返って迷惑を掛けましてしまいました…(..)

  • ジャガー横田 公式ブログ/返って迷惑を掛けましてしまいました…(..) 画像1
前回の日記も…

誤解されてる方が居るんですね?
私は責める気持ちで書いた物ではないんですよ…(;_;)

私は私で野蛮な職業と思われがちなので…

それは見方によっては理解出来るから・・・

[残虐]と思う方は一人ではないと感じてます・・・「悪気で言ってない事は十分に分かっている上で…
そのお考えの方々に少しでもプロレスの見方を変えて頂きたくて書いた物なんです…

皆さんは私の顔や姿…性格などイメージがあると思いますが…

私は皆さんの顔や姿は殆ど分かりません…

コメントの文章で皆さんの言わんとするを勝手にイメージするのです…

一語一句が私の心に響いてます…

分かって頂けますか?
(*´∇`*)

沢山の暖かいコメント…ありがとうございました。

この話は今回で終わりにします…

お騒がせしました。
m(_ _)m

 
  • コメント(全547件)
  • リル 
    7/4 23:02

    私もプロレスには全く興味が無く、プロレスラーの方も「怖い人」ってイメージが強かったのですが、ジャガーさんがTVに出てるのを見たのがきっかけで、プロレスラーも同じ人間で、むしろ優しくて真っ直ぐな人が多そう
    て感じてます


    ジャガーさんの影響で、女子プロレスを見るようになった人は多いと思うし、プロレスラーのイメージもupしてると思うんで

    これからも頑張ってくださいね
    援してます

  • けん 
    7/4 23:03

    某動画サイトで女子プロレス見て,スゲーなあって思いまし
    して何より見てて楽しかったです

    すがすがしいというか…なんていうか…。残虐なんて全然思いませんでしたよ(>_<)

    批判する人は見たことないんでは??


    最近はあまりプロレスが放送されてないので逆に悲しいです


    応援してます
    張ってくださいね

  • さかぴー 
    7/4 23:07

    ワタシはプロレスを残虐と思ったことは一度もありませんよ
    中学の頃、ジャガーさんを筆頭にクラッシュやデビルさん達が戦う姿がカッコよく見えたものです。
    だからこれからも残虐だなんて思うことはありません
    ずっと応援していま

  • やっちん☆ 
    7/4 23:11

    大丈夫ですょ
    さん、ジャガーさんの事もわかってますし先日も不幸な事故であり、残虐でもない。そのまま誇りに思ってて下さい。応援してます

  • ピーチ 
    7/4 23:12

    死なないように、かんばってくださいね(^O^)
  • ブライトン 
    7/4 23:19

    みんなジャガーさんの気持ち伝わってますよ 残虐ならプロレス見る人いないです 確かにいろんな考えあると思いますけど 否定的な人はごく一部です ジャガーさん考え過ぎないで
  • アンパンマン 
    7/4 23:21

    これからも頑張って下さい。人生にはいろんな生き方があっていいと思います。ジャガーさんファイ

  • かなで 
    7/4 23:21

    私の主人は大のプロレスファンで、小学生の時初めて作ったエプロンのアップリケに『闘魂』としたほどです。主人曰くジャガーさんは天才の一人だそうです。色んな感性の人がいるからまた新しいものも造られることもあるのでしょうから自分の信じた道を行くしかないですよね。プラスその道に振り返るとわかってくれる人が一人でもいたら幸せですよね

  • あすちん 
    7/4 23:23

    わたしも残虐なんておもいません
    むしろすごいなって
    大抵の精神力では出来ないと思います
    りをもってがんばってください
    ャガーさんが出演しているテレビはすべてみています
    っても元気になりま
    そしてジャガーさんの人柄、強そうにみえてとても繊細で旦那さんやたいしくんのこと考えて
    私は沢山の勇気もらってますよ
    から誇りをもっていってください
    んな人ばかりではないです
    私はジャガーさんのこと大好きですよ
    んとに沢山の勇気ありがとうございます
    謝の言葉がいいたくてコメさせてもらいました
    事に子育てに大変だとおもいますががんばってくださ
    私も3にんの子育てがんばります

