叶姉妹!ではなく…不可能姉妹w ith大維志!見参!!(* ≧m≦*) プ

  • ジャガー横田 公式ブログ/叶姉妹!ではなく…不可能姉妹w ith大維志!見参!!(* ≧m≦*) プ 画像1
皆さんにありのままをお見せする為にみっちゃんまでが素っぴんを披露…(~_~;)

眉毛アート仕立てのホヤホヤ!

今回が初めてではありません・・・
眉尻が薄くなって来たのでプラスしに行きました!!(^_^)/

やはり・・・年々、薄くなる眉毛・・・

アートをしたら素っぴんでもそれなりに・・・化粧は楽だし止められましぇーん!

痛いかって!?
それは個人差もあるし体調も左右されるようですが…私は耐えられない痛みではないと思いますが・・・
チクチク…って感じです。
だって女性は陣痛に耐えられるように出来てるんだから・・・
あれ以上の痛みはないから大丈夫でしょう!!(^^)v

入れ墨と言われればその部類でしょうが…

一般的に入れる入れ墨よりも浅い所に隅を入れるのでレントゲンの反応はないらしい…と聞いて居ます…

現実に私は何度も頭のCTも全身のMRIも経験済みですが何ともありませんでした・・

怖いと思ったらやらなければいいしね!!
(^_-)

値段は私の言ってる所は手彫りで五万円くらいだと思います…

機械彫りが殆どで機械なら三万円くらいで出来ると思いますがキャンペーン中で半額とか今は安い店も多いかも!!(*^^*)

安さに飛び付いて技術が今一の店もあるかも知れないから気を付けて…

昔から「安かろ・・悪かろ!」って言いますからね!?(^o^;)

私も医者に対して患者は信頼関係を持たなければ治るものも治らないと言います…

私はネイルアートも眉毛アートもその先生を信頼出来たから続けてるんですよ!(^-^)b

それには色々な情報を聞く事が大事かも知れませんね・・・

取り敢えず…私達…不可能姉妹の素っぴんを見て眠れなくなった人はご一報を!!(*^-')b

私達…半世紀生きてますから…(笑)
Good night!!

 
  • コメント(全301件)
  • あっこ 優亜、悠翔誕生〜 
    7/2 16:41

    肌キレイ

  • 太陽†美友會†メンバー募集中で 
    7/2 16:56

    まぁ〜よく似た姉妹です。二人とも全然

  • バーム(*・∀・)モンプラバトルNG… 
    7/2 17:07

    スッピンも綺麗です


    私もやってみたい

  • プチトラ☆彡 
    7/2 17:26

    すっぴんは自然で最高っす


    私も眉毛アートしたいな〜
    アイライナーで描いてるけど‥
    ついつい 手が行き いつの間に消えてるから



  • ☆7mama☆ 
    7/2 17:43

    凄い眉毛してたんですね
    かなくていいから楽ですね
    さん何か怒って見えるのは、私だけでしょ〜か(笑)仲良し姉妹です

  • カル( ̄ω ̄)vしばらくお休みします。 
    7/2 18:14

    横田さ
    こんばんは


    オレはジジイになったら、眉毛が伸びて困ってます



  • うりぼー 
    7/2 18:26

    すっぴんでも全然

    なんら問題ないやないです

  • 秋桜 
    7/2 18:40

    ジャガーさんすっぴんにみえないです


    眉アートはどのぐらいの期間とれないんですか

  • はる(夏バテ中) 
    7/2 18:50

    すっぴん大丈夫です
    は〜年々しなくなるな〜

  • little 
    7/2 19:02

    何度見てもさすが姉妹。
    めちゃそっく

  • ヒロ 
    7/2 19:30

    はじめまして

    そうか・・・眉毛は薄くなるんだぁ。知らなかったデス

    前に「お母さんの眉毛怒ってるぅ
    」と長男に言われた事が


    10年前くらいに会社の人が眉毛アートやってたから存在は知ってたけど、私もそろそろデビューかな

  • ユウリ 
    7/2 20:11

    スッピンでも眠れなくならないですよぉ

  • ラピス(心身共に病み病み中) 
    7/2 20:13

    はじめまして
    (^O^)/すっぴん
    ジ見えないで
    ってか、年々若々しくなるのは何
    って家族で話していた所でビックリです。私と同じ年だなんて思えない

