穏やかな休日!?(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/穏やかな休日!?(^^) 画像1
キノピーは沖縄で居ません…

私と大維志はみっちゃんの家にお邪魔して有意義な休みを過ごそうとしています。
\(^o^)/

明日はプロレスの試合で大維志を預けなければならないので預けがてら遊びに来た訳ですが…

実は…義兄が仕事中に足(かかと)を骨折しちゃいまして…(._.)_これから入院し手術して後にはリハビリなどで大変な状況なのであります…(>_<)

しかし…ものは考えようで落ち方が悪ければ…と考えたら命に別状ないので「不幸中の幸い!」と姉達とも話しているんです!!(^_-)

まぁ…ある時期までは大変ですけど!

勿論、本人・・・フォローするみっちゃんもですね。

大維志なんか面倒見て貰ってる場合ではないのですが見て貰わないと私の仕事も出来ないし・・・(T_T)

なるべく姉の負担が掛からないように私も頑張ります!!(~_~;)

 
  • コメント(全127件)
  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    7/18 16:42

    みっちゃんの旦那様大変でしたね
    も大丈夫です
    維志くんの笑顔と言葉一つで嬉しいし元気になると思います
    試合頑張って下さい

  • さよなら 
    7/18 16:43

    ジャガー様


    わたしも伺います
    (笑)シュタタ

  • 海月★ 
    7/18 16:44

    家族が大変な時に迷惑かけるなら…24h託児所を利用なさったらどうですか?お金の問題は無いと思いますし

  • ton子〜!(*´-`) 
    7/18 16:45

    義兄さん 大変ですね(;^_^A…実は、私も7年前かな…?両踵の骨折をして入院してた経験があります

    夫の手伝いでトラックの荷台のシートを掛けてた時 シートが濡れてて滑りやすくなってた所に足を

    とっさに飛び降り姿勢に身体を交して着
    「グシ
    」と鈍い音と共に力が抜けて立てなくなりました…痛いと言うより踵が熱くなる感じがしてみるみる腫れました
    歩間違えば頭から落ちていた状態なのに 足から落ちて 痛がらないので冗談だと思い笑ってましたが…後々 ギブスの両足をみてひいてましたよ(;^_^A これぞ 間一髪ですよね!義兄さん…お大事にしてくださいね!…
  • なかなかないなあ 
    7/18 16:47

    私も子育て 大変でした(∋_∈)


    でも 今は 苦労して育てた分、子供達(二人)は男女の兄妹ですが、成人になっても 仲良しです。ちなみに妹は 昨年結婚しましたが、それでも仲良しです!!!



    何が言いたいかと申しますと、親は子よりも先に死んで行くのですが、兄妹が その後も仲良し助合って生きていってくれたらいいだけの事なのです!!!



    1人ならば、1人で逞しく生きて欲しい… 私の母としての願いですがね(*‘‐^)-☆



  • さくらにゃん 
    7/18 16:47


    かかと骨折って痛そうですねぇ


    子どもの笑顔って救いになったりしますからきっと側にたいしくんが居てくれた方が良いかも知れませんよ

  • ひろ 
    7/18 16:52

    ジャガーさん自身も、どうか怪我にはお気を付けください

  • 未來嬢(・ω・)/ 
    7/18 16:52

    大変ですね

    お姉サンのご負担もかなりあると思いま


  • マイピー 
    7/18 17:03

    かかと骨折
    ハビリしっかりして大事にしてください

  • メッキー 
    7/18 17:14

    可愛い

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/18 17:41

    お姉さんの旦那さんも大変な怪我されて入院、手術、リハビリ等、忙しいかも知れませんが頑張って下さい

  • Taste my Skin 
    7/18 18:31

    可愛い
    ショッ

  • ☆ニャア☆ 
    7/18 18:34

    うちも、息子がバスケの試合の合間に階段ですれ違いざま首を角にぶつけて病院に行きましたが、何とも無しで…
    打ち所が悪かったら…と冷や冷やしてる今日この頃で
    マジで怖いよ


