歯を磨こうねぇ・・・ (  ̄∇+ ̄)

  • ジャガー横田 公式ブログ/歯を磨こうねぇ・・・   (  ̄∇+ ̄) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/歯を磨こうねぇ・・・   (  ̄∇+ ̄) 画像2
いつも・・・やるふりをしてふざけるのが何だか無性に可愛い時とムカつく時の落差がある…

仕方ない…まだ子供なんだからといい聞かせて…頑張ってますが…聞き分け良い振りも上手な大維志にいつも騙されてる私…(;_;)
やはり…キノピーに似てる!(~_~;)

今日は仕事が終わってから成り行きキノピーが大維志を面倒見る羽目に…(^-^)v

私はラッキー!!とばかりにゆっくり時間を潰した…

キノピーからはギブアップの連絡はなし…

しかし…気になるから…「大丈夫!?ごめんね!!」とメールを入れた所…「どうぞ!ごゆっくり!!」の返信…
言葉に甘えて二人っきりの時間を…二時間経過…


帰ったら超不機嫌ぽい…
<(_ _;)>

二時間の間に…う○ちもしたらしい!

心の中で「でかしたぞ大維志!!(^^)d…

もっと困らせてやれーっ!!と思う・・・主婦は私だけではないだろう!

キノピー!忙しいのも大変なのも良く理解してる!

しかし…育児は自分のその時の感情で子供を見ても相手は着いて来てくれないよ・・

ママも感情も体調もあります・・・でも私が疲れてても代わってくれないよね!?

結局は代わりがいなかったら自分が頑張るしかないから!

たまに面倒見て偉そうにするか…主婦の大変さを知ったか・・・貴方はどっちを感じたんだろうね!?

子は可愛いから大変とは思わないけど…

たまには男の(キノピー)能天気さには
ムカつくわぁ!!

キノピーは凄く疲れてる…

想像はつくけど…分かってはあげられない…
自分で選んだ道だから当たり前と思うしかない!?
休めるものなら休んで欲しいよ…

私も試合で痛くても弱音は吐かないよ!!

自分で選んでるんだから続ける自信が無くなったら私は自分で決めて辞める…それはスポーツの世界だから!

キノピーは男だから…仕事は一生…だから自分で無理をしないで!!
・・・なんて話そうと思ったんだけど時間が足りなかったぁ!!(>_<)

キノピーは意外に気難しい人だけど…はっきりしてるようでギリギリまで言わずに我慢するから…こっちはびっくりするよ!

明日も楽しい一日にしようね!!

独り言に付き合ってくれてありがとう。

Good night…

 
  • コメント(全236件)
  • ヒマネエサン(シゴト中バトルムリ) 
    7/9 12:51

    ジャガーさん私も新店長になり同
    にまた新規一変頑張ってるよ!
    パートでも責任持っ
    してま
  • たれママ(2歳の孫います) 
    7/9 12:58

    わかります〜
    でも我が家は子どもと旦那だけで1泊以上なんてした事無い
    やってみたいな〜
    でも厳しいなぁ…

  • 鬚福増アリガト(^3^)-☆chu!! 
    7/9 13:49

    うちの旦那は子育てに非協力的でした。しかし…4歳位から二人で出掛けるようになりました。ズルいよね
    も子どもはちゃんと分かっていま
    ママが一番大好き
    て言ってくれると仕事と家庭の両立が大変でも頑張れるんで

  • .。yuu。. 
    7/9 13:50


    超――分かります!!