  • 准娜 
    7/4 23:25

    私は小さな頃は、
    プロレスは人を傷つけ合う怖いものだと思ってました


    ごめんなさい


    でもいつしか
    一番、愛を感じる競技だと思うようになりました。

    体と体をぶつけ合う
    競技を見るようになったからですかね・・・

    レスリングとかも
    体と体をぶつけ合ってるけど、プロレスは暗黙で相手に愛を感じるから出来る競技だと感じてます。

    素人がこんな事言っ
    ごめんなさい

    ジャガーさん
    プロレスへの愛を感じて
    ますます好きになりました


    頑張って欲しいです

  • 音ママ(しばらく放置します) 
    7/4 23:31

    ジャガーさん(^^*)
    …元気ですか

    ジャガーさん(^^)
    これだけたくさんのアクセスがあっていろんな考え方の人達が集うネットの世界…全ての人に理解して貰えないのは当たり前です(^^)

    文字だけの世界だと誤解や偏見があるのもまた当たり前。

    私はジャガーさんの本音のブログが本当に楽しみです(^-^*)

    ど〜か気にし過ぎないで、これからもジャガーさんらしいブログを更新して下さいねっ(^-^*)

    話は全然変わりますが…
    今月末3歳の誕生日を迎える我が娘っちは来月、七五三の写真を撮りに行こうと思っていて、図々しく一緒に写りたい私はダイエットに励んでいます(^m^*)

    また大維志くんの話聞かせて下さいね〜
  • けい 
    7/4 23:36

    こんばんは、人にはそれぞれの価値観がありますから受けとめ方が違うのは自然かと思います
    違うからこそ、気持ちを伝える
    の結果、わかり合う事ができない時もあります
    も、伝えようと努力し、相手の気持ちも理解しようと努力したのだから、それでいいと思います。
    誇りを持ち続けて、これからも頑張ってくださいね

  • あや 
    7/4 23:38

    ジャガーさん大丈夫ですか

    いつもコメはしてないんですが
    新楽しみにして必ず目を通しています

    あついとっても純粋なハートを持っていらっしゃるように見えますので…心配で

    ここでは言葉だけのやり取りであることをいつも忘れてはいけませんよね
    コメントする方もされる方も(´Д`)

    だからこそ相手の品性っていうか教養みたいなものも伝わりますし


    ジャガーさんの考え方とか生きる姿勢
    とっても素敵だと思います
    れからもホットで愛情いっぱいの記事を更新していってくださいね
    待ってます(*´∇`*)

  • 10もe 
    7/4 23:45

    毎日の日記楽しみに拝見しております

    確かに見方は人それぞれですよね
    でも、どの格闘技、スポーツもやったことがある人にしか解らない素晴らしさがあるんだと思います
    形やルールが違うだけですよね

    一生懸命練習に打ち込んだり、必死になる…必死になれるということは素晴らしいことだと思います

    芸能活動とプロレス、家事、育児と毎日が大変だとは思いますが、きっと皆さんにもジャガーさんの気持ちは伝わっているのではないでしょうか?

    毎日多忙だとは思いますが、ご自愛下さ

  •  
    7/4 23:50

    初めてコメントします。
    昨日の日記も読みました。ジャガーさん
    仲間の事を思っての日記の内容だったと感じました。プロレスはとても素晴らしいエンターテイメントだと思います。
    そして、素晴らしい技を観客に魅せる為に、怪我をしないように厳しい練習を積み重ねてらっしゃる
    並大抵の精神力では出来ない事だと思います。

    これからも陰ながら応援させて頂きます


    頑張れ
    ャガー

  • 夏姫??(゜Q。)??(放置してごめんね) 
    7/4 23:53

    昔、よくジャガーさんの所属しているプロレスみまし

    ジャガーさんは、殴られたり、蹴られたりしていつも痛い思いしてるのに我慢してすごいです

    これからもガンバ

  • 知佳嬢 
    7/4 23:54

    ジャガーさんは大人です
    習わなくちゃ


    画像超カッコイイ

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    7/4 23:57

    私は…ジャガーさんが、リミさんが好きです

  • nao☆ 
    7/5 00:07

    ジャガーさん
    応援してます
    p(^^)qガンバッテ!

  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    7/5 00:08

    人がいるだけ違う考えがあります
    自分と同じ価値感を求めるのは難しいと思いました。
    ただ自分自身が正しいと思うことは貫いていきたいな
    その為に日々一生懸命に生きていきたい

  • ☆みえちゃん★ログインできない 
    7/5 00:10

    私は子供の頃、1度だけ女子プロレス見に行った事がありますよ。

    ビューティーペアが大人気の頃でした。

    まだジャガーさんいないですよね


    デビル雅美さ
    だったかな
    いたのは記憶にありますが・・・

    最初、ジャガーさんとデビル雅美さんの見分けがつかなかっ


    ごめんなさい


    楽しかった思い出ですよ


    前座で小さい人達が、プロレスしていたのも面白かったです

    帰りのバスに行った

    大好きだった、ジャッキー佐藤さんから首飾りもらって大喜びしたのを覚えてます。

    怪我だけは、気をつけて下さいね
  • たんたん 
    7/5 00:11

    要は台本のあるプロレスごっこということですね。
  • 木村 
    7/5 00:12

    頑張っ
  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    7/5 00:24

    2回目の書き込み失礼しま


    先ほど、三沢光晴氏のお別れ会の模様が放送されていましたが、プロレス関係者以外にも、たくさんの方々が献花に訪れていました。
    2万6千人もの人が思いを一つに出来るスポーツなんですよね、プロレス


  • 詩央<いっちゃん> 
    7/5 00:31

    小学生の頃、おばあちゃんが大のプロレスファンでプロレスがある時は絶対テレビを見せてもらえませんでした

    おばあちゃんとテレビ争いもしたなぁ


    でもある時、女子プロレスをテレビで見てビューティーペアを目にした時から…

    子供ながらに興奮状態になり女子プロレスの虜になりました

    もし、おばあちゃんがプロレス見ていなかったら…女子プロレスも見る事無かったと思います

    高校生になり…あるイベントでジャガー横田さんを初めて目の前で見た時
    ジャガーさんが大好きになりまし


    今も現役で頑張っているジャガーさんが大好きです



  • 聖(仲間募集中) 
    7/5 00:35

    大丈夫ですよ
    んなジャガーさんの日記読んでる人はちゃんと分かってるか

  • ムクママ 
    7/5 00:58

    今日 三沢さんの お別れ会がありましたね
    大なプロレスラーでしたね、又 斎藤選手の会見もあり 危険を伴うスポーツだと思います、ジャガーさん 子供も居る事だし 呉々も 事故に気をつけて、試合してくださいね
    ながら 応援してますよ 頑張れ

  • 御堂要†F40† 
    7/5 02:06

    私は格闘技系はどちらかと言うと苦手で


    でも、だからと言って否定する気は全くありません

    それぞれ皆頑張ってるんだからそれで良いと思うので



    私はジャガーさん大好きですし、スゴイと思います

    試合があって疲れてたりする事もあると思いますが何よりタイシ君やご主人様の事を考えていらっしゃって
    尊敬してます



    批判する人はあまり気にせずこれからもムリのない程度で頑張って下さい



    何言ってるかよく分からない文章ですみません



  • メターボ 
    7/5 02:34

    自分の体を張って仕事をするって素晴らしいで


    自分は20年位前からプロレス好きで男子、女子どちらも観てました


    応援してます

  • レミオ♪ 
    7/5 03:34

    僕はプロレス大好きです。ドロップキックひとつで凄いと思わせたり、やられてもやられても立ち向かってったり。いつも勇気とか元気もらってます。(^^)v
    選手の人がアルバイトとかしなくてもプロレスだけで食べていけるシステムとか作ってあげてください。
    てかそうならなきゃダメです。 
    僕はなるべく会場とかに足を運ぶようにしてます。

  • *∽稜∽*超多忙 
    7/5 07:24

    理解して貰うって難しいですよね
    ャガーさんみたいに 有名だと特
    自分で決めた事
    張ってくださいね

  • アナニア 
    7/5 08:01

    格闘技、水泳競技、陸上競技、球技等々いろんなスポーツがあるけど、どの競技も危険と隣り合わせ
    我やなんかは、付き物だと思う
    だ、みんな気を付けて競技してほしいと願いま

    ジャガーさんも気を付けてくださいね

  • H-City☆Cat 
    7/5 08:03

    誰もがジャガーさんの味方だよ



    そうだよな?



  • おねです。 
    7/5 08:54

    私は ちょっと前まではプロレスは“残虐”ではなく“怖い”ものと思っていました


    今は、、ジャガーさんのおかげで
    解したものの…やっぱりちょっと怖い
    す。

    人には『向き不向き』があるので……そこは理解して頂きたいです
    私はわざわざプロレスを見ようとは思いませんがm(__)m
    ジャガーさんの事は好きだ
    応援はしたいと思っていますよ〜
    \^o^/
  • ◇麻輝◇ 
    7/5 09:17

    初めてコメントさせていただきま

    女子プロは、あたしの中でセクシーなイメージが強かったです(笑)
    衣装が、いろんなデザインあって(^O^)
    そして、カッコイイ
    昔、親にプロレスやっていいか聞いたら、やっぱり反対されましたが…
    でも、テレビで見るジャガーさんは、すごくかわいくて、素敵なお母さんで。
    そのギャップみたいなものに惹かれました☆
    確かに、怖いスポーツ代表みたいなイメージ持つ人もいると思います。
    ただ、あたしと旦那は好きで、いつも見てますよ☆
  • たかちゃん 
    7/5 10:49

