ワガママ…(-.-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ワガママ…(-.-) 画像1
昨日が楽しかったからねぇ!?(^_^;)

今日は聞き分けなくてさー・・・(~_~;)

私がベランダに出てたら・・・

「たいしも出る!」と泣いてアピール…

ベランダは雨で濡れてるって!!(>_<)

「ご飯食べよう!?」と言っても…

「ごはん…たべない!いや!!」と散々ごねてました…

結局はしっかり食べたんですけどね…(-_-;)
最初から素直に食えつーの!!(▼皿▼)Ψ

オモチャもあれも!これも!出しっぱなし!!
これはいつもだけど…片付けが出来る時もあるのになぁ・・・(*_*)

普段から利かないけどね!!(^_^ゞ
今日は朝から次々と休む間なくヤンチャが重なったなぁ!

話は変わりますが…
これから我が事務所の所属タレントでもあり「ビューティーコラボレータ-」のマーク・スタディに私達は髪をカットして貰います!! (^-^)v
彼はグリ友なので良かったら…遊びに行って見て下さい…

ヘアーメイクアーティストなので何かタメになる事を教えてくれるかも!!(*^-')b

今日も大維志は「モヒカンくん」だァー!!\(^^)/

 
  • コメント(全262件)
  • かねたん クリお世話だけ 
    7/6 23:57

    あっという間に子供は大きくなって、小さかった頃を思い出して笑える日がきっと来ますよ

    今は抱きしめたり、チューしたりしてあげて

    大きくなると嫌がるから

    がんば

  • の☆り☆翔龍☆ 
    7/6 23:57

    そんなワガママなたいしくんもママにとっては可愛いですよね〜。ワガママ言ってママに甘えてるのかな〜
  • 七ー□ー 
    7/6 23:59

    髪切るとき泣きませ
    うちの二歳6ヶ月の怪獣息子はギャン泣きでめちゃめちゃ嫌がりま

  • ようこ 
    7/7 00:03

    グズグズされた時ほど、自分の可愛い子供だから面倒見れるんだよなぁ

  • リーフ 
    7/7 00:05

    うちの娘も、最近ワガママなんですぅ

    自分の思い通りにならないと、かなり泣いて暴れます

    食べ物をみると、ケロッとしてますけど

  • 金太郎豆(o^o^o) 
    7/7 00:07

    今が一番手のかかるときでもあるし、かわいいさかりでもありますよね
    ちの子(中学生ですが)にもこんなちっちゃい時があったんだぁ
    んて思い出しました
     仕事と育児の両立は大変ですよね
    もファイトで

  • ☆苺姫☆ 
    7/7 00:08

    駄目な事は駄目だとちゃんときつくても言い聞かせが必要です☆わがままを一度通せたら次々に自分に良いように泣いたらママは言うことを聞いてくれると思ってしまいます☆ファミレスでもわがまま放題の子供をよく見かけうんざりします きちんと約束させて守らなければ食事が来る前でも店をでるくらいにしないと子供は親をなめますよ 今のママは甘すぎですね ジャガーさんはテレビに最近よく出てる悩化学のかよこおばあさんの教室にお子さんを通わせてみえるから☆o(^-^)o 頑張って下さい
  • 梅子 
    7/7 00:10

    いつ見ても男前だ
    格もガッチリしてていいな


    雨の日は子供ってグズグズ言ったり、悪さしたりしますよね
    ちの中学生息子はいまだに雨の日はグズグズと私に絡んできます(笑)電気アンマで撃退してます(笑)
  • チゲ鍋 
    7/7 00:13

    きっとママに甘えたいんだと思います
    が一番大変だと思います
  • ☆§黒龍§☆ 
    7/7 00:13

    今は 色々大変ですがぁ 大きくなればぁ よくなります


  • ママ☆ ノーファンデーション推進委員 
    7/7 00:24

    三才の男の子のママン☆です
    自立と甘えを繰り返してて、ヤンチャ
    あまりにも言う時に
    となる事もあるけど、今しかない その ヤンチャを言う姿が いとおしいくて。 可愛くて
    愛くて仕方がありません
    供って 可愛いですよね(^o^)
  • いのたく*放置ばかりですが… 
    7/7 00:26


