つかの間の幸せ…

  • ジャガー横田 公式ブログ/つかの間の幸せ… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/つかの間の幸せ… 画像2
パパは今日から山形と沖縄の出張が続き…

又、四日間は会えません・・・(;_;)

昨日も四日間振りに会ったのに…

生まれてからパパと一緒に居られた時間はどれくらいあったのかなぁ・・・

大維志はそれでも…パパを忘れないしパパが好き!!(*^^*)

出掛けて家に帰る時にエレベーターの中で必ず大維志は「パパ…いる!?(^^)」と聞きます。
殆どの答えは「パパはおしごと…(~_~;)」です…

パパが居なくても子は育ちますが…(笑)

大維志には必要なんですね…(^_-)

私には!?(-_-;)

もちろんひつようです(セリフが棒読み状態)
彼は勉強を始めとしてやる事が多過ぎて・・・

正直な所一緒に居て気を使います…(-_-)

彼も大維志が側でうるさくしてると仕事が捗らないからイライラするでしょうしね!!

彼の書斎があればいいのだけど…

頑張ってもっと広い家に越さないと・・・

だから家に居ない時に勉強してくれって言ってます!!(^_^;)

たまに会って仲良く出来るのはいいなぁ…って思います…

変な夫婦でしょ?

私達が朝から晩まで一緒居る夫婦だったら今頃結婚五周年は無かったかも!!(o・・o)/~

私達はB型同士だからスタンスを取りながら付き合わないと相手を大事に出来ないような気がする…

「夫、元気で留守がいい!!」(*^▽^)/★*☆♪
大維志が居なかったら…こんな考えにはなって無かったと思うけどね!!('∇`)

愛があれば離れて居ても…かな?

前提に互いの信頼はあると思うけどね!!

今頃は山形の夜のネオン街かぁ? (笑)

私は今日はオフで大維志を連れて「新山千春ちゃん親子」とサンシャインの水族館に行って来ました!!

shoppingも楽しめて有意義に過ごせたよォ!
o(^-^o)(o^-^)o

 
  • コメント(全206件)
  • ☆みぃ☆お休みしますm(__)m 
    7/3 05:45

    木下先生はテレビで拝見しててもいつも忙しそうですよね。体調大丈夫かなぁって思います。私は、子供がいないから主人と一緒がほとんどだけどたまに友達と出掛けたりしてます
    子供がいたら違うかもね
    ャガーさん家族は、強い家族愛で繋がってるって伝わってきます

  • マッキー 
    7/3 06:10

    お仕事で、会えないけど、そのぶん、会える日は、何倍も嬉しいでしょう
    新鮮で、いいわよ
    那は、サンシャインプリンスホテ
    に勤務していたので、水族館に子供連れて行きました…12日は、
    ンの日で、紙袋に、いろいろ種類が入っている
    持って帰ってきたよ〜美味しいので、今度行ってみてください〜今は、勤務先が川越になってしまっ
    は、ま

  • サヨナラ§ナタ§グッパイ(*´ω`)ノシ 
    7/3 06:14

    わぁ仲良し夫


    末永くお幸せ


    会えない時間は心であってるんよ

  • めぇめぇ 
    7/3 06:19

    ウフフ
    うなん


    うちもB型同士なんでわかります


    うちの旦那様も仕事大好き
    毎日だいたいおんなじ時間には帰ってきますが休みの日に仕事で出かけたり家で仕事したり…
    でも会話は少しでもするようにしてます


    うちも気持ちの距離感大切にしてるほうです。

    付き合ってるときから出かけてもあんまりしゃべらなくてそばにいるなぁって空気を感じればいいタイプ


    おかげであんまり色気がなく兄弟に間違われますが…(笑)

