姉から送信された大維志の写メ!( *^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/姉から送信された大維志の写メ!( *^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/姉から送信された大維志の写メ!( *^_^*) 画像2
会いたいな・・・(;_;)

明日は会えるけど…

居れば居たで利かない大維志を叱ってばかりなんだけど…

会いたいよ…

テレビ電話で話をしたり・・・写メ見たら…堪らなく…(..)

親が居なくてもスクスク元気に育ってくれてる…
キノピーと話した事があったよ!!

「大維志は私達2人だけで育ててたら今の大維志のようにはなってないかったよね?…(~_~;)」

姉夫婦に可愛がって貰って時には叱って貰い…そして沢山のファンの方々に愛して貰って…(ToT)

幸せなはずだし・・・いい子にならないはずがないって思ってます。
改めて姉夫婦を始めファンの皆さんに感謝してます…

だから…寂しくても…今の選択に後悔はしません!

離れて居ても誰よりも大維志を愛してる。
(^з^)-☆

 
  • コメント(全394件)
  • まりこ氏 
    6/30 18:56

    太維志くんも、ジャガーさんのような素敵なお母さんのもとに生まれて幸せだと思いま


    私の友達もこないだ出産しました
    気な女の子で

    自分の子のように可愛がっていま


    これからも応援してます

  • 女社長♪香里奈 (急遽退会) 
    6/30 19:43

    可愛いですね

  • お嬢 
    6/30 19:59

    ウチも仕事で実家にチビ逹を預けたり、お泊まりさせたりしますが
    居ないと静かで寂し
    居ると 言うことを聞かないので 叱り 疲れ

    寝ちゃうと ホッとするけどつまんない

    複雑ですよね
  • ヨッチー 
    6/30 20:10

    チョー可愛いです

    目がなんともいいですね


    素直で純粋な感じが

  • なかなかないなあ 
    6/30 20:26

    何だか みんなに愛されてるって表情ですね




  • miya 残り8 
    6/30 20:32

    大維志くん クリク

    かわい

    うちの息子は…まだ一回も 散髪出来ず

  • MISA 
    6/30 20:51



    たいしくん
    かわい



  • ★みな★ 
    6/30 20:58

    可愛い(≧ω≦)b

    愛情いっぱいのいい笑顔ですね
    ちはよく『バァバの家に泊まる』と2歳ですでに母離れ 父離れ
    が居なくても寂しく無いのかな?とちょっと寂しくなるときも…。複雑な気持ちです
    長した証しでもあるのですが…。 お姉さんも人の親でジャガーさんの気持ちがよくわかってて たいし君の写メ送ってくれるなんて 本当ありがたいですね


  • ゆっち(退会します) 
    6/30 21:10

    大維志くん 坊主にしたんですね
    わゆい
  • ママン☆撃沈↓お断り↓↓ 
    6/30 21:12

    マルコメくんだ☆
    可愛い

  • §あさひ§五年間ありがとう 
    6/30 21:17

    明日はたいし君に会えるね

    先生と沢山話せて良かった

    いつ放送するの?
  • 火星歩行 
    6/30 21:27

    かわい

  • ぁんずるりんこ★ 
    6/30 21:41

    たいしくんかわゅぃ

    子供は何よりも宝物

  • ☆みぃたん☆ 
    6/30 21:45

    マルコ

    うちの子と一

  • トモサン(イママデ アリガトウ) 
    6/30 21:51

    大きくなってる!TVで見た時は まだ赤ちゃんだったのに

  • あっちゃん 
    6/30 21:58

    大維志くんかわいいですね
    維志くん本当に大きくなりました
    本当にかわいいです

  • あちゃこ 
    6/30 22:02

    2時ちゃお見てまし
    私は43才結婚して8年になりますが今まで妊娠もしたことありません 子供は好きなですから欲しいけど病気もちとか考えたら作る事もできず
    最近は淋しくて仕方ないで
    うらやましいです
  • プゥ 
    6/30 22:05

    子供は 宝物ですよ
    一生大事にしたい宝物です
    も 離さなくてはいけない時がくるかも

  • atena 
    6/30 22:09

    病気して入院中寂しかったな3日で(泣)だったけその後の4日間毎日
    てたの思い出しました。親って無い物ねだりしてる子供みたいね(>_<)
  • ドルーピー 
    6/30 22:26

