私達夫婦の決まり!! (^-^)/(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/私達夫婦の決まり!!  (^-^)/(^^)/ 画像1
昨日の仕事は長丁場で珍しく11時には寝てしまいまして・・・(^_^;)

キノピーは今日から三日間、沖縄に出張なので5時半に家を出ます…

なので私は4時に起きて…キノピーの着替えの準備をしました!!

旦那の為に早起きして良い妻に見えますが…
そうでは無く…

偶然に目が覚めたので…起きた!!(^-^)b

・・・が正解です。

キノピーを先程、玄関まで送り…
「いってらっしゃーい!」のチューッ!!(^з^)-☆をした所です。

普段はキノピーが私の寝顔にチューッ!(^3^)/して仕事に向かってるはずです!!(^_^)/~~

しかし…新婚の時からの約束!

それがいってらっしゃい!のチューッ!なんですよ…

キノピーは当時から出張や夜勤で家を空ける事が多かったので…
コミュニケーションの一つとして大事にしよう…と言う事で今も続けてる訳です!!(-゜3゜)ノ

私も新婚三日目まで朝起きて送り出しのチューッしてたんだけどね…

二度寝が出来ないので…止めました!(笑)

「明日から貴方が私にチューッしてって!!(^-^)」

それからキノピーは真面目にチューッして行く訳です!!
殆ど「義務的」にやってるのが分かりますが・・・(~_~;)

それでも本当に素直で真面目な人なんですよね!?
そこが「好き!!」

自分が納得した事は言う通りにするんだよね!

朝からノロケですんまそん!!(~_~;)

「ノロイ」よりいいでしょ?(笑)

さぁー!! これから掃除と洗濯して…

大維志を幼児教室に連れて行って!!

私は文化放送の仕事です!!(*^-')b

では…私のfamily達も今日も一日、頑張って!!\(^^)/

 
  • コメント(全319件)
  • アキ 
    7/17 16:03

    幸せの、お裾分けをありがとう

  • りこっち【もうすぐさょうならします】 
    7/17 16:06

    私達も、新婚前からですが、ずっと旦那様をチュ〜で送ってますよ
    今日も朝からチュ〜としたよ。
  • まゆピヨ 
    7/17 16:07

    初めまして、素敵な夫婦ですね。
  • タマ美 
    7/17 16:47

    私もそんなやりとりしたいです。

  • *☆*:;蘭;:*☆* 
    7/17 16:48

    羨ましい限りです
    いな
    も早く幸せなりたい
    し掴みにいくジョ

  • ON・ねこ 退会します 
    7/17 17:04

    仲良しが一番ですよね!(*^^*)


    ジャガーさぁ〜ん!今、5時に夢中観てますよー(^_^)v

    中尾ミエさんとお友達なんですね♪トークとても楽しいです!家事を休めてテレビに、かじりつきで観ますよ!


  • ゆきの 
    7/17 17:07

    理想の夫婦です!
  • しげ 
    7/17 17:13

    凄く、中が良さそうで、羨ましいです〜(≧∀≦)うちは、もう馴れ合いからか、全くキスなんかしてません°・(ノД`)・°・寂し
    (。・_・。) そう言えば、懐かしいビデオを見ました!8時だよ!ドリフターズです(≧∀≦)そこのコントに、プロレスコントが、ありました!女子プロレス界から、トミー青山選手 佐藤ちの選手 赤城まり子選手 ミミー萩原選手!懐かしい面々でした!ちなみに、コントで有りながら、大技連発には、笑いましたけどね(≧∀≦)ドリフの面々も、身体をはってましたわ〜(*⌒▽⌒*)
  • §ちびちゃん§ 
    7/17 17:56

    素敵な決まりですね

    ずっとずっとお幸せ

  • 亀侍 
    7/17 18:01

    いい夫婦だな 運命の人だったんですね
  • みい 
    7/17 18:03

    すごっ
    たしも息子が産まれる前までは、行ってらっしゃーい
    チュッ
    てまし


    が…今は…;

