眉毛アートの前に…ネイルアートでいい!?

  • ジャガー横田 公式ブログ/眉毛アートの前に…ネイルアートでいい!? 画像1
眉毛は馴染むまで待ってくれるかな!?
(*^^*)
今のネイルはクリアーをベースにストーンでアートしてます…

左の指に「Taishi」

右の指に「Hirokatsu」

と書いてます!!(^_-)

名前を入れる理由は別々に居ても心の隅にいつも思って居たい!!
・・・と言う願掛けかな!?(^з^)-☆

キノピーと付き合った当初から名前を入れてたから入れ始めてから七年くらい…「Dr.Kino」って入れてたんだけど…教授でもある今は!?
結果…名前にしました!(^_^;)

爪が綺麗だと気分が晴れる気がするから…

だから多少の不便はリスクだと思って克服…
慣れって恐ろしいよ・・・爪をニューセットにする時に全部オフしてた時に指を使うと物を掴んだり細かい作業も携帯のボタンも押しにくいのよね!(^o^;)

長くても不便だけど…平らな床に落ちた十円玉はなかなか拾えましぇーん!!

長さの問題では無くて爪の厚さが一般の人の三倍の厚さにして貰ってます…

もちろん…大維志や試合相手に爪で怪我をさせない為です。

所で・・・脳のマッサージ(頭のエステ)の事をシローシーダーと嘘をつきました…シローダーラーです!!
だから沢田美香さんのミスのないリポートを見てって言ったじゃん!!
自信ないから「シローシーダー!?」ってクエスチョンマーク入れてたじゃん!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)・・・・・・・・・・・・・・すみませんでした!
おやすみなさーい!!

 
  • コメント(全250件)
  • トイレの花子さん 
    7/1 15:40

    ん〜

    爪のオシャレはわからない

  • 美雪 
    7/1 16:02

    良いなあ最近私わオシャレしなく成りましたね仕事柄さマネキアもネックレスも無理だからね
  • ∞りょう∞(二年近く幽霊会員状態) 
    7/1 16:10


    シャガーさんが、凄くオシャレで普通の女性で何か安心しました


    あっ


    変な意味ではなく、女性はいつまでも綺麗でいたいですよね



  • ぁけぇ♪今日で辞めます 
    7/1 16:40

    キレイ

    子供が出来てからは、おしゃれな事なんてしなくなりました

  • ふみ 
    7/1 16:40

    娘もしてますね!やってみたいですが…まだちびもいるから無理かなぁ!
  • 優輝 
    7/1 16:50

    ネイルってなんだか避けてしまう
    たいけど私の
    ちゃぽちゃで(笑)絶対似合わないから避けちゃってま

  • スープ 
    7/1 16:52

    私の右の人差し指の爪、不健康に波打ってるんですぅ〜(T^T)
    ネイルしたいなぁ

  • ゆうたろす★ 
    7/1 17:09

    主婦だっておしゃれしたいもんね

  • RK 
    7/1 17:18

    ジャガーさんは、オシャレをしてるんですね。私は、まったくネイルのねの字もしたことがありません。凄いですね。
  • ☆あ〜ちゃん☆姫サマ1歳を満喫中♪ 
    7/1 17:26

    小さい子供がいる母親の指じゃないです

  • フジマル『いいね×』気管支拡張症の発作でin激減 
    7/1 17:36

    すっごくきれいな指&爪ですね

  • やはゆまるり 
    7/1 17:40

    綺麗で いいですね
    凄いで
  • 沙織 
    7/1 17:53

    きれいですね


  • ☆優香☆ 
    7/1 18:08

    素敵デス

    さすがスター
    セレブ
    って感
    いつまでも
    ビューティー

    (*^_^*)
  • ゆき 
    7/1 18:10

    綺麗だし、可愛いですね

    妻として母として
    て下さい。
    おしゃれなママ&様って憧れちゃいます

  • ミィ 
    7/1 18:19

    綺麗ですねぇ

    仕事上できないので
    うらやましいです


  • まぁちゃん  
    7/1 18:42

    綺麗ですね

  • ぱなか 
    7/1 18:47


    めたかわです

  • もぐ 
    7/1 19:30

    毎回ネールアート
    るの楽しみにしています。
  • りい 
    7/1 19:31

    麗です

  • 柚子(アプリ招待不要!) 
    7/1 20:31

    可愛いですね
    (o^∀^o)



