20年来の友達!?(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/20年来の友達!?(*^^*) 画像1
久し振りに再会出来て嬉しい!!(*^_^*)
「友達」だなんて…おこがましい…すんずれーしました!m(__)m

中尾ミエさん…20年前に仕事でご一緒させて頂いたのが切っ掛けで可愛がって頂いてるんです!!(*^-')b

当時「女探検隊」と言う特番でご一緒したの…
タイ(バンコク)までロケに行ったのね!

ジャングルを探検したり尼寺に修行したり民族の生活をリポートしたりと長旅だったんだけど今から考えてもいい経験させて貰ったよォ!!(^_^)v

中尾ミエさんと言ったら昔は「三人娘」(伊東ゆかりさん、中尾ミエさん、園まりさん)で一世風靡したアイドル歌手だったんだよ!!
(^-^)b
代表作は「可愛いベイビー」「片想い」などで私は「片想い」が大好きで昔はカラオケでよく唄ったなぁー・・・

難しい歌だからミエさんに「片想いが大好きでよく唄ってるんですが難しいですね!?(~_~)」と言ったら…

笑いながら「そりゃそうよ!あれは素人が唄えないように難しく唄ってるんだから…
・・・だとよ!(*_*)

会うまでは大御所スターだから難しい人だったらどうしよう…

なんて思ってたんだけど…

とんでもない!!(^_-)

気さくでサッパリしてて面白いし逆に後輩達へ気を使ってくれたりして…

人生の後輩としてずっと付いて行きたい人だなぁ… \(^^)/

後先になりましたが今日はミエさんが金曜日にレギュラー出演されてるMXテレビ「5時に夢中」に生出演させて頂きました!!(^-^)

とても楽しくて一時間があっと言う間でした!

この場を借りて・・・

お世話になり、ありがとうございました。

たまには人生の先輩に会わないとダメだね!
沢山の事を勉強させて頂きました…
(⌒‐⌒)

 
  • コメント(全204件)
  • ユウリ 
    7/18 08:22


    先輩いいです



    私ゎ長いお付き合いしている先輩がいないなぁ



    でも…24年付き合いしている 幼なじみがいるょ

  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    7/18 08:39

    羨ましいです


    素敵な友達ですね

  • ガツコ 
    7/18 08:46

    おはようございます
    も尊敬出来る人がみえるんですが逢いたくなっちゃった。私の目標人なんですよ
    きっと憧れる人って素敵なんですよね。私もそんな人になりたいな

  •  アレン このコの名前は… 
    7/18 08:52

    久しぶりに仲の良い友達とか知り合いに会うとテンション上がりますよね

  • ナッツ 
    7/18 08:58

    凄-い
    中尾サンの地元一緒デス

  • ダンプ☆ 
    7/18 09:22

    尾ミエさん可愛いベイビー知って

    ジャガーさんと中尾ミエさんはちょっと気が強くさっぱりした中にも女性らしさもあって感じが似てますね

  • みなみな 
    7/18 09:24

    女探検隊 覚えています。ジャガーさん 外国でも 大人気でした
  • (^-^)フェンネル☆彡 
    7/18 09:35

     中尾ミエさん歳取りましたね
     時代の流れを感じました


     大御所と云われるような人は基本的に人間性もかなり質が高いと思いますが…
     どうしても近寄り難いという先入観を持ってしまうのかな
     

     お二人の笑顔がいいですね(^.^)b
  • 日の丸野郎@守りたい国がある 
    7/18 09:36

    さぁ早く刺身にタンポポをのせる作業に戻るんだ!!
  • ラピス(心身共に病み病み中) 
    7/18 09:44

    わぁ
    い良い笑顔

    うん
    かる分かる
    御所ってイメージあるから、お友達って言うのは、おこがましく感じるっ
    でもミエさんは気さくな性格って思ってたし、こんな関係素

    切にしていきたいね(*^_^*)