    多分男の人は
    一生育児の大変さは
    わからないんだと思います
  • りりこ(携帯手放・アリガトサヨナラ) 
    7/9 13:52

    笑っちゃいました
    う、可愛いけどムカつく時もありますよね。
  • 青空 (毎日出没予定) 
    7/9 14:07

    確かに笑える時とムカつく時とありますよね。
    ママも人間だもの
    九州男児だからうちは仕方ないかなと思います。育児してるふりだけでも外でしてくれればいーかな
    今回の入院で 少しは改心してくれたみたいなので 教育してます☆☆
  • 心愛〜ここぁ〜 
    7/9 14:14

    子育てって大変なことあるけど
    しずつ成長してるし…たいしクンなりに…いつか解る日が来ますょ


    今しか出来ないこと無理しなぃで頑張って下さ


    ジャガーサンも無理しないで

  • かんち(リア超多忙…ゴメンネ) 
    7/9 14:21

    くわかります
    の子の人は父親やけど しょせん嫁任せ…疲れたり困ったら最終的には私にまわってくるし…
    時間見ててもらうだけで疲れたぁ
    横にな
    んな姿見てると“こっちは毎日家事しながらそんな思いしてるんや”と
    たくなります

  • たまや 
    7/9 14:23

    いつもお疲れ様です頑張ってますね。応援してますよ

  • (≧▼≦)チョコ 
    7/9 14:26

    バイキンマン

    沢山居

    えい

    逃げて行った

    これが、効果

  • みく♪ 
    7/9 14:46

    すご〜くわかります


    仕事しながら育児してる人は み〜んな感じる事だと思いますよ

    そうやって 愚痴吐いて 毒吐いて ガス抜きしながら やらなきゃ やってらんない



    子供が大きくなったら その大変だった事も 懐かしく思いますよ

  • の☆り☆翔龍☆ 
    7/9 14:57

    歯は大切にしないと、美味しいものも我慢せんとあかんようになるもんね〜子育ては本当に大変だよ

  • タネください!のみやび 
    7/9 15:02

    歯磨き、どうして嫌なのかな〜? きっと何かある

  •  
    7/9 15:20

    お母さんって本当に大変ですよね。うちのパパはたまに仕事とうそついて遊んで来ます。でも、たまに早く帰ってきて、子供のトイレもやってくれるから…。三人目が欲しい私に協力してくれる
     大変って分かっててまだ、産もう!ってわたしが選択した道ですし、私も弱音吐かないよう精神的に強い女になるぞ!!!
  • マリン 
    7/9 15:22

    痛いほどわかります。たまには息抜きもしたいでも可愛いだからものすごい気になる。旦那も一緒に子育てだよ
  • ミルフィー☆当分オヤスミします… 
    7/9 15:37

    私もカチンとくるときありますよ
    事から帰って少しの間遊んでくれてるんだけど、いつの間にか子供そっちのけでネットゲームにハマってるんで
    那は仕事して疲れてるのはわかるけど、私が家事してるときくらい、ちゃんと見ててよ
    て思います
    当に忍耐力がなく情けないです

  • 陽子 
    7/9 15:39

    弟家族が泊まりで遊びに来る日は



    チビた
    お風呂の世話は私がします



    寝かしつけるのも…私です


    一緒に寝るのも…me



    それを逆手にとって



    私はお風呂からあがると

    必ずハブラシをくわえながらチビ達の前に現れます


    マネすることが大好きなチビ達は

    同じように歯磨きをしたがります


    自分がしゃがんでチビ達を同じ目線の高さにな
    大きく口を開けてややオーバー気味に磨くと

    より効果があります

  • ここあ(ログイン低下中) 
    7/9 16:15

    いつもジャガーさんの日記楽しみに読ませて頂いてま

    うちはそろそろトイレトレーニングしようと思ってます!
    たいちゃんはどうかな?
  • さよたん 
    7/9 16:31

    独り言
    その時すぐに伝えられたら
    って思います

    思わず涙しながら読ませて頂きました

    ありがとうございま

    なかなか伝わらない思い…
    お互いを思いやる気
    必ず通じます

  • たなちゃん☆お世話になりました! 
    7/9 16:39

    芸能人とはいえ同じ
    ような悩みがありますね〜


    キノピー先生も画面で見るよりやっぱりお医者様ということで気難しトコもあるんです


    夫婦しかわからない微妙な空気なんかもありますよね


    いつも応援してます

    張って下さい

    家の子は歯磨き嫌いになり困りました〜


    なんでも楽しみながら毎日続けることが大切みたいですね


    親はその時は必死ですけど

  • ベルーガ 
    7/9 17:03

    育児に仕事に大変ですね
    もその人生の選択をしたのは自分。正しかったのかなんて分からないけど今はそんな事考えてる暇無い。旦那さんの協力が有るから頑張れるんですよね
    も頑張ろう