    今 子育て大変でしょうが楽しんで下さいね

    上の娘は今年からディズニーランドで働いてて下は高校生。
    小さかった頃が懐かしい
    ハグハグ出来ないもん


  •  
    7/2 20:39

    すっぴんでも綺麗で

  • あこ 
    7/2 21:41

    観てました〜姉妹似てるんだもん((o(^-^)o))
    ウフ

  • ★タマゴ★ 
    7/2 21:58

    横田利美さんで全女のマットで戦っていた頃…懐かしいっす
    ューティーペアのファンからはじまり北斗と神取の流血死闘試合以降つまらないかなぁ?どんな世界も後継者不足ね日本は…
  • きみちん 
    7/2 22:02

    みっちゃん

    最高〜
    も…みっちゃんの妹になりたかっ
    ちなちに私にも姉は居ます

  • のり 
    7/2 22:02

    写真に写ってるのは大志くんです


    大きくなりましたね(^_^)v
  • のり 
    7/2 22:04

    写真に写ってるのは大志くんです


    大きくなりましたね(^_^)v


    あ〜(>_<)たいしくんの漢字間違えた〜
    ジャガーさんすみませんでした。m(_ _)m
  • ばてりっぴ♪ツンありがとう♪ 
    7/2 22:33

    すっぴんお二人ともお綺麗ですね


    みっちゃんみたいなお姉ちゃん欲しいな

  • RaRaRa 
    7/2 22:35

    なかよし姉妹ですネ

  • やすP 
    7/2 22:42

    すっぴんとは思えない位キレイ
    毛って重要なんです


    私の子供は2歳5ヶ月なんですが一緒に写真を撮ると恐ろしい位、私の肌が老化していてヘコミます
    はいつまでも研かなくちゃ
    すね

  • しゅな 
    7/2 22:43

    タイシは…
    だまだ眉毛足りてるなぁ



  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/2 22:52

    ジャガーさんとお姉さんの素っぴんを初めて拝見して、余り変わらないので、ビックリしました。

  • ☆みぃ☆お休みしますm(__)m 
    7/2 22:59

    こんばんは(゚▽゚)/ お二人ともすっぴんも綺麗ですね。某テレビ局の番組でジャガーさんのコーナー楽しみにしてたのに終わってしまい残念!大維志くんの成長ずっと見たかったのに〜!今、お二人と写っている大維志くん大きくなり男の子らしい顔つきになってきましたね。かわいいからカッコイイに変わったかなぁ。また サイトに見に来ますね(^_-)-
  • にょりこ(^o^)/  
    7/2 23:01

    全然いけてま

  • あき(イベはのんびり) 
    7/2 23:08

    素っぴんでも変わらないのは羨ましいです。
  • :マロン: 
    7/2 23:10

    私も興味あります

    でも 値段が

    ネイルも安いとこ探して行ってる

    でも 眉も余裕出来たら行きたいと思います
  • もんち 
    7/2 23:15

    全然普段と変わらないじゃないですかぁ

    三人似てます

  • ヨボヨボ天蝶。 
    7/2 23:46

    初めましまして。うちの子も『たいし』ていいます
    当はタイガーマスクが好きで『泰芽』と名付けようと思ったら却下されました
    日、子育て楽しいですね

  • ☆姫虎☆(^◇^) 
    7/2 23:52

    綺麗に入ってますね
    も職人なので、薄くなったら自分で入れます
    なみに私はマシーン彫りで

    ボディーも今製作中です

  • りんりん 
    7/2 23:55

    すっぴんとは思えないくらいで羨ましいです
    いし君可愛い

  • めめ@仕事始めて多忙 
    7/3 00:01

    ジャガーさんシワないですね!
  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    7/3 00:03

