いいなぁー旅行した

  • ☆くうちゃん 
    7/19 06:34

    すごく綺麗ですね
    海道の私にわ東京は未知の世界です…
    みてみたいで

  • ピルクル☆ 
    7/19 06:58

    東京タワー大好き

  • 優愛†ハコイベお休みします† 
    7/19 08:49

    東京タワー…修学旅行で見たっきりです。今から約24年も前に!歳がバレますね。 私も高い所は苦手で、マンション7階に住んでいますが、たったの7階でも、下を見ると足がすくんでしまいます(>_<)
  • まゆピヨ 
    7/19 09:53

    義兄さんの足が1日も早く治りますように!
  • オカァチャン 
    7/19 10:07

    今波乱万丈みてますたいしちゃん可愛い
  • 赤味噌-無事に3人目出産いたしました 
    7/19 10:15

    夜景が綺麗ですね

  • すぅゆぅ 
    7/19 11:13


    綺麗な色です


    東京タワー

    まだ行ったことがないので
    行ってみたいです



  • HOKAMOKA 引っ越し準備で多忙(*_*; 
    7/19 11:16

    子供って敏感でしかも覚えてますよね…凄いで
    うちの娘達は虫に敏感で見つけるとすぐティッシュ持ってきて追いかけてます。次女は「あそこで痛い痛いした」とアピールしますよ

  • あおぞら 
    7/19 12:40

    綺麗ですね

    高い所 苦手です


    子どももよく理解していますよね

  • 美雪 
    7/19 12:45

    凄いね
  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    7/19 13:52

    青い東京タワーは、知りませんでした…


    そして私も高所恐怖症で、母に聞くと母も高所恐怖症でした
    更に娘も高い所が恐いそぅです


    遺伝なんでしょうか


    大維志君の「タイシ、エンエンシタ」は可愛い言葉です

  • §あさひ§五年間ありがとう 
    7/19 18:15

    「たいしエンエンし


    めちゃ可愛い


    これから東京タワーみるたびに思いだすよ〜
    いし君が大人になっても

    やっぱり子供は産まれた事だけで親孝行してるんやね

  • ワンダ 
    7/19 18:55

    たいしくんの記憶凄いですねぇ



    私も仕事で去年担任してた子達が今1歳ですが

    担任じゃなくなった今でも、姿を見ると駆け寄って来てくれます



    子どもには癒されますね



    東京タワー、去年行きまし


    シースルーの所、何だかテンション上がりますよね



    そこをバシバシ足で叩いて来た私です



    青のイルミネーションも綺麗です

  • シンディ 
    7/19 18:57

    綺麗ブルーだよね


    東京タワーも最近は色づき出てきて クリスマスも
    綺麗だよね


    子供の頃は… 東京タワー付近通っても見ても入る気にもならななかったけど…
    10年前に…悟空が来るっつんで 子供達連れてったことはあるくらいか


    今は…日の出も見れたりするんでしょ?


    いつまで ブルーイベントやってるんだろう…

  • *トモモ* 
    7/19 19:05

    青い東京タワー初めて見ました
    れいですね

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    7/19 21:01

    私も小学生の時始めて行って下見て倒れた記憶が…
    店の方ご迷惑おかけしまし
    維志君も怖かったでしょうね〜
    も綺麗にゃ
    行きたいな〜

  • ペコ☆多忙な為暫く不在になりますm(_ _)m 
    7/19 22:18

    夏バージョンのイルミネーションみたいですよ
    レビで今夜電灯を一生懸命変えてくれているのを見て怖い思いをして変えてくれて夏には涼しげなブルーに冬には暖かいレッドに変えてくれてるのを知り感動しました
    から余計に綺麗に見えますよね!私の子供は大きくなりましたが子供との思い出は親の宝物ですよね
    れからも一杯ジャガーさんの宝物増やして下さいね

  • 翔君ママ 
    7/20 00:07

    本当にジャガーさん


    私とお友達になってくれた

  • むぅちくん♪スマホ調子悪いですf^_^;) 
    7/20 07:20

    私も 2年前に 子供の誕生日に 行きました

    うちは 二人とも シースルーの所は 大丈夫でした


    なんか 作りもののおもちゃみたいな感覚でし

    人それぞれ苦手なものありますよ


    たまに行くと 東京タワー
    面白いですよね
  • Lilo 
    7/20 10:06

    青いタワーも 素敵



    まずは 赤いタワー
    見に行かなきゃのリロです


    修学旅行以外 実は まだ東京に 行ったことない 道産子リロでーす



    ジャガーさんの 試合も 見に行きたいよぉ

  • しげ 
    7/20 10:19

    東京タワーか!行ってみたいですね〜(*⌒▽⌒*)関東の方には、今は全く行かないから、見ることないもんなぁ(。・_・。)ノ 高い場所は、大好きだから、シースルーを上から、見てみたいです(゚Д゚)
  • reina 
    7/20 23:04

    綺麗だねー

    東京タワー いついっても シースルは こわいこわい

  • ビビママ 
    7/21 09:03

    私も東京タワーのイルミネーションの写メを撮っているうちにはまってしまって。(笑


    お正月とかは2009とか数字が出てたり色々かわるから楽しいですよね。

    ジャガーさんのブルーのイルミネーションみて私も旦那さんにおねだりしてドライブ連れていってもらいました。


    いま妊娠五ヶ月なので、いつもたいしくんの写メも夫婦揃って楽しく拝見させてもらっています。

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 10:26

    ブルーのイルミネーションもぁるんですね(^^

    一度見てみたぃなぁ

    ぁたしも、シースルー体験しました


    怖ぃですょね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)