  • ちぃ§まったり(^O^)§ 
    7/9 17:11

    ジャガーさん…本当に良い妻で良い母ですね

    私もジャガーさんの様な女性になりたい

    見習わなくち

  • 金のぶどう【いまここ】 
    7/9 17:39

    女性は何時でも大変ですよ

    お疲れさまで

    弱音吐かない位の覚悟がないと、子育ては難しそうですね…

    私にはとても無理そう…。子が授からなくてよかった…と思う今日この頃


    ジャガーさんも木下先生も超頑張り屋サンです
    無理しないようにネ

  • ゆう 
    7/9 17:40

    読んでてスゴイ共感しまし

    特に旦那サンに対する想いが

    私も今2歳の子がいるけど子育ては難しいです

    カワイイけどそれだけじゃ子育てはできませ

    2人で協力して頑張ります

    ジャガーさんも仕事と子育てと大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってください

  • のほほ〜ん* 
    7/9 17:42

    独り言すご〜く解ります

  • み→こ★(*・ω・*) 
    7/9 18:13

    ここでは沢山愚痴って良いですよ(*^-^)b主婦に給料つけたらすごい高給になるだろう…と前にテレビで聞いた事あります。年中無休で嫌な事も嫌と言わずこなさなきゃならなくて、本当に大変ですよ(-_-;)
  • まゆ 
    7/9 19:25

    ジャガーさんは 良い奥さんです
     木下先生も仕事大変だと思いますし ジャガーさんも大変だと思います。我慢は禁物ですよ 自分の気持ちは言わないと疲れますからね

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    7/9 19:41

    大変ですね

    頑張り過ぎ無いで下さいま

    潰れ無い程度
    ぼちぼ
    っす

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    7/9 19:49

    歯を磨いて百歳まで百本

    虫歯は痛いゾォ〜

  • .*"柚梨"*.智達募集Φ!!(女子のみ) 
    7/9 20:12

    ャガーさんはいい奥さんですね


  • まいみ 
    7/9 20:25

    こんばんは
    楽しく日記拝見させて頂いてます たいし君可愛いですね 私 ジャガーさんと同じ歳なんです
    毎日の子育てと家庭 仕事と大変だけど いつも頑張ってる姿見てパワー貰ってます
    これからも 頑張って下さ
  • うさ 
    7/9 20:47

    歯磨き大事ですよ

  • Cee[放置中]アプリお誘い× 
    7/9 20:49




    こんばんは

    無理しすぎず
    頑張って下さい!
  • もぐ 
    7/9 20:58

    今日は、朝からの仕事だとたので、本当主婦は、大変ですね。たまには、育児の大変さをしって、もらうのもいいことですよ。ぜったいに たいしくん歯磨き上手にできたかな?
  • なすび 
    7/9 21:32

