100均でパズル…(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/100均でパズル…(^_-) 画像1
100均は面白いねぇ!?
(*^-')b
何でも揃ってて見て回るだけでも楽しめるけど・・・

やっぱり…買ってしまうわ・・・

あれも!これも!
会計したら3000円も買ってた・・・(>_<)

その中に「アルファベット」のスポンジ素材のパズルがあって大維志に買いました!

お風呂上がりに早速、遊んでましたが小文字なので解りづらいみたいだけど・・・はめ込むのが楽しいみたいだね!?

買い物は月に一、二度行くけど・・・

買い物って私のストレス解消の一つかも…
(~_~;)
キノピーと4日振りに会った大維志は「パパ…さしぶり!げんき?」って言ってました。
(^3^)/

私?

私も「久し振り!!(*^^*)チュッ!(^з^)-☆」しようと思ったんだけど!
帰宅が私達が後だったのね…
荷物が多くて袋を4、5袋を抱えフーフー言いながら帰って来て玄関まで「お帰りー!!(^-^)」と大維志と再会の抱擁…
ここまでは良しとしよう!!(-_-;)

大維志を抱っこしてサッサとリビングに行っちゃった…(-.-)

普通…私の大荷物を運んでくれるんじゃない!?(#`皿´)

指摘したら…

素直に「ごめん…ごめん…」と走って取りに来てくれたから・・・

許しちゃう!!(*^^*)

大維志もお風呂に入れてくれて…

コミュニケーションを取ってたみたい!!

何だか…ちょっと安心する光景…(*^-')b

2人共、暫くは泊まりの仕事がないから明日から一緒に居られます…

夫婦のコミュニケーションは明日からボチボチ…でいいでしょう… (*^-')b

 
  • コメント(全273件)
  • とみちゃん「全イベントお休みシマス」 
    7/6 17:10

    100均って、ついついいっぱい買ってしまいま
    つも、会計でビック
    100均、大好き

  • チゲ鍋 
    7/6 17:18

    私も100均大好きで
    キノピー先生と仲良
    羨まし

  • み・ω・け 
    7/6 17:19

    100均すご
    好きです(≧▼≦)100均めぐりするぐらいです(^^ゞ店によってちがって面白いです(o^∀^o)
    それと
    TVで前から見ていていて思っていたんですが
    大志君、すご
    かわいいです(≧▼≦)
    将来が気になりますo(^-^)o
  • むぅちくん♪スマホ調子悪いですf^_^;) 
    7/6 17:43

    本当 ラブラ

    ステキ


    00均のダ○ソウで 九九の表も 売ってるの


    あれ 便利で 学校で九九始める前から 遊んでたから とても 使えた


  • とも。(2017年こそゴルフ観戦希望。Ь) 
    7/6 17:45

    100均は何でも揃うから嬉しいですよねぇ

    是非そのパズルをバスルームのタイルに、アルファベットを湯
    に浮かべて楽しんで下さい

    そうすれば、お風呂タイムも若干長くなりますね

    はだかのおつきあい…なんちゃっ

    失礼致しました。
    m(_ _)m
  •  
    7/6 17:50

    うちも100均大好き
    菓子とかものによってスーパーより安いし。そーいうの見つけるとガッツポーズ


    たいちゃんやっぱりしっかりものだし、かわゆ
    よママの次にジャガーママで子育て本出さなきゃね
  • ヨーゼフ▼・ェ・o▼  
    7/6 17:57

    100均ってホント要らないものまで買っちゃう



    大維志くん、やっぱカワイ



    前にスーパーおばあちゃんのコーナーで
    ジャガーさん

    大維志くん[アップル]


    って言ってたのを思い出すわ〜




  • 柿(^_^)v 
    7/6 17:59

    ジャガーさん
    し振りに 柿もダイソーへ行ってきまし
    本当に 100円で買えるのゎ 助かりますよ
    同じ商品でも 少しでもより安く買えるのゎ 嬉し
    しゎ変わりますが プロレスの事で 日記に書いてありましたが、柿にとってゎ 10代頃 本当に夢を与えてくれました。極悪同盟ゎ怖い感じもしたけど 横田リミさん時代の(ジャガー横田の前)ビューティー、クラッシュギャルズ デビル
    んなどなど 華麗な技を見せてくれて 欠かさず 試合も見に行きました
    ゎ女子プロ番組が無くなってもしまったのゎ残念ですが夢を有り難う〜って感じです
    なみに ブル中野さんゎ 埼玉の中学一年下でした
    元でも試合をしてくれたんですょ 続く限り
    て下さいね
  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    7/6 18:03

