朝の体操!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝の体操!?(^_^;) 画像1
私は朝か夜のお風呂上がりに体操をします…
特にストレッチが中心です… (^.^)

大維志も一緒に真似して頑張ってますが…
子供のくせに体が固い!!(-_-;)
ママの背中を押して柔軟体操に負荷を掛けてくれるんですが…
(>_<)これが以外とイタイ!のよォ!!(>_<)

首、肩、腕、腰、股関節、膝などの筋を伸ばす回す…

それは血液の循環を良くする一つでもあると思って居ます…

これもまた…「継続は力なり!」

肩こりや腰痛の経験がありません…

首を回す…腕を回す…などの簡単な体操でも習慣にすれば「スポーツ」を無理にしなくても多少の運動不足は解消される気がします…\(^^)/\(^^)/
さて…これからみっちゃんの家族と「ボーリング」で地味な汗をかいて!!(笑)

お祭りの出店で楽しんで来まーす!!
(^o^)/~~

 
  • コメント(全225件)
  • サックンチョ 
    7/5 19:52

     ジャガーさん…体柔らかすぎで


     うらやましいです

  •  
    7/5 20:06


    好きなジャガーさん


    柔軟〜
    ごいで

    大維志くんのお手伝いもあればますます効果アップですね


    大維志くんの満面の笑み、最高で



  • あすか-悪戯猫-多忙の為放置中 
    7/5 20:06

    ジャガーさん
    トレッチ私もしてます。中高は体操もやってたし、だから骨折経験はありません
  • みんな元気でね!ありがとう☆スズカ☆ 
    7/5 20:21

    ジャガーさんホントに体が軟らかいですね、羨ましいかぎりです。たいし君も素敵な笑

  • せーなー 
    7/5 20:29

    ジャガーさん体やわらかいですね

    は体かたいんです

  • ★ダルマめだか★放置中★ 
    7/5 20:32

    ジャガーさん、体柔らかい


    私、昔はバレエやってて、体が柔らかかったのに…

    全くやらなくなっちゃったから、ブクブ

  • 杏∞いつも応援ありがとう∞ 
    7/5 20:41

    ジャガーさん

    体が柔らかい

    羨まし


    仲良く柔軟体操も羨ましいです

  • もぐ 
    7/5 20:51

    なかなか私も運動できます
    この前娘とボーリングに行き三ゲームやって、きました。久しぶりだったので、次の日筋肉痛になるかとおもいましたが、痛くなかったよ。お祭りの出店何かいいものありましたか
  • ももたん:娘入院中! 
    7/5 21:03

    ジャガーさ
    こんばんは
    も体固いです
    うしたら柔らかくなります

  • ティアラ 
    7/5 21:06

    凄い!凄い!凄い!どうしたら、写真
    たいに柔らかく出来るのでしょう?ストレッチのアドバイスなどアップしていただけると嬉しいな!
  • さっちゅん 
    7/5 21:07

