息子に技かけちゃった!! Σ( ̄◇ ̄* )エェッ

  • ジャガー横田 公式ブログ/息子に技かけちゃった!! Σ( ̄◇ ̄* )エェッ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/息子に技かけちゃった!! Σ( ̄◇ ̄* )エェッ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/息子に技かけちゃった!! Σ( ̄◇ ̄* )エェッ 画像3
外で遊んで帰って来て疲れたみたいで…

バタンキュー…で昼寝!!(-.-)Zzz・・・・

起きたら充電…OK!!

暴れまくり!(>_<)

私がソファーに座ってると・・・

足に絡み付き…

遊んでー!!をアピール!

仕方なしに飛行機をして上げたり足に乗せて歩いたり…

疲れたぁー!!
(_´Д`)ノ~~

しかし…大維志はお構い無し!

もう!!しつこい奴だ!

伝家の宝刀!

ジャガー横田の「四の字固め」を受けてみろー!

・・・てな訳で大維志に四の字固めをかけてみたが・・・(-_-;)

足が短すぎて私の足が吊ったぁ!!(>_<)

私がギブアップだよ!(;_;)/~~~

 
  • コメント(全267件)
  • みお アバコン達成感謝!!  
    7/11 09:09

    ホント、子供の体力って底無しですよね〜。

    早朝から寝るまで全力で遊んでも次の日ケロッとしてますもの…。

    ママの体力はそんなに早く回復できませ〜ん

  • あかにしゃー(・゚p゚) 
    7/11 09:14

    息子さんかわいいですね(*´∀`*)
    ジャガーさんおもしろい

  •  
    7/11 09:25

    子育ては体力要りますよね
    は長男、長女を年子で育てましたが次男はその二人分位育てるのに体力要りまし

    今では口を出す事しかしないけど
    大維志君は今がやんちゃ盛りです

    ジャガーさんはちゃんとスキンシップとっていて凄いと思います

  • 小悪魔アゲアゲ 
    7/11 09:30

    可愛い盛りですね

  • 星一徹 放置します バトル禁止 
    7/11 09:42

    おはよ〜ん
    羨ましいね
    僕の娘は僕が43の時生まれました、去年まではこずかいやメールきてたこど6年になったらサッパリ音沙汰無し淋しい限りで
  • †ガアラ† 
    7/11 09:43

    子供の体力、底なしですね(>_<)
    大維志クンに四の字って…おもしろすぎです(≧▽≦)
  • 花蓮 
    7/11 09:49

    たいしくん

    めちゃめちゃ 可愛

  • ‡はこ庭初めて‡素通り‡瀬那‡ 
    7/11 09:52

    さすが
    親の背中をしっかり見て成長してますね
    きっと大物レスラーになるかも

    抗期に備え、今から旦那様が投げ飛ばされないよう礼儀もしっかり教えなくちゃ

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/11 10:03



    遊びたい盛りですね


    確かに
    体力を使いますよね


    たいしクンが

    他にする事で
    お忙しいでしょうが
    一緒にお昼寝など
    して下さいね



  • あっこ 優亜、悠翔誕生〜 
    7/11 10:04

    タイシ君中々やりますなぁ

  • 優愛†ハコイベお休みします† 
    7/11 10:13

    爆笑!タイシ君の足は、まだ短いもんね!ジャガーさんの負け!大丈夫?Σ(Д;)子供と遊ぶのって大変なんですよね〜なんせ、しつこくって!(>_<)
  • 夏姫??(゜Q。)??(放置してごめんね) 
    7/11 10:20

    たいし君カワイイ

    ジャガーさんがんば

  • めぐ 
    7/11 10:59

    たいし
    かわい


    やんち
    ですね

  • チゲ鍋 
    7/11 11:15

    大維志君遊びたい盛りです
    ジャガーさんも体力使いますね

  • ‡雪‡ 
    7/11 11:16

    可愛い(*´ω`*)


    頑張って下さ

  • こと 
    7/11 11:35

    かわい


    頑張って下さ

  • コダック 
    7/11 11:38

    子供は、むじぁきなものだよ頑張
  • ☆ゆかり☆★ 
    7/11 11:43

    私も四歳の男の子が居ますが、子供は体力ありますね

  • もも 
    7/11 11:45

    ジャガーさんこんにちは!!
    ママって本当に、大変ですよね〜
    自分の時間が、全く無いし、思った以上に、体力使うしで、でも、子供の寝顔は、癒されるから…

    ジャガーさんも、頑張って!
    うちの2才の息子は、パパとプロレスごっこをして、遊んでます。

  • バーバ(友情☆熱きに☆皆様に感謝です) 
    7/11 11:48

    一緒に遊んでて、まじ 真剣になってしまい、大人げないかあて
    い出します
    んであげるて、疲れるので
    大きくなったから、少し、寂しいです
    懐かし


