寝相の悪い!!(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寝相の悪い!!(~_~;) 画像1
大維志は・・・多分、お子様は殆どかな・・・
(^_^;)
私と大維志は「クイーンサイズのベッド」に二人で寝てます…

中途半端に広いから大維志はグルグルと・・・何故か時計回りに・・・一晩で何周してるんだろうね?(^-^ゞ

キノピーは別室で一人ぼっちで寝てます…

それもシングル布団… (~_~)
腰が痛くなるみたいでベッドには寝れないみたい!!(>_<)

私は固いと寝られないのでプロレス界に入ってからずっと「ベッド派」です!!

でも柔らか過ぎのベッドは腰には負担が掛かるよね!!

固い布団も体が…痛くなるけどね…(^_-)(笑)

そろそろ大維志を起こそっと!!ヾ(・ε・。)

 
  • コメント(全291件)
  • もちこ 
    7/17 19:15

    ぜに幼子は、可愛いのでしょうね


    たぶん…大人のように、損得勘定なしだからかな(*^o^)/\(^-^*)
    タイシ君幸せか
    きなベッドで、自由自在に、寝ながら動き回れて(*^o^)/\(^-^*)
    子供は、寝てる間寝返りうつのは、健康な証拠だと聞きましたよ

    まあ〜旦那さまの方が詳しいですよね



  • 愛羅 
    7/17 19:33

    キャ〜 ちょ〜キュート


    可愛い

  • ☆7mama☆ 
    7/17 19:40

    我が家も兄弟してグルグル回ってます
    どこに居るや
    みたい
    同じで
    ちなみに我が家も寝室は別々です

  •  アレン このコの名前は… 
    7/17 19:51

    タイシ
    可愛いですね

  • 霧龍☆イベント全面拒否 
    7/17 19:52

    可愛い
    子供頃相当寝相悪かったで

    昔は畳み布団派.親と一緒だったので朝起きたら隣布団に寝てたり.枕に足(半周)布団から離れて隅っこに寝てたり
    は寝相良いで

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/17 19:53



    カワィイ〜


    家も朝には違う場所
    眠ってます…
    なぜか
    アタシの足の間とか…



  •  
    7/17 20:01

    ウチの子も寝相が悪いですね〜。でも、まだお子ちゃまだから許せる。旦那も寝相がかなり悪い。今朝、180度回ってた
  • パンダ 
    7/17 20:08

    うちのチビもクルクルまわります

    エアコンは苦手なので つけっぱなしで寝ない派なのですが、この季節は一晩に何回か「暑い
    と起こされて、その都度30分タイマーかけて寝かせます

    子供の方が体温高いですもんね


  • アディオスアミーゴ。 
    7/17 20:11

    アポロさんのお知り合いですか?
  • しぇりぃ〜 
    7/17 20:23

    どこも 一緒ですね
    がつくと 足元だったり…たまに 足を 乗っけたまま 寝ていることに気がついて 起きて ビックリ
    せりま

  • ゆー 
    7/17 20:34

    ホント子供って、どうしてあんなに寝相が悪いんでしょうね

    うちも、5歳の男の子とダブルのベッドに二人で寝ているんですけ

    最近ホントよく蹴られます

    結構、力が強くて朝起きたら筋肉痛的な痛みが

  • パンチュ♪*釣りしばらくお休み* 
    7/17 20:41

    うちの子もグルグルいろんなところで寝てます
    3人いるのでごった返してます
    ングルとwbedくっつけてみんなで寝てるよぉ

  • かんみ 
    7/17 20:57

    かわいい〜
    ちの子もそうだったなぁ〜って懐かしく思いだしました〜
    顔もさいこ〜

  • チェリオ★ 
    7/17 20:59

    うちは みんな暑が
    寝相が悪くって布団で寝てます。 朝起きたら布団からはみ出ていたり、タオルケットかかってなかったりで、子供達には腹巻きさせていま




  • 阿波姫 
    7/17 21:17

    ジャガーさんのお子様の話しはほのぼので楽し

