これって柔軟体操かねぇ!? (^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/これって柔軟体操かねぇ!? (^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/これって柔軟体操かねぇ!? (^^)/ 画像2
結局…変な時間に昼(夕)寝してしまい…
(>_<)
買い物行けず…(;_;)

仕方ないから…

家の中を三歩(散歩)…歩いたよ・・・(笑)

寝起きに大維志はソファーでモジモジしてたと思ったら・・・

ソファーの背もたれを盾にして逆立ちして頭で 立ってたの…

びっくり仰天ニュース!!(~_~;)

うちの子・・・首が強い!!感心!感心!(^.^)

・・・って首が危ないからそっち心配しろ!!ってか?(-_-;)

だいぶーぶ!!(*^^*)

大維志は教えもしないのにいつも頭で立ってブリッジしてるから日々の訓練だね!!(^_-)

首を鍛えるべきスポーツは・・・ボクサー、レスラー、相撲取り、アメフト、ラクビー等かな…

この際、これから選ぶか?

キノピーに反対されるだろうけど…

大維志がなりたかったら…(~_~;)

ママが応援するからね!! (^_^ゞ

逆立ちした後に足持って筋伸ばしてたから…
やっぱり…スポーツ選手狙い!?

まぁ!本人は何度聞いても・・・

「やきゆう(野球)!!」って答えるけどね!
(^-^)b

パパは今日は友達の誕生会と言う名目の飲み会で遅いらしい…

学生時代の友達らしいから(医者以外の)
皆さんの話を色々聞かせて貰って…あの固い頭を柔軟にして欲しいね!!
出来れば…カチ割って欲しいけど・・・(笑)
割れたら自分で治せ…外科医なんだからね… ガンバレー
( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全207件)
  • しゅな 
    7/9 23:49

    逆立ち
    を是非


    たいし君パパママに付き合ってまだ起きてるんですね


    保育園大丈夫ですか

  • ジュジュ☆ 
    7/9 23:51

    流石ジャガーさんの子供だねッ

    将来楽しみだねッ
    那さんはスポーツの得意なんですか?
  • いもも 
    7/9 23:54

    たいし君はしっかり者そうですね

    近所の公園とかはあまり行かないのかな


  • ぴめこ 
    7/9 23:56

    たいし君スゴ
    本当に毎日少しずつ大きくなってきてるよね…ママが毎回綺麗になってる気がす
    頑張ってるからなのかなぁ
  • パンチュ♪*釣りしばらくお休み* 
    7/10 00:00

    スゴい

    でもあんまり筋肉作っちゃうと背が伸びないんじゃ
    て心配


    ジャガーさんの子供ならもちろんスポーツ選手だよね


    …子供は柔らかい


    いいな

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/10 00:00

    将来はママと同じリンク
    戦うのかな?
    見てみたいかも…


  • ユチョン、電撃結婚発表でショック 
    7/10 00:02

    大維志君、身体が 柔軟ですね
    下先生の頭は固いんですか?結構、男性って、冗談、言えない人多いかも。彼氏も、私が冗談、言ったってビック
    してますね

  • *ゆき☆anzu* 
    7/10 00:04

    テレビで生まれてからのたいし君の成長見てました

    ほんと大きくなりましたね
    ることもだんだん男の子らしくなって、楽しみですね

  • あやしゅん 
    7/10 00:07

    小さい子供って、なんであんなにアクロバティックな事が出来るんでしょうね〜

    見てる大人はドキドキです


    大維志くんの将来が楽しみですね

  • ニャンコ 
    7/10 00:12

    今晩わ〜 遅い昼寝しちゃつて結局買い物に行けなかったけ
    散歩(三歩)が出来て良かったですね
    分撮影とかして本当の昼寝が出来なかったのも有るし疲れてたのも、あるんです
    眠い時は
    方が良いです
    ジャガーさんは仕事をしてる上に子育て家事と毎日忙しいんだから、たいし君が寝てる時は一緒に寝た方が良いですよ!疲れが後からドット出て来て倒れたらそれこそ大変ですよ
    しくらい手抜きをしても良いです
    で見るジャガーさんは手抜きとか出来ない性格見たいだけど
    事もたまには外食したり出前を取ったりしても良いか
    無理をしないで下さいね


  • 柿(^_^)v 
    7/10 00:19

    ジャガ〜さん今晩ゎ
    はり ちびちゃんゎ野球選
    ロレスラーになるか
    楽しみですね

  • *奈央*アプリの招待迷惑! 
    7/10 00:23

    写メを見る限り…
    スポーツ選手ですね

  • 猫乃丞☆ 
    7/10 00:32

    柔軟
    様々なスポーツでケガ防止に大切
    から ケガしない範囲で好きにさせてあげてください

    キノピー先生も頭の柔軟体操をして 仕事
    家族サービス
    励んでほしいですね

  • えびたん(≧∇≦)帰省中 
    7/10 00:33

    はじめまして
    うちの 8ヶ月のチビ♀が 大好きなポーズで
    チビは体が柔軟で イナバウアーが大得

  • マチャミ 
    7/10 00:33

    もぉ爆笑です
    特にキノピーのとこ

    ジャガーさんは、毎日楽しそうで幸せそうです
    いし君のコメントも最高

    ジャガーさんの日記が毎日の私の楽しみになってます

  • 忍者 
    7/10 01:05

    首強いし、体は柔軟だし、さすがジャガーさんの息子だね

  • еつばさe♪#クリコンお休みします 
    7/10 01:08

    お疲れ様です
    日はゆっくり出来た見たいで良かったですね


    大維志くん、かわいいです


    ゆっくり休んで下さいね


    おやすみなさ

  • あけ(30日の夜で退会します) 
    7/10 01:15

    「やきゅう」やるにしても、今の内に、柔軟しといた方が良いかもしれないです
    今位の記憶って成長したら忘れてる事が多いですから、あと10年位して、やきゅうをしてないようなら、大きくなったら何になりたいの
    て言ったら、やきゅうって言ってたよって教えてあげて下さいね