  • 揚羽 
    7/1 21:00

    ネイルっていいですよね♪
    私も大好き

    まだアートまでは出来ないからストーンで飾ってます

  • ツキ(お月)  
    7/1 21:03

    文字入れるの格好いいです



  • ♪M嬢♪ 
    7/1 21:14

    感化されそう




  • さっちゅん 
    7/1 21:14

    ネィル かわいい
    ジャガーさんの 言い訳
    わいい

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    7/1 21:33

    ジャガーさんにぴったり

  • あゆみん 
    7/1 22:03

    旦那様ラブなんです

    拝見している通り、とても素敵なご夫婦です

  • あっか☆ 
    7/1 22:08

    うにょ

    とっても素敵ですね

    ネイル替えると気分一新デスね


  • ◇杏子◇育児中の為コメ返し遅れます 
    7/1 22:29

    綺麗ですね

    仲良しfamilyで

    羨まし

  • ぢるぢる 
    7/1 22:59

    わたくすぃ〜
    指せ
    ャガーさんなんです


    早く近付ける様に頑張りま



    つーか、いいな〜、家族ラブラブな感じ

  • ゆりともママ☆ 
    7/1 23:33

    ネイリストなのに今は育児に追われてすっぴん爪の私には、羨ましいかぎりです
    ブラブファミリーですね

  • ☆はっち☆ 
    7/1 23:47

    名前入れ良いですね
    似したーい

  • ペコ☆ペコ 
    7/2 00:19

    綺麗〜
    初コメントデス
    私も最近ネイルする様になり毎日ウキウキ
    。仲良しファミリー羨ましいデス


  • ガマ親分 
    7/2 00:26

    文字の色変えて下さい…読みにくいです
  • ごんちゃん 
    7/2 01:35

    羨まし
    私…深爪だし仕事場もダメ
    して今は子育てでダ
    してみたいけど一度もネイルアートしたことありませ
    ってか爪がなさすぎてできません
    から爪の形が綺麗な人羨ましいんですぅ

  • .。o○oまるちぃずo○o。. 
    7/2 04:22




    綺麗(^-^) 素敵です。
  • ゆッぽ《多忙のためin率低下↓↓》 
    7/2 06:28

    ネイル綺麗です
    メッチャカワイイ
    イイなぁ
    オシャレは楽しいですよね

  • りぇちん 
    7/2 06:53

    すんごぉーーーッッ
    ちゃカワィィ
    か、名前を入れるって所がまたイ
    がって
    ってゆーのがカワィ
    ィなっ
    婚してもずっとラブラブで
    か秘訣でも

    毎日喧
    子育て手伝っとくれなぃ旦那にィライラの毎日デス

    子供も11ヶ月なんで、まだ自分の時間も中々
    ィルも大好きだったけどまだ出来ましぇ

    でも、幸せをおっそわけしてもらって
    日も頑張ろ

  • 今夜でサヨナラ(;_;) 
    7/2 09:06

    スッゴいキレ

    女性ならではの美しさですよね
    ャガーさん、とってもかわいらしいです

  • きよぽん★Rear多忙中… 
    7/2 14:14

    ジャガーさん
    めまし

    前から公式サイトがあることは知ってたのですが、有名人のブログへの書き込みまでは勇気がでなかったですf^_^;
    が〜
    ネイルの日記読んで私もつい最近ネイルにハマった一人なん
    したくなりました


    私はクリアベースにラメを少しいれて、薬指と小指に小さいストーンを入れてま
    控えめにはしたものの最初は炊事も恐る恐るでしたか〜意外と頑丈でびっくり

    それにやっぱり気分がいいですよ
    指先にも意識が行く
    毎日の手入れも楽ですよね


    まだまだ子育てで大変ですが女性らしさを忘れないジャガーさんは素敵です。
    これからも母として妻としてそして女性として〜あ
    ロとしてもだ(笑)がんばってくださいね

    よかったら私も初めてネイルした日に日
    載せてるので見に来てくださいね(*^o^*)


  • かつぽっさωω 
    7/2 16:09

    ジャガーさんに触発されてペディキュアしてみたら二歳の息子が…


    まま〜
    しきれえ〜
    れえ〜


    誉めてくれたのは嬉しいけど…普段そんなに汚い爪だったかと…


  • シズチャン スマホに替えたら(>_<) 
    7/2 20:40

    家族は 欠けがえないですからね
    いし君可愛いですものね

    旦那様への愛情も充分感じられ素敵でし




  • ごえもん 
    7/2 22:45

    ジャガーさん

    こんばんは

    ジャガーさん
    愛い

  • 綺音ママ  
    7/2 23:09

    私もしたーい
    もまだ出来な
    育児があるし家事も

  • 瞳 アバコン目標達成ありがとう感謝(о´∀`о) 
    7/3 05:39

    爪の厚さに納得した写真で
    綺麗に爪アートされてますね
    お若い
    若いといえば最近のギャルで農業ギャル?っていうのかな?の長い爪が種を蒔くときにお役立ちアイテムになっているそうな…種蒔き用爪スコップ
    ジャガーさんほど爪の厚みが無い爪だからだろうね。合理的だなぁと納得しましたよ

  • れいちゃん☆ 
    7/3 08:38

    かわいいです

  • とも 
    7/3 23:50

    きゃー!かわいぃ〜

    私も見習わなくちゃ

  • ともん 
    7/4 23:18

    ネイルアートしながらでも、キズつかず折れずに試合出来ますか
    配です

    プロレスは痛そうで見て要られませんが、たいしくんの事は、産まれるときのをテレビで見て知っていまし

    今は、子供をもち、どんな子育てをされているのか参考にしたいで

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/16 16:02

    やったぁ(^o^)v
    ネイルの日記

    毎回

    楽しみにしてます


    相変わらず
    デス

    3倍の厚さにすると

    折れたりゎしなくて大丈夫ですかね?
    (プロレスしてるから大丈夫かっ
    )

    ぁたしゎ→よく折れたりしてたから(めっちゃ痛ぃ)
    3倍の厚さに
    してみょぅか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)