    うちには反抗期みたいなのが2人イヤ3人います(Θ_Θ)


    まぁうち1人は旦那(Θ_Θ)


    6歳は第反抗期ι

    3歳娘はイヤイヤ反抗期ι


    とにかく毎日疲れ果ててます(´`;)


    あっ私の息抜きはグリーです('-^*)/
  • еつばさe♪#クリコンお休みします 
    7/7 00:33

    お疲れ様です
    維志くん、今がやんちゃ盛りですね〜


    でも、一番かわいい
    期ですょね


    ジャガーさん頑張って下さ


    ゆっくり休んで下さいね


    おやすみなさ

  •  
    7/7 00:42

    うちの子もこんな事ありました
    の場合は大人げなく 一対一でリトル喧嘩をしてまし
    今でも反省してます(>_<)
  • キープ(手術入院の為しばらく休業) 
    7/7 00:44

    反抗期ですね

    でも…少しだけ大人(っていうかまだまだだけど(笑))になったっていうか…健やかに成長してるっていうことですしね


    まぁ〜大きくなるともっと大変なんで…かわいい反抗期です

    ちなみに、お兄ちゃん(高校1年と中学2年)は今が、思春期の反抗期真っ盛りでしかも同時

  • たまや 
    7/7 00:45

    いつもかわいいですねえ
  • つぅちゃん 
    7/7 00:48

    私もありますよ。
    親としたら泣きたくなりますよね

    子育てがんばりましょう お互い

  • ウララ* 
    7/7 00:52

    可愛いな〜

    うちももうひとり子供欲し


  • バーバ(友情☆熱きに☆皆様に感謝です) 
    7/7 00:53

    今は、大変だけど、いっぱい、思い出が、残って、アルバムから、はみ出てしまいそう

  • 雨*來*花粉飛び始めてるよね??(゚Д゚) 
    7/7 00:56

    自我の目覚めってヤツですかねぇ


    いわゆる反抗
    かも

  • ひとみっふぃ 
    7/7 01:03

    可愛いなぁ

    うちも今日はグズってママから離れないので、仕方なく予定をキャンセルしまし


    ワガママは可愛いけれど、疲れちゃいますよね



  • なんきち 
    7/7 01:22

    第一次反抗期ですか?反抗期だからと割りきって考えるようにしないと怒ってばかりになって、体にわるいですよ。o(^-^)o

  • るぅ 
    7/7 01:23

    2才は最初の反抗期ですからね
    ちも大変でし


    けど、この反抗期も成長なんですよね

  • ★ダルマめだか★放置中★ 
    7/7 01:29

    グズグズに突入しちゃうと、何をやってもグズグズのときありますよね


    そういう時期あるんですよ

    懐かしいです


    今は、懐かしいけど、当時はかなりイラつきました

  • ακο♪ 
    7/7 01:59

    我が家の5才長男と3才長女は、ここんとこず〜っっっと そんなです

    "ここんとこず〜っっっと"ってあたり、反抗期ではない何か問題があるのでしょうか┐(-。-;)┌
    寝顔は天使…とはよくいったものですなぁ〜

  • マチャミ 
    7/7 02:01

    たいし君めちゃくちゃ可愛いですね〜
    ちも男の子ばかりの3兄弟です

    毎日戦争です

    でも、たいし君今が一番可愛い時期ですよね

    やんちゃ、ワガママありで
    イライラ〜もありますが、やっぱり可愛いです

  • 猫乃丞☆ 
    7/7 02:02

    男の子はやんちゃ
    らいがちょっと良いって言うけど

    僕は
    !って頑張りにはフラフ
    にされますよ

  • ☆明 
    7/7 02:04

    自分だけをみてて欲しい時、うちの子は荒れま

    ママが大好きのアピールかな…。
    そんな時は、いつもよりたくさん、抱きしめてます(*^_^*)
    写メの大維志くん、
    差しがたまらなく可愛いい
  • のんこ 
    7/7 02:22

    タイシクンど〜したのはんべそぢゃないのタイシクンでもこんな事があるのね、何がいやなの?って聞いてみたいわ
  • りょう(青) 
    7/7 02:25

    泣いてアピールの時に撮ったんですね
    っぱり子供って可愛いもんですね(笑)
  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    7/7 02:45

