イメージキャラクターその2!? (* ^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/イメージキャラクターその2!? (* ^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/イメージキャラクターその2!? (* ^^*) 画像2
今回、夫婦で依頼されたのが・・・

やはり…ダイエットに関係するアイテム!!(*^-')b

その名を…
「バーニングスパッツ」

略して「バニスパ!」

名の通り…見た目は普通のレギンスなんだけど・・・

素材が特殊?自分の体温で体を暖めて…みたいな!!(*^-')b

私達、お試し四週間!!の結果!!

落ちにくい体質の私が…

ウエストが4センチ、ヒップが4センチ、太ももが3センチくらい細くなってたのォ!!

びっくり…(@_@)

だって食事制限してないしぃ!!(^ー^)

キノピーは?・・・( ̄ー ̄)
このアップの写メ見たら分かるように何か…
細くなったよね…

毎日見てると気付かなかったけど…

私より痩せたっぽいから…妬まずには居られねーぜ!!
(;¬_¬)チェッ!

履いてるだけでかなり汗が出るんだよ!!

代謝を良くするって事だよね!!(^-^)

スポーツで汗を流せない人は履いて炊事、洗濯など家事全般やる時も履きながらやったらいい汗流せる事間違いなし…

アップ写メのようにお洒落なデザインだから上を合わせてお出掛けも出来ちゃうから又いいんだよね!!(*^ー^)

キノピーはスポーツする時間のないから通勤で履いたりしてるよ…凄く汗かくからいいみたい!!(^_^)/

コマーシャルになっちゃったけど・・・(~_~;)

気になる人はお試しあれー!!
(*^ー^)ノ♪

 
  • コメント(全193件)
  • の☆り☆翔龍☆ 
    7/16 00:00

    私も履いて痩せたいです。かなりブトリました

  • サリー 
    7/16 00:14

    いいですね
     
     私も欲しいです
     どこで売ってるんですか

  • ёリリー☆協力感謝です(*^▽^*) 
    7/16 00:22

    いいな
    アタシ産後の身体が
    らないから
    してみようかな〜

  • まっこう…(引退します…友解除お願いします) 
    7/16 00:34

    どうやって手に入れるのか 教えてください

  • りりこ(携帯手放・アリガトサヨナラ) 
    7/16 00:36

    私もバニスパ欲し〜
    どこで買えるんですか?ぜひ教えて下さ

  • えむ 
    7/16 00:39

    欲しい
    後のぽっこりお腹がなおりません

  • 大和魂 
    7/16 00:42

    俺らも欲しい

  • †なつみん†〜ё☆☆ 
    7/16 00:44

    汗かくって大切な事ですよ
    健康の為にもいいし。私もダイエットしようかな。食事もありですが汗でやせるって理解できます
  • いーでぃん 
    7/16 00:49

    あ〜!
    娘の卒乳で4キロ太った私には絶対欲しいアイテムです〜

  • 唯ちゃん 
    7/16 01:02

    産後の体型戻しに是非欲しいです

    どちらのメーカーですか?教えてくださ
  • 希愛 (ネーム変更!) 
    7/16 01:56

    欲しいですぅ
    何やっても 中途半端なうちなので 履いているだけで 細くなるのは いいですね

  • しぃちゃん 
    7/16 02:29

    欲しいです
    どちらで、購入可能なんですかぁ
  • (み▼み)いつもありがとう!感謝☆ 
    7/16 02:54

    おお〜っΣ( ̄□ ̄;) ウエストきましたか
     思わず、食い付きまちた(笑)
  • りょう(青) 
    7/16 03:18

    何か旦那さんが可愛く見えますね

  • アールエスキング(鉄仮面伝説!) 
    7/16 03:42

    お二人さんの写真、バッチリですよ。これからも、仲良く、たいし君と、三人で、頑張って下さい。
  • ★ォグ☆Ai★love★ 
    7/16 04:42

    やってみたいです
    (つд`)下半身痩せたぃです

  • 桃音樹音 
    7/16 05:12

    いいっすねぇ。レギンスを結構はくんで欲しいですっ(笑)
  • てへぺろ!NPS 
    7/16 05:24

    レギンスとスパッツとモモヒキの違いがわかりません

  • アミー☆今日で退会します☆ 
    7/16 07:12

    ジャガーさん綺麗です、ダイエットしたいです、トマトも頑張ってましたよね!いつまでも、たいしクンの、綺麗なママで居てあげて下さい!
  • 夜桜お七(気紛れに放置中) 
    7/16 07:20

