プロボーラ- になっちゃおうかしら!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/プロボーラ- になっちゃおうかしら!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/プロボーラ- になっちゃおうかしら!!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/プロボーラ- になっちゃおうかしら!!(^_-) 画像3
今日は結局…
八潮フレスポ内にあるボーリング場で3ゲーム投げて…

大人6人で勝負した所・・・
いやー…マイッタ!マイッタ!(^_^;)(^_^;)(^_^;)
自分が上手すぎちゃってさー(上から目線!) ( ̄▽ ̄;)
2ゲーム目に209ピンも出しちゃってぇ!!

もう・・・プロレス辞めてプロボーラーにでもなっちゃおうかしら!!(*^^*)

すみません…調子に乗りました。m(_ _)m

しかし…いつでも練習しなくても気軽に出来るボーリングは最高だね!?(^-^)v

フレスポで買い物を楽しんで…
o(^-^o)(o^-^)o

西○屋でランニングシャツと働く車シリーズのラジコンを買ったよ!!

西○屋はお求め易い値段でいいね!?(^.^)

とゆっくり買い物までしてたら夕方になってしまい…お祭りは終了してた…(;_;)

出店…(._.)

夏祭りに期待しよう!!
切り替えが早い!
(^○^)

今日も充実!!(^-^)b

ファミリー達、付き合ってくれてThank Youでした!
Good night!!

 
  • コメント(全208件)
  • *Yuno&Kanoママ*足跡消すな! 
    7/6 06:29

    おはようございます


    ボウリングいいなぁ

    私は過去にマイボール、マイシューズでやってました
    の時でも200はキツかった


    ボウリング楽しいですよね

  • ‡ゆた‡(多忙の為全イベ不参加) 
    7/6 06:31


    私も昨日西〇屋に行きまし


    必要な物だけ買おうと思って行くのに
    あれも可愛い

    あれはカッコイい

    これは安い

    と思ってツイツイ買ってしまいます

  • 姫にゃん 
    7/6 06:42

    すご

    ジャガーさんボーリング
    手いですね

    たいし君可愛いです


  • φみなみφかなた 熱燗でのほほんと♪ 
    7/6 06:50

    上手って良いですよね。俺は18年タクシードライバーやってますが未だに下手な所があります。服は西〇よりコ〇カ、青〇でしょ(笑)
  • 恋する乙女(^з^)-☆Chu!! 
    7/6 06:51

    私はボーリン
    をやったことがないのでやってみたいな

  • 鶚鵑澆蕕き鶚 
    7/6 06:57

    ボーリングうますぎだね こわっ重たいボールかな
    ピードかな すご
    爪に優しいボールとか今はすごいよね
  • たむこ☆イベ× 
    7/6 07:05

    おはようございます


    ジャガーさんフレスポに行かれるんです


    あそこのボウリング場はまだ一度しか行ったことないです


    それにしてもスコアが凄いですよ


  • ソナ 
    7/6 07:09

    ボーリング上手です

    羨まし



    たいし君も相変わらず可愛いし…


    西○屋は私も良く行きます。いろいろ安く買い込んでしまう


    すぐに大きくなるし、今は沢山汚すから量が必

  • 宗一郎が真犯人でした 
    7/6 07:22

    西〇屋、行ってみたいけど、まだ行った事ないわ〜

    都内にあるのかなぁ


    ボーリング上手ですね
    は酔っ払い中しか、やった事がありません…

    …お酒禁止令が出てから何年間も、やってない

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    7/6 07:34

    ボーリング上手ですね
    は最近…かれこれ10年はボーリング行ってない気がします

  • **уцкi** 
    7/6 07:45

    ボーリング上手いですね


    西○屋はうちもよく行きま


    カワイイ服たくさんあるし…安いですよね

  • きらら☆ 
    7/6 07:51

    凄いね
    息抜きちゃんとしてるんだね。付き合ってくれ
    がいるから幸せだね
    も息抜きやってますよ〜

    あれたいし君の隣は彼女

  • みい 
    7/6 07:56

    ジャガーさんってプロレスだけじゃなくボ‐リングもお得意なんですね凄いです
  • ☆7mama☆ 
    7/6 08:07

    凄い
    60位で超下手です
    ールが穴から抜けずに後ろにボールが飛んだり(危険
    )隣のレーンにお邪魔したり(かなり迷惑な)
    西○屋も大好きです、安い
    ま○らも大好
    シマラーかって旦那に言われまし