    初コメします。m(__)m
    人はそれぞれ、考え方が違うので…気にしないで、良いと思います



    頑張ってる、ジャガーさん、とっても素敵です

  • みっちゃん 
    7/5 17:52

    心から、『プロレス』を愛するジャガーさん
    ャガーさんに、愛された『プロレス』はなんて、幸せなのでしょう


  • アキ@Twitterに居ますw 
    7/5 18:59

    この日記と前回の日記を読んで、プロレス観戦、してみたくなりました。
    正直、見るのは苦手なんですけど…でも、見てみたいです、今は。


    こういう人も居るんです、だから…だからあまり思いつめないで下さいね


    こうして記せば確かにいろんな人が居ますし、反響もあると思います。
    テレビに出ている方ですから尚更ですよね。


    コメントで人を判断するのはお互い様ですからねえ…


    ジャガーさんの言いたいことはちゃんと伝わりましたよ。

    どのスポーツにもいえますが、怪我には気をつけてくださいね。
  • じゅえる☆長期休漁 
    7/5 20:03



    文字だけの世界では全てを伝える事は難しいの
    「判る人に判って貰えればいい」
    「意にそぐわない言葉はスルー」
    が鉄則なんですよ(^_^;)

    言いたい事や理解して貰いたい事が多々あると思いますが、ある程度の所で踏ん切りを付けないと収拾が付かなくる…と…ここ数年、様々なサイトを利用して思うようになりました(≧∇≦)

  • サクラ(*'-^)☆ 
    7/5 22:38

    言葉って難しいですよね
    も残虐って言葉がジャガ‐サンに入ってきたらかなりショックですよ

    あたしも 言葉に振り回されてストレスたまり病気になった事あります(>_<)
    一つの言葉で受け取り方も人それぞれなのでしょうが子を育ててるママには辛い言葉です

    個人的に誹謗中傷なコメはして欲しくないですね
    もばぁばの愚痴言ったりするので気をつけていかなきゃと改めて考えさせてもらいまし

    ジャガーさん
    大維志クンママも
    いつも一生懸命な姿に私も頑張る事ができます
    つも ありがとうございますd(^O^)b


  • しーちゃん  
    7/5 22:55

    初コメです


    ジャガーさん、素敵ですよ


    頑張って下さいね

    私も 育児奮闘中で


  • ゆらら 
    7/6 01:07

    ジャガーさん 人それぞれ考えや捉え方が有ると思います。気にしないで行きましょう
  • 有ン莉 
    7/6 04:07

    ジャガーさん


    皆それぞれ考え方捉え方あると思います

    皆さんのコメ途中まで見ましたが、明らかに挑発してる人いますね。

    見てるこっちも不愉快になるけどそれが奴の手すよ。
    気にしない気にしな




  • 進め!にゃんた親衛隊長!! 
    7/6 04:39

    初めてジャガー横田さんのブログ見まし
    虐についての前回の日記も見に行ってきました


    プロレスは痛々そう
    怖くて見れなかったんですけど、
    魅せるセンス、技術もあるんだっ
    事が
    残虐という日記を読んで分かりました


    これからは、プロレスというスポーツの見方や捉え方が変わりまし



    教えて下さってありがとうございます



    読んで捉え方が違う人もいる事も勉強になったので二倍、横田さん
    日記には感謝です



    ちなみに私は横田さ
    大好きです

    凄く繊細な方だと思うし


    これからも頑張って下さい


    応援させて下さいね

  • まりまり 
    7/6 14:42

    なんだかホッとしました。
    のジャガーさんがたくさんの愛に囲まれまた、多くの人に思いやりが在るのは、表向きのやさしいだけでなく強さもあるからだと感じました。私も自分のいまいる居場所を大切にしたいと思いました

  • チゲ鍋 
    7/6 17:01

    ジャガーさんは優しくて強い人ですね
    ノピー先生は幸せ者です

  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    7/6 20:52

    ジャガーさんは何に対しても、日々一生懸命ですよね

    人は、捉え方様々で

    理解をしてくれる、沢山のグリ友いますから

    頑張って行きましょ

  • 。*ぅらら♪*。らごへよ★ 
    7/10 04:23

    ジャガーさんふぁい

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 02:52

    リングの上でも、輝ぃてぃますね

    マジ見に行きたぃ

    都道府県だぃたぃ全部まわりますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)