大維志ショットその4 !まで…お付き合い頂いてありがとうござい

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志ショットその4 !まで…お付き合い頂いてありがとうござい 画像1
昨日も充実した一日を過ごせて感謝します!! (*^^*)
私も昨日も一日、大維志と一緒に行動が出来たのですが・・・一時間だけ事務所のマネージャーに大維志を見てて貰って雑誌(週刊新潮)の取材を受けたんです・・・
大維志を心配するよりマネージャーの状態が心配!!φ(..)

案の定…
マネージャーは汗ダクダク…(@_@)
若干23歳未婚…二歳児の扱いが分かるはずも無く・・・(>_<)
色々な意味で緊張の一時間だった事でしょう…ご苦労様でした。
m(__)m
マネージャーも親の有り難みが少し分かったかも!(^_-)

将来…大維志は皆さんのお世話になった事を覚えて居てくれる事を祈ります。

ブログのファミリー達にも大維志の一日にお付き合い頂いてありがとうございました!!

大維志も・・・

皆さんにまたまた「ありがとね!グッナイ!!」
(^-^)/
・・・と申してから寝ました。

今日も活発に動き回ってる大維志くんであります。(*^-')b

 
  • コメント(全168件)
  • 苺ちゃん 
    7/12 17:27

    大維志
    動き回ってお疲れ様でした


  • みみ.ベンツンNo.085 
    7/12 17:38

    子育てのいい経験
    なったでしょうね〜

  • ヒスグラ 
    7/12 17:49

    23才で、未婚だと本当に子供の相手は大変でしょう

    でも、大維志くんは、大人の方の中で育ってるんで、大人の方に、見知りもしないだろうから、まだ楽かも


    マネージャーさん

    頑張れ

  • 綾。 
    7/12 17:58

    大維志くん可愛いですね〜
  • ユチョン、電撃結婚発表でショック 
    7/12 18:18

    マネージャーさんお疲れ様です
    さい子供さんは、何処に行くか解らないですよ
    張って

  • ゆみちん 
    7/12 18:38

    ホント育児は大変ですよね
    も大変な分可愛さ倍増なんですよ
    たいし君はいつ見てもかわいいですね

  • らんらんだよ。 
    7/12 18:45

    元気一杯でなにより。 (^o^)
  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    7/12 19:04

    ポーズ
    わいい

  • 美雪 
    7/12 19:08

    かわい
  • .*"柚梨"*.智達募集Φ!!(女子のみ) 
    7/12 20:06

    可愛いですね

    たいしクン


  • くぅ 
    7/12 20:10

    かわい
    も10歳の息子がいます
    の子ってかわいいですよね

  • しまみーこ 
    7/12 20:38

    以前
    見た時は赤ちゃんだったのに、、、。人の子供は成長早く、、、。うちの子供も成長してるはずだけど。
  • もぐ 
    7/12 20:43

    たいしくんお疲れ様
    いろいろお手伝いお疲れ様
  • もぐ 
    7/12 20:56

    お疲れ様です。ゆっくりや やすんでね
  • mnom*sfc*☆ 
    7/12 21:04

    タイシくん
    ゎいすぎ〜

  • バナナ 
    7/12 21:06

    たいし君、ポーズはもちろん可愛いがワンワンのパジャマ可愛い

  • ☆ラム☆日記更新しました 
    7/12 21:11

    かわい

  • ☆7mama☆ 
    7/12 21:15

    ワンワンだ
    いし君おやすみなさ
    ジャガーさんお疲れ様でし

  • ♪天使の休息♪お仲間さんに感謝!  
    7/12 21:21

    元気一杯の大維志君
    もっともっと 元気に成長しますように

  • かお♪【自宅療養中】 
    7/12 21:23

    初めて コメします 友達リンクもしてないのに すみません たいし君は 可愛い
    すね いつも ジャガーさんの ブログ 楽しみです
  • moi 
    7/12 22:00

    ブログファミリー
    ーい

  • かんこくチングの裏切りに凹み中! 
    7/12 22:00

    たのしそうですね〜残念ながら私は子供は無理だといわれ横田さんをみらなって治療もしました〜もう断念してぐりのっぺを育てます〜またいろいろ教えてくださいね〜よろしくお願いします
  • まゆまゆ (^w^) 
    7/12 22:02

