今日も元気!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日も元気!! 画像1
朝から昼過ぎにかけてグズついたお天気も日が当たってくれて…

天気が良いと気分も晴れてテンションが上がるぅ!!(^o^)v

今日は昼過ぎからドキュメント特番の撮影が自宅であり…

大維志は大ハシャギ!!
d=(^o^)=b
撮影隊のお兄さんとお姉さんを友達と間違えてるね…(~_~;)

終了後、玄関まで送り…別れを惜しみ淋しがる大維志くん…(T_T)

「また、きてねー!」
・・・だって…(-_-;)

撮影隊に年中来られたら私が大変だっちゅーの!! (._.)

まだ日が長いから今から大維志と散歩でもしながら買い物でもして来ようかな…
(*^o^)/\(^-^*)買い物行くのはいいけど…途中で「ママ、だっこ!!」と言われるのが恐ろしい!!( ̄0 ̄)/
三歩、歩くくらいにして置こうか・・・
散歩(さんぽ)だし… (笑)

 
  • コメント(全152件)
  • ゆっちゅ 
    7/9 19:02

    たいし君を将来タレントにさせるんですか?

    芸能人ママさんって我が子をTVに出す人が多いですよね。

    疑問に思ったので

  • 美雪 
    7/9 19:05

    最近若くなりましたね今日わさ彼氏と会うようにしてたのにさ配達のトラックわ壊して来れなくなるしさなんかさ最悪かなあ
  • *みさりん* 
    7/9 19:05

    ジャガーさん可愛いぃd*^ω^*b
  • のんこ 
    7/9 19:16

    仲のいい親子ね、パパが居なくても淋しくないわね、録画したのはいつ何処の放送です
  • ☆7mama☆ 
    7/9 19:17

    毎日来られたらマジで大変だぁ〜掃除がぁ〜


    親子してお疲れ様でした

  • ポコナナ*ぐんちゃんと愛犬スニにラブ! 
    7/9 19:22

    ジャガーさん

    日記面白かったです

    三歩、歩、散歩(笑)

    毎日大維志くんの
    しみにしていますよ

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    7/9 19:27

    日記見て笑ってしまった
    の良い親子で良いですね
    歩歩いて来てくださ

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    7/9 19:34

    ジャガーさんめっちゃ可愛いですよ〜

    大維志君沢山のお友達が帰って寂しくの
    放送日解れば見たいです
    書き込みして下さいませ

  • 焚ト[平日8時-19時×] 
    7/9 19:34

    ジャガーさんおもしろい♪
    写真かわいいです!
  • †ひー†最近放置罎垢泙 
    7/9 19:44

    うちの姫(もうすぐ3サイ)も近所のスーパーに行く途中で『だっこ〜(o>ω<o)』ですわ…。 あと一年の辛抱か
  • マイピー 
    7/9 19:44

    仲良し親子やね。
    ほんと子育てを楽しんでる感じが伝わってきて素敵です。

  • しげ 
    7/9 19:45

    たいしくんは、朝からハイテンション(*⌒▽⌒*)良いなぁ〜(^^ゞ こっちは、朝からテンションダウン(;´д⊂) 理由は、7月4日 ディファ有明にて、三沢光晴社長のお別れ会が、在りました(=_=;) 2万6000人の参列者でした(T^T) 是だけ、三沢光晴社長は、皆さんから愛され続けたんでしょうね(つд`)神の悪戯ならば、何故、三沢光晴さんに、したのでしょうか?今の、プロレス界には、一番大事な人でした(T^T)三沢光晴社長こそが、故ジャイアント馬場さんの意志を受け継ぎ、全プロレス界を、引っ張って行く人でした(つд`)プロレス界は、今.一番大切な宝物を亡くしました!と.同時に、全プロレス界に本当の、プロレスの怖さを、身を持って、教えて下さいました。今.お笑いで、格好だけのプロレスをしていますが、三沢光晴社長の死を前にして、どれほど危険な格闘技か、解ったはずですよ(=_=;)追伸:三沢光晴社長こそ、プロレス界のヒーローでした!故人の御冥福を、この場をお借りして、お祈り致します。三沢光晴さん、今まで勇気をありがとうございました! ジャガー姉さんごめんね(*⌒▽⌒*)
  • ★HaYaNa6★プロフ編集中【寂しい(;_;)】 
    7/9 19:50

    私もジャガーさんの子供になりたいです(笑)
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    7/9 19:51

    今までも可愛かった

    綺麗だったジャガーさん

    今日はよりいっそう

    美しいママさんになってま

    羨ましぃなぁ

    大維志可愛い

  • やっぴょん☆ 
    7/9 19:54

    たいしくん
    人なっつこいね。
    可愛いねぇ〜
    知らない人に ついていかないようにね
    誰からも好かれるたいしくん。
    ご両親 の 愛情のたまものだねぇ