    うちら夫婦はそれで良いのです

  • えみ☆多忙…プチ放置 
    7/3 06:25

    一緒にいる時間をどう密に過ごすかで 長さじゃないですょ
    もパパちゃんもバツイチ…子供アリ 月1しか会えなくても パパ大好きな子供達です

  • もぐ 
    7/3 06:30

    おはよう!キノピーも忙しいですね。お互い理解して、結婚したのだからね。ジヤガーさんも理解ある旦那さんだからこそプロレス&タレント続けれなく、専業首府になって、いたかも?そうなったらストレスがたまって、しかたがないとおもうよ。お互い留守がちだから家にいるてきなは、たいしくんにらラブラブしてあけまてらあけて下さいねなけ

  • ヨーコ() 
    7/3 06:56

    どんなに会う時間が少なくても、パパはパパなんだね〜。
    だから会ってる時間は子供と向き合ってその時間を埋めて欲しいね
  • 鶚鵑澆蕕き鶚 
    7/3 07:17

    やっぱり パパは必要です
    運動会とか無理なのかな 仕方ないか 大変ですね
  • タマ美 
    7/3 07:22

    パパがいないと淋しいでしょうけどしばしガマンしてまつのもいいですよね。

  • ☆樹々☆ 
    7/3 07:24

    離れていても家族の信頼関係が揺るがないのはいいこ

    幸せなんです
  • やっぴょん☆ 
    7/3 07:31

    お互い理解しあっているから、素敵なご夫婦ですね。

    たいしくんも、小さいのに偉い。
  • はるひ ‐ゲーム誘わないで!‐ 
    7/3 07:36

    旦那は、たまに会うくらいがベストですよ。
    しかし、B型同士だったのですね
    しいパターンじゃ

  • ☆7mama☆ 
    7/3 07:49

    十人十色だよね、それでジャガーさん宅は成り立っている

    夫婦元気で別々がいいです

  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    7/3 07:52

    B同士は離れていてもいざとなれば一番気持ちの繋がりが強いから大丈夫だよ
    互いが自立してるからね
    ャガーさんとキノピ〜も一緒にいるじかんは少なくても心できちんと繋がってるとおも
    素敵な組み合わせでうらやましい


    ただタイシくんには両親の温もりはやっぱり大切だから、せめて一緒にいるときは父母共に肌で愛情与えてあげてくださ
    子供は抱きしめてスキンシップして肌で愛情与えてあげてください


    じつはこれってとても重要な事なんです
    供って肌で愛情は与えてあげないと、大人になってから気づかぬうちに心に傷を負ってる場合があります…

    愛情不足の状態に陥ります

    精神的に不安定な人になります…


    タイシくんはパパにもママにも沢山抱っこもチュゥもしてもらってるみたいだから多分心配ないと思うけど、このスキンシップをこれからも沢山していってあげてほしいとおもう


    …愛情不足で将来心に気付かぬ傷を負う子供が、増えませんように


  •  
    7/3 07:57

    山形はいいとこですよー


    さすが田舎ってかんじです

  • ぶーちゃん 
    7/3 08:00

    たいし君にはパパがいるのは大切な時間なんですね
    ちは子供いないけど私が介護職なので夜勤や宿直で夜に留守する事が多いです

  • しげ 
    7/3 08:06

    確かに、キノピーが居なくても、ジャガー姉さんが居るから、大丈夫ですが、さすがに、全国、飛び回りすぎだろ〜(^o^) まっ、毎日一緒に居て、喧嘩ばかりするよりか、ましだけどねヾ(^▽^)ノ うちみたいにね
    (>_<) でも、居なければ寂しいですよね〜(*´д`*) 特に、たいしくんはね!
  • もぢょ☆LOVE参戦☆放置ぎみ… 
    7/3 08:24