    行ってくるね


    お〜
    をつけんだぞ
    と玄関には行きます

    ジャガーさん見習わないと

  • うーσぐだぐだめんどくせーっ(´д`|||) 
    7/17 18:06

    素敵


    自分とこも、行ってらっしゃーいのちう
    かかしません

    大切なコミュニケーションかな



  • チャトラ♪今年のツアー当たりますよーにっ! 
    7/17 18:06

    毎週観ている『5時に夢中
    にジャガーさんが出ていて食い入るように見てしまいました

    私もジャガーさんの方がタイシくんに甘いようか気がします

  • うーたん 
    7/17 18:10

    仲良しいいですね
    ってらっしゃいのチュはしばらくしてないな

    今度テレビいつでますか?久しぶりに夫婦でみたいな

  • アリス 
    7/17 18:39

    ラブラブです

    いつまでも、そんな夫婦でありたいです

  • みぃ 
    7/17 18:51

    私は一回り以上年上の彼がぃます

    彼と同棲中なのですが仕事彼のが大概早いので朝起きてチュゥをおねだりしている私(笑)でも彼はめんどくさそ
    でも無視(笑)
    私は彼だぁいすきなんだもん(笑)
    人前でもいちゃいちゃしたぃんだょね(笑)
  • †ガアラ† 
    7/17 19:02

    仲良しでうらやまし

  • もちこ 
    7/17 19:27

    事もコミュニケーション
    切ですよね(*^o^)/\(^-^*)

    毎日の
    ューが、義務的だろうが、なんだろうが(笑)ハハハ

    しなくなった
    おしまいだわ


    ちなみに…旦那さま
    チューは本物ですも
    幸せですね(^3^)/
    馳走さ

  • ☆7mama☆ 
    7/17 19:42

    何ヵ月してないだろうか
    (°д°;;)
    仲良しなんですよ

  • ☆とも☆-copain- 
    7/17 19:42

    コミュニケーションは 本当大切だと思います


    やはり そういうコミュニケーションが無くなって行くと…


    すれ違いや 会話の無い 冷めた関係になっていくんだと思います



    これからもラブラブトーク聞かせて下さいね

  • hotaru 
    7/17 19:57

    いいな
    いいな

    羨ましいなぁ
    なんか幸せわけてもらっちゃいました

    ありがとうございま

  • パンダ 
    7/17 20:10

    そのうちたいし君がヤキモチ焼いて「ダメ〜」って割り込んできますよ

    うちのチビがまさしくそうです

  • ☆ちびペンギン☆ 
    7/17 20:32

    行ってきまーすのチ
    すると寿命が延びるとか聞いたけど…どうなんだろぅ…。

    けど、素敵で


    ウチは6年目ですが冷めてます…。子供で繋がる夫婦です…

  • 瑠璃 
    7/17 20:33

    素敵な日記です!


    文章も読みやすくおもしろい(^_^)/



  • チェリオ★ 
    7/17 20:39

    微笑ましい日記ですねっ。行ってきますのチュ
    照れもあり、したことないです
    仲はいいですよ〜

  • 放置します☆(無課金同盟No.01) 
    7/17 21:18

    初めまして(*^o^*)
    私も子持ちで


    男の子は、大きくなると焼きもちしますよ(o^∀^o)

    でも、それがまた可愛いですけどね(*^o^*)


  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    7/17 21:24

    二度寝できないんですか
    気持ちいいの
    パーマ可愛

  • 愛月 
    7/17 21:39

    ステキなご夫


    羨まし

  • (^q^) 
    7/17 22:40

    素敵な家族ですね

  • まちゃ 
    7/17 22:41

    ジャガーさんの日記読んで あたしも旦那にチュー
    たくなっちゃいまし

    旦那が最近キャバに行ってるのでヤキモチやいて今日思い存分言いたい事言ったので…。ケド今
    るとエ〇チに発展しそうな気がするし今日はヤメトコかな〜って優柔不断になって まつ