    自分で選んだ道かぁ
    進むしかないですよ
    本当
    は無言


  • ベッキー 
    7/9 22:58

    その気持ちわかりま


    今でこそお気楽専業主婦(子供なし)ですが、ちょっと前まで、仕事と家事をやってましたよ


    夜勤明けでヘトヘトで
    帰ったら、旦那がちらかしまくってたり、ちっとも家事ゎ手伝ってくれないし…

    仕事と家事に加えて介護福祉士の試験勉
    していた時も、普通に友達つれてきたし


    ジャガーさんのように『自分が選んだ道だから』と言い聞かせながらも、耐えきれずに何度ブチ切れたことかっ


    相手を思いやる気持ちって大切ですよね


    そんなワタシゎ只今夫婦喧嘩


    マジ、ムカつ

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/9 23:47

    ジャガーさんも、木下先生も御互いに認めあってる所も有るだろうし、色んな部分でサポート出来ていると思います。私は、ジャガーさん夫妻を理想なんですよ

  • パンチュ♪*釣りしばらくお休み* 
    7/9 23:52

    わかります


    男性はどんなに疲れてても辞める事は難しい


    うちは育児も家事もとにかく分担です
    んせ3人もいますか


  • ryo727 
    7/10 00:15

    はじめまして

    ジャガーさんのブログは同じママとしてもとても共感出来て凄く楽しいで


    私も結婚して6年目にやっと一絆(かずき)を授かり今37歳今月末で38歳です。
    ただやはり年齢的にチビの動きに着いて回る事もしんどい。

    ジャガーさんの気持
    てにとるように解ります


    主人も消防士なので
    やはり彼に負担をなるだけ駆けず育児は私がかなりの比重でやっとります


    でも、息抜きだってしたいしストレスだって溜まります。
    人間だもん


    でも 中々それを言うと育児放棄みたいに受けとれるみたい


    確かに息子は目に入れても痛くない程の宝物



    だけど、大変なんですよね
    育児だって毎日ポジティブに出来る事でもないんですよね


    色々な葛藤と闘いながら
    母は毎日頑張ってるんだか

    1日位好きな事存分にさせてくれよ〜

  • あや☆同じネームで再出発します 
    7/10 02:38

    頑張っ
    ジャガーママ
    は手がかかるけど
    事な年だし
    張って下さい

  • 深雪【龍】 
    7/10 05:36

    お疲れさまで


    ジャガーさんは よく やってるなぁ、と感心しています。
    仕事、家事、育児…
    どれにも手を抜かず、日々を懸命に生きていらっしゃる。

    素晴らしい奥様であり、お母さまであり、何より人として素晴らし


    この人界で1番、尊敬している人は、世の お母さま方です

    命懸けで次の世代、未来からの使者を世に産み出し、日々、心を砕いて居られる

    『お母さん』
    あなた方は素晴らし



  • じう 
    7/10 08:32

    初めて書き込みします。本当に子育てって大変ですよ
    可愛いけど
    ャガーさんが書いた今日の日記は私の気持ちを代弁してくれているような内容でした
    んだか1人じゃないんだって思えて安心感を覚えまし
    大変だとは思いますが子育ては母としての大切な仕事だとおもうので体に気を付けて頑張って下さい。私も頑張ります!
  • まちゃ 
    7/10 08:38

    ジャガーさんの気持ちに同感です

    日記読ませてもらっててあたし自身もすっごく為になるし いつも勉強させてもらってます

    ありがとぅございま

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    7/10 10:31

    旦那様、忙しいですよね!医師の中でも大学の教授になりながら、現場に出ている医師もいます。大変そうですが、案外タフなんですよね。
  • はる&あや 
    7/10 14:19

    う〜ん。納得。そして、共感。
    私も旦那の仕事の大変さはわからないけど、育児の大変さもパパなんだからわかってほしいかな〜

    男の人って、けっこうギリギリまで頑張りますよね

    それがかえって心配な時もあるんだけどなぁ・
  • いず 
    7/10 18:49

    たいし君え!歯をきれいにみがこうね。
  • さち 
    7/10 18:50

    今から歯磨き習慣しとけば虫歯ZERO

    私は、虫歯にならないように気をつけなきゃ


    たいしくんを習らなわなければ


  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 03:57

    男の人ゎ、
    大変だなぁと思ぅケド


    仕事&家事&子育て
    ジャガーさん

    ゎ→もっと凄ぃと思ぃます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)