    ウチも同じよぅな感じです


    でも子供達にはやっぱりお父さんで必要なんですょね


    ジャガーさんの日記読んで改めて思いました

  • ☆ringo☆  
    7/3 08:35

    いつも拝見させて頂いてま

    私にとっては、理想の夫婦像かな
    って思います

    お互いに生きる道があり、離れながらにしても絆は深く、家族を大切にしてる
    かなかできるもんではないなと共感できる事がいっぱいです

    たいし君に毎日癒されてま


  • リンゴキティ(ゲームしません×) 
    7/3 08:41

    そうで
    旦那は元気で留守がいぃっていいことですよね

    私もそう思います


  • 恋〆同志會 
    7/3 08:58

    亭主元気で留守がイ
      
    ウチは朝から晩まで一緒の日々が4年で…爆発
       別居して5年(笑)     
    会ったときは普通に話せる友達みたいな感じで


    変な夫
    ププッ( ̄m ̄*)
  • かずえ…I love福山! 
    7/3 09:02

    ご主人が多忙で大変ですね

    母子家庭に近いで、色々と大変ですが、頑張って下さいね

  • みさき:みんなありがとう☆ 
    7/3 09:12

    ご夫婦でTV出演されている姿を拝見し 一緒の時間が多いのかと思っておりまし


    うちも出張はないにしても 主人の帰りは遅いしあたしは不定期に夜勤があって同じ
    住んでいながら滞在時間が合わなかったり…
    一緒に居る時間もお互い自由に過ごして 夫婦というよりルールメイト
    たいな感じで


    TVの外側から応援してますo(`▽´)o
  • のぶ 
    7/3 09:23

    夫婦の形は色々です
    ャガーさん夫婦素敵です
    れてても心が繋がっていれ
    ですね
    はいつも一緒にいないとダメだな

  • ‡tomora‡ 
    7/3 09:25

    男の子って基本パパッ子ですよね
    うちの長男がパパ大好きっ子です

    反抗期で怒られると「もぉ
    パパなんて大っ嫌い
    なんて事言ってますけど、やっぱり大好きで夜寝る時はパパのメタボ腹にくっついて、トトロの1シーンのように寝てま

    けど、何かあるとやっぱり一番はママに頼ってくるんですよねぇ

  • もも 
    7/3 09:39

    ジャガーさんこんなには!

    大維志くんには、パパが、忙しいのは、寂しいですね

  • 今までありがとぉ☆辞めます 
    7/3 09:44

    毎日帰ってきますが…夜11時
    んな時間は5歳の息子は夢の中〜で、息子がパパの顔見るのは、朝の数分だけ
    も、その分週末は遊んであげてねって言ってるんですけど中々です

  • まゆちゃん(放置中m(__)m) 
    7/3 09:46

    旦那さん忙しくて大変です


    うちも旦那は、忙しくて子供と会えないときが多いで

    特に長男は、5日会えないときもあるんです

    いつも「お父さん帰ってくるの?」って聞いてくるんです


    可哀想です

  • ラピス(心身共に病み病み中) 
    7/3 11:07

    全然 変な夫婦じゃないですょ

    むしろ何時も居るより少しの距離感が良いかも

    私も亭主元気で留守が良い

    子供小さい時は母子家庭状態だったし
    っ、気楽に子育て出来たけ
    (笑)

