昨日・・・大維志との再会!!(*^^ *)

  • ジャガー横田 公式ブログ/昨日・・・大維志との再会!!(*^^ *) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/昨日・・・大維志との再会!!(*^^ *) 画像2
ギュッと抱きしめてチュッ!チュッ!してシツコイくらいの抱擁に…
最初は喜んでた大維志も・・・
「もう…いいよ…^^;」
だって…(;_;)
意外とあっさり…(^_^;)
大維志へのお土産はホームメイドクッキー!!(^^)v
犬、果物、魚などを型どったクッキーが可愛くて買ってきました…
パイナップルの形のクッキーをパクって食べて…
5秒後に・・・「おいしぃ…(~_~;)」って!!
たぶん…二口目がないからイマイチ…だったと推測してますが・・・
まだ美味しくない…不味いと言う言葉は使った事がないから…
口に合わなくても…
「おいしぃ…」って言うんだろうね!!
大維志にはおいしぃ…もそうだけど「はい!」と言う返事にも五段活用があって「はい!」には元気に納得した時のお返事の他に…話を聞いてないのに返事だけする。…反抗的なのに一応返事だけしてる。…みたいにね!(^_-)
キノピーの「すみません」も反省して言う事は殆どない!!(-_☆)キラリ
その場しのぎかこれ以上怒らすと面倒だから…でしょうね!!
本当に謝らなければならない事は理詰めで責めて自分を正当化するように持って行ったり…「貴女だってそうじゃない…」と話をすり替える!!
素直に認めろ!!つうの!!(-ω☆)キラリ
あっ!失礼!!(^_^;)
思い出して腹を立てるのが私の得意技!!
他にもコブラツイストや卍固めも得意だけどね!
まぁ!下らない事で喧嘩しているうちが華かもね!?(^-^)b

 
  • コメント(全210件)
  • かなで 
    7/1 22:57

    いつも拝見して思うのですがたいしくん病気しないですよね
    ちは今年に入り三度目の嘔吐下痢です…

  • さやや 
    7/1 22:57

    そのうち「はい」が「はい、はい」になるんですよ。
    今が一番カワイい時だからいっぱい愛してあげてくださいね
  • ともだっち 
    7/1 22:58

    返事をするだけ偉い
    すみませんと言って熱を冷ます…なんて大人ですね
    ちの旦那は無言です
    かも自己チューで毎日立腹です

    一度きりの人生…この人と居ていいのだろうか

  • るみ 
    7/1 22:58

    可愛いですね
    もいつもいつも、ぶちゅーってしていました
    い出すなぁ
    マ頑張ってね

  • えんやこらせ 
    7/1 23:06

    ウチの小学生4人はチ
    て行くと「ウゲェ
    」と逃げていきま

    「ご褒美はチ
    いい?」と聞くと「いりません
    」「いらないからやりま

    相当嫌らしいです

    大維志くんがそうならないよう
    々のほうが良いかも
    が子みたくならないこと祈ります

  • 苺ミルク†仲間の御協力に感謝† 
    7/1 23:08

    ジャガーさんの気持ち同感です


  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    7/1 23:13

    うちの3才の息子もチュウしてくれます
    やっぱり可愛くて仕方ないですよ
    9才の息子はやっぱしてくれないですねぇ
    も、たまに産んでくれてありがとう、と、言ってくれるので、まだ可愛いかな〜

  • ぽぽ 
    7/1 23:16

    こんばんは


    分かりますね

    子供をギューってしたくなる気持


    可愛くてしかたがないんですよね


    今が一番かわいいときです



  • あき 
    7/1 23:17

    「はい」ってちゃんと返事するたいしくんは偉いです
    うちの娘は返事もろくにしないで毎日怒られてばかりだから
    はまだ言うこと聞くかもしれないけど大きくなると反抗期がすごくなりますよ

  • ゆう 
    7/1 23:24

    コブラツイストが得意なお母さんってかっこい

  • ガツコ 
    7/1 23:27

    可愛い
    きっと父さんも母さんも大好きなんです
    たいし君のお返事は父さん似なんですね
    愛い

  • りんりん 
    7/1 23:30

    たいし君もママに会えて嬉しかったでしょうね

  • アニー 
    7/1 23:33

    卍かけてください♪
  • 心愛〜ここぁ〜 
    7/1 23:38

    たいしクン
    天使みたく可愛いで

  • リリー ♪ 
    7/1 23:50

    良い子だったね♪
    ママの方が耐えられないんじゃない?
    私もかつてそうでしたから(笑)
    お願いがあります
    日記楽しみにしていますが緑はちと老眼には辛いんで
    是非 ハッキリした色に〜

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/1 23:54

    いい光景ですね。私も、早く結婚して、子供が欲しいです。彼氏がなかなか言い出してくれない。知り合って8年になるのに
    事が忙しく、デートも出来ないし。空気の読めないバカ男迄呼んで、呑みに行ってもつまらな
    つになったら2人でお出掛け出来るんだろ?長々とすみませ