  • アツコ(納豆スパ) 
    7/18 09:46


    素敵な歌声が
    流れてきそう
  • もちこ 
    7/18 09:57

    晴らしい出逢いに、感謝ですね〜ありがとう…


    私はこの言葉好き=大切にしてます→
    せだから、感謝するのではなく、感謝するから、幸せになる


    、この時を大切に過ごしましょう(^3^)/
  • すん(プリアバ交換・大歓迎) 
    7/18 10:24

    仲が良いんですね
    も、年を取っても、近所のママ友と、親友で、いたいです

  • スーキー 
    7/18 10:50

    これからも仲良くか

  • チゲ鍋 
    7/18 11:12

    こんにちは(^-^*)/今日も暑いですね
    エさんさっぱりした感じですょね
    も大好きな人に会いたくなりまし
    仕事

  • をたまにん 
    7/18 11:15

    中尾ミエさんの三重県の旅行CMを思い出しました(*´艸`)笑
  • みい 
    7/18 11:30

    ジャガーさんこんにちわ(^^)懐かしい方で良い友情の話しですね
  • †魔亞慕†《小悪魔倶楽部 >゜))))彡》 
    7/18 11:31

    エンゼルさん、とても素敵な言葉ですね。全くそのとおりだと思います。
    それにしても、ミエさんとハグしてるジャガーさんの遠慮気味さが、なんか微笑ましい…

  • :〓=yuuya=〓: 
    7/18 12:14

    よかったです

  • mama☆ZERO☆ 
    7/18 12:19

    中尾ミエさんが唄う可愛いベイビーは今月、三歳になる娘が大好きでよく歌ってます
    ってる姿を見ると、とても可愛いく感じます

  • mama☆ZERO☆ 
    7/18 12:21

    中尾ミエさんが唄う可愛いベイビーは今月、三歳になる娘が大好きでよく歌ってます
    ってる姿を見ると、とても可愛いく感じます

  • 香織 
    7/18 12:50

    とっても優しいそうで良い友達ですね
    なんだか、うらやましいで

  • マリモ 
    7/18 12:50

    凄いですね
    れからも仲良くよき先輩をいたわって下さい

  • ゆりか(妊娠8ヶ月) 
    7/18 13:00

    仲良しで羨ましい

  • ‡はこ庭初めて‡素通り‡瀬那‡ 
    7/18 13:00

    写真
    の良い伯母と姪っ子に見えますよ
    外旅行行きたいな私

  • まち(次男離乳食始めました) 
    7/18 13:00

    私も♪可愛いベイビー♪娘に歌っています。
    中尾ミエさん等3人娘は母がリアルタイムで拝見していてよく今でも歌っていま

    人生の先輩に早く出会われているのはとっても素敵

    これからも良い出逢いがありますように
  • ゆきえ 
    7/18 13:23

    会えて良かったです

  • はる 
    7/18 13:28

    そぅい
    関係羨ましいデス

    これからも仲良しでぃて下さいね

  • エミリン♪ 
    7/18 13:57

    良い先輩とか仲間がいると励みになるし、自分も頑張らなくっちゃって気になりますよ
    出会いを大切にこれからも頑張りますp(^-^)q
  • みゅう† 
    7/18 15:11

    仲良し姉妹に見えますね



    良い友・先輩に巡り会えるのは幸せですよね

  • Bota☆mottI 
    7/18 15:44

    お若い頃から、ほとんど変わられてないですよね。中尾さんが歌う歌、大好きです。
    ジャガ〜さんも若い頃から全然、変わられて無いのが良いですね。
  • ミィ〜ちゃん(*^^*) 
    7/18 16:28

    はじめまして

    お二人の写真に私も笑顔になれました
    りがとうございます

  • あい(イベご協力感謝) 
    7/18 16:41

    中尾ミエさん ちょっと恐いイメージがあるけど 歌の上手い方ですよね(若僧
    って言われそ
    )

    慕える先輩がいるジャガーさんが羨ましいです!いつまでも 仲良くいてくださいねo(^-^)o
  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/18 17:36

