充実した一日でした!!(*^ ー^)ノ♪

  • ジャガー横田 公式ブログ/充実した一日でした!!(*^ ー^)ノ♪ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/充実した一日でした!!(*^ ー^)ノ♪ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/充実した一日でした!!(*^ ー^)ノ♪ 画像3
今日は前々から約束して居た沢田美香さんと「逢い引き」しに「銀ブラ」・・・です!(笑)
「」の中の古い言葉をわっかるかなぁー・・・わかんねぇーだろうなぁー・・・(笑)

頭皮のエステ「シローシーダー!?」(他にも顔などもあるようです!)にお誘い頂いて中から外からリフレッシュ!!

前頭葉(ぜんとうよう)があるオデコに専用オイルを20分程流します…リラックスぅー!(^^)v

頭皮の汚れも専用の液で取り除いて頂いて綺麗サッパリ…中から外から癒され刺激され大満足です!!

脳ミソも刺激したから頭が良くなっちゃった…と思う。
たぶん…今なら「灯台合格!」間違いなし!!
「東大」じゃないよん! (^_-)
シローシーダーについてもう少し詳しく知りたい方は「沢田美香」のブログに遊びに行って見て!! ( ̄▽ ̄)b
みかっち!と1200円もするケーキを食べに行っちゃった!(>_<)

美味しかったァ!!
\(^^)/
ご馳走して頂いてしまったの…あーたーすぅm(__)mペコリ

今日はそれだけではないの・・・

夕方から大維志を連れてみっちゃんと眉毛のアートに行って来ましたぁ!!(~o~)

眉毛のアップ写メを後で見せるね!!
(*^-')b

 
  • コメント(全200件)
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/1 00:41

    知ってますよ〜銀ブ
    小さい頃はよく親に連れられて銀ブラしてたので…


    ジャガーさんと美香さんは今日は美容尽くしでしたね
    麗になって良かったですね

  • ヒカル 
    7/1 00:41

    宣伝ですか…

  • 忍者 
    7/1 00:44

    えっ
    れ、眉毛アップかな

    合い挽きハンバーグ

  • マリンマ 
    7/1 00:45

    日頃の疲れが取れそうですね。
    フレッシュ

  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    7/1 00:48


    良かぁ


    なり汗かきで
    夏は頭から汗が湧き出る


    やってみたいなぁ〜

  • #miyu# 
    7/1 00:50

    リフレッシュ02

  • ママ(H.K.A.M.S) 
    7/1 00:50

    初めまして

    銀ブラでエステ うらやましい〜

    育児に追われ 自分は後回
    エステ行ってみたい
  • 野原シロ*野原一家ファイヤー 
    7/1 00:51

    気持ち良さそぉですねー

    日頃の疲れは取れましたか
    ??
    お仕事頑張ってください

  • かおるちゃん復活〜♪ 
    7/1 00:56

    私もやりたい

  • チロチョ[レオ] 
    7/1 00:57

    あら
    れに
    ってもらった
    いいなあ

  • *奈央*アプリの招待迷惑! 
    7/1 00:59

    いいですねぇ

    リフレッシュにつぐ、リフレッシュです

    女を磨いたのでは

  • オスカルKi×3 
    7/1 01:06

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    頭皮のエステ 気持ちよさげですね^^

    お子さんがいて お仕事、大変だけど、同年代の私にとって
    憧れの存在です!

    これからも、がんばってね^^/


  • ちっと 
    7/1 01:21

    私もお願いしたいで
    サッパリしたいです

  • あや 
    7/1 01:27

    いいなぁ〜w素敵な綺麗なお母さんw
  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    7/1 01:33

    いいなぁ〜(≧▼≦)

    リフレッシュしたー

  • 執事@完全奉仕 
    7/1 01:38

    (人´∀`)

  • §よう§ 
    7/1 01:39

    銀ブラ

    いいな



    新橋で 働いてたので よく銀ブラしながら 帰りました

    懐かし


    私も 頭皮の なんとかやらを やってみたいよ〜

  • バハムートモモ 
    7/1 02:01

    眉毛




    待ってますよ

  • きむ 
    7/1 02:03

    ん?
    私美香さんともグリ友なんですが、美香さんのの日記には「シローダーラー」って書いてありましたよ??
    どっちだぁ

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    7/1 02:32

    いいですね!私もやってみたいo(^-^)o
  • アリィ 
    7/1 02:38


      今頃眉毛アート



  • リァル(過疎村H崔禄嗣欝訖係) 
    7/1 02:48

    シローダーラーです

    私も1度はしてみたいと思ってます。
    気持ち良さそ

  • 執事@完全奉仕 
    7/1 02:49

    ジャガサン(人´∀`)