  • リロ 
    7/11 11:49

    いつ見ても大維志君可愛い。親のほうが毎日力吸いとられますね。
    も毎日娘にやられぱなしの毎日です。お互い頑張って行きましょう
  • アンパンマン 
    7/11 12:08

    さすが子供ですね。
    負けてはいられませんね。あと何年かしたらたいしくんと技で遊べるかもしれませんね。きっと強い子になりますよ。
  • 子だくさんママ 
    7/11 12:14

    可愛いですね

    我が家も男の子ですので日々の疲れわかりまーす。 男の子はママ大好きですからね
  • ☆7mama☆ 
    7/11 12:33

    一番元気な時期、エネルギーが有り余ってるからねぇ〜親も大変さぁ〜我が家も大変

    技かけ(笑)足が短くて逆にママが(笑)ママに勝日は、いつだろうか
    マ強いからね

  • ルパン三世 
    7/11 12:45

    子供ゎタフだょね〜それがかわぃぃんだけどね('-^*)/
  • ももんが 
    7/11 13:01

    さすがですね

    お子さん泣きませんでした

  • キティ 
    7/11 13:03

    かわい

  • 猫乃丞☆ 
    7/11 13:06

    某社の古いCMコピーを思い出しちゃいまし

    「わんぱくでも良い たくましく育ってほしい…」で
    充電完了
    の元気爆発モード
    勘弁してほしいですね

  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    7/11 13:21

    たいし君(*^ω^*)かわい
  • いず 
    7/11 13:29

    奥様に話があります。だんなさん。女の人と食じしてます奥様してましたか。
    んなさん。みてないとこで悪いことお
  • まぁとン☆ 
    7/11 13:48

    たくましいですね


    怪我のないように

  • 智(日記のみ更新してます) 
    7/11 13:49

    ジャガーさんも…

    負けるんだぁぁぁぁ



  • 経済的理由でやめます大変有難ゅかゅか 
    7/11 13:56

    四の字がため、わたしも子供にしてみたい!

  • メッキー 
    7/11 14:06

    可愛い

  • 丸々メタボ(ハコニワ放置気味) 
    7/11 14:27

    子供は、復活が早い・・・
    しかも、暴れだすと、加減ってもんを知らん・・・
    自分が高校生やってたころ、よく甥っ子と遊んであげてたんですが・・・マジになって、パンチにキック・・・このころ自分は空手をたしなんでいたので、受け身や避ける道は知っては
    いましたが、ちょっと油断して隙をみせたら
    バッシ〜ン!べんけいのなきどころ?を卑怯にも、おもちゃ
    バット(プラスチックの)で・・

    キレそうになったのを覚えてます。義姉が側に居たてまえ押さえましたが・・・もし居なかったら1発お見舞いしてたと思います・・・もちろんちゃんと加減して、
    今じゃ〜その甥っ子も立派な青年、子供は成長も早いっすね

  • ひろ 
    7/11 15:01

    四の字固め懐かしい
    よく弟とプロレスごっこ、やってたよ

    アックスボンバ―とかバックドロップとか本気ではやってなかったけど(やったらヤバ

    延髄切りとかあったな〜

  • (★ω・) 
    7/11 15:21

    めっちゃかわいいですねぇ

  • ゆきえ 
    7/11 15:48

    たいし君勝ったね
  • リト(*^艸^)*゚ 
    7/11 15:53

    ジャガーサン、面白いわぁ


  • りょう(青) 
    7/11 16:00

    強敵現わる…ですね

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    7/11 16:45

    あはは


    大維志君遣られてる

    可愛いなぁ


    それにしても、ジャガーさんは、プロレスラーの意識が満載で、面白いですねぇ


    アタシは、犯罪とかに、巻き込まれた時のための、技を教えてもらいたいです



  • パボなオッパ。 
    7/11 17:50

    大維志クンいつ見ても
    可愛いですね


    ジャガーサンの日記は
    いつ見ても気持ちが
    ほんわかして来ます

  • ゆん 
    7/11 18:29

    たいしくんの勝ち
    ャガーさん残


    たいしくんもやんちゃ坊主ですね

  • ちょこたんまっ 
    7/11 19:23

    さすがのジャガー横田も タイシくんには敵わない

  • ルミ☆ナリエ 
    7/11 22:59

    タイシくん

    ちょっと木下先生に似てきた??(笑)
  • パンダ 
    7/12 08:08

    こんな小さいうちから本物の技かけてもらえるなんて、たいしくん幸せ

    は思ってないかな

  • *マナ(゚∀゚)マナ* 
    7/12 11:24


    プロレス好きな彼にたまに四の字固めかけられマ


    めっちゃ痛いデスヨネ



    プロレスの英才教育デスネ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 04:16

    やっぱり男の子です

    元気が1番


    ジャガーさん

    体に気をつけて頑張って下さぃ
    (^0^)/
  • チクワ 
    9/8 12:35

    さすがに 男の子だ
    まだまだ これからも 動きが激しくなるから 親も体力的
    きつくなると思いま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)