七夕の願い…

  • ジャガー横田 公式ブログ/七夕の願い… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/七夕の願い… 画像2
満月の日の七夕…

何か…願いも叶いそうな予感!!(^-^)v

大維志と願いを込めて短冊に書き込んだ…

大維志に願いを聞いても分からないと思い…
「たいしぃ・・・将来は何になるの!?」と聞くと…

「やきゆう…」と答えた。
前にも「スポーツは何やるぅ!?」と聞いた時も・・・

「やきゆう…」と答えた…(-_-;)

不思議な事にうちは野球を見る環境にないのだ…野球の話になる事も殆どもない・・

キノピーは巨人の大ファンだけど…

コソコソ…ドームに一人で観に行っているらしい・・・(((・・;)

不思議だ・・・(-_-)

しかし…それが本当なら応援したいよね!!

夢は大きく…

メジャーリーグを目指して頂こう!!(^-^)v

私の願いは…(*^^*)

もちろん!!

願いは高く!!

大維志の兄弟が欲しいなぁー!!(o^-')b

さぁ!大維志のメジャーリーグに入るのと私に子供が出来る確率はどっちが高いかな!?
(*^o^)/\(^-^*)大維志の可能性の方が高いけど・・・信憑性には欠けてるね…

取り敢えずは0%になるまで頑張るか!!(o^−^o)

キノピーの願いは何だったんだろ…???

どうせ…自分だけの夢だろうから…あえて聞かなかった…

前々から欲しかった教授室に置く…豹柄のソファーが手に入ったから彼の願いは叶ったね!? (^_-)

Good night!!

 
  • コメント(全307件)
  • らんらんだよ。 
    7/8 12:44

    大維志クンなら大丈夫。(*^_^*) こっちは
    天の川は見えず。
    短冊に願いごと書きました。 容は娘が芸能人になるように〜(^_^;) 私が思ってるだけです。 (笑)
  • ☆7mama☆ 
    7/8 12:47

    こっそり野球するんばいってパパが言ってるんかもよ

    確率は....兄弟出来る方が高そうな、又妊婦雑誌に登場しそう
    (見てました)次男は、ジャガーさんちの子供と同じ年

  • 綾。 
    7/8 13:06

    七夕良いなぁ〜。大人になると町内の子供達が七夕に願い事飾っている姿を見ていると純粋な気持ちになりますよ
  • なな 
    7/8 13:08

    たいし君の願い叶って欲しいですねジャガーさんのも
    ちの子供も、イチローと対決するのが願いです

  • かおるちゃん復活〜♪ 
    7/8 13:12

    今しかできない楽しい毎日に感心

  • ジャムおばさん(大掃除中) 
    7/8 13:18

     私ももう一人子供が欲しいな
    那が心臓悪いし、夫婦仲悪いし、絶望的ですが…可能性0で無い限り諦めないジャガーさんの前向きな気持ちに私も元気になります。

     たいし君は野球選手も良いけど、お父様の後を継いでお医者様になって欲しいと思います。
  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    7/8 13:24

    子供の願い事は本当に楽しいです


    私が接客業をしていた時も売り場のお客様が書いた短冊を見ると…

    「ひがしこくまるちぢが うんちでますように

    って書かれていて(爆笑)


    誤字も可愛いけど


    東国原知事が「最近ウンチが出ない」とでも言ったのでしょうか?