    良い、先輩、後輩に恵まれると嬉しくなります
    き合いの輪を広げる切っ掛けになりますよね

  • 退会しました 
    7/18 19:11

    私も人生の先輩がほしいですね

  • もぐ 
    7/18 19:59

    本当長く友達付き合いできるこては、いいことですよね。私もずーっと友達がいます。その友達は、ずーっと仲良くしたいな。
  • ★みえこばぁば★ ヨロシク(^_^)v 
    7/18 21:39

    中尾さん元気でよかったわ
    も好きな人の1人だ
    これからも仲良くね

  • みぃtan 
    7/18 22:22

    私の人生の先輩は…母かな


    母の手際の良さには、敵いません

    その母からは『お母さんは、お前一人しか育てられなかったけど…お前は、二人を育ててるんだから、お前の方が偉いょ
    と、言ってもらえたのです!!
    嬉しくて、母の見てないトコで、涙しました

  • †ゆめ♀†≪GREEしばらく休む≫ 
    7/18 22:31


    ジャガーさんが、良き先輩や後輩を惹き付けているんじゃないかな?と思います

    だって、しっかり自分を持ってて、思いやり、優しさ、愛情、厳しさ、励まし、メリハリ、すべてが見える。

    それにより、良き仲間に出会う。

    オーラですね


    その、鮮やかなオーラで人を惹き付けてますよ


    旦那様も、そんなジャガーさんに惹かれた(*^ー^*)
  • にいな(ゲーム休みます) 
    7/18 22:39

    素敵な人生の先輩に巡り会えて幸せです

    私の場合 今のところやっぱり母親が人生の先輩かな(*^o^*)
    これから 色んな出会いがありますように☆彡
    中尾ミエさん テレビで見てても とてもサッパリしてて素敵な方だと思います

    私も そんな素敵な大人な女性になりたいな!(≧▽≦)ゞ
  • みっち〜 
    7/18 22:47

    中尾ミエさんはたま
    の近所の公園で犬の散歩
    してるところを お見掛けすることがありますよ〜



    でも芸能人の方って声かけていいものか迷ってしまうので いつも見てみぬふりしてますが
    度、お見掛けしたらジャガーさんのお友達なんですね
    て声かけてみますね




  • tsuyoФ♪縁結。 
    7/18 23:46


    私はジャガーさんの試合を小学生の頃から観てました


    もう、30年位は昔からずっと尊敬してます。

    ミエさんとは、なんだか、姉妹のようですね


  • 柚子蜜柑 〔ゆずみかん〕  
    7/19 00:48

    いやー 久しぶりに中尾ミエさん写真で拝見しましたが、まだまだ、若いですね

  • aki☆ 
    7/19 00:56

    MXテレビ映らないんです


    旦那ががお客様としてミエさんをタクシーに乗せた事があるそうでとても緊張したそうですが優しい対応で嬉しかったと言ってました

    普段から優しさがでてるんですね

  • 《仕事中×》しのぶ 
    7/19 01:31

    私も先月20年ぶりに部活の後輩と試合会場で再会しました。
    お互い結婚して同い年の子供2人産んで…(2人とも同じ年、同じ月の出

    時が戻ったみたいに昔の通りに試合中は2人で行動しました

    感激でした


    ジャガーさんも似た様な感激でしたね


    つくづく、続けていくのは大変だけど幸せや感激は倍増するんだな、と実感しました

  • しげ 
    7/19 09:48

    中尾ミエさんは、大ファンです(≧∀≦) 優しそうなお母さんって、感じだもん(*⌒▽⌒*)良いなぁ、ジャガー姉さん!!中尾ミエさんと、ツーショット〜(☆▽☆ )
  • HOKAMOKA 人工芝やらなくちゃΣ(´□`;) 
    7/19 10:58

    羨ましいです
    婚し出産して育児に追われると中々会いたい人に会えなくなりますよね

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    7/19 13:29

    人に対して…

    ジャガーさん以上に
    ミエさんの方が恐い者ナシ!に見えてしまいます(笑)…
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 05:42

    ちょっ

    怖そぅな雰囲気です

    優しぃ人なんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)