    ダダッコタイシDayだったのね
    笑)
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/7 02:57



    わがままな日もあれ
    おりこうな日


    日々…
    成長なんですね〜


    我が娘は…
    反抗期

    (笑)
    まぁ
    それも成長で


    p(^-^)q




  • 舞優-MaiU- 
    7/7 03:07

    うちも一緒で

    駄目って言っても泣いてや
    だし
    ご飯もいらな
    だし

    眠いのとか疲れてるのが重なると余計グズグス


    魔の2歳児が一番大変なのかと思いきや三歳が一番大変と最近聞きます

    お互い頑張りましょ

  • daiana 
    7/7 05:04

    泣いてアピールするとこ可愛くて憎めないです

  • にゃんだらリンゴ 
    7/7 07:25

    ご機嫌ナナメの時の顔がご主人にそっく



  • ☆7mama☆ 
    7/7 08:55

    我が家もモヒカンで
    長男は、丸坊主です
    白味が無いからライン入れたいが学校で煩く言われるから出来ない
    回入れたら違反と言われ、これ以上どうしろみたいな
    ルツルピカピカ状態に剃られまし

  • はる(夏バテ中) 
    7/7 09:14

    タイシ
    普段の我慢がわがままになってでたんた
    お母さんがんばれ

  • 花音 
    7/7 10:19

    たいしクン
    もっとお母さんを困らせちゃおぉ


    うちも一緒でワガママで困ってマ

  • しげ 
    7/7 11:35

    あらまぁ〜(*´д`*) たいしくん、朝からご機嫌斜めですね〜(>_<) ジャガー姉さんとたいしくんの対決、若干たいしくんが、リードしてるかな(^^ゞ たいしくんの、ワガママパワーは、ジャガー姉さんと、引けをとらないぐらい、強いんじゃ無いの?しっかし、朝から、やりたい放題!!こりゃ、ジャガー姉さんも、圧倒的に不利になるわな〜(*⌒▽⌒*) 言っても聞かなかったら、次の手無しだね〜(=_=;) でも、ちゃんと御飯は、しっかり食べたんだし、('-^*)okなんじゃ無いですか? たいしくんのモヒカン、早く見たいよ〜(^^)ノシ
  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    7/7 12:01

    グズッてても可愛い


    この時期のこぅいった表情は大維志クンが大きくなった時に、とても懐かしく愛しい光景として思い出します
    っと

  • かんとり〜まぁむ。 
    7/7 13:56

    初めまして
    ぁむといいます。日記拝見させて頂きました。


    私には三人の子供が居ますが、三人共成人してましてジャガーさんの日記を読んでると我が子供の小さかった頃を思い出し懐かしく感じています。


    仕事・妻・家事・母親と大変でしょうが、ジャガーさんのパワーで頑張って下さいね。


    またお邪魔します

  • なるみ(・3・)★  
    7/7 15:05

    たいしくん
    可愛ぃ

  • 綾。 
    7/7 15:20

    可愛いですね
  • 痲娘Rin☆ 
    7/7 16:24

    手がかかる時が一番可愛い
    100思う時が来ますよ

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/7 23:56

    大維志君、只今、反抗期なのでは
    パパが帰ってきたから甘えたいのでは?
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    7/8 00:11

    大変だよね

    子供一回駄々こねた

    でも最後にご飯食べたからいいか

  • まんまるまる 
    7/8 01:37

    子供がわがまま言えるのは親子の信頼関係がある証拠


    旦那が我が儘言うのは 奥さんにかまって貰いたい時かなぁ
    子供は可愛い

    無条件に可愛


    旦那はね・・
    まあ 可愛いかなぁ
    (笑)

    ケンカ出来るのは仲良しの証拠


    ジャガーさん
    いつも楽しい日記
    ありがとう


  • いっち 
    7/8 02:50

    可愛い

    日々の成長が、楽しい時ですよね

  • himemama意地悪はスルーします 
    7/8 07:33

    アハハ可愛い。でも言う事を聞かないのは大変ですね。我が家も梅雨のこんな時期二人でこれで泣きそうになってました
  • みっちゃん 
    7/13 07:25

    やんちゃな大維志君
    きべそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)