昨日の夜の話…

  • ジャガー横田 公式ブログ/昨日の夜の話… 画像1
いつものように…

ブログ用に写メを撮ろうと・・・

「大維志…皆さんに挨拶して!!」とカメラを向けた所…(*^-')b

「こんばんばぁ…グッナイ!!(*^^*)」と言っておりました…

これを更新するばずが・・・

不覚にも皆のコメントを読みながら気付いたら…朝だ!朝だぁーよ!!・・・になって居た。
すんずれー!m(__)m

大維志の笑顔に免じて許してちょんまげ!!
(-゜3゜)ノ

 
  • コメント(全244件)
  • ёリリー☆協力感謝です(*^▽^*) 
    7/11 21:46

    タイシ君かあぃい

    うちも息子居てるけ

    男の子は可愛いよね

  • こー 
    7/11 21:47

    カメラ目線で

    すごく和みま

    ちゃん
    手を広げて
    goodです

  • ακο♪ 
    7/11 21:56

    大維志君に免じて許します


    な〜んて滅相もございませぬ(^_^)

    勝手に親近感わいてます

  • くるみニャン(。・_・。)♪ 
    7/11 21:56

    ジャガーさんの日記は読みやすくてめちゃめちゃ面白いですょね(o^∀^o)ノ


    まめな更新見応えぁります
    イシ君子育て大変だと思うけど頑張って下さい


    ちなみに家ゎ母子家庭でチビ達三人居て子育て頑張ってますッο(>∀<○+
    番上ゎ今年やっと16歳になりましたょ
    れからまだ下二人なにかと大変だけどお互ぃ子育て頑張りましょぅネo(^-^)o

  • 陽子 
    7/11 21:59

    うちの甥っ子と同じ“トーマス”



    子供の無邪気
    が羨ましいで

  • 2児の母 
    7/11 22:03

    いいですよ


    気にしないで下さい

  • 花子 
    7/11 22:06

    ですよねぇ

  • 鵤29  
    7/11 22:12

    たいしくん可愛い( ̄∀ ̄)

    モヒカン似合う(^O^)


  • (*V∀V)ぁゃ…☆ッンッンして! 
    7/11 22:17



    ジャガ-さん

    こんばんわ


    アハハハ

    たいし君かわゆす〜


  • ★みっちゃん★ 
    7/11 22:21

    テレビでみたときはもっとちっちゃかったのに
    供って成長すんのはやいですね
    わいい

  • MAY(☆めい☆) 
    7/11 22:25

    超かわいい

    いつもテレビでみてるからなんだかすご
    親戚の子供のように思えて愛くるしい

    健やかに素直に育っている事が顔に出ています

  • テン 
    7/11 22:26

    ジャガーさんこんばんは
    事頑張って
    さいね。子育ても(^◇^)┛大維志君も…お休
    なちゃ〜い

  • いち†月末携帯変更 
    7/11 22:27

    そんなに毎日何回もアップしなくていいと思いますが

  • あおい 
    7/11 22:31

    私達の書き込み、徹夜してでも読んで下さってるんですね(*^^*)

    凄く感激です(*^▽^*)

    でもジャガーさんも妻・母・レスラーと忙しい身なので、あまり無理しないで下さいね(((^^;)

    仕事の前日は、しっかり睡眠とって下さいm(__)m

    でもいつも、ありがとうございます(*^▽^*)