  • 爽華@日記ヨロッ☆ 
    7/6 08:14

    ボーリング、ゲーム数が進むにつれて…どんどんスコアが下がる私です

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    7/6 08:30

    209!?すげぇー
    しかったでしょう
    !!私…100出した事があるか?無いか?くらい

  • いのたく*放置ばかりですが… 
    7/6 08:41


    すごいパワフルママだ〜(≧▽≦)ゞ


    さすがだ〜(^-^)ノ


    西○屋近所にあります(^-^)/
    めちゃくちゃ売上に貢献しちゃってます(*^ー^)ノ


    チビたん3人分買っても値段が安くあがりますのでありがたい(^_^;)


    しかしプロ顔負けのボーリング上手には驚きました(^ε^)
  • ゆきママ(イベ協力に感謝です 
    7/6 09:29

    ジャガーさん凄いですね
    も最近はやって無いですが過去最高は175ぐらいです。今やったとしても140弱かな?
  • 。+mo桃mo+。 
    7/6 09:32

    大維志クンの後ろのチョビ髪
    愛い

  • ☆イグナシオ☆ 
    7/6 09:32

    ボーリングも力強そぉだよね

  • 未来少年ケビン 
    7/6 09:38

    ぱねぇ

  • トモ 
    7/6 09:51

    ジャガーさんボウリングお上手なんだぁ\(≧▽≦)丿

    私はした翌日は必ず激しい筋肉痛が待っております(>_<)

    これからもブログ楽しみにしております(^O^)
  • なつ☆ 
    7/6 10:09

    ヽ(´▽`)/{凄い
    んけ〜


    100いかない(*с*)凹

    切り替え早いのも
    羨ましいでし


    ャガーさん
    ひとりぼけのりツッコミうまい
    (笑)

    ネチ派σσ(私┰_┰)




  • 美桜(韓国&韓流2609号室) 
    7/6 10:21

    私は100位しか行きませんよ〜

    ジャガーさんパワーありそうです

    200なんて夢のまた

  • 一樹 
    7/6 10:41

    すごい

    先生教えてください

    今度ラジコンであそんでるたいしくんみたいで

  • しげ 
    7/6 11:11

    凄いっす(・・;)2ゲームで、209ピン!自分は、1ゲーム、161ピンですよ!最高がね〜!!ヾ(^▽^)ノ その後は、マジで駄目! 1ゲーム、100ピンいかない時が、有るくらいですからね!ジャガー姉さん、強いですねぇ(=⌒ー⌒=)
  • ミチ 
    7/6 11:23




    あんなに長い爪で大丈夫なんですか?

    アタシすぐ親指の爪が割れて飛んじゃいます(+_+)


  • Kazu/釣り好き 
    7/6 11:24

    上手ですね〜
    度俺とボーリング勝負しませんか

  • キープ(手術入院の為しばらく休業) 
    7/6 11:56

    すご〜

    最近やってないけど…ボーリングは運動音痴な私(まぁ〜最高200p
    )が唯一気軽に出来るんで好きです♪他は…ダメですけど(笑)

    大維志くん…やっぱりかわいい


  •  ☆…さと…☆  
    7/6 12:48

    ボーリング
    むちゃくちゃ下手なσ(・・)
    G出すのが得意です

  • バナナ 
    7/6 12:49

    ボーリングかぁ…しばらく行ってないなぁ。独身時代ど下手な旦那と対決して勝ってから連れて行ってもらえてな
    西〇屋って庶民には有難い店で好き
    っ、そろそろオムツ袋買いに行かなきゃ

  • 623 
    7/6 12:51

    フレスポに来ていたんですか

    近いから行けば良かったぁ


    にしても、
    200超えは凄いです

  • バハムートモモ 
    7/6 13:26

    おおっ





    実は運動音痴のわたしです

    ボーリングは
    外した事がな


    外す人の 気がしれない。

    (ごめんなさ


    あのぴん 倒せば良いのよね?

    簡単じゃん
    ヘン



    ジャガーさん
    今度 勝負しましょう→ わはは

    負けへんで〜

    なんちゃって
    わたしも久し振りにボーリングしたくなりました。
  • りょう☆たま 
    7/6 13:34

    息子4歳は4歳で初
    、17点でした

    ガーター無しだったら、もっと点
    ったか

    私は最高130位です

  • ぐっちん 
    7/6 14:23

    ボーリング凄く上手何です


    私も昔、学生時代には友達と良くボーリング行ってましたよ

  • 名無し 
    7/6 14:27

    ジャガーさん意外と庶民派ですね(☆o☆)

    西○屋には子供が小さい頃によく行ってましたo(^-^)o
    今はしま○らですかね……
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    7/6 14:53

    その線十分アリかも

    ダメダ

    ジャガーさんはプロレスラーだからね

  • 綾。 
    7/6 15:09

    私も昔プロボーラーになりたいとそう思っていました。10年間していませんでした。
  • よっすぃ〜 
    7/6 15:23

    びっくりw(°O°)w友人とジャガーさんて、プロレスラーでなかったら、プロボウラーとか似合いそうって話していたのです。かっこいいよねーっ

    なので、すごくタイムリーなお話にびっくり
    てます。やはりボウリングお上手なんですね

  • チゲ鍋 
    7/6 17:15

    上手なのですね羨ましいです。私は運動音痴なので
    下手で
    今度教えて下さい。って言ってもジャガーさんお忙しいから無理ですね

  • もぐ 
    7/6 18:34

    すごいですね。でもいろんなことチャレンジすることは、いいことです。出店いけなかったんですね。これからいろんなところで、
    盆踊りが、ありますね。
  • moi 
    7/6 18:40

    やっぱり運動神経関係あるんですかね


    私なんか一時期超練習して96です
    ャガーさんみたいなママカッコい

  • 美雪 
    7/6 19:45

    ジャガー横田さんて子供二人居たかなあ?私も土曜日に久しぶりにボーリングしまったよとゲームもねゲームのクレンゲームでさアンパンマンのボール取りましたよ後日曜日に買い物帰りに又ゲームセンターのクレンゲームでさ箱に入るたさお菓子2箱取りましたよアンパンマンのボールと箱のお菓子一箱を上げた
  • もっち 
    7/6 20:17

    ジャガーさん、すごいです

    やっぱり運動神経、すごくいいんですね

    八潮のフレスポ、元彼の家の近くです

    先月、別れたばかりなので、傷が痛みます…

  • チェリー 
    7/6 21:32

    お姉さまが八潮にお住まいなんですよね


    我が家からも近いで

    今度お見かけしたら、お声をかけてもよろしいですか


    ボーリング、私も負けませんよ

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/6 23:25

    楽しい1日をすごせたのではないでしょうか?
    ーリングすると、翌日、 筋肉痛にならないですか?
  • いそnrnh-o 
    7/6 23:27

    さすが
    動神経バツグンです

  • ヒロちゃん(チョコボに夢中) 
    7/7 10:11

    西○屋って、あのウサちゃんの所ですよね。あそこは可愛い服がい〜っぱい在りますよね〜

    男の子の服はなかなか売って無かったりするけど、品揃えが良くてびっくりでし

    うちは娘なんですが、姉の所に甥っ子いるので、服の苦労はよく解ります
    ジャガーさんが急に身近に感じちゃいました

  • サヨナラ皆元気でね(ことっち) 
    7/8 09:21

    ジャガーさん凄いですね

    マイボールは持ってるんですかぁ


    私もボーリング好きで治療後、半年ぶりに日曜日2ゲームだけしてきまし


    まだ私はマイボール持っていませんが


    2ゲーム合わせて190なんで今回はイマイチの結果でした


    ちなみにウチの旦那さんはプロボーラー目指してます



  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 03:11

    ジャガーさん

    凄ぃ
    手です

    ぁたし、なんて..
    100行ったら

    凄ぃの


    出店が夕方で終わるなって

    早過ぎ


    大維志君の隣のお嬢チャンも、めっちゃ
    わぃぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)