    たいし君 めっちゃ夢中

    久しぶりのパパと三人親子でまったりしてください

    100均大好き。おぉ我が心の友よです

  • (・ω・)みーチャンloV 
    7/6 18:18

    ジャガーさんの子供めっちゃかわいいで

  • マップ 
    7/6 18:18

    私も百
    ラブ
    よく見ないと百円では高い商品もあるので要注

  • たぬきのおなか 
    7/6 18:19

    本当にジャガーさんは、飾らなくて素敵デスネ
    私ん家も100均よく行きますねー!安いしケツコウ使う物あるし、よく考えたら家の物半分以上お世話になつてまーす!仕事頑張ってください!でわ!
  • moi 
    7/6 18:37

    なんかジャガーさん家族いいです


    みんな個性を尊重してて、仲良し


    旦那さんのソファの件見ました(笑)
    二人の会話の感じもいい感

    リアルに家族の雰囲気アップしてくれて毎日の楽しみなんです(笑)

  • もぐ 
    7/6 18:38

    久しぶりに三人が、そろいましたね。仲良く久しぶりにキノピーに甘えてくださいね。
  • ヨンミ 
    7/6 18:49

    たいし君も可愛いけど、旦那様もホント良い人ですね
    敵な家族で羨ましいです

  • ベジット 
    7/6 18:50

    タイシ君とても可愛いです

    将来がにになります

  • もち(皆さんありがとうございました) 
    7/6 18:57

    そうですよね


    100均て気が付くと凄い値段になってたりしますよね

  • ゆうのゆう@冬は雪板で多忙 
    7/6 20:09

    100均って便利ですよね

    パズルとかお子さんにはいいですよね

    私も今日大人のぬりえ等買おうか迷いました

    忙しくてできないなと思い買わずに帰ってきました

  • スマイル 
    7/6 20:13

    うちの子も同じアルファベットのパズル持ってまーす
    構お気に入りで遊んでます

  • *苺香* 
    7/6 20:35

    ジャガーさん、百均良いですよね
    いつい沢山買っちゃいますよね


  • ヨッチー 
    7/6 20:38

    3000円はすご

    なかなかそこまではたどり着けません

    でもいいストレス発散になりますよね

  •  
    7/6 20:54

    100均は財布に優し

    ケド…3000円

    重たそ

  • チェロママ 
    7/6 21:01

    100均ってなぜかいつも買いすぎてしまいますよね

    誘惑に負けてしまいます(笑)

    私も子供連れて買い物から帰ってきて旦那が先に家帰ってきてるときは駐車場から玄関まで重たい荷物運んでもらってま

    子供と買い物って結構疲れるからヘロヘロになりがちなので


  • 綾。 
    7/6 21:02

    100円均一便利だけど99円均一があるとどちらが便利?と思います
  • くみ 
    7/6 21:21

    くみも100均よく行きま
    けっこうかわいいものありますよ
  • ゆうこ (^4_8^)〜小栗旬大好きだよ 
    7/6 21:25

    本当に素敵なご夫婦だよね〜(^-^) なんだか こっちまで幸せな気分!
  • しょこちゃん 
    7/6 21:32

    前に、同じパズル、家の子にも買いましたよ


  • まなまな 
    7/6 21:36

    我が家にもアルファベットやら日本地図やら100均で買ったパズルがいろいろありますよ〜

  • ピノコ♪ 
    7/6 21:58

    100均いいですよね

    妊娠前まで100均で働いてたけど
    毎日無駄遣いしてました



    休憩といえば
    お菓子やジュース買って
    (ФωФ;)
    新商品が出れ
    迷わず買った


    4年くらい勤めていたけど総額いくら使ってたのかなぁ(笑)

    キノピー先生とたいしくんと家族の時間 楽しく過ごしてくださいねッ

  • きよみん 
    7/6 22:21

    100均、私も楽しいから大好きで


    子供の玩具としても 安いし、壊してしまっても 怒らずに済むし…ね

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    7/6 22:22

    大維志君可愛〜い〜い


    ジャガーさん、大維志君は、今なんでも、興味持ちたい歳なんじゃないか


    子供って、純粋だか


    ジャガーさん、アタシは、必要なものしか買わないタイプだけど、気になる商品とかは、つい目移りしちゃいます

    結婚してない、アタシが言うのもなんだけど、人間関係事態(コミュニケーション事態アタシは、大事だと)想います



  • しょだん 
    7/6 22:22

    うちも先日100均からそのシリーズの乗り物タイプ買いました!
    はめ込むどころか、ブン投げてましたけど(´Д`)
  • †kyo†お世話様でしたm(__)m† 
    7/6 22:36