  • ジョジョニー 
    7/1 02:52

    「逢い引き」
    っかりますぜーい

  • 仲間由紀恵 
    7/1 03:01

    セレブ

  • §あさひ§五年間ありがとう 
    7/1 03:57

    うん
    裕がないとできないよね
  • ☆じゅりあ☆ 
    7/1 05:45

    エステ気持ちいいですよ

  • ヨーコ() 
    7/1 06:51

    すごく気持ち良さそう。
    やってみた〜い。
  • ぷー 
    7/1 06:54

    「逢い引き、銀ぶら」わかりますよ〜
    ャガーさんより一つ下なのでぇ〜

    1200円のケーキいいなぁ〜
    メ見たかったです

  • 鶚鵑澆蕕き鶚 
    7/1 07:00

    良いな 行きたいで

  • ドロ(小餅) 
    7/1 07:07

    いいなぁ〜私もやってみた

  • ゆっぴー 
    7/1 07:12

    「逢い引き・銀プラ」わかりますよ〜「年がバレてしまうわ〜」エステ 気持ちよさそう 行って見たいです
  • うさ 
    7/1 07:46

    オデコにオイル流すんです
    持ちよさそう

  • みっちゃん 
    7/1 07:53

    とても満喫され、心身ともにリフレッシ
    んなに、美しくなって、キノピーが、2度惚れしちゃいます
    ラブリー、ジャガーって

  • 碧いうさぎ☆ 
    7/1 08:43

    逢引きも銀ブラもわかるぅ(笑)ヾ(〃^∇^)ノ
     
    眉毛アートって 
    アートメイクのことですか

  • ☆フレンチ☆恋人よ♪そばにいて♪ 
    7/1 08:55

    エステ良いですね〜
    私も一度体験したいけど(T_T)あ〜うらやまし
  • しげ 
    7/1 09:56

    良かったね〜!更に、美人になったよ(*⌒▽⌒*)髪を、後ろにアップしてる、ジャガー姉さんも綺麗ですよ〜!(*⌒▽⌒*)頭皮も、ピカピカ(^o^) お肌も、ツルツル(^o^) たいしくんも、大喜び、間違い無しですね(^-^)vキノピーには、勿体ないか(・・? 違うってね(^_-)ジャガー姉さんからの、問題をだされた「銀ブラ」は、「銀座ブラブラ」で、判るんだけど〜!!「逢い引き」意味が、解らない(・・? 「逢い引き…?」 「挽き肉」……(・・? それは、肉の方か!(^^ゞ全く意味が違うわな!なんせ解読不可能「ギブアップ」(*´д`*)
  • 小麦色のジャスミン 
    7/1 10:18

    いーですねー
    持ち良さそう

  • いちこ(12/31で退会します) 
    7/1 11:35

    いいなぁ〜
    もでも私も顔エステでリフレッシュ&美人になってきました

    ぴっかぴっか
    化粧のりも最高よん

  • 破壊神(ガ系原爆広島)  
    7/1 12:20

    んちゃ



    今日の昼ご飯はにゃにかに



  • らんらんだよ。 
    7/1 13:09

    良いですね。(^o^) 私は行った事ないから行きたい。 ャガ〜さん、綺麗ですよね
  • しゅん&あゆりん 
    7/1 13:53

    いいですよね

    気持ち良さそ

  • さゆり☆ 
    7/1 16:33

    こんち

    綺麗になって良かったです

    私はお金がないのでエステなんて行けません

    そのうちボロボロになっちゃう


  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    7/1 21:33

    美人になりました

    旦那のキノピーもびっくり仰天ニュース

  • §EXEX§ 
    7/2 06:49

    “銀ぶら”懐かしい響きですねぇ
    も独身の頃は職場が近かったのでよくしてましたぁ
    なりリフレッシュできたみたいで羨ましいです
    こんな私でもネイルだけはしててずぅーと元の爪を見てません。
  • タカコ 
    7/2 12:15

    タカコと言いますヨロシクお願いしま
    エステ
    いいですね 私は全く行った事がない!一度してもらいたいんですよねー
  • ☆あ〜ちゃん☆姫サマ1歳を満喫中♪ 
    7/3 20:06

    そうですね

    失礼しました

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/16 15:52

    リフレッシュ出来て良かったデス


    めっち

    気持ち良さそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)