早寝早起きだから寝る気満々!!(*^ ^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/早寝早起きだから寝る気満々!!(*^ ^*) 画像1
大維志じゃなくて…

キノピーだよ!!(^_-)

大維志でさえまだパジャマに着替えてないのに…(-_-;)

普通…逆だろー!!

どっちにしてもキノピーは寝るのも起きるのも早くて大維志は遅いのでありまするぅ
(>_<)
私の顔赤いのはワインを二杯飲んだので顔が茹で蛸のようで…すんまそん!!m(__)m

ワインは殆ど毎日飲んでます!!
血圧を下げる為の薬でもあります!!(*^^*)

私はこれで血圧が安定してます!!

ポリフェノールが健康維持の秘訣!?(^.^)

Good night…

 
  • コメント(全191件)
  • トッチ〜 巻き巻きヨロシク(^o^) 
    7/10 09:50

    タイシクン遅くまで、起きてるんですね

    家は、パパが昼夜働いてるので、夜8時には皆
    ますよ

    ママは夜中起きてるけど

  • ロゼアム☆ツンマキマキ ☆m(._.)m☆  
    7/10 10:03

    おはよございます(*^.^*)
    早寝
    起き
    康の為には良いですね(;_;)∽∽
  • ルパン三世 
    7/10 10:04

    たいしくん、早寝早起きしなきゃね(^-^)たいしくんが学校に行く時に困っちゃうもんね(^-^)ノ~~
  • バーバ(友情☆熱きに☆皆様に感謝です) 
    7/10 10:04

    すごくいい感じです
    私は、お酒が、駄目なの
    みんな、それぞれ、生活のリズムが違うので
    りまわされず
    り回すかなあ
    くましく行きましょうね

  • はるるん 
    7/10 10:05

    ほろ酔い家族で幸せっぽくてええな(笑
  • プー助ちゃん。人間不信デモ飴交換◎ 
    7/10 10:06

    子供って 早く起きる子もいれば遅い子もいる


    起きなくても健康状態であれば8時には 何がなんでも起こしてあげて くださ

    風邪とかなら仕方ありませんが

    今から治さないと大変です
  • さよなら 
    7/10 10:10

    素敵な写真ですね

  • タマの腰 
    7/10 10:30

    まだお友だち申請未遂ですが…
    3人と

    カワイイッ

  • しぃちゃん 
    7/10 10:32

    題だけ見た時は、たいし君の事かと思いました

  • ジャム☆ 
    7/10 10:49

    幸せそ

  • くみ〜ちゃん(-.-;) 
    7/10 11:06

    題だけ見たらたいし君だと思いましたが、キノピ先生ですか

    でも早寝早起きはとっても素早い事だからたいし君も真似して見てくれたら良いですねぇ〜

    ジャガーさん一人の時間が取れますし、今から癖つけたらたいし君小学生になった時楽ですよぉ〜

    お酒飲み過ぎないで下さいねぇ〜
  • ゆりゆり 
    7/10 11:07

    はぢめまして

    私も血圧高いのでジャガーさんのワインのお話
    ビックリで

    早速今日買ってきてはぢめますね

    私は6人目の子を産んだ日から血圧が高く薬で下がらないのでちょっと困ってました

    又いろんなお話楽しみにしていま

    お仕事頑張ってくださいね


  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    7/10 11:18

    題名を見たときは、たいし君のことだと思いました。旦那様なんですね…医師だからとも言えますが
    写真を見ていると幸せなんだなぁ〜と思います
  • 綾。 
    7/10 11:20

    その時はおやすみなさい
    今はおはようございます!
  • スマイリー 
    7/10 11:24

    我が家の子供も、パパが家にいて、夜更かし
    していると一緒に
    夜更かししてます

    でも、私と
    二人きりの時は、
    ちゃんと8時〜9時の間
    には、寝てくれます

    幼稚園や小学校に
    上がった時の為にも
    今から、早寝早起き
    習慣つけさせてた方
    いいですね

  • ちえりん 
    7/10 11:46

    仲直りしましたか

  • ☆ようちん☆ 
    7/10 12:00

    たいしくんかと思いました
    良しの写真いいです

  • プゲラッチョ(くーたんと散歩中) 
    7/10 12:09

    明るい日本の家族

    羨ましいです


    政治家に転身したらどうですか?
    応援したいです。
  • 聖☆ぼぶこ 
    7/10 12:38

    我が家も月に一度だけ深夜に子どもを連れ回してしまう事がありま

    その際、6歳の我が子はごはんを食べている間に眠くなり食べ終わるとあたしの膝を枕にして眠ってしまうのですが、別なお宅の2歳の子は深夜に出掛ける機会が多いようで、2時頃解散する時にもまだ元気に起きていま

    月に一度ではあっても、どちらの子も大人の都合で振り回されて可哀想でたまりません


    子どもの心の安定は、生活リズムにもあると思います

    我が子が毎日同じ時間に寝起き出来るように、あたしと一緒に頑張ってくれませんか?