    因みにゥチの娘は、大工→女優→中学教師


    …の前に「オマエを教育せねば」と思いました

  • 倖田來未 
    7/8 13:30

    タイシくんの願いは、野球
    〜ガンバレ
    イシく



    ジャガーさんの願いだって叶うと思うよ
    イシくん兄弟でかたら優しい兄になりそうだね

  • プー助ちゃん。人間不信デモ飴交換◎ 
    7/8 13:33

    北海道の七夕は8月7日 なんですよ

    毎年

  • いちご 
    7/8 13:55

    ジャガーさん素敵

  • プーリ 
    7/8 13:59

    私も、我が子を抱きたい


    叶えて欲しいなぁ


    たいしくんが、かよこ先生の学校に通ってるのを、テレビで知り、驚きました!
    さすがです!
  • 向日葵 
    7/8 14:02

    カワイイ〜たいし君デスね
    の時期の子育て いっぱい×楽しんで下さい
    しか 味わえない楽しい事たくさん在りますね

    大きくなったら〜反抗ばかりで ちっちゃい頃が懐かしいで


    頑張って下さい〜



  • ちびくろ♪♯強気元気健康 
    7/8 14:06

    りみさ
    ぜひとも、たいしくんのご兄弟を…大丈夫です!体力あるんですか

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    7/8 14:09

    大維志君の願い事は、野球選手ですか
    球選手になれるといいです

    ジャガーさんは、大維志君の兄弟を産めるといいです

  • なおチン 
    7/8 14:20

    かわゆす〜

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/8 14:20

    こんにちは、大維志君は、野球の選手になれるといいですね

  • mina 
    7/8 14:28

    可愛いですね



    どちらも叶うといいですね

  • ☆みゆめ☆ 
    7/8 14:36

    初コメです
    ロシクお願いします☆ たいし君可愛いですね
    が娘ももうすぐ2歳… 来年の七夕はきっともっと楽しいは

  • ようこ 
    7/8 14:39

    私も、42才で妊娠し4人めを産みました〜!シングルマザーなので、仕事と子育ての両立は厳しいものがあって、泣きたいときが沢山あります〜
    だけど、子供の笑顔に癒されながら、日々頑張っています。だけど、本当
    本は、シングルマザーに厳しいです。
    きで、一人で要るんじゃな
    人で、子育ては厳しいってこと、わかってほしいなぁ!お金持ちばかり楽な生活して…子供のしたいこともなかなかさせてあげられないんですよ
    張っても、限りがあるしね〜!!
    痴ばかりで、ごめんなさい!ジャガー横田さん
    年代のお母さんとして、テレビでの活躍期待しています。体に気をつけて頑張って下さい!

  • にいな(ゲーム休みます) 
    7/8 14:41

    昨日は満月 見れたんです

    こちらはあいにくの雨で 天の川も見れ

    でも 山から笹を切ってきて 一応私の手作り飾りを飾って 短冊に家族の願い事書いてもらって吊して楽しみました

    楽しむことが大切?(^o^;)
    大維志くん 野球選手ですか!
    子供の夢は無限大
    非叶えて欲しいな

    ジャガーさんの夢だって 諦めさえしなければゼロじゃないですよ

    先生の夢が気になりますが(-.-)みんなの願い 届いていますように!


  • アイアイ 
    7/8 15:05

    初めまして

    初コメです

    よろしくお願いしま

    たいし君かわいいですね
    ちの子は3人いるんですが

    毎日
    やかで

    ケンカしたり

    泣いたりと

    騒動なんです

    かわいい子供達です

    ジャガー横田さんに

    2人目が授かりますように


  • *☆∩∫KO☆* 
    7/8 15:27

    うちはバズライトイヤー
    なりたいそうです


    人助けはして欲しいけど…顔は似てほしくない
    (笑)