    預けるのは心配ですよね
    私は預けたくても預けられない状態ですたから (実家とか遠くて)駆け込み寺が欲しかった

    近所のママ友達がたまに1時間とか見てくれたりしましたが 心配で何も手につかない状態でした

    もう大学生なので寂しいですが…
    かわいい盛りが羨ましいで

  • みゅう† 
    7/12 22:24

    子供と共に親も成長できるし、子供から教わる事も沢山有りますよ



    マネージャーさんもよい経験が出来て、将来子供が出来た時安心ですね



    大維志くんグンナイ


    もう夢の中かなぁ

  • しのちゃん1(放置ぎみ) 
    7/12 23:16

    いつ見ても可愛いですね〜

    うちも子どもいたら良かったのになぁ〜
  • ゆきえ 
    7/12 23:19

    かわいいです
  • 凜ちゃん 
    7/12 23:22

    あっ…
    わんわんパジャマ素

  • §ちびちゃん§ 
    7/12 23:58

    慣れない保育で大変でしたでしょうね

    可愛いさかり


    お預かりした

  • mi〜na 
    7/13 00:04

    子供はかわいいですよね
    日しなかった事を急にしたり毎日いろんな発見がありますよ
  • れいちゃん 
    7/13 00:12

    いつも楽しく見させていただいてます

    ジャガーさんてすご


    子育て仕事旦那さんの世話はてはブログまでまめで感心しちゃいますが体も心配です
    あまり無理せずに体調には気を付けてください

  • ボビンケース(精神的におかしくなってます) 
    7/13 00:18

    かわい
    でも興味もつ時期だから 見てると意外と新しい発想がでてきたりで勉強なりますよね
    世話する人は、目が離せないから…大変ですよね。かたこともかわいいですよね
  • の☆り☆翔龍☆ 
    7/13 00:20

    人見知りはしないのかな〜。元気なのが一番一
    マネージャーさんもご苦労様でした。
  • ふみち 
    7/13 00:33

    『若干』ではなく、
    『弱冠』ですよね。。。

    パジャマ姿カワイイですね
  • リオナ 
    7/13 01:17

    マネージャーさんは勉強になって良かったので

    子供は遊びから学ぶもの。日々勉強してるんですよね

    大維志くん、グッナ

  • *マァム* 
    7/13 01:30

    こんばんは
    当チビっこまんは大変ですよね
    ちは小一の女の子と、5ヶ月の男の子がいますが、お姉ちゃんはもう落ち着いてますが、下のチビっこまんが、やっと寝返りしたんで、これからが、座る事覚えて、立つ事覚えて、歩く事覚えて大変になるのが目に見えて怖いです(笑)でも楽しみな日々でもあります
    互いにチビっこまんには、人の痛みが分かり、素直にありがとうと言える子・大人に育ってほしいですね
    々すみません

  • ワカピィ 
    7/13 01:37

    たいしくん、ホント毎回かわいいですね


    このわんわんのパジャマ、うちの娘も女の子バージョンで持ってますょ

    なんか嬉しい

  • まみ 
    7/13 02:07

    初めまして
    も二歳七ヶ月の男の子と今月で一歳になる男の子のママを頑張っています
    う活発すぎて大変ですよね
    気であることそれが私のパワーの源になってま

  • 智(日記のみ更新してます) 
    7/13 02:17

    大阪に来た時は…

    大維志クンのお世話…
    私にお任せ下さい


    子供はおりませんが
    得意でございますの

  • もも 
    7/13 04:22

    ジャガーさんお疲れ様です

    大維志くん、かわいい〜

    大維志くんの、パジャマ、うちの2才の息子も、着てます。写真を見て、喜んでました。(⌒0⌒)同じって!!

  • チゲ鍋 
    7/13 07:58

    大維志君かわいい

  • 佑希 
    7/13 09:40

    かわい(^w^)

  • ヤンティ 
    7/13 10:24

    4児のママしてまぁ

    一番下が、二歳3ヶ月の女の子で

    大維志君と遊ばせたぁい

  • キンタロス 
    7/13 16:46

    子供は元気が一番

  • バハムートモモ 
    7/13 19:30

    可愛い


    ほんま 天使

  • yukizo 
    7/14 00:15


    ジャガーさんに似て



    かわい


  • ё*さなmama* 
    7/14 02:39

    4月にママになりました


    まだ新米なのでジャガーさんみたぃなママになりたぃです

  • 美瑛 
    7/14 03:21

    かわいいなぁ

  • STAGEA軍隊講師 退会 今まで ありがとう 
    7/14 11:55

    子供は元気で
    無邪気な笑顔
    和みますよね
    子供の成長速いですのめり込むのも、
    馴染むのも速いです成長楽しみですな
    ファイトです
  • Rika@ギザ貪欲 
    7/14 12:55

    可愛い
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 04:41

    動きまくって

    今日も
    楽しんだでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)