    頭だったら…何て考えちゃうもん

  • ミー 
    7/18 18:38

    いろいろ重なって大変でしょうが頑張ってください!!
  • みー 
    7/18 18:45

    大変ですよね。本人も家族も!まだ娘が6か月迎えるまえに旦那が仕事帰りそっち系の人に頬殴られ…。骨折して手術入院になりましたよ
    那にも落ち度ありですが…命があるだけ良かったですが…娘を連れ
    で見舞いに行き来しました!かなりの精神的ダメージが私を遅い
    が居るから不安になってはいられず手術当日見守りました。今では…元気に仕事してますが…あの時姉(まるちゃん)夫婦が居なければ私はどうなったか?分りません。パニックでしたから!姉夫婦には感謝ですね!娘を病室に連れていけないから病院のロビーで見て貰いました。無事に手術を終えホッとして泣いてしまいました。早くよくなるといいですね!お祈りしてます!
  • 綾。 
    7/18 18:47

    可愛いですね
  • もぐ 
    7/18 20:02

    明日は、プロレスの試合ですか?がんばれ!お兄さん大変でしたね。おだいじに
  • 年齢制限で誰とも連絡出来い為退会します。 
    7/18 20:23

    たいし をオンブして テレビ出演

  • 苺Choco* 
    7/18 20:31




    こぉいう時 姉妹だと助かりますよね


    明日の試合 頑張って下さ



  • やっぴょん☆ 
    7/18 20:45

    義兄さん 大変ですね。
    命あってよかったです。
    忙しいからたまには ゆっくりまったりって神様のお告げだと 思って頂いて、静養して下さいね。
    お大事

    試合頑張って下さいね。 怪我きをつけてね
  • ぜん 
    7/18 21:04

    前から疑問に思ってたんですが、練習は日頃から毎日されてるんですか?

  • リロ 
    7/18 21:07

    明日の試合頑張ってください。
    お兄さんもお大事に
    早く良くなるといいですね
  • ☆wild strawberry☆ 
    7/18 21:12

    試合
    張って下さい

    たいし君もきっと応援してますよ

  •  アレン このコの名前は… 
    7/18 21:30

    大変ですネ


    頑張ってください

  • きよみん 
    7/18 21:58

    写真を見て ジャガーさんは素敵なお母さんだなぁ〜

    しかも、どんどん綺麗になってますよね

    私も ジャガーさんを見習わなくちゃ


    義兄さん お大事になさって下さいね

  • もんち 
    7/18 21:59

    お義兄さん命があって本当によかったで

    骨折できっと厄払いになったんですよ


    試合頑張って下さい

  • 迷惑カケル(グリパチ意外興味なし) 
    7/18 22:13

    大分大きくなりましたね(・∀・)

    こないだ旦那が仕事中、いつも使用する鏡が割れたそうで。オイラは悪い方に考えないで(身代わりになってくれた)って思う様にしてる。

    お怪我されたなら、不幸中の幸いって思うのは素晴らしいんじゃないかな
  • †ゆめ♀†≪GREEしばらく休む≫ 
    7/18 22:40


    仕事しながら、子育ては、私もしていますが、一番大変ですけど、仕事終了し、迎えに行き、我が子の顔見れば、また頑張ろう!って毎回、まだ幼かった娘見て思った時ありました


    今は、すっかりお姉さん。私より、しっかりしてて、助かってます(^^)v
  • ゆきえ 
    7/18 23:17

    お姉さん大変ですね

  • ακο♪ 
    7/18 23:20

    義兄さま、お大事にしてください


    ジャガーさんの毎日の様子

    やはりお仕事されるには子供は預けなくちゃいけない…なんて、勝手に身近に感じてしまいます(^_^)

    お仕事がんばってくださいp(^-^)q
  • あけ(30日の夜で退会します) 
    7/18 23:40

    骨折で良かったです

    お姉さんは、タイシくんの世話しながらだから、大変だろうけど大丈夫
    て信じましょ

    近くにお姉さんいて良かったです
    保育園や幼稚園とか24時間保育って余り見ないし、ましてやタイシくんは幼児教室に通ってるとなると、仕事場に連れて行かなくてはならなくなりますもんね。お姉さんいて良かったですね