    ジャガーさんと お会いする事って難しいのか
    って無理な話ですよね…色々話聞いてもらいたくて…とサインもほちぃ

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    7/17 23:08

    素敵なご夫妻ですね♪羨ましいです。
  • ぽんより 
    7/17 23:14

    我が家もいってらっしゃいのチュ
    は私が起きてればしてます(めったにありませんが…
    )


    でもちびが幼稚園で先生に暴露しまったぁ〜

    幼稚園に行ったら先生に羨ましいですと言われ恥ずかしかったです

  • あみ 
    7/18 00:41

    素敵な夫婦ですね


    憧れま


    アタシもそんな夫婦になりたいで

  • とよちゃん 
    7/18 00:47

    私たちも新婚4ヶ月がたちましたが 
    私たちも最初は起きてちゃんと送り出していましたが
    行ってらっしゃいのチューは、行く時に行く人が寝ている方にチューしていくようになりました(笑)
  • ゴン 
    7/18 01:43

    仲のいいご様子がうかがえて、こちらも微笑ましくなります
    ャガー横田さんの文、お上手で感心しま


  • ぐっち 
    7/18 02:22

    何度か拝見させて頂いてますが、読む度にこちらまで、ニコニコで穏やかな気持ちになります


    僕ら夫婦も負けずに仲良くしたいもので

  • てふこ 
    7/18 09:09

    幸せな気持ちになりました

  • キキ あいりちゃん キキ 
    7/18 11:26

    きのぴ
    お顔が 腫れてましゅ〜


  • バナナケーキ★元気&やる気 UP 
    7/18 13:40

    (^3^)-☆chu!! 良いことです
    幼児教室は あの
    生のとこかな(天才を育て
    )
  • renge*イベ× 
    7/18 16:33

    心がホノボノしまし

    憧れの夫婦です。
  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/18 17:24

    御互いに忙しいから新婚気分が味わえて羨まし
    鮮です

  • MII(娘血管腫と耳にも痼で放置します) 
    7/18 18:11

    初めまして、こんばんは。ウチも、いってらっしゃいのチュ
    してま
    不規則な、旦那の出掛ける時間に合わせていま


  • マリル 
    7/18 19:55

    うちも仕事に出かける前と帰ってきてからは(^з^)/チュッしてます
    婚してからの日課ですね
    婦はいつまでもラブラブでいなきゃですよね

  • milk 
    7/18 21:32

    ラブラブです

    いいな

  • モンチ 
    7/18 22:45

    そんな夫婦になりたかったなぁ

  • #ピロ# 
    7/21 03:36

    あたしもそんな風になりたかったなぁ

    新婚半年で途絶えたチュ



    はぁ



    そぉそぉ、家の子たいし君と同じ生まれなんで

    だからなんか親近感いだいてます
    長が楽しみですよね

  • タンリ姫 
    7/22 00:14

    こんにちは
    縄のタンリ姫です
    18日土曜日のウインウインで木下先生が着けていました青のかりゆしウェアは、ジャガーさんが選んだのです
    下先生とても似合ってまし
    番組とても面白くていつも楽しんで見てますよ

  • 夜桜お七(気紛れに放置中) 
    7/24 17:50

    うちも行ってらっしゃいのチューとお帰りなさいのチューは今でもしますがたまに面倒くさい時が有ります
    那がしてくれないと寂しいもんで何か物足りない感じがしま
    勝手ですよね
    供の前でパパやママが仲が良い姿を見せるのも良い傾向ですよね
    供もパパやママが仲良くしている姿を見てると安心しますよ
    私もジャガーさん夫婦みたいに何時までも仲良くしていきたいです
  • くまぴー 
    8/9 13:08

    私もまだ新婚だからか行って来ますのチュー
    をしてます


  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 05:36

    キャャ

    たとぇ義務だとしても素晴らしぃ事です

    (ジャガーさんの所ゎ→義務ッテ感じしなぃし
    )

    いつまで仲良しで、いて下さぃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)