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    7/1 23:55

    キノピーはなんかと

    大維志
    しそうな顔し

    まだまだ子供なんだなぁ

  • バンビ オレンヂ 
    7/1 23:57

    いざとなったら、得意技でけちょんけちょんに


    タイシ君はいつも可愛い〜

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    7/2 00:01

    卍固め合戦しませんか?
  • ☆小春☆料理ゲームあきた! 
    7/2 00:06

    かわい



    ちょっと一言


    文字が読みにくいので文字の色変えて下さい

  • リロ‡レジェンド海賊団‡ 
    7/2 00:10

    いい写メです

    私はまだ息子とそこ何時間しか離れた事がないです
    の何時間でも
    この写メのジャガーサン状態



    来年…もしくは今年の年末に2人目を出産するから
    イヤでも1週間は離れないといけない

    その前に練習が必要かなぁ

  • 8えんジョイスりゃ2 
    7/2 00:14


    子供ッ
    ィイよなぁ〜

  • の☆り☆翔龍☆ 
    7/2 00:16

    やっぱ大維志くんは超可愛

  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    7/2 00:20

    お仕事お疲れさまでした
    いしぃ〜って言葉とっても大切ですね
    頃の
    中でもジャガーさん&先生が話されているから自然と言葉がでてくるのでしょう

  • *an* 
    7/2 01:00

    一緒です、思い出して腹立てるのが趣味です(笑)うちの旦那さんは大変だとおもいま

  • チロチョ[レオ] 
    7/2 01:19

    バグはいいんだよね

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    7/2 01:51

    カワイイですね!私もほしいなぁ
  • ☆こんこん☆ 
    7/2 01:56

    お仕事お疲れ様です


    ハグは最高のひとときですよね

  • みかん!イン激減…ごめんね… 
    7/2 03:24

    大維志くんかわぃぃ

    なんだか幸せな気持ちになります

  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    7/2 04:11

    大維志

    なんだ!?
    そのシブい顔

  • 美雪 
    7/2 04:20

    小さな時わ美味しいだけしか言え無いから良いやん
  • みかぼん★全ての誘いお断り★ 
    7/2 05:17

    ゃっぱりママの時のジャガーさん違います
    素敵で

    気持ち分かるなぁ

    タイシ君、お利口に待っててくれてこれもママの教育です


  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    7/2 06:29

    そうなんだ〜
    たいしくん
    父親の背中見て育っちゃう
    世渡り上手になりますね


    キノピーは
    いい人ですよね!
  • ワッキー 
    7/2 07:27

    たいし君とってもかわいいですね
    くすくと大きくなってるのがわかります
    葉覚えだしたら変な言葉から覚えるので要注意

  • ‡tomora‡ 
    7/2 10:01

    息子を抱きしめてCHU
    CHU
    もよくやりま
    幸せですよね

  • さるる 
    7/2 10:19

    クッキー持ちながらこの顔
    そんなに口に合わなかったんですかね

  • ?かぁこ☆彡ゲームはしないので?? 
    7/2 10:49

    おはようございます
    たいし君凄く可愛いです

    チュウ〜したい気持ちわかりますよ
    も、その頃は、チュウ〜
    まくってましたよ (笑)
  • §うーたん§ツン友大歓迎 
    7/2 11:29

    たいし君可愛

    ほのぼのしますね

  • 姉御‡今までありがとう‡ 
    7/2 11:57

    大維志君ますます可愛くなられて

    某テレビ局の番組で成長を拝見させてもらってましたので…

  • ユチョン 小2&年中ママ 
    7/2 12:18

    可愛い

    私も、チビにはいつもムギュ〜ッ
    、チュ〜
    撃してます

    途中〜嫌な顔(やめて〜
    )に変わります
    (笑)
  • かりん 
    7/2 12:57

    うちも、4人の子持ちで、一番下の子が、たいし君と同い年なんですよ
    キ・スキってやると、あっちに行って〜顔面パンチ
    すよ〜

  • りんご 
    7/2 15:21

    たいしくんも会いたかったし しあわせ写メありがとうございました。 久しぶりの我が子はいつも異常にかわゆく思えて…新鮮です
    たいしくんもおっきくなられましたね

  • みう 
    7/2 20:53

    たいし君も、ママに会えて嬉しそうです

    ジャガーさんの日記を読んでいると、自分も母になってよかった
    、昼間の雷を忘れ、和やかな気持ちになります

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    7/2 23:54

    大維志クン
    まだ不味いと美味しくない…を知らなくて、美味しいと言いながら残すなんて…めっちゃ可愛
    す(笑)
  • むぅちくん♪スマホ調子悪いですf^_^;) 
    7/3 11:33

    旦那さんと 言い合いしても 決め技があるから いぃなぁ

  • パン 
    7/3 14:11

    大維志君、本当に可愛い〜表情豊かで、愛されて育ってるのが伝わってきます。 大維志君の写真みると優しい気持ちになります(≧∇≦)
  • マロン 
    7/3 15:09

    いいですね、子供て、私の子供は21才、結婚して、5月には子供が生まれ、今年47才になるおばあちゃんで

  • *T☆ぷりん☆R* 
    7/4 01:55

    いつも2じっちゃお
    楽しく拝見


    たいし君大きくなりました


    めちゃくちゃカワイ

  • 萌歌 
    7/4 08:04

    あはは

    キノピーらしいわ
    ャガーさんとのやりとりが見える気がします


    いいなぁ〜
    仲良く

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/16 16:08

    美味しそぅなクッキ

    子供にゎ→合わなかったのかなぁ...?!?(^_^;)

    言ぃ合ぃになっても
    きめる技があって

    いぃな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)