    何かジャガーさん
    気さくで好き


    ブログ楽しみにしてますね



  • ゆきえ 
    7/3 11:14

    買い物楽しそうです

  • ♪なるみ♪ 
    7/3 11:26

    B型なら解る気がします(笑)
    離れてちょうどいい関係ってありですよ〜私は離婚しました

    元旦那さんとは今のほうが仲良しです

    子供達もたまに会うパパがちょうどいいみたい

    可愛い時期はすぐ過ぎるし時間は作るものだから、旦那様には…たいし君と過ごして欲しいで

  • むぅちくん♪スマホ調子悪いですf^_^;) 
    7/3 11:45

    うちも 毎日主人は 帰ってくるけど

    子供が寝てから 帰ってくるし
    起きる前に 仕事に行ってしまうので 週一 会えるかどうかです

    でも その方が 子供が会いたがって

    主人は 嬉しいようです


    「亭主 元気で留守がいい

    私も そう思っちゃいます

  • 愛佳 
    7/3 13:00

    大維志くん 大きくなりましたね
    ャガーさんのような 元気な 子に育ちそうですね
    ちには姉の子供 三人も 小3 幼稚園 1歳です

  • りんご 
    7/3 14:24

    みんな同じですよね
    毎日一緒だと リズムくるいますよね 子が間にいるからうまくいってるところ たしかにありありです
    反省

  • 綾。 
    7/3 14:40

    そうですね
  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    7/3 16:27

    私もB型…
    る気がします

    会えなくも…パパの存在は大切なんです

  • チャッコ.54 庭のみネジネシ 
    7/3 16:35

    B型 って そうみたいですね


    でも タイシくんも ジャガーさんも そんなパパさんが 大好きだから 良いんじゃないですかね

  • 雪うさぎ 
    7/3 19:06

    福島県の会津にも来てください

  • 。.*・゚篤姫 。.*・゚ 
    7/3 20:30

    お医者さんは忙しいですね

    でも旦那が医者で 羨ましか〜


    うちなんか 働かない 借金作る

    はぁ(;_;)

    娘の結婚相手
    医者が弁護士がいいですかね(^_^;)

    なんちゃって〜(T_T)
  • キャンベル 
    7/3 21:28

    ジャガーさん初めまして…

    私には3人の子供が居ます

    うちの家庭もジャガーさんの家と似た様な境遇なので、思わずコメントさせて頂きまし

    本当に亭主元気で留守が良いですよね

    1人で大変な時も有りますが、マイペースで頑張りま

    ジャガーさんも育児に仕事に頑張って下さいね

    応援してます

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    7/3 21:29

    医者は忙しいですね

    でもこれからの考えると大事な資金ですからね

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/4 00:17

    大維志君はパ
    の事がとても好きなんですね。
    ャガーさんと大維志君はいつも一緒に居る事が多いから、パ
    居る?って聞いて来るのでは?
  • 天然色〜(^o^)〜ただいま神出鬼没 
    7/4 01:56

    はじめまして

    私もB型なので、ジャガーさんの気持ちとってもよくわかります!!
    常に旦那がそばにいると、調子狂ってイライラしてしまいま
    毎日帰って来るなぁ
    て《本音》
    小1と3歳の男の子の母です(笑)
  • ひなた 
    7/4 01:56

    タイシ君どんどん成長していってるんです
    子どもの成長はびっくりするくらい早いものなんだと姉の子どもを見て知りまし
    それになんてカワユイものなのだと・・・
    ワラ

    お二人ともBとは知りませんでし
    アタスもBなので同じで嬉しいで
    (^o^)
  • カイリ 
    7/4 06:30

    寂しくても、友達と過ごせれば楽しいですよね
    O(≧∇≦)o


  • みっちゃん 
    7/4 08:13

    スープの冷めない距離が、1番

  • ここなбωб)ハコニワ~マキマキ☆ドゾ 
    7/4 10:39

    私は血液型は全く信じないし知識も無いので良くわからないですが……(´・ω・`)

    血液型は関係無く、お二人はお互い思いやって支え合っていると思います
    れからも頑張って下さいね

  • プチトラ☆彡 
    7/4 11:42

    ウチもB型夫


    私も夫が居ると、気を使ったりしてしまうので
    れます


    ホントに‥亭主元気で留守が良いと実感してます(笑)


    束縛せず 自由がB型夫婦
    は向いてるのかもしれないですね



  • しえ 
    7/5 00:33

    ウチも旦那に気を遣いますよ 赤ちゃんが夜泣きするのが1番コワ
    仕事の妨げになるって言われるとどうしようもないんですよねぇ


    でも会える時間は少ないけど赤ちゃんはパパが大好きです
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/16 16:20

    やっぱ

    気ぃ使ぃますょね


    亭主元気で留守がいぃって本当ですょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)