  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    7/9 19:55

    ウチの
    小さい頃は工事の人なんかが帰るときに『また来てね』って言って


    懐かし


    可愛い頃だよ



  • 信太  
    7/9 20:06

    ジャガーさん こんにちはいしくん わんぱくですね ジャガーさんの表情が めっちゃ優しい顔になってて お母さんなんですね

    私は 只今臨月です お腹をよく見ると 足の形が ぐにょーって 飛び出てきましたよ(*⌒-⌒*)
  • ★karin★ 
    7/9 20:15

    ジャガーさん

    3歩ウケまし


    2人でお買い物も楽しいですよね

  • ☆神☆楽☆ 
    7/9 20:18

    やっぱオチビちゃんはかわいいですよね

    私も毎
    と格闘の日々
    ャガーさんは昔から私の憧れです

  • きらら☆ 
    7/9 20:22

    こんばんは

    可愛いねたいし君


    買い物は分かります私も経験しました


    行きは行くけど帰りが疲れて抱っこだったし

    ベビーカーに乗せて行ってましたよ。下の子供が赤ちゃんの頃だったので上の子供を乗せて下の子供をおんぶして買い物をしてました


    今は自転車で

  • コパンダ休みがち 
    7/9 20:27

    今の体重で抱っこ辛いです
    タイシくん可愛いですね
  • 東雲シェル 
    7/9 20:30

    この暑さで、そんな事言われたら確かに恐ろしいです

  • もっち 
    7/9 20:32

    「またね」、なんて、かわいすぎますね


    家族って、こんな感じでお互い思いあってるんやぁとキノピー先生とジャガーさんの日記を参考みたいな感じで、読ませてもらってま


    早く結婚して、子どもが欲しくなします

  • ゆりっぺ 
    7/9 20:33

    お疲れ様です(´∀`)
    音声:ゆりっぺです


    なかなか仕事が一緒にならないですね〜^ロ^;
    大維志が生まれて、3ヶ月も会わないなんて、初めてですよ


    ブンチンさんにも言ってるんですけどね〜(^^
  • かえママ 
    7/9 20:41

    ジャガーさんメチャきれい

    本当に優しいお顔になりましたね

    タイシ君とキノピー先生の存在が大きいんですね

  • の☆り☆翔龍☆ 
    7/9 20:43

    撮影隊が家に来たんですか
    たいしくんは人見知りはしないのかな〜

  • 綾。 
    7/9 20:54

    可愛いですね〜。今日晴れて良かったですね
  • もぐ 
    7/9 21:03

    忙しいですね。今日の番組は、いつ放送ですか
  • タレキョン 
    7/9 21:29

    たいしくんママ似だ

  • らんらんだよ。 
    7/9 21:35

    大変でしたね。(*^_^*) お疲れ様です 大維志クン、可愛い。 うちの娘も出掛けると抱っこと言います。(^_^;) ジャガ〜さん、(^_^) 座布団一枚。
  • さっちゅん 
    7/9 21:49

    三歩あるく位に…散歩だかって


    ジャガーさんたら…

  •  
    7/9 22:53


    好きなジャガーさん


    ドキュメントはいつ放送なんです

    絶対に観ます

    楽しみです



  • ようちゃん 
    7/9 23:07

    特番いつ放送ですか
    絶対観ます!
  • ★ヒョウ柄★ 
    7/9 23:33

    かわい

    私も早く子供ほしいけどなかなかできなくて

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/9 23:52

    最近、天気が変わりやすい
    は、天気によって、偏頭痛を持っているので、酷い時は、吐き気が酷いので、大変なんです。

  • パンチュ♪*釣りしばらくお休み* 
    7/9 23:55

    確かに


    一度撮影というモノを経験しましたが

    疲れる


    あんなにテンション維持しなきゃならない…気も使わなきゃならない仕事をしている芸能人の方々はスゴい

  • ジュジュ☆ 
    7/9 23:59

    10分くらいの公園で
    散歩する為にお出掛けしたのに
    買い物やら用事済ませてたら、雷雨のような雨で三歩も歩けませんでした
    攻で
    付近一帯は雨上がりでした

  • ゆきだるま 
    7/10 00:00

    ジャガーさん、お痩せになられましたか


    なんか…。
    日に日に、可愛いなっていってるきがしますー
  • *ゆき☆anzu* 
    7/10 00:08

    大変でしたね

    でもジャガーさん一家のテレビ大好きで見ちゃうんですよね

    私も特番がいつ放送されるか知りたいでぇす

  • あやしゅん 
    7/10 00:15

    散歩の途中からの抱っこ、参っちゃいますよね

    うちの姫も散歩の前半から抱っこ攻撃だったのですが、ある日虫カゴを首にぶら下げて出掛けたら、見事に歩き続けまし
    品を代えて虫取り網・魚取り網・魚を入れるバケツ・飼い犬なんかも効果絶大

    子供も自分の目的のためには頑張れちゃうのか

    最近の散歩はラクできるようになりまし

  • ほっぺ 
    7/10 00:19

    ジャガーさん綺麗
    せそうな笑顔ですね

  • あけ(30日の夜で退会します) 
    7/10 00:59

    少し前よりも又、綺麗になりましたね

    元が綺麗だか
    ジャガーさんは、ブスじゃないし…。どんどん美人になりますよね

    撮影お疲れ様でした
    送が楽しみで

  • ボラク° ∬強蒼威∬薔薇憂鬱▲ 
    7/10 02:00

    素敵なツーショットですね
    先生が撮られたのでしょう
  • おじゃ丸 
    7/10 08:23

    歩いてる途中の抱っこ…、分かります

    うちは五歳になるのに未だにあります

    でも最近はこの抱っこも後何年かしか言ってもらえないと気持ちを変えていっぱい抱っこしちゃってますよ
    ごく足腰に来ますけどね

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    7/10 10:34

    かわいいですね。確かに途中で抱っこはキツイですよね。
  • ここあ(ログイン低下中) 
    7/10 15:19

    いつ放送です

    観たいなぁ

  • いず 
    7/10 18:42

    子どもはそんなもんです。あるかなくなったら、おいていくよといってみたらどうでしよう。
  • ハーケンクロイツ 
    7/11 01:03

    ジャガー横田さん、旦那さん、お子さん

    素敵だと思います。
  • syoko 
    7/11 12:09

    三歩…ウケマシタ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 04:01

    確かに

    抱っこも、最初ゎ良ぃケド
    エンドレ
    辛ぃ


    大っき
    なりましたもんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)