    私は全体的に太ってるから痩せたい…けど特に下半身を痩せさせたいから是非このアイテムは欲しい

  • 堂本☆こぉちゃ〜ん☆ 
    7/16 07:44

    欲しいです

    毎日、
    散歩に履いて行きたいです

  • ★リンリン★放置中(ρ_;) 
    7/16 07:54

    へぇ


    身体が冷えて
    ってる
    私にも良いかもしれない

  • 夏希 
    7/16 08:42

    ぜひ、欲しいですが
    通販で買ったらいぃんですか?
    購入場所を教えて欲しいですm(__)m
  • I love〜YU(杉の木伐採推進委員) 
    7/16 08:45

    筋肉質なボディて、なかなか痩せられないですよね。それが、着るだけで痩せられたら、脂肪の固まりの私ならさらに期待大

  • しょうちゃん 
    7/16 09:32

    欲しいです〜
    購入方法 教えてください

  • ゆう 
    7/16 09:36

    検索してみましたが、ヒットせず・・

    正式名称を教えていただけませんか?
    興味あります
  • なつち 
    7/16 09:44

    おはようございます。今日は33歳の私のBirthdayです。33歳の時はどうしてましたか?
  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    7/16 10:29

    そんなに効果がでるんです
    どこで買うんですか

  •  
    7/16 11:31

    かなり欲しいです

    何処で手に入るのでしょう

  • あさな♀ 暫くお休み 
    7/16 12:14

    私も カナリ欲しいですぅ

  • 唯ちゃん 
    7/16 12:29

    あの〜ミンナの質問に答えて頂けないんでつか?


    では日記に掲載しないでほしいな
    気になって欲しくなるから


    皆さんの回答後に次の日記
    てね

  • ヨッシィ~♪iPhone変えたょ☆ 
    7/16 12:35

    こんにちは

    只今、いいとも見てます

    旦那様と出られてますね

    頑張って下さいね

  • ケント 
    7/16 12:36

    夫婦仲良く、いいともに出てるね


  • iamchiji 
    7/16 12:57

    今"いいとも"見ています~\(☆o☆)/
    ジャガーさん細い綺麗~
    わたしも是非チャレンジしたいです!
  • りりぃ 
    7/16 13:11

    そのレギンス
    しい

    なんていう名前です

    今ダイエットしてて、足が痩せないから、ほしいです

  • しげ 
    7/16 13:13

    良いですねぇ(*⌒▽⌒*)少し、ダイエットしたい(≧∀≦)ジャガー姉さん、お尻、少しキュートになったみたいですね! これから、夏だから、男性陣の視線を、釘付けだね(*⌒▽⌒*)キノピーは、少し痩せた見たいですね!以前と少し、ちがうからさぁ(。・_・。)
  • ♪天使の休息♪お仲間さんに感謝!  
    7/16 13:17

    私も 痩せにくい体質なので、ダイエットには 苦戦してま
    でも一番難しいのは 痩せてから その体重を維持していく事なんですよね
    でも頑張らなきゃ

  • とみちゃん「全イベントお休みシマス」 
    7/16 18:40

    欲しいです
    こに売れてますかぁ
    非、教えて下さい
    願いします

  • ひろ★☆彡 
    7/16 20:04

    お値段が気になります〜

    私は下半身がとにかくでかいので…(-_-;)

  • りこ 
    7/16 20:36

    何処で売っているのでしょうか?
  • ゆあ*リア充☆イベまったり 
    7/16 22:42

    どこで売ってるんですかぁ〜(」゜□゜)」


    もぅマジ痩せたい


    けど意志が弱くて(┳◇┳)
  • ピヨ助 
    7/16 23:31

    履くだけで痩せる…いいですね

  • みみ(多忙の為GREE放置中) 
    7/17 00:57

    ネットで売ってます???ウエストが4センチ痩せたっていいなぁ〜…


    一般人でも気軽に購入できる値段かどうか気になりますけど…φ(.. )
  • もも 
    7/17 00:57

    買いまぁす


    もう 本当に 太り過ぎで 体ボロボロ まずい 状態です
    ィットネスに 通いはじめては みましたが…
    今は なんにでも すがります

  • ё*さなmama* 
    7/17 04:03

    是非試してみたぃ
    月に出産したんですが体重がぁと3キロ戻らないんです


    ジャガーさんゎスグ戻りましたかぁ??
  • もちこ 
    7/17 19:40

    くの良いですよね


    私も是非とも購入したいけ
    価格が


    買えるかなあ

  • パンダ 
    7/17 19:59

    うわ

    超気になりま

  • すぅ 
    7/18 10:01

    それは、でも
    ガードルの様な、引き締め
    効果なのでは


    と、思いました。
  • はるぴ 
    7/20 11:40

    あの、何日ぐらいで結果がでましたか?
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 05:23

    マジですか

    試したぃぃ


    なんせ、下半身に

    ゎたしも、頑張ってみょょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)