  • AN(自宅療養中) 
    7/11 22:32

    この頃が一番、可愛いさかりですよね

    うちは6年生で生意気ざか

  • milk 
    7/11 22:35

    たいしくん可愛いで

    色々頑張って下さい

  • ぶた 
    7/11 22:37

    かわい
    ぎゅってしたいです

  • どきん 
    7/11 22:43

    たいし君めっちゃ可愛ぃ〜
    ちのやんちゃくれと遊ばせてみたぁ〜い

  • なお汰 
    7/11 22:50

    可愛い(^ω^
    )
    大変だと思い
    すが頑張って
    さい―



  • 月の輪の雷蔵 
    7/11 22:56

    始めまして。ブログいつも楽しみにしています

    更新してるかなぁって一日何回も見に来てしま

    ちゃんとご自分の言葉でブログを書かれているジャガーさんのファンになりました。
    子育てや仕事、家事…大変でしょうけど無理せず頑張ってください

  • *メイミー*(アリガトウ感謝シマス) 
    7/11 23:05

    はじめまして

    いつも楽しみにして日記読ませていただいてま

    今日で9ケ月になったうちの息子チャン

    たいし君に似てると言われまーす(^O^)/
  • きなこ 
    7/11 23:08

    むちゃくちゃ可愛いですや

    毎日が幸せの生活ですね

    うらやましい

  • かりかり 
    7/11 23:11

    かわいいっ
    当GoodNightって感じですねー。ちなみに、うちのこはまだ起きてますっ。早く寝てくれぇ

  • *ゆちょん*りんごッち* 
    7/11 23:15

    あやや


    (
    ´艸`)

    ホンっっト可愛


    大維志くんオテテ
    大きいねぇ


    将来

    大きくなるんだろナ


    たァァのしみだァァ

  • こぶた NO自然災害 
    7/11 23:18

    こんばんは

    たいしくんならなんでも許せちゃ

  • よっしー 
    7/11 23:18

    ジャガーさん子育て頑張ってください。
    も子供ほしいなぁ
    いなぁいいなぁいいいいな

  • りんご 
    7/11 23:22

    かわいいです
    わがこはようやくけりながら寝てくれました…
  • ジャックナイト 
    7/11 23:22

    ほんとかわい
    すね 癒されます
  • あけ(30日の夜で退会します) 
    7/11 23:24

    忙しい中の更新ですから、1日1回でも良いんですよ
    理しないで下さいね
    う言いながらも、楽しみにしてますよ
    新出来ない時が有っても平気です
    ジャガーさんは、機械じゃなく、生身の人間なんですから

  • さくらこ イベゆったりペース 
    7/11 23:39

    タイシくんが可愛いくて
    の写真が見れるのでOKです

    ジャガーさんもママは世界中に1人しか居ないから怪我や疲労に気をつけてくださいね

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/11 23:45

    こんばんは、いつも拝見して、皆さん、お元気ですね
    体に気をつけて、お仕事頑張って下さい
    真を拝見して、元気を頂いてます

  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    7/11 23:52

    きゃ〜かわいい。許すよ〜。トーマスくんのパジャマ姿もかわいいなあ。
  • しのちゃん1(放置ぎみ) 
    7/11 23:56

    いつもジャガーさんの日記とたいしくんのお写真楽しみにしてます


  • みんみ 
    7/12 00:20

    大維志君、本当に可愛いで
              愛情いっぱいで大切に育てて下さい
           子は宝
    て本当ですよ

  • ゆきえ 
    7/12 00:35

    かわい
  • ちゃま♪自分に恥じない行動を!(^.^)/~~~ 
    7/12 00:45


    新潟在住50才です

    フッ
    こにも…親バカ発見


    可愛い

  • リオナ 
    7/12 01:02

    ずっとジャガーさんの日記を拝見していました。初コメです

    大維志くんのグンナ
    にはコメせずにはいられなかったです

    ジャガーさんの飾らない日記にとても親近感があって楽しみなんで

    お忙しい毎日での日記だとは思いますがこれからも応援しています

    大維志くんに『グンナイ
    と、よろしくです

    キノピー先生には『ジャガーさんを必ず宇宙一幸せにしてください
    とお伝えください

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    7/12 02:36

    たいし君、かわいいですね。愛情が注がれているのが、笑顔に現れていますね♪
  • もも 
    7/12 06:37

    大維志くんて、本当にかわいいですね!!


  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    7/12 06:49

    この写メ何回みても可愛い
    イシくん(^^)v
  • ★ ひ な ★ 
    7/12 10:06

    早く寝かせてあげて

  • 相羽ゆうり(ヨコ×マジ○) 
    7/12 11:42

    甥姪と同じくらいかあいいタイシくんが、オテテ振ってるぅ〜〜〜
    かあいいィ〜〜〜〜(ゴロゴロ←転がる音(^_^;))
  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    7/12 11:46

    英語もできるのか
    晴らし

  • よっしー 
    7/12 11:54

    たいしくん可愛い

  • バンビ オレンヂ 
    7/12 14:23

    もう
    愛い〜

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 04:21

    大維志君ゎ、
    寝る迄は、
    早ぃですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)