    少しでも 身体を動かせば いいのに…3日坊主の


    筋肉 ある人は あんまし 肩凝りしないらし


    だから 男子より女子のほうが 肩凝り率が 高い


    あと 鍛えてる 女の人も 肩凝りしな

  • サダ《何カト忙シイ》 
    7/5 21:07

    あ、はじめましてです。さすがプロですね。私は息子と毎日格闘でどちらかというとボロボロです
  • ☆ぴちたん☆全イベできない 
    7/5 21:10

    キノピーは柔らかいですね


    肩凝り知らずは運動してるからですね


    私もガンバろ



  • ルパン三世 
    7/5 21:15

    私も昔ゎ出来たのに、やらなくなったら全く出来なくなってしまっ

  • ピーチ 
    7/5 21:32

    何をやっても3日坊主の私
    動くよりやっぱり動いてる人を見てるほうが好きです

  • バイン 
    7/5 21:41

    今晩は
    ジャガーさん、体柔らかい、羨ましい
    は、カタカタですから、肩凝りもひどくて


  • みぃ〜†絆† 
    7/5 21:41

    やっぱり身体が柔らかいっていいなぁ〜

    私も頑張るべし

  • アベッチ 
    7/5 21:54

    凄いで
    身体・柔らかいです
    私はガチガチですよ
    々の積み重ねですよ

  • トンボ(*^o^*) 
    7/5 21:55

    私もストレッチ大好
    ウエストのくびれを狙って腰回しなんかもやってまし

    親子で体操…微笑ましい

  • アベッチ 
    7/5 21:56

    凄いで
    身体・柔らかいです
    私はガチガチですよ

  • ユチョン、電撃結婚発表でショック 
    7/5 22:02

    ジャガーさんの身体はとても柔軟ですね。私も、20代になってから、身体が固く、腰痛持ちで、辛い
    もありますが、仕事は自分なりに頑張っていま

  • こー 
    7/5 22:03

    親子で体操

    微笑ましいですね

  • しず 
    7/5 22:04

    ジャガーさん柔らかいです
    仕事柄ですか


    大維志君大ききなりました
    可愛いです

  • ふみ 
    7/5 22:10

    体柔らかいんだぁ〜


    すごい
    あたしだったら全然死んでるなぁ(°o°
  • ROOKIES§遂に入院…オマタセスミマセン 
    7/5 22:17

    「継続は力なり」…耳が痛
    私も肩凝り酷くて、頭痛や吐き気する程酷くなる時あります。 身体は歳のワリに柔らかいみたいですが… 私もストレッチ続けてみま〜す

  • ちゃあちゃん 
    7/5 22:21

    ジャガーさん、体柔らかい
    も体操初めようかな

  • †.求愛☆LOVE・† 
    7/5 22:29

    ゥチはスポーツやってるのに…
    が硬いっす…

    アハハ

  • 苺ちゃん 
    7/5 22:32

    横田さん体が柔らかい羨ましい私は固すぎだよ
  • おっちゃちゃん 
    7/5 22:35

    少しの運動でも続けていけば痩せれるかな?私も頑張ってみようかな?継続は力なりですね(^O^)
  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    7/5 22:35

    柔らか
    さすがプロですね
    くんも頑張れ
    o(^o^)o
  • ヒスグラ 
    7/5 22:37

    体、柔らかぁ

    あたしは、中学の時から、肩凝り持ちで、腕を上げて寝れないんで

    治すいい方法があれば教えて欲しいです

  • Ran 
    7/5 22:41

    ジャガーさん体軟らかくて、羨ましいで

    赤ちゃんって、体軟らかいですよ

    子供抱っこしてると、結構腰痛になるん
    頑張ってストレッチやってみます
    らかくするコツなんて、あります

  • 一馬 
    7/5 22:49

    ジャガーさんって ほんと美人ですよね
    い頃の写真が見たいです

  • ひろ★☆彡 
    7/5 22:50

    いいなぁ…

    私は肩と足が間接弱くて、あまり回したりしすぎると腱がきれちゃうって言われて(;o;)

    腰はヘルニアで、入院経験があるため、基本的に運動禁止
    れてます…

    歩きすぎも駄目らしく…

    ウォーキングも無理だし…(ノ-_-)ノ~┻━┻

    お手上げです(笑)
  • RK 
    7/5 22:56

    そうですね。ストレッチでも十分に良い運動になりますよね。私も毎日の日課にしています。私は、36歳にして脳内出血になり倒れてしまって入院してたんです。4月の5日に退院したばかりです。
  • あや 
    7/5 23:11

    ジャガーさんのように体やわらかくなりたい・・・

    すごいですね


    私も見習ってストレッチしなきゃ

  • めめ 
    7/5 23:30

    ジャガーさんって本当に尊敬しちゃいま

  • ★つ⌒¢&くみっきー☆マジLove 
    7/5 23:36


    私もお風呂
    がりにいつも体操をしています

    なんか、週間になると結構
    しかったり
    ル気
    でるんですよ

  • さあ 
    7/5 23:38

    面倒臭がり&日坊主な私ですが(>Σ<)ジャガーさんの言葉説得力ある

    背中の肋骨痛むのはどうすりゃいいんだろ(T_T)
  • ウララ* 
    7/6 00:02

    いいですね〜


    私は現在腰痛が悪化しててかなり行動範囲が狭いです

    家の中でも激痛のときは杖使ったり…おばぁちゃんかよぉって感じ

    34歳なんすけどね


    ウチの娘は小学生の時からブレイキングやヒップホップなどのダンスをしてて中学では新体操部で頑張ってます


    でも私のほうが体は軟らかいです

    娘は体が硬いけどたいしくんのように押さえたり負荷かけてもらったりと、先輩方にしごいてもらってるみたい

    ホントありがたいことです


  • みや 
    7/6 00:07

    うぁ〜ジャガーさん、身体柔らかいですねー羨ましい
  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    7/6 07:32

    ジャガーさん尊敬します

  • みっちゃん 
    7/6 07:35

    可愛い専属トレーナーですねぇ
    祭り、楽しんで、下さいね

  • しげ 
    7/6 10:57

    柔軟体操か!はっきり言って、無理です!固すぎますので〜(*´д`*) なかなか、出来ないし〜やれば、間違いなく泣きますね(=⌒ー⌒=)
  • Kira 
    7/6 13:28

    ガチガチです
    日ストレッチすれば、柔らかくなりますかね〜
    ーショット
    笑まし

  • ヨンミ 
    7/6 16:35

    私もまねしてみます!産後太りを解消するのに良さそうですから

  • チゲ鍋 
    7/6 17:08

    かわいい専属トレーナです
    ボーリング楽しんで来て下さいね
  • りょう(青) 
    7/7 10:15

    たいし君、可愛いな(笑)カメラ目線なとこも

  • サヨナラ皆元気でね(ことっち) 
    7/8 09:12

    やっぱり凄く体柔らかいんですね


    私はムリです


    タイシ君の笑顔が可愛い

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 03:04

    大維志

    Nice
    Smile


    ッテカ

    ジャガーさん

    身体
    らかっ

    素晴らしぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)