ママは仕事に行って来ます…(^ з^)-☆

  • ジャガー横田 公式ブログ/ママは仕事に行って来ます…(^ з^)-☆ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ママは仕事に行って来ます…(^ з^)-☆ 画像2
仕事に行く時はいつも玄関まで来てくれて… (-゜3゜)ノ
チュー!!してくれます!
(*^-')b
お土産をおねだりされる事もありますが…

今日は遅くならないからね!!・・・と言って聞かせて出て来ました…
しかし…遊んでたりDVDを見ていたりすると面倒臭そうにする場合もあってチューしたら足早リビングに帰って行きます…(>_<)

来るだけましかぁ・・・
(^-^ゞ

今日の仕事はキノピーと一緒です!(^^)

会話のコミュニケーションでも取って来ましょう!!

意外とゆっくり話せるのは一緒の仕事の時だったりするのよ!
(^_-)

 
  • コメント(全229件)
  • kanchan 
    7/8 22:42

    子供はかわいいですよね
    も大きくなると反抗ばかり

    男の子はまたまた更に可愛いのか
    私は女の子二人です

  • ラピス(心身共に病み病み中) 
    7/8 22:45

    ぉお
    愛い
    (≧▽≦)


    えっ
    パママ居なくても大丈夫なんだ


    凄〜い
    ずったりされたら、仕事に行くのも辛くなるからなぁ


    お利口さん


    キノピ〜と二人で仕事かぁ

    (*^o^)乂(^-^*)

    夫婦で時々仕事出来るって微笑ましいな


    我が家は亭主元気で留守が良い(爆)
  • riri†Flower王†§SFK§ 
    7/8 22:46

    たいしクン
    ちゃめちゃCawaii!です

    私の子供は
    事に行くとき、お見送りしてくれません
    タイシクンママがとても羨ましいです

    お仕事頑張ってp(^-^)q
    下さい

  • るい 
    7/8 22:49

    たいしくん
    愛いですね…私、ニュハーフなんですが、ジャガーさん母と共に大ファンでした。その母も三年前に他界しました
    母と一緒にテレビの前で応援してたのを思い出します
    も現役で活躍なさっているのをテレビでみると、心底からうれしいです。
  • けい(旬魚333匹達成その後携帯入院) 
    7/8 22:49