  • ショコタン〜友達のみんな今までありがとう 
    7/19 00:35

    お義兄様大変でした
    お大事
    でも姉妹っていいですよねo(^-^)oジャガーさんはお姉さんと仲良しなんですね
    ちも仲良しだ

  • §ちびちゃん§ 
    7/19 00:40

    大変ですね


    大阪に来られる際は是非お声かけて下さ


    仲間の保育士に声をかけて万全な体制でお預かりしま

  • ちーおば(イベント休止中) 
    7/19 02:01

    ジャガーさん兄さんの骨折大変ですね
    姉さんも大変だと思いますが太維志君の為にも頑張って下さいね

  • かおるちゃん復活〜♪ 
    7/19 02:38

    働くスター

  • CafePlinceゐ 
    7/19 03:54

    大変ですなぁ


    不幸中の幸いに感謝して


    ジャガーさん最近若いなぁって思ってたらヘアスタイル前髪だけでなくスッキリ顔でやせたんですね


    何も出ないのはよくわかってるんですけどね

  • ☆くうちゃん 
    7/19 06:41

    芸能人の方は大変なんですね〜
    どもも小さいながら仕事へいくとわかっているんですよね


  • カイリ 
    7/19 07:01

    お大事

  • ヨーコ() 
    7/19 07:46

    義兄さん大変ですね
    早く良くなります様に。
  • 優愛†ハコイベお休みします† 
    7/19 08:44

    骨折(>_<)今まで一度も経験したことがありません。どんな痛さなんだろう?
  • しげ 
    7/19 09:56

    足のかかとを、骨折したんだぁ(。・_・。)ノ この後、リハビリは、大変ですよ〜(゚Д゚) 自分も、学生の頃、クラブの試合中に、かかとを骨折して、完治するまで、4ヵ月ぐらい掛かりましたからね°・(ノД`)・°・さてさて、たいしくんは、お利口に、お留守番出来るかなぁ(*⌒▽⌒*)
  • HOKAMOKA 引っ越し準備で多忙(*_*; 
    7/19 11:08

    大変なときや忙しいときって重なりますよね
    張ってくださ

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    7/19 13:38

    身内が怪我したり、病気になったりすると、皆が大変ですょ


    けど、こんな時でも助け合える家族が居るって事に 改めて感謝し幸せなんだと実感しますし、頑張ろうって力も湧きますょね

  • らっこ 
    7/19 17:12

    じゃがーさん 優しいお母さんの顔です。また 髪も伸びて綺麗で
  • *トモモ* 
    7/19 19:10

    私の知り合いの人もかかと骨折して、手術とリハビリで完治まで半年ぐらいかかってました
    大事にしてください

  • 桃苺 
    7/19 22:40

    お姉さんが そんな大な状況なら 24時間営業の託児所も ありますよね?ジャガーさんゎ お姉さんに甘え過ぎだと思います
    活の為に 働か無ければならなぃけど 預かってくれる身内が居なくて 心が引き裂かれる思いで 他人に託す 母親の気持ちも 泣き叫んでも 預けられる 子供の気持ちも 全く 分かってなぃですよね

  • あはは(・ω・)ばくだん 
    7/20 06:45

    上のみぃさんのようなコメントする人って、24時間の託児所に預けたら預けたでまた非難するんですよねぇ〜。家庭ごとによって色々な考え方・子育て方があるんだし、ジャガーさんがみぃさんに迷惑かけてる訳でも無いんだし。芸能人って他人からいちいち口出しされて大変ですね。
  • ゆう 
    7/20 15:28

    ギリギリのとこで回っている時、家族に何かあったら、大変ですよね・・

    時には、第三者に頼むことも必要かもで

    お兄さん、早くよくなるといいですね。
  • inori(いのり) 
    7/20 21:58

    優しい家族に見守られたいしくんいい子に育ちますね、ジャガーさんますます綺麗になりました

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 05:45

    手術とぃぅ事ゎ、
    フクザツ骨折ですか
    痛ぃぃ


    ぉ大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)