    素っぴんなのに十分「華麗姉妹
    」で

  • ハッピースマイル 
    7/3 00:26

    眉アートって、言うんです
    私の母も、2年前くらいに韓国でやって来たみたいで
    国後、それを1番最初に…気づいたのが、私の彼氏(息子=今4歳)だったんですょ
    3年半前〜1年前まで(約2年半)、私はシングルだったので…幼い子供達を母に預
    朝〜深夜まで、働き詰めてたせい
    氏の子育ては、ほぼ母がしたと言っても過言じゃないんです
    で、未だに私じゃなくて私の母〜生まれたと思ってるみたいです
    痛めて生んだ私より私の母が大〜好きなんです
    >>>


    だから、ジャガーさんがみっちゃんにタイシ君を預ける気持ちやその他諸々…気持ちが痛いぐらい、分かります
    にお姉ちゃんが、居るんですが…内気で自分の事は、自分でやる子なのに
    氏と来たら
    ち着きないし、いつも私に怒られてばか
    容量が、悪いんだか
    男の特権なんだか…男の子の母親って、こんなにも身も体も消耗するんですか
    日も、幼稚園の担任教師に
    …君の事、目を離す暇がないんで
    危険人物です
    と小言言われちゃいました


  • トイレの花子さん 
    7/3 02:26

    どんな言い方をしても入れ墨は入れ墨。勿論温泉(貸切以外)やプールは遠慮してるんですよね?
    なんか少しがっかりしました。
  • シャトー<つんつん会> 
    7/3 03:27

    今多いもんね

    アイラインだけでも、してる人もいるし
    なのが、一番

  • S・K(^O^) 
    7/3 03:28

    ジャガーさん本当きれぃ

  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    7/3 03:36

    スッピンいけてます

    眉があればメイク楽ですね。ジャガーさんとお姉さま、お美しいですよ

  • みっちゃん 
    7/3 11:35

    不可能姉妹
    素っぴん』
    ましい

  • むぅちくん♪スマホ調子悪いですf^_^;) 
    7/3 11:38

    すっぴんでも ステ


    きれい


    お世辞ではなく 若く見えますよ

  • ふーちゃん 
    7/3 15:16

    不叶姉妹とは
    敵です
    私は不叶姉妹のほうが好みね。タイシくんがまぶしい

  • 。°*°Amo_Peachy°*。° 
    7/4 06:34

    私も眉
    イク入れてるよぉ


    良いよねっ

  • とんちゃん 
    7/4 07:25

    ジャガーさんも、お姉さんも、二人とも、すっぴん綺麗で、うらやまスィ
    たいしくん、本当、可愛い

  • 蘭£∞携帯移行開始中∞土日解約予定 
    7/4 09:39

    不可能姉妹素敵よ

    今は高校生がいるからまだできないけど
    私も来年やりまーす

  • Maki 
    7/4 20:20

    お二人ともきれいで

    私もアートメイクしていますが
    やはり楽ですよね

    昔よりも痛い怖いイメージも払拭されている感じがしますし
    技術も発達しているので、気軽に出来るようになってると思います〜〜
  • ακο♪ 
    7/6 04:20

    "眉毛アート"!!
    私の住む町では これをやっている美容院は一件!
    そしてお値段\63,000!!
    私はすでにその63,000円で10年タメラって現在に至ります

    眉毛に悩むこと30年( ̄▽ ̄;)

    定額給付金はすでに他へまわっちゃったしな〜

    パートのお金をがんばって貯めてズエッタイいつかはやるぞ〜\(^_^ )
  • †リュウザ† 
    7/15 09:55

    ウザイから、友達辞めたいです。
  • 卍佳卍絡み0イベ超のんびりm(_ _)m 
    7/16 12:10

    いいと
    みましたよぉ
    夫婦でo(^^o)(o^^)o

    上の書き込み
    嫌な感じですねっ


  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/16 16:14

    ぁたしも、
    眉毛&アイラインと
    アートしてぃます


    眉毛ゎ、ぁまりッテ感じだったけ

    アイラインゎ→痛たかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)