    タイシくん
    ントに可愛い

    ジャガーさんにも、キノピー先生にも似てます


    とても幸せそうで
    笑ましいです

    いつも
    せのおすそ分
    ありがとうございま

  • ぶーちゃん 
    7/8 22:50

    ちゅうしてくれるだけでもいいか
    旦那さんと一緒に仕事やったらいいです

  • ダンプ☆ 
    7/8 22:51

    大維志くん面白い顔してる


    玄関まで送ってくれていい子です
  • 洋子 
    7/8 23:12

    パパとママがお仕事だってことちゃんとわかってるみたいでよかったです

  • kurage>>Smile Again☆放置sorry; 
    7/8 23:13

    (笑)。かわいいなぁ

    ちゅ〜とお見送り


  • お嬢 
    7/8 23:15

    行ってらっしゃい
    てくれるのも今のうちかも

    ウチはちっちゃい頃から保育園に預けて、最初は泣きながらの行ってらっしゃい

    そのうち しかたなしの行ってらっしゃい!
    今は 少し知恵がついて… 行ってらっしゃい!は、してくれるけど 携帯に頻繁に電話がかかってきます


    いつ帰ってくる?って10分置きぐらいに
    (;´д`)うれしいやら、悲しいやら
  • ちびこ(・Θ・) 
    7/8 23:18

    カワイイですね
    されま
    待ってる子がいると仕事も頑張れますよ

  • 森可成(飴交換◎)今月普通飴切らしてます 
    7/8 23:18

    はじめまして
    タイシくん可愛いですね(^O^)玄関まで来てチュ-してくれるって可愛い

  • ぐっちん 
    7/8 23:25

    大維志君可愛

    親が仕事てわかってるんですね


    後追いして泣かないんです


    大維志君いい子です

  • おいち★ダビ伝 
    7/8 23:28

    チューしてくれるなんて、なんて可愛らしいの

    うちは女の子のせいか意外にサラッとしてるので甘えん坊さんがちょっと羨ましいです

  • ξゆずチョコξ 
    7/8 23:28

    いつも可愛い写真が楽しみです
    ジャガーさんは優しくて、沢山愛情を与えられる素敵な方だって伝わる
    お仕事頑張ってちょ

  • 多美ちゃん 
    7/8 23:30

    かわいいすね
    ュ〜ウ

  • みっきぃ 
    7/8 23:31

    大維志君いい表情してますね〜
    維志君のような可愛い赤ちゃんが我が家にも授かりたいです

  • あやしゅん 
    7/8 23:34

    うちの娘もパパが仕事に行く時は「チュ
    しまくりです
    ちょっと前までは置いて行かれることで泣いていたんですけどねぇ

    大きくなるにつれ、色々なことが理解出来て、自分の中で処理できちゃうようになっていくんですよ


    お仕事、頑張ってください

  • さつきグリーやめます。ご挨拶回り中 
    7/8 23:35

    たいしくん
    脱赤ちゃん化してきました

  • りお 
    7/8 23:36

    かわい〜ぃ
    ちの娘は高校三年生だけど
    だに
    てくれますよ
    んなはどうなのかな
    うちって変わってんのかな

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    7/8 23:45

    カワイイですね!たいしくん!
  • もちこ 
    7/8 23:48

    分の子供は可愛いものですよね(^3^)/だれが何と言っても

    タイシ君は、他人(ひと)の子供でも可愛いですよ(^-^ゞ

    ちなみに…旦那様の日記、いつも拝見させてもらってます


    奥様のは、今日発見しましたm(__)m宜しくお願いいたしま

    Good night

  • ジュジュ☆ 
    7/8 23:56

    初めまして宜しくお願いします。子供さ
    おっきくなったねッ。月日がそんなに過ぎた

  • くみ*仲間はイベ参加する人ダケニシテ!! 
    7/9 00:05

    たいしクン可愛い
    ちは男の子3人いるけど、誰も
    てくれないな…この前無理矢理したらタオルでゴシゴシ拭かれてました
    つまでも、
    てほしいですね…母親としては


  • の☆り☆翔龍☆ 
    7/9 00:06

    仕事に行くときはたいしくんと離れちゃうから寂しいよね

  • 恵ちゃん 
    7/9 00:06

    たいしくん大きくなりましたね
    2時っちゃおよく見てましたぁ
     うちも3才と6才の子供がいま

  • さやや 
    7/9 00:10

    ん〜妙にカワイい

    撮る度に顔が違う感じがしませんか?成長してるんだな〜と感動してしまいます
  • ひろぽん 
    7/9 00:13

    チューしてくれんや
    いいですよね
    いぶ大きくなりましたね

    お仕事の時離れるのはつらいです

  • ここまま 
    7/9 00:14

    たいし君,ホントに可愛いなぁ(*^o^*)
    あたしの娘は今まだ5ヶ月で小さいけど,たいし君くらいになったらパパにいってらっしゃいのちゅ〜するようになるのかなぁ
    うなったらパパはデレデレだぁ〜

  • マミズ 
    7/9 00:14

    たいし君かわゆし
    つまで
    してほしいな

  • ゆか 
    7/9 00:32

    たいし君かわいいですね!
    ちはシングルマザーで五人子供がいます

  • そらまま 
    7/9 00:32

    初コメ失礼します
    いし君
    きくなりましたね
    たのチビちゅんはパパとチューすると口拭いたりしま
    パパはショックみたいです

  • チョッタン 
    7/9 00:48

    たいちんかわゆす〜
    される

  • たまや 
    7/9 01:13

    しかしかわいいですねえ
  • ボラク° ∬強蒼威∬薔薇憂鬱▲ 
    7/9 01:23

    かわいいです
  • なかのっち(かなり放置気味です) 
    7/9 01:30

    かわいいです

    うちもチュー
    てくれますが同じタイプで気まぐれちゃんです
    の時期みんな同じなんですかね

    ちなみにうちは2006年11月21日生まれの女の子で愛菜(えな)といいま
    よろしくです

  • いの☆はちゅ 
    7/9 01:30

    あはは

    たいし君、可愛いで


    ジャガーさん、お仕事頑張って下さいね

  • ツナ 
    7/9 01:46

    癒やされますね。
  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    7/9 01:47

    親が思うほど子供って離れていくのも早いよね


    くようになったら拒否されるから


    なんか淋しいです

  • ひとみっふぃ 
    7/9 01:55

    かわいぃ〜



  • 犬飼雪子*ΦωΦ) 
    7/9 02:18

    めっちゃ、おっきくなって


    かわゆ

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    7/9 02:25

    ウチの息子6

    ちょっと前までは
    泣いて後追いしてました


    ところが最近
    『大丈夫だよ
    仕事頑張ってね♪』ってあっさり見送ってくれるようになり

    ずいぶん楽になりました…

    成長のあかしデスね



    だけどホント
    ちょっぴり寂しいのです


    矛盾してるケド
    (笑)
  • ☆まみ☆ 
    7/9 02:45

    あら〜王子ったら
    ちの姫もそのうち…


    今を楽しまなきゃ
    すね(笑)
  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    7/9 03:14

    ジャガーさんお疲れっ


    大維志君かわゆす〜

    ジャガーさん、大維志君弟にしたいな


    こんな可愛い子が、(弟だったら
    ってアタシはそう想います


    大維志君の大人になる姿が、楽しみだな


  • ママ☆今年も花粉症 
    7/9 07:28

    『以外』じゃなくて『意外』ですよ!前も『以外』と書かれていてすごーく気になってました(・・;) 

    意外と間違って使われる大人の方は多いですよね!

    いつもジャガーさんと木下先生のご活躍や息子さんの成長、拝見しています☆彡頑張って下さいね(^.^)b
  • バブちゃん 
    7/9 08:57

    毎日拝見してます
    くさんのパワーを頂いてま
    有り難うございます
    維志クンの表情最高

  • ‡†ゆっち(^休^)†‡ 
    7/9 12:33

    たいし君、可愛いですね


    癒されます

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    7/9 19:48

    そうなんだぁ

    ちゅ-
    てくれるだけでも

    大維志
    愛いじゃないですか

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/9 23:37

    こんばんは、夫婦でお仕事なんて羨ましいです
    大維志君も日々成長してますね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 03:50

    来てくれるだけ、
    いぃですょ

    偉ぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)