公園に行きました。 (*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/公園に行きました。 (*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/公園に行きました。 (*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/公園に行きました。 (*^^*) 画像3
午前中に「幼児教室」を終え、帰りに近くの公園でブランコに乗って池の近くで蟻さんを見付けて…

一生懸命に働く蟻さんに…

「よいしょ!よいしょ!」と掛け声を掛けてました!!(^_^ゞ

そこの公園は低めの滑り台と高い滑り台があります…

大維志は意外に臆病で滑り台を怖がるので滑り台には行かないかな…と思いきや!

「たいし…やる!」と勢い良く低めの滑り台に登り始めたので・・・(^_^)

大維志にちょっと待って!!写真撮るから…

大維志も滑る気満々!!の勢いを止めて!

はい!ポーズ!!(^-^)v撮り終わり…

「大維志…滑っていいよォ!(^.^)」

なかなか滑り始めない大維志…

次の瞬間!

「あぶないよぉ…」

とテクテク後ろに戻る大維志であった…(-_-;)

この根性なし!!
( ̄∇+ ̄)
昨日は逆立ち出来て今日は滑り台も滑れない…

つくづく…子供に期待し過ぎるのは良くないな・・・と思う親バカその1であった…(;_;)

 
  • コメント(全182件)
  • ナックル=釣り可ドリ22まで 
    7/10 20:10

    1つまた成長ですね
  • やっぴょん☆ 
    7/10 20:16

    可愛いねぇ〜

    一緒にママもすべれば良いですよ

    ひょっとしたら、写メしなかったら勢いで、すべったかもよ

    だけど やっぱ 撮りたいよね。
  • §ちびちゃん§ 
    7/10 20:18

    すべり台熱くなってませんか?
    幼児教室どんなだったのかしら

    興味あります

  • エリ 
    7/10 20:20

    日々、成長が楽しみですね

  • みゅう† 
    7/10 20:23

    そのうち滑れますよ



    一度滑って楽しいと思ったら、繰り返し何度でも滑りたがりますよ

  • バナナ 
    7/10 20:33

    こんばんわ初めまし

    いつも楽しみに見させてもらってます(*´∇`)
    こんな公園あるんですね

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    7/10 20:34

    何これ
    ランコですか
    れなら落ちる心配ないです

  • みい 
    7/10 20:47

    ジャガーさんそのうちにたいしくんきっと滑り台ばかりやりたがる位好きに成るかもしれないですよ
  • もぐ 
    7/10 20:51

    たいしくん楽しいね。そのうち滑れるからその日まで、待ってあげてよ。
  • バナナ 
    7/10 20:51

    たいし君頑張れ〜 1才半のうちの息子は最近後ろ向きだけど滑るんだぞ
    ランコ、いいですねぇ。これなら安心ですよね
  • カンカン 
    7/10 20:52

    ブランコのデザインにビックリしました

    安全性を考えていますね

    昔を思い出しました
    我が家の娘を連れ出した叔父が、ブランコに抱いて乗ったら娘が、そっくり返り…守ろうとした叔父が頭か

    これなら安心ですね
  • 綾。 
    7/10 20:57

    幼児教室で楽しんでいますね〜。
  • 年齢制限で誰とも連絡出来い為退会します。 
    7/10 21:04

    でもそれだけ危機感もってら たいし交通事
    にも会いにくいかも

  • スティッチ(コメ流れたらすいません) 
    7/10 21:12

    蟻にかけ声かけるなんてカワイイですねぇ〜

  • ヨーコ() 
    7/10 21:15

    うちの娘はすべり台大好き。上に登ってもすぐに滑らず、上で遊ぶからイヤ。こっちがヒヤヒヤしてしまいます。
    ちなみに、ブランコは乗れません
  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    7/10 21:19

    たいしくん、旦那様に似たのかなぁ?もう少しすると滑るかもしれませんよ!
  • 絖伽 
    7/10 21:23

    男の子は慎重な子が多いですもんね!
    元々痛みに対して脳の造り(反応)が違うからだとテレビでしてましたね

    確かに1歳の娘はお構いなくスーパーマン状態で、頭から滑り降りてきますもん

  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    7/10 21:53

    可愛い
    イシくん(^_-)-☆
  • こー 
    7/10 22:00

    大維志くん
    愛いですね〜

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/10 22:02

    大維志君、
    さんに話し掛けて可愛いですね
    も、滑り台が怖いって、高い所は駄目なんですか?
  • しゅな 
    7/10 22:21

    滑る気満々を止めちゃダメですよーΣ( ̄□ ̄)!
  • *のん*多忙お休み暫くしてますょ 
    7/10 22:36

    なんですか
    の画期的なブランコ
    いいな

  • ●○みぃmama○● 
    7/10 22:43


    可愛い

  • ぴっぴ(お世話になりましたm(_ _)m) 
    7/10 22:55

    どこの公園なんだろう?気になる

  • Millemercis 
    7/10 23:14

    こんばんは

    かわいい写真
    すね


    子をもつ親はみんな親バカですよ


    また可愛い写真いっぱいのせてください


    滑り台のれるようになるといいですね

  • かぎじ 
    7/10 23:17

    うちの王子はまもなく4ヶ月。
    早く公園で遊んだりしたいです

  • ゴウリン 
    7/10 23:34

    もう可愛いくてしかたがないっす
    イシ
    ッカクなれよ〜〜〜
  • エッコ 
    7/10 23:51

    タイシ君は何をやっても可愛い時だよね
    親は何故か、子供に期待してしまうもの
    我が家の小3の息子に、自分のパンツと靴下をお風呂の時に洗濯をさせることに…手の力も強くなってきたので、キチンとできるので
    と期待してしまい。結果は絞ったはずの洗濯物からしっかり水が床に垂れておりました

  • 鬚舛〜 
    7/10 23:53


    かわゆ


    たいし



    みんなのアイドルですね

  • ゆうまま★海☆攻!來!海賊誘い無言NG 
    7/11 00:15

    うちも親バカ
    かわいいから仕方ないよね

  • ゆかっち《アケオメ(o^∀^o)》 
    7/11 00:33

    タイシ君かわいい

    んにかけ声かけてあげるなんて
    愛過ぎ


    優しいタイシ君です

  • あやしゅん 
    7/11 00:39

    うちの娘も今日は公園でお友達と遊びました

    娘はマイペースに高さのある遊具に登って行ったり来たりしながら遊び、お友達(男の子)は下から娘に「弱虫〜、弱虫〜」の連呼。(
    つもお姉ちゃんに言われて覚えたらしい
    )
    最終的にそのお友達も同じ遊具に登ったものの「ママ
    抱っこ
    (抱っこで降ろしての意)」と助けを求めていまし

    うちの長男も小さい頃はそうだったけれど、やっぱり男の子の方が度胸が座ってないのかなぁ〜って思う1コマでした

    長男も今じゃ怖いもの知らずの子供ですけどね

    今が一番素直で可愛い時期ですよ

  • こりん 
    7/11 01:04

    超かわいい
    も、自分の子どもだと「オイオイ
    って思っちゃうのは何故だろう


    ジャガーさん
    ママっぷりも超かわいい

  • ヒスグラ 
    7/11 01:09

    大維志くんカワイィなぁ

    毎日、写真撮らせてくれるだけ羨ましいです


  • れんくんママ 
    7/11 03:14

    スベリ台に行くだけいいですよぉ

    うちの子はビビりまくりで近寄ってきやしない

  • ひよこ(オン活へるぷ◎) 
    7/11 05:41

    私も小さい時、ジャングルジムが怖くて途中までしか上れなかった記憶があります。すべり台もそのうちできるようになります

  • *ゆき☆anzu* 
    7/11 06:35

    たいし君意外でした
    構わんぱくなイメージがあったの

    うちのお姉ちゃんが今5歳の年長さんですが、公園の小さな滑り台を自分で出来るようになったのが、年中さんになったころなんですが、今では大きな滑り台も全然怖がらずに滑ってる状態です

  • 桃太郎 
    7/11 07:22

    親バカになるのはわかります横田さんのお子様はかわいいし遊んでいる時のしぐさがなんとも言えない愛くるしいです
  • あご 
    7/11 08:46

    可愛い

  • しげ 
    7/11 09:47

    ブランコにすべり台か〜(^^)小さいうちは、怖がるんだよねぇ〜(^o^) その内、馴れてしまったら、自分から高い方に行くから、心配しないで、見守ってあげたら(^^)ノ 要は、馴れだからさぁ!最初は、ジャガー姉さんの前に、座らせて、両脚にてロック(間違っても、胴締めスリ〜パ〜)しちゃ駄目よ)(*⌒▽⌒*)ジャガー姉さんは、たいしくんに、技掛けるからヽ(´ー`) 脚で挟んであげて、一緒に滑ってあげて、回数をこなして行く内に、たいしくんから、1人でするって言い出すよ(*⌒▽⌒*)
  • とも 
    7/11 10:11

    今日の タイシくんは なんだか顔がひきつってます
    よっぽど 滑り台怖いのかな

  • 退会します◎ 
    7/11 12:19

    かわいい〜

    ちゃん
    してる

  • まぁみー(箱庭×釣り×) 
    7/11 13:00

    うちのチビは1歳になったばかりなので
    だ歩けない…早く歩いて滑り台などで遊んでくれないかな〜
    もカワユイ
    どもっとかわいいだろうな〜私も横田さんと同じ親バカです

  • たくみん 
    7/11 14:32

    うちにも息子(3歳)がいます

    うちのは未だに滑り台できません


    口ばかりが達者です
  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    7/11 16:40

    大維志君可愛いです

    癒しだ


    ジャガーさんも、お疲れっ



  • まゆ 
    7/11 17:10

    可愛い
    ちの娘はブランコや滑り台が大好
    こっちがドキドキしながら見てますよ(笑)
  • ゆう 
    7/12 00:18

    こわがっていても、ある日、何事もなかったようにできるようになっているのが子供です^^

    過度な期待をせず、見守ることが大事な時も^
  • リン 
    7/12 01:44

    たいし君かわいい〜


    いつもたいし君の写メが楽しみで

  • むぅちくん♪スマホ調子悪いですf^_^;) 
    7/12 20:16

    そのうち できるようになるよ


    うちの小3の息子なんて 歯医者 耳鼻科 注射だめなの


    意気地無さ過

    一人じゃ外で 遊べなかったのが 今じゃ 裸の大将みたいになっちゃいました

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 04:13

    ジャガーさん

    面白ぃ

    根性なしッテ.. (+_+)

    大維志

    結局、滑らなかったのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)