ネイルアート…ちょっと派手ですが…何か!?( 笑)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルアート…ちょっと派手ですが…何か!?( 笑) 画像1
いつものように…狭山ヶ丘VIVIDのネイリスト太田さとみ先生(39)が私の担当です!
(歳まで知らせる必要性はあるのか…多分…ない!!(..))

毎回…あれこれとデザインを相談しながら決めていますが!

私自身パターン化するタイプの割には毎回何か変化をつけようと言う意識で太田さんに相談しますが・・・これが又、なかなか冒険が出来ないのよね!?(>_<)

てな訳で今回のデーハー(派手)な色使いはかなりの冒険です!!(^-^)v
洋服が合わせ易いか心配だけどこのネイルで楽しみたいと思います! (*^-')b

Good night…
(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全428件)
  • だいママ 
    7/13 19:48

    すごく綺麗

  • かぼちゃ 
    7/13 20:14

    かわい

  • ジャスミン 
    7/13 20:15

    綺麗ですねっ

    家事に、仕事に、ママに忙しいのにオシャレを楽しむジャガーさんす・て・き
    れからも頑張って下さい

  • 黒真珠 
    7/13 20:35

    カラフルでかっこいいです

  • *Moka62*ゆっくりでも前進! 
    7/13 20:53

    派手じゃないです
    麗です

  • ゆん 
    7/13 21:03

    すごい
    ましい
    ャガーさん毎回ネイルがステキですね

  • ビートはるる 
    7/13 21:05

    すごいですね

    これからも頑張ってください!!
  • うさ 
    7/13 21:06

    キレイ

  • 太郎 
    7/13 21:23

    (‘ε``)

  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    7/13 21:26

    夏にぴったり

    ジャガーさんお似合いです
    は、
    やりたいけど…仕事柄ムリなので
    己流で楽しんでます

  • ミカン 
    7/13 21:35

    つけ爪ですね
    れぐらいたったら、違うネイルネイルに変えるんです

  • U-na 
    7/13 21:43



    ステキだな〜(*´∀`人)


    まだネイルサロン一度も行ったことないので、うらやましいなぁ

  • ミ〜ナ 
    7/13 21:56

    ジャガーさん、個性的でとてもステキ
    と思います


    幸せは手先
    ら運ばれて来るそうです。

    主婦でもオシャレなジャガーさんが大好きなり



  • ruriruri☆まるこお休み中(-.-)zzZ 
    7/13 22:03

    わぁ〜


    ジャガーサンによく似合いそうです

  • マユ 
    7/13 22:20

    素敵で


    私もしてみたいな

  • みー 
    7/13 22:21

    初めまして(*^^*)
    ネイルいいですね


    最近テレビでジャガーさん見るといつもネイル気になってました


    私も夏をネイルでも楽しみたいで

  • ゆうこりん 
    7/13 22:28

    派手だけどメチャメチャ可愛い
    す〜

    指先が変わるだけで女ってウキウキしますよね

    私も来週予約しちゃいました(#^.^#)
  • Cee[放置中]アプリお誘い× 
    7/13 22:45




    めっちゃ可愛
    ですね
    %◎

    夏休みはあたしも
    派手めネイル
    挑戦してみたいと
    思いますっ^^★
  • コニちゃん 
    7/13 22:53

    ネールアートうらやましい

    仕事柄ネールアートが出来ないし、深爪くらいの勢いで短爪です

    でもこの前90の祖母にマネキュア塗って、ネールアート用のシールを貼って上げたらこんなピカピカの爪は初めてて喜んでました

    いくつになっても女です

  • まんまるまる 
    7/13 22:59

    楽しい

    綺麗や

    派手かなぁ

    格好良いよ

  • §ちびちゃん§ 
    7/13 23:28

    指が長くて綺麗です

    似合ってます

  • ☆にゃ〜お☆ 
    7/14 00:00

    綺麗ですねぇ


    育児、家事に追われオシャレを忘れちゃってます
    ジャガーさんのネィルを見て、ォシャレしなきゃ
    と思わされました



    綺麗なママになりたいから、頑張ります


    ジャガーさんも色んな意見ぁるだろうけど、負けずに頑張ってくださいね
    ONLINEだったので、得した気



    ぉやすみなさ

  • ☆あんみつ姫☆ 
    7/14 01:41

    素敵〜

    ジャガーさん結婚してますます綺麗になった気がしま

    それだけ日々充実してるのかな

    コンタクトや細かい物を拾う時やってどうするんだろう?
    付け爪した時コンタクト外すの大変で

    以来ネイルとはおさらばしてます

    何か良いアドバイスあったらブログで教えてください
  • 暁-aki- 
    7/14 02:13

    すごー
    綺麗
    すねえ
    ャガーさんはピカピカの爪似合いますね
    !
  • 鵞しぃ†鵝米流れ許してねm(u_u)m★ 
    7/14 02:41