    解ります〜
    るとうるさいんだけど居ないと淋しくて、夜なんか眠れないんですよね〜(TωT)
  • コナン【WL†最愛】 
    6/30 22:35

    めっちゃカワイ

  • MiNMi八月になってから頻繁に現れます 
    6/30 22:55

    私もたいし君見たいに、実家の両親初め同居をしてた母方の祖母や両親の友人達に可愛いがられて大きくなりました。いつも寂しくなかったし、毎日が楽しくて今では皆さんに可愛いがって貰った分我が子達に恩返し中で
  • MiNMi八月になってから頻繁に現れます 
    6/30 22:58

    大きくなっても凄く楽しい生活がたいし君にも待ってますよ、可愛いがっていただいた方の知り合いといろんな所で会って又大事にしてもらえると思いま
  • 小萩♪ 
    6/30 22:58

    ジャガーさんのお人柄が大好きで


    ジャガーさん
    それが、親ですよね


    たいしくん、わかってます

    キノピーパパとジャガーママのこと大好きだって


    いろんな家族の形がありますよね

  • かなっぺ 
    6/30 23:07

    可愛い。段々お兄ちゃんになってきていますね
  • ち ぃ チ ャ ン 
    6/30 23:28

    毎回大維志くんの2時っチャオが楽しみ


    最近は私も2人の子育てで見れてないですが…
  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    6/30 23:29

    大維志君は、皆に愛されながら育ってますね
    ャガーさんは、家庭とお仕事を頑張っていますね。無理しないで頑張って下さい
  • 風夏♪アバ以外放置気味m(_ _)m 
    6/30 23:41

    ママ似ですね
    わいぃ

  • 上 様 
    6/30 23:56

    子供達が、親離れした今は 大維志くんが、私の癒やしです

    大維志くんの姿を
    ると癒やされるんだ

  • 佑希 
    7/1 00:41

    ほっぺがかわいいですね

    愛情たくさんもらって、元気にすくすく育ちますように…


    ジャガーさん、お体気をつけて下さいね

  • もんち 
    7/1 01:04

    離れて暮らしてる兄の愛息子が大維志クンにそっくり
    テレビで大維志クンが出ているととても愛おしく思い楽しく拝見させていただいてます


    仕事との両立で大変かと思いますが応援しています

  • 愛良◆セレナーデ・愛しのアンブレラ◆ 
    7/1 01:54

    初めまして
    れていても、子供は、親は、絶対的存在だし、外に出す事で学びもいっぱいです

  • KENKEN 
    7/1 02:24

    なまらかわい

  • 多忙につき放置気味 AKIRA(^O^)tomato 
    7/1 07:53

    もう こんなに大きくなったんですね

    可愛い

  • *さくら*イベご協力感謝m(__)m 
    7/1 09:38

    可愛い
    も、今、3ヶ月になる、子供がいます
    っちゃ、可愛いです

  • チェルシー 
    7/1 10:20

    お二人とも、好きな仕事され、大維志くんのために、頑張っているんですもの
    ャガーさんは素敵な
    マさんです

  • *キンギョ* 
    7/1 10:36

    たいし君 可愛くて
    まれた時からずっと
    拝見してます

  • りょう☆たま 
    7/1 13:51

    めっちゃ可愛

  • み→こ★(*・ω・*) 
    7/1 13:56

    たいしクンかわいい
    の末っ子もたいしクンと同じ年でわけあり離れて暮らしてるから、
    たいしクンを見ると涙が出るほど愛おしく感じま

  • *◇orange pekoe◇* 
    7/1 14:55

    はい
    もたいしくん、元気にいい子に育つと思います

    私の子供2人も、仕事が忙しい私に代わって両方の祖父母、姉‥沢山の人に愛されながら育ち、元気で素直な子に育ちました

    勿論、叱る事も多いですが


    愛情は、時間の長さより濃さですよね

    一緒にいる時間が少なく、辛い時もありますが‥同じ働く母として頑張りましょうね


    旦那さまの日記からきまし

    いい旦那さまですよ

    お二人がテレビに出だしてすぐから、あい夫婦だなぁって大好きでした。

  • ∞りょう∞(二年近く幽霊会員状態) 
    7/1 16:07


    親ってどこにいても子供を想ってるものです




  • まゆみん☆願プリアバ交換◎返◎ 
    7/2 00:36

    初めまして。
    私は41歳で4人目となる子を産みました。しかし三番目とは16歳離れていまーす。
    只今4歳女の子です
    大ちゃんとお仕事で会えないときがあるので寂しいですね

    会えないときがあるから大ちゃんも甘えん坊さんになってしまうのでしょうね。子育て
    仕事
    主婦
    頑張ってