新山千春ちゃんとツーショット!!(^^)v(^ ^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/新山千春ちゃんとツーショット!!(^^)v(^ ^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/新山千春ちゃんとツーショット!!(^^)v(^ ^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/新山千春ちゃんとツーショット!!(^^)v(^ ^)/ 画像3
千春ちゃんとは番組で何度か一緒してるうちにメアド交換を切っ掛けに「ママ友」になりました!!
(*^o^)/\(^-^*)・・・と言いましても彼女と私は親子程も歳が離れてますが…

こんなオバサン(笑)を年寄り扱いせずに色々な楽しい話を教えてくれるんですよ!(*^^*)

話題の美味しい物…流行りファッションなど…

美味しい物に歳の差は関係ないからいいね!! (^_-)
若くてもしっかりしてるし東北出身のイントネーションが違う所が可愛くて・・・暖かさを感じる・・・素朴で素直で芸能界のように食うか食われるかの世界に居るのが不思議!!

いや…芸能人が皆、素直じゃないって思わないでね!

そう言う意味じゃないけど…

前に前に出ないと目立てない世界だからね…
私も向いてと思う…
(~_~;)

プロレスも食うか食われるかなんだけど…

ちょっと…違うんだよねぇ・・・(^o^;)

でも・・・沢山の勉強と出会い・・・刺激…自分磨きをさせて貰ってるから芸能界に役目が有る限り頑張りたいと思ってる…(*^-')b

3日の11時30分から文化放送「寺島尚正のラジオパンチ」出ます!!
生出演ですよォ!!

「耳」にお時間のある方は是非、聞いて下さいませ…(*^ー^)ノ♪

水族館・・・大維志が大好きなのは知ってたけど…

魚が好き!!・・・なはずなのに食い付く所が亀や蛙やクラゲ…トカゲみたいなのとか
Σ( ̄◇ ̄*) 確かに水の中には居る生き物だけどね…

ああ言う生き物…ママは苦手なのよ!!

試合相手ならさすがに一分以内にギブアップ!! <(_ _;)>

 
  • コメント(全185件)
  • リッチャン 
    7/3 11:55

    大維志くん可愛い


    私、大維志くんのお嫁さん候補になりま

  • たかくん 
    7/3 12:03

    千春可愛いしたいし君可愛い。
  • じじ 
    7/3 12:21

    仲がいいです
    友達同士で旅行行けるとおもしろいです

  • ヒスグラ 
    7/3 12:23

    初めて
    カキコミです

    芸能界は、大変そう

    ジャガーさんの出産.千春ちゃんの出産、TVで見まし

    ジャガーさん若いで

    育児においても、ファッションにおいても年齢は関係ないで


    家の坊は、今月3才です

    大維志くんも、もうすぐ3才ですねぇ

    プレゼント考えてますか

    何か参考にと思いまして

    大維志くんカワイィ

  • †taku†資格取得の為in率減少(T-T)? 
    7/3 12:47

    楽しいそうで良いね

  • らんらんだよ。 
    7/3 12:53

    新山千春ちゃん母親らしくなりましたよね。 今日、たまたま、テレビ出演されてて観ました。(*^_^*) マ友は大事ですね。 うちの娘も水族館等々、好きみたいです。
  • *みさりん* 
    7/3 13:21

    いいなぁヾ(o´∀`o)ノ
    羨ましい(*O´艸`)
  • チクワ 
    7/3 13:24

    たいしくん
    愛いねうちの孫も それくらの時あったけど

  • てへぺろ!NPS 
    7/3 13:28


    楽しそうだ

  • まち(次男離乳食始めました) 
    7/3 13:31

    たいし君ご機嫌です

    ママ友私も沢山つくりたいです

  • つー 
    7/3 13:31

    魚は見るより食べるほうが好きで
  • ∞りょう∞(二年近く幽霊会員状態) 
    7/3 13:36


    新山千春ちゃんは、私もかなり好きな女性です


    素敵な女性ですよね



  • キキ(*⌒▽⌒*) 
    7/3 13:52

    子供はカエルとか好きみた
    すよ

    私も嫌いですが、友達の子供はカエルとか好きでチョットと思ったりしましたも

  • スティッチ(コメ流れたらすいません) 
    7/3 13:54

    凄く楽しそうですねぇ〜
    は見るのも食べるのも好きです

  • インナー 
    7/3 13:58

    たいし君可愛


    私もママ友になりた


    ウチの子はたいし君と同級生です
    ろしくお願いします
    色々教えて下さい

  • 綾。 
    7/3 14:42

    私も水族館好きですよ。
  • ☆ぁやвuu☆しつこい申請さよなら 
    7/3 15:07

    親子はいいですねぇ
    たしもジャガーさんみたいな温かい家庭を作りたいで

  • 8えんジョイスりゃ2 
    7/3 16:03

    達だちにゎ
    年の差かんけいナィサァ

  • あけ(30日の夜で退会します) 
    7/3 16:09

    新山千春さん、今日のおもいっきりDONに出演してました

    ジャガーさんの話が出なかったのが残念でした

  • 美雪 
    7/3 16:14

    良いなあ羨ましい
  • しゅな 
    7/3 16:41

    可愛いっすね

  • もっち 
    7/3 17:11

    ママ友、いいですね

    子どものとき、色々見せてもらえるのは、すごくいいことなんやろうな


    サンシャイン水族館、私も行ってみたい

  • aki☆ 
    7/3 17:17


    水族館でお二人に遭遇したら…
    テンション上がりま

    私も娘みたいな歳のママさんと仲良しで
    ばあさんでもお茶会呼んでもらってます

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    7/3 18:35

    新山さ

    最近テレビで無理に明るく家庭の話をして心配してました。
    無理して幸せぶっているようで



    新山さんて、北海道出身なんですよね
    も北の生まれなので親近感があって新山さんには、ずっと幸せで居て欲しいです


    新山さんをよろしくお願いします




  • kazufumi 
    7/3 18:36

    自分にも、小学3年の息子がいます。水族館、動物園などに子供を連れて行くと本当に楽しいですよ
    興味津々で。
  • へつま 
    7/3 18:40

    千春ちゃんも大維志君もかわいいですが、きのっぴぃ先生もかなりかわいいですねよね
  • ひろこ(イベントは全てお休みします) 
    7/3 18:58

    私もママ友になりたいです

    新山千春さんのブログも見てて
    ジャガーさんと新山さんとママ友になりたいな
    ていっつも思ってるんです


    水族館って楽しいですよね。たいしくんとお誕生日が一緒(日本時間で)の娘も大好きですよ

  • ヨッチー 
    7/3 20:02

    ジャガーさんと新山さんってなんとなく似てますよね

    姉妹みたい

    私も姉妹が欲しかった‥

  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    7/3 21:10

    新山さんは東北出身
    同郷なので応援してます。
    ジャガーさん、お姉さんって感じです。
    私も歳上の友達がいて大切な友達です



  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    7/3 21:32

    千春チャン
    可愛い

    ジャガーさんも可愛

    そんな二人から生まれた

    大維志と小春

    将来が見てみたいな

  • 〆乱菊〆 
    7/3 21:57

    千春ちゃん
    ワユス(*^_^*)
    小春ちゃんも

    ハッピークラッピーにでてますよ

  • いちごみるく 
    7/3 23:03

    全然
    からな
    親子程年が離れてるなんてジャガーさんお姉さんみたいで可愛いで
    (年上の方に可愛いなんてゴメンナサイ
    )
    私もジャガーさんとママ友になりたいです〜


    水族館
    しそう

    確かに私も蛙など…はちょっと…

    小さな虫さえギャーギャー言うから子供まで虫嫌いに…
    りつつあるので私…改めなきゃ

  • ハッピースマイル 
    7/3 23:05

    私の中でなんですが
    山千春さんって、最近…
    観なかったんですが、随分と色気あるママさんになりました

    友人関係に、歳の差なんて…全然関係ないと思います
    、お恥ずかしながら
    年代の友人は、片手の指の
    程居ないんで


    けど、その代わり年下や年上のお姉さん達に…可愛がって貰ってま
    論、ジャガーさんと同じ歳くらいの友人も、沢山居ますょ

    だからなのか、ジャガーさんを他人事に思えないんで
    (私も、B型なん
    )ジャガーさんの子育てとか…物凄く
    かりますもん

    ジャガーさんが、芸能人じゃなかったら…タイシ君と私の子供達とで、
    ・買い物・
    ライブに行きたかったっす


  • *:.☆真夏のorion☆.:* 
    7/4 00:19

    姉妹の様です


    可愛いツーショット

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/4 00:22

    新山千春さん親子と水族館
    気分転換になったのでは?大維志君も何でも興味津々なのでは?
  • アリィ 
    7/4 01:26

     千春ちゃんかわゆ

     
      やっぱり

  • **Peko** 
    7/4 02:58

    水族館、楽しいですよね

    家の子供達はイルカショーとか大好きで

    去年、初シーパラで白イルカを見たけど、スッゴく可愛い〜

    子供達も大満足だったので、また行きたいです


    今度は鴨川でシャチが見たいな( ̄∀ ̄)
  • みっちゃん 
    7/4 08:27

    大維志君、男の子ですねぇ
    、カエル、クラゲ、とかげ…好き

  • リンちゃん 
    7/4 12:08

    なんだか楽しそうな写メですね

    大維志くんが、トカゲ…
    男の子だから仕方ないのかなぁ

    ジャガーさん頑張れ


    新山千春さん明るくていい感じの方ですよね

  • ドラコレバト禁止 
    7/4 15:13

    ママ友さんいいな

    私、福島でジャガーさん見ました
  • まぉちん 
    7/4 16:39

    私もジャガーさんとぜひママ友
    なりたいです


  • あき 
    7/4 18:14

    カワュイ時期ですね!
    昔を思い出します

    子供を連れて家族でいろんな所行ったっけなぁ
  • マカロン 
    7/5 07:41

    初めまして
    は4人の子供と日々 格闘中の31歳のママで
    ジャガーさんの子育て いつも
    拝見してます
    習う所がたくさんあり 勉強になります
    せな 笑顔いっぱいのジャガーさんを見習って 私も頑張ります

  • ★ACO★仲良し4人家族★ 
    7/5 12:43

    新山さんは子供番組も楽しそうにされてるし人が良いのはテレビからでも伝わりますね


    ジャガーさんも最高ですょ


    旦那さんビシバシ…仲良しでうらやましいです

  • 瀬田 宗次郎 
    7/5 16:07

    花畑牧場の
    ました

  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    7/5 16:11

    キャラメルのお中元
    味しそ
    デシタ
    ホント仲良しなんですね

  • ぐっちん 
    7/5 16:44

    やっぱり男の子は蛙とかが好きですよね


    私も幼稚園に勤務してた頃に元気な男の子が先
    見て
    とかイモムシとかバッタとか色んな昆虫を捕まえて見せに来てましたけど
    ギ
    思わず叫びそうになりまし



    田舎育ちの私ですが昆虫とか爬虫類とかが駄目でカブトムシもクワガタも
    主人の実家にゴキが出たら叫びまくり殺虫剤は1本無くなる位かけます

    でもその後の処理は主人に任せま


    はホウサンダンゴおいてるので見ませ

  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    7/7 21:08

    お友達になるのに年齢は関係ないです

    私も
    になってからは歳上の友達がイッパイです


    親同士の歳がちがっても親になってからの学年は同じだったり近かったり

    お互い子育ての悩みは同じです

  • ミーヤン 
    7/15 11:08

    松山千春さんにメールできたら
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/16 16:25

    新山サンと、ぉ友達なんだ

    年の差なんて関係無ぃです

    子供同士も仲良しですか?
    大維志

    ビックリw(゚o゚)wしてるの〜?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)