  • ゆな (クリイベ)協力感謝です★ 
    7/17 21:47

    メチャクチャ可愛い


    子供の寝相の悪さには少しお困りだけど、寝てる時でも元気な証拠


    我が子の寝顔は本当に可愛いらしくたまりませんね

  • うめこ*今までありがとう退会します* 
    7/17 22:01

    可愛い(笑)うちの息子もこんな感

    起こしても、なかなか起きてくれません

  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    7/17 22:09

    可愛い
    子供って寝てる時もよく動くんですよね
    も甥っ子君とたまに一緒に寝るんですけどしょっちゅうゴロゴロするから寝相直すのが大変
    〜、それも嬉しい叔母馬鹿ですけどね

  • ☆ピノ☆ 
    7/17 22:11

    時々覗きに来てて初めてコメします(^^
    子供はびっくりするくらい寝相悪いですよね( ̄▽ ̄;)うちの2歳になる娘もいっつも布団から落ちてます(#^.^#)寝相が悪いのは元気な証拠って事で☆
  • ハッチ 
    7/17 22:14

    うちのお子様達もすんごぃ寝相が悪いで
    供達と
    の布団に3人で寝てますが、上の子が特にひどく、毎晩私が犠牲になって寝ておりマス
    もカワイイ寝顔で許せちゃいマスよね

  • 愛梨ママ(ゲーム招待しないで) 
    7/17 22:14

    ゥチの息子も寝相悪いです


    特に下の息子は夜中は足元に居たり…パパの布団で寝てたハズが私の布団へ侵入してた

    お兄ちゃんの布団を占領したり

    もう手に負えない位です

    それも子供の可愛さのひとつですよね(笑)
  • きのこ 
    7/17 22:19

    大維志くんの寝顔かわいいですね


    うちの二歳半
    も寝相はとても悪いです


    約10畳の部屋に布団をひいて母子二人寝てますが… 何回転するのかって位移動してま

    ベランダ側に寝てるのに出入口扉前にいたり私の足元にいたり様々です


    旦那さまは先生と同
    で5畳弱の別部屋で一人で寝てますよ

  • あ-チャン☆RED LINE+・゜ 
    7/17 22:30

    従姉妹のこどもも寝相が悪く 最近従姉妹が子供にキックされ 殴られた後のようになってました

    子供は寝相悪いものなんですかね?

    私も 子供の頃は回転してました

  • 鬼嫁☆ 
    7/17 22:39

    うちの6ヶ月の娘もかなり悪いで

    ダブルベットに娘と2人で寝てますが、グルグ
    ゴロゴ
    してますよ

    たまに、蹴られたりします



    ちなみに主人は、ベットの横に布団を敷いて寝てます(笑)
  • ノンノン 
    7/17 22:49

    アハハ
    愛いい

    家の息子さんもかなりなもんです

    小さい大の字って感

    1つの布団に二人なのにど真ん中で寝られると
    ママはどこで寝りゃいぃの〜
    問掛けたくなります

  •  
    7/17 22:54

    我が家の小さな怪獣の寝相も半端じゃないです

    私と主人は毎日金縛りにあってる
    てくらい動かなく固まって真っ直ぐ寝てます

    でも家族で寝れるのも小さい時だけだし…。我慢してます
    て、今夜も夜中の運動会
    参加します

  • 羽芽パンダ【放置系女子】 
    7/17 23:06

    完全に可愛い

    ウチの子も可愛いですがっ

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    7/17 23:11

    子供が元気な証拠ではないですか

  • ゆなママ 
    7/17 23:33

    はじめまして


    超かわいくてコメしちゃいました


    私も五ヶ月の娘がいます
    うズリバイするのでビックリです

  • ☆雛☆ 
    7/17 23:45

    可愛い


  • マイ 
    7/17 23:55

    うちの子供達も寝相悪いですよ。寝ているときに、かかと落とし何回もらうか?