  • の☆り☆翔龍☆アバポチッとお願いします(^_-) 
    7/10 12:49

    私は遅寝遅起
    最近はグリゲーをやり始めてから夜更かししてしまう
    から朝は仕事行くのに起きにくい

  • うさ 
    7/10 12:52

    たいし君も早寝早起きできるといいです

  • 柿(^_^)v 
    7/10 12:53

    ジャガ〜さん
    んにち
    早寝早起きゎ 確かに身体に良いですよね
    ゎ遅寝遅起き
    ので 身体に良い事しなくてゎ
    感じています
  • かすみ♪♪ 
    7/10 12:57


    えっ
    うなの

    ワインで血圧下がる
    ウチの旦那は血圧が高くて病院通いしてまふ
    ラヒんちの旦那も試してみまふ
    りがと


  • りぃ 
    7/10 12:57

    こんにちは!わたしも昨日ワインを飲みました('-^*)/一杯目はそのままで 2杯目は炭酸で割りました!美味しかったo(^▽^)o

    子育てって本当に女ばっかり(-_-#)って思っちゃいますよね…わたしはイライラするなら自分でやってしまお〜と最近は旦那が早く帰ってもお風呂は頼まず 朝のゴミ捨ても自分で行ってます…子供を寝かしつけるなんて絶対やりません…
    本当にムカつく(-"-;)
    その分お母さん大好き!な息子でいてくれるので まっいっか(=^▽^=)って感じです(^_^;)
  • ラブリ〜晃司 
    7/10 13:01

    素敵なスリーショッ
    ですね〜 うらやましい
    いしくんはジャガーさんに似てますね
    ノピーは
    垂れてます。男の子は母親に、女の子は父親に似た方がとよく言いますよ

  • †ゆめ♀†≪GREEしばらく休む≫ 
    7/10 13:07


    楽しい家族ですよね(笑)
    子より父早寝早起き(笑)


  • ニャンコ 
    7/10 13:20

    こんにちは
    ーリン(旦那様)の
    初めてです
    中のジャガーさんどダーリン本当顔が
    すね たいし君まで
    見えるのは
    錯覚?所で
    血圧を安定させるんですね
    (もしかしてジャガーさんて。血圧が高めだったんですか?)色々と勉強に成ります
    すがドクターですね ジャガーさんダーリンがドクターだと凄く安心ですね 病気に成った時とか頼りになります

  • じゃりんこ鉄 
    7/10 13:31

    君の瞳はワインのように美しい

  • ヒマネエサン(シゴト中バトルムリ) 
    7/10 13:37

    もしかしたら早寝早起きをタイシ君に教える為にパジャマ姿に着替えてるのかなぁ?でも幸せそう笑がよい
  • 楊貴妃(30回以上の巻き◆弔瓦瓩鵑覆気) 
    7/10 13:41

    仲良しショットです

    ぃぃな


    ヮタシもワィ
    大好きです!!今日、飲み会だから、ヮィン飲んできますね

  • グ( ´艸`)リコ☆ 
    7/10 13:46

    朝起きるのが苦手な子には枕元におかしを置いておいてあげると朝起きるのが楽しみで早く起きるようになるって今日テレビでやってました


    私も朝苦手なんでやってみようかとおもってますぅ

  • さすけ×こーきち 
    7/10 14:01

    旦那さんと仲良が良くて羨ましいです

  • らんらんだよ。 
    7/10 14:03

    アハハ!(^_^;) うちの旦那も早寝早起きです。 ポリフェノールは私も摂取してます。
  • ☆7mama☆ 
    7/10 14:12

    我が家の旦那みたい、子供より先に寝てしまい朝が早


    私は毎晩ビールですが、ストレス発散のために

  • §ちびちゃん§ 
    7/10 14:35

    幸せなショットです

    たいし君幼稚園や学校に行く準備としても、成長ホルモンを出す為にしても、9時までには寝れるようにしていった方が良いかも知れません

  • とみちゃん「全イベントお休みシマス」 
    7/10 15:13

    幸せな写真ありがとうございます
    まで、幸せになってしまいました

  • らっぱのぴっぷーぺぽ 
    7/10 15:13

    (∩'∀^∩)ワイン
    圧下げたいから参考になた

    家族仲良しショットですなあぁ

  • 洋子 
    7/10 15:36

    木下先生も年中無休ですからね
    してあげてください

  • ノンタ 
    7/10 15:45

    早寝早起き

    私は遅寝早起


    毎晩
    てます

    このために毎日働いてるってカンシ

    仕事しなかったら
    ウマくない


    しかも
    は子供に育てられてるような・・・
    そんなママさんです



  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    7/10 15:51

    家族写真また見させていただいて
    当に幸せで何よりですよ

  • ★杏奈☆小桜☆ 
    7/10 16:22

    益々
    麗に 成られたなぁって
    いなが
    日記拝見差せて貰ってま
    色々
    音トークに&タイシ君&ご主人様の(プライベートな爆笑)リアル
    わず
    んな同じ悩み事で
    々大変だけど
    が子の今を家族で大切な 思い出に又 アアソンナンダっ
    学ぶ事有りま
    チャオ

  • くつした 
    7/10 16:31

    パジャマでもメガネは外さないのですね

  • 白兎 
    7/10 17:12

    凄く幸せそうですね

    いつまでも幸せでいてほしいです

  • いず 
    7/10 18:21

    なかがいい、家族ですね。
  • 香里 
    7/10 19:52



    凄く幸せそうですね

  • ジュジュ☆ 
    7/10 20:05


    お酒は
    下戸です。身体的に駄目です。
    酔ってみたいです

  • ちか 
    7/10 20:13

    ジャガーさんも旦那さんも、夜遅いです
    だってonlineなってるし


    体第一で…無理しないでください

  • ハート 
    7/10 21:46

    先生なんか顔がふっくらしたような…

    太ったかな

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/10 21:57

    こんばんは、久々に家族
    真を拝見して、とても仲良いです
    は、
    インより、サワーや
    クテル
    日本酒(冷)が好きですね
    2日酔いは滅多に無いで

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 04:10

    ワイン
    →いぃって言ぃますもんね

    (飲み過ぎゎダメだろぅケド)

    パパさ

    寝るの早ぃんだぁ

    ジャガーさんゎ??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)