    何かのスポーツ選手になるだろう可能性は大でしょう

  • めめ 
    7/10 01:15

    たいしくんも日々体を鍛えてるのかな

    いつみてもたいしくん可愛

  •  
    7/10 01:19

    喧嘩は仲直りできたかな

  • 浜ちゃん 
    7/10 01:21

    ジャガーさんは親としてスポーツ選手になって欲しいですか
    ょっとして医者になるかも

  • ひとみっふぃ 
    7/10 01:25

    かぁーわぁーいーいー(´д`)


    たいしくんがいつもママを見ている証拠ですね

    あぁ可愛い

  • しぃちゃん 
    7/10 01:30

    目指せ野球選手です

  • ☆nana☆入院中 お休みしますm(_ _)m 
    7/10 01:36

    今日も
    愛い
    いし君
    られて嬉しいです

    o(^^)o


  • りんごりんご☆ 
    7/10 01:46

    野球っ
    もうから目標あってすごいなぁー
    首はともかく身体柔らかいのは野球にもいいですよね
    今から英才教育してプロ野球選手に…ぜひ!!
  • のり 
    7/10 01:56

    体軟らかいのはいいの〜(^_^)v

    あたしはむっちゃ硬くてp(´⌒`q)

    昔なら超軟らかいのにp(´⌒`q)

    やっぱり年かね〜
    (>_<)
  • ☆ひぃ⌒chan☆0時になったら退会 
    7/10 02:10

    本当、いつみても可愛い
    いし君

  •  
    7/10 02:14

    ぎゃはははは


    うちの子と同じ位かな〜


    この前、バイクデビューしました


    1歳11ヶ月っす


  • ヒスグラ 
    7/10 02:19

    私の息子も野球大好きで
    緒の野球のチームになれたらなぁ

    うちのパパとジージは大維志くんパパと一緒で巨人ファン

    大維志くん相変わらずカワイィ

  • ペコちゃん【本日、退会します】 
    7/10 03:08

    たいし君カワイイ

    頭良さそうな顔してますね

    野球が好きなんですかぁ〜
    うちの子はサッカー
    ハマってます。私は野球の方が好きですけどね(^_^;)
  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    7/10 04:01

    柔らか
    やきゆう選手になあ

  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    7/10 04:59

    教えてなくて
    ママが
    ストレッチしてるの見て
    覚えたのかな
  • 弥次郎兵衛 
    7/10 05:15

    大維志くん、柔軟体操、wonderful(ワンダフル)だね

    早いけど、大維志くんのファンクラブに入るのを希望します。

    ただしプロ野球チ-ムは、地元(広島市在住)だから、広島カ-プを応援してる。悪しからずです。
    個人ファンとしてなら所属チ-ムは、こだわらないよ。
    じゃあ、またね。


  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    7/10 05:16

    ほんと
    ストレッチしてる
    ごいっ

  • にゃんだらリンゴ 
    7/10 05:37

    将来大維志くんはスポーツ選手か



  • あしやん 
    7/10 05:46

    おはよーございます

    ソファ背もたれで頭で逆立ち…子供たちよくしてました〜(^o^)今もしてるけど楽しいのかな
  • 美雪 
    7/10 06:33

    おはようございますなんかさ男を信用したらダメだよ私わ彼氏の事だけわ信用してるよ
  • ☆まみ☆ 
    7/10 06:46

    気持ち良さそうなソファー
    っちが気になってしまった(笑)
  •  
    7/10 06:53

    おっチッコイ新体操選手がおるや

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    7/10 11:10

    たいしくん、ジャガーさんに似たのかな?まだまだこれからだもの
  • ゆりゆり 
    7/10 11:10

    筋トレですか

    素晴らしい

    楽しみですねぇ〜


  • ゆきえ 
    7/10 11:16

    たいし君すごいです

  • みや 
    7/10 11:57

    やっぱり、小さい子供は身体柔らかいですね〜
  • ★☆彌生☆★ 
    7/10 12:02

    可愛い天使さんが体操してますね(人∀`*)
  • ゆうゆ 
    7/10 14:00

    頑張れ

  • さち 
    7/10 17:34

    うらやまちぃ
    ていうかあたいしくんめっさかわゆぃすぎちゃ

    私なんか体かたいから……

    筋トレ今からすればママみたいな強いからだになれそう

    ふぁい
    たいしくん


  • いず 
    7/10 18:34

    そうなんですか。でも、たいし君がいるじやないづすか。あまりにも、だんなさを、遅かったら、よいちゅうい。
  • み-(*'V`艸)dm+゜ 
    7/11 21:27



    ジャガーさんの日記って
    ホントオモシロイし、なごみま


    割れたら自分で治せかぁ(笑)

  • のん 
    8/11 16:26

    首が強いたいし君に、ジャガーさんも出場した事のある、アマレスをやらせてみてはいかがですか


  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 04:05

    首強ぃんだぁ

    スポーツマン
    イプ
    なんだ


    凄ぃぢゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)