    将来楽しみですね

  • もりぞー 
    7/8 15:28

    昨日の七夕はめずらしく晴

    ジャガーさんのお願い事もたいし君のお願い事もきっと叶いますよ


  • ジュリ♪暫くお休みします 
    7/8 15:33

    たいしくんの兄弟
    いが叶いますよーに

    私は昨日一つだけ輝く星みました

    願いするのすっかり忘れてひこ星なのか織り姫なのか悩んでしまいました

  • カエラ 
    7/8 15:39

    男の子の願い事って可愛いですね
    なみに家の長女は、もうすぐ五歳なのですがケーキ屋さんになりたいそうです。現実的

  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    7/8 15:59

    昨日は久しぶりの晴れの七
    しかも満月
    い事が叶いやすい日なんですよね
    ャカーさんと大維志君の夢が叶いますように

  • 洋子 
    7/8 16:33

    私も子供の頃は短冊に願い事書きました

  • うさ 
    7/8 17:40

    野球選手になれるといいですね
    たいし君の兄弟できるといいです

  • バンビ オレンヂ 
    7/8 17:49

    ジャガーさんに子供が授かるように、私も願いたいと思いま


    是非頑張って下さい

    ジャガーさんみたいな可愛い〜奥さんも、優しいママも、大好きで

  • ★ ひ な ★ 
    7/8 18:09

    いつかは、お金がほしい、なんて書かないでね(笑)
    いつまでも素直でたくましい子でいてね
    いしク

  • CafePlinceゐ 
    7/8 18:13

    ジャガーさんの願い
    叶う気がする


    愛情表現がかわいいですな

  • パンダ 
    7/8 18:18

    やきゆ
    可愛いですね

    うちのチビは「仮面ライダー」で、仲良しのゆうまくんは何と「レスキューホース」ですよ


  • 只今放置中 
    7/8 18:55

    きっと可愛いお願い叶いますよ
    マさんも、そのうちきっと叶いますよ

  • シズチャン スマホに替えたら(>_<) 
    7/8 19:54

    たいし君の兄弟を是
    くってあげて下さい
    沢山いた方が絶対愉しいですよ
    は やんちゃな 三人のおかあちゃまで
    会性も身に付くし

    少子化だし
    願いしますね

  • Rimi*rimi 
    7/8 20:52

    初めまして
    ワタシも男子を持つハハで
    いつも何かと戦い願うはシンケンジャー
    リーガーいいな

  • ♪チョコチップ♪ 
    7/8 22:00

    ジャガーさんの願いが叶う気がします



    何か、そう思います

  • ハート 
    7/8 22:13

    ジャガーさん二人目頑張っ


    私も二人目欲しいんです


    一緒に頑張りましょう…
    っていうか授かりものだからなかなか簡単にはいかないですが。


    ヒョウ柄のソファーにはちょいびっくりしまし

  • 木村 
    7/8 22:47

    息子さんとママさんの願いが叶うといぃですね

    二人とも頑張れ〜
  • ・.*゚ー星空ー゚*.・ 
    7/8 23:21

    ぜひ夢が叶いますように
    ャガーさんきっと叶います
    度奇跡…たいし君に出会う運命は起きてます
    っと二度目も起きますよ

  • 美海(放置ぎみでごめんなさい) 
    7/8 23:24

    私は今年の4月に
    空に帰しまし


    私も祈ってま

    ジャガーさんのお腹
    がやってきますよう

  • あやしゅん 
    7/8 23:30

    こんばんは

    うちの息子の夢も野球選手
    ジャーリーガーになりたいそうです。
    小学校入学と同時に少年野球を始め、土日は野球漬け。平日もヒマさえあれば練習しております。
    親とすればその夢、応援してあげたいですね〜


    私も2人目不妊で治療しました。治療は精神的にホント辛いものでしたが、幸い娘を授かることができました。

    ジャガーさんにも天使が再び舞い降りることを応援してます

  • 《ホッと一息》 
    7/9 00:17

    健康第一にヨキママ
    よき妻いいえ
    可愛い妻で

  • ERINA★EX×俊 
    7/9 00:24

    私の願いはいつか,ジャガーさん親子のよぅに,子供と何か作りながら,旦那さんの帰りを待っている…そんな暖かい家庭を作ることですね
    2人の願い事が叶いますよぅに

  • miwa 
    7/9 03:42

    ジャガーさん、北海道の七夕は8月7日です
    んと、もう一度願いをこめるチャンスですよ

  • かなまゆ+P貯用タネ育成中+激マキ◎ 
    7/9 06:02

    兄弟いると、全然かわりますよぉ

    病気やら不妊やらで、9才空いてやっと2子授かりました

    1人でも立派なお母さん
    理しないでね

  • お休みです(ひ~ちゃん) 
    7/9 08:36

    もう本当に大維志くん♪可愛いですね〜
    2時っちゃお〜に、ご出演の時もTVから離れられないくらい釘付けになりま
    お二人の宝もの!素敵な野球選手
    なれたらいいですね
    ひと
  • タレキョン 
    7/9 10:37

    ジャガーさん
    たしも不妊治療で11年後にできました
    ょうだいを作るためだけに7年間治療ガンバってきました
    ャガーさんはまたみんなに希望を持たせてくれるかも

    幸せなおふたりにまたあかちゃんができますよう応援してま

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    7/9 19:47

    そうですねぇ

    もう一人ぐらいは欲しいですもん

    うちの願いは

    幸せと健康をお願いしまし

  • みっちゃん 
    7/14 18:29

    ジャガーさん、キノピーの願いを叶えてくれて、ありがとうございます
    維志君&ジャガーさんの願いも叶いますように

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 03:47

    ゎたし自身が、一人っ子なんで

    やっぱり、
    兄弟欲しかったなぁ


    ジャガーさん

    まだ頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)