    綺麗な色使い
    ゎネイルアートした事が無いんです
    事育児に追われて
    も、オシャレゎ忘れちゃいけないです

  • 美瑛 
    7/14 03:03

    おぉ


    私もネイリストの


    頑張ります

  • うさぎちゃん 
    7/14 06:10

    双子の育児に終われて、自分磨き忘れてました

    少しは磨かなきゃ

    がんばります

  • ☆saha☆ 
    7/14 07:40

    綺麗

    ネイル好きですが、今は仕事柄できませ
    いつも綺麗にされてるジャガーさんが羨ましいです

  • とみお 
    7/14 07:42

    ハデ
    も素敵です

    名前もバッチリ入ってます

  • くまこ 
    7/14 10:07


    麗です


    ジャガーさんみたいな

    ママさんになりたいと

    思っていま



  • ハート 
    7/14 11:15

    うわぁ
    デーハ

    でもいつものネーム入りなんです

    素敵で

    仕事柄出来ないので私は足だけネイルしてます

  • STAGEA軍隊講師 退会 今まで ありがとう 
    7/14 11:50

    ネイル興味ありますだけどエレクトーンやピアノをしてる人なんて「爪延ばすと微妙なタッチができないし、爪折れるしできないですね。」派手です確か
    どんな事が表現を
    したかったのですか3色使いをお勧め
    します
    ネイルアート大体
    3色扱いの同系色でされていますよ。
    ジーッと見本をみて楽しんでいます。
  •  〓゜υ゜〓@偉人伝心 
    7/14 12:23

    デーハ

    綺麗にされてますね

    早速、爪磨きしま〜
  • ちゅんこ 
    7/14 14:07

    デーハ
    でも好

    この辺りじゃ子育て主婦はネイルしてると突っ込まれます(泣)憧れちゃうなぁ
     

  • みや 
    7/14 18:09

    すてき

  • 折笠 徹 
    7/14 19:34

    素敵ですね

    キラキラした指先は思わず目がいきます(笑)
  •  
    7/14 22:00

    綺麗で

    私も先日結婚式のお呼ばれがあり、久しぶりのネイルに挑戦

    しかーし、塗り方忘れて…
    戦苦闘でした

  • 凜ちゃん 
    7/14 23:18

    職業柄ネイル出来ないから羨ましいです(o^-^o) 素

  • 苫心(^_-)☆ 
    7/14 23:28

    色鮮や

  • ∴・*かをる子*・∴ 
    7/15 02:16

    32にしてネイルアートに興味をモチ勉強して3級はとったけど…試験の緊張感に耐えられず
    こから先が…友達にネイルアートして楽しんでます
    ごく可愛い
    で勝手に参考にしちゃいま〜す

  • †りぃさ姫†【薔薇乙女】 
    7/15 04:41

    素敵〜
    麗です
    あたしもネイル大好きで、今は苺ちゃんにしてま
    日記に載せてるので、お時間があったら覗いてみて下さい

  • ハチ 
    7/15 06:25

    めっちゃ綺麗(≧∀≦)/〃
  • Lye 
    7/15 18:28

    素敵っ

  • ペシィ 
    7/15 18:30

    確かに爪だけ見ると派手だけど爪だけ、ういてる感が全く無いです

    似合ってると思いま
    可愛い
  • 中ちゃん 
    7/15 21:03


    指も長くて綺麗です


  • *ひかり* 
    7/16 01:34

    あら可愛い


    いつも
    拝見する度に、ネイルがキレイだと思っていました


    育児に必死な為、爪まで気をつかえず


    うらやましいです

  • さとみ(#^.^#)-☆ 
    7/16 16:41

    可愛いです

    いつも素敵なネイルアートされてるなぁーっ
    観てましたぁ~

  • あっか☆ 
    7/18 14:42

    今回も素敵なネイルですね

    指の形も綺麗だから
    より素敵な感じにみえます


  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 04:53

    綺麗ですょ

    ゎたしの場合

    派手なの大好きだか

    長さも
    結構
    ぃです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)