    旦那は寝てるのに、蹴りが来る前によけれるようになってきました

    習慣とは凄い
  • コハル 
    7/18 00:48

    可愛い
    てか 大きくなった

  • セイスイ♪ 
    7/18 00:49

    子どもの寝相ってホント不思議ですよね


    うちの3ヶ月の娘は首が座ったばかりの赤ちゃんで、起きている時はまだ移動出来ないのに!寝ると同じく時計回りに回転しながら、朝見ると赤ちゃん用お布団から飛び出てます



    不思議でなりません

  • ルキカイママ 
    7/18 01:10

    うちの子(2歳5ヶ月)も超寝相悪すぎ


    足が飛んできたり、この前なんて私の頬に一回起き上がってからの頭突き

    次の日あざにならないようにずっと冷やしてました

    5ヶ月の弟に当たってたら頭陥没間違いないな

  • たれ 
    7/18 01:12

    子供の寝顔って、かわいいですね


  • 桃苺 
    7/18 01:20

    子供てゆぅのゎ 寝相が悪ぃもんです
    ィーンサィズのベットなんて羨ましぃ
    分ゎ 狭ぃ所で 子供と一緒に寝ていて 蹴りを喰らって 鎖骨にひびが入った経験もあり
    (笑)今現在も 8畳の部屋baby bed 下にシングルの布団を2枚ひぃて 長女と次女と 3人で寝て居ますが それでも 子供の寝相に合わせて移動しまくりで 寝た気がしません
    の上 baby bedの上の末っ子も 寝相が悪く もぅ baby bedでゎ 狭ぃのですが どうにも出来ません

  • へつま 
    7/18 02:03

    最近シモンズ様のベッドを買ったのですが、これまた最近ギックリ腰をやって、腰の調子が悪くなると床で寝ます
    明日浮腫まないですっきりするんですよ

    体まで貧乏性(^_^;)

  • しょだん 
    7/18 07:16

    うちもあまりにひどいので大人の布団です。さらに横と頭側に長座布団を敷いて。でも、出ていくか回るか。寝呆けて這っていって壁に激突もしょっちゅうです
  • 底物師 
    7/18 10:38

    やっぱ子供寝顔可愛いです

  • ジャスミン 
    7/18 10:40

    大維志くん可愛い
    いからどぅしてもね

  • バナナケーキ★元気&やる気 UP 
    7/18 13:35

    可愛い
    供は寝ながらも 運動してるんだねー 鼻くそ 落ちてませんか
    日 見つけてたょ(笑)
  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/18 17:32

    大維志君の寝顔、可愛いですね
    も、小さい頃、グルグル回って寝ていた記憶があります。寝る方角があるのでは
  • もんち 
    7/18 21:49

    うちも寝相すごいで

    毎日体中蹴られたりで、痛いです(-.-;)
  • ‡花*花‡ 
    7/19 06:01

    ウチもスゴいですよ


    元気な証拠だと思ってます


    時々、頭やわき腹に
    らの蹴りはいります



  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    7/19 13:21

    めっちゃ分かります


    ゥチの娘も時計
    針が6時のままグルグル
    態…

    足もカェル開きで大維志君と同じです(笑)

    今も同じ部屋で寝るとアゴの下から「蹴
    」いれられてます


    無茶苦茶痛いです
    (笑)…
  • うーσぐだぐだめんどくせーっ(´д`|||) 
    7/19 14:18

    くれぐれもおもちゃ持ち込みは止めましょう



    寝返りと同時
    顔面パトカーなる技がヒットしました


  • ケロッピ(クリノ&モンプラのみ〇です) 
    7/19 20:51

    大維志君の寝顔可愛いなぁ
    ちの子達はもう大きいので触らしてくれないし…(><;)大維志君を見て癒やされてま

  • ゆっきー今から戦力外 
    7/20 00:07

    うちの子もひどい
    の上をゴロゴロと通り隣の部屋ま
    運動会です

  • おしの 
    7/20 01:10

    はじめまして
     ウチのチビも何週してるか分かりません
    5ヶ月頃からベビー布団使えませんでした。 いまだに風邪もひかない元気いっぱいのギャングも来月2才です

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 05:39

    寝顔も

    めちゃくちゃ

    かわぃぃデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)