    こんばんは(^-^*)/

    この前初めて\2000近くかってしまいました(∩∀∩)


    ぅちは娘が初めて買った品物はぬりえでした


    キャラもの欲しがったけどとりあえず塗れるか・・・私がはまってしまいました
    (笑)

    時間過ぎるの忘れますね



  • まつ 
    7/6 22:43

    100均大好きです
    んでもあるからワクワクします
    から無意味なものまで買っちゃう時があるんで

  • めめ@仕事始めて多忙 
    7/6 22:56

    私も100均大好きで

    100均っぽくないものを探すのが好きで

  • ちぃ 
    7/6 23:47

    たいしくん頭いい子になるねそして運動神経ばつぐをね!
  • さく坊 
    7/7 00:02

    安いようで高
    百均

    大きな百均のお店は何時間も居ま

  • タミ 
    7/7 00:29

    ほのぼの〜


    うちの兄貴は、「子供らが起きてる時間に帰れない…」とボヤキメールを送ってきま


    コミュニケーションとれてるのかなぁと心配してみたり


    長女は完全にママ派、長男はまだチビっこいので不明で



  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    7/7 00:32

    百均は飽きないですね〜!大好きです
  • しげ 
    7/7 00:40

    たいしくんマイペースに、考え中〜(*⌒▽⌒*) 可愛い(*⌒▽⌒*) 遊びながら、しっかりお勉強〜(≧∀≦) しかし、 100円ショップではと、ついつい、買い物してしまいますよねぇ〜(^o^)帰りは、両手に買い物袋の山〜(^o^)流石に、キノピーの、お手伝いも、必要ですよね(*´д`*)それを、たいしくんを抱いて、リビング直行〜!されたら、流石の、ジャガー姉さんも、切れるわなヽ(*`Д´)ノキノピーに、コブラツイスト掛けないだけましか(^o^)
  • いの☆はちゅ 
    7/7 01:33

    100均、わかります


    安いから買ってしまうんですよね

  • 陽気妃《メアド変えました⌒☆》 
    7/7 02:32

    こんばんは

    私も透析の病院に行く前に某大型スーパーで買い物をするのですが、その大型スーパー内にも\100shopがあるので殆ど毎回寄るのですが、普段、普通のお店では\1000も買わないのに、どういう訳か?\100shopに行くとア
    いう間に数千円分買ってしまうんですよネ〜
    さに安物買いの銭失いです…反省&後悔

  • チクワ 
    7/7 07:35

    そうですね
    100均は 便利です
    さいときは 直ぐに 遊ばなく なるので おもちゃは 100均で買ってました
  • くみ〜ちゃん(-.-;) 
    7/7 09:52

    100均って何でも揃っているし、安いからついつい買っていたら3000円とか行きますよねぇ

    私も結構買い物過ぎ


  • ゆきえ 
    7/7 14:20

    アルファベットのたいし君やってますね
  • ☆綾☆ありがと 
    7/7 14:33

    有り難うございます
    のショップに勤めています
  • 威風堂々 
    7/7 18:59

    オラも今日100均に行ってきた。
    ジャガーさんより上をいき…\3500購入
    ヾ( ̄‐ ̄)ゞエッヘ

    ほとんど園芸用品デス。
    すのこ…鉢の下に敷きます
    支柱
    ハサミ

    あとね
    扇子と扇子袋もお買上☆

    正直…100均の扇子っていまいち…と思ってたけど、デザインも質もよくて気に入りました。

    昔は品質に疑問があったけど、今は品質アップやデザインも良くなってきてますね。

    庶民の味方、万歳♪
  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/7 23:51

    100均は、色々な商品があって、見るもよし、買うもよし。楽しんできたのでは
  • civic‡yasuLOVE‡旦那様溺愛v 
    7/10 02:56

    はじめまして

    私もその100均のお店で働いています

    場所は違いますが
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 03:18

    ぉ疲れ様でし

    100均ッテ、
    ゎたし
    以外に、いっぱい買っちゃぃます


    ジャガーさん
    大維志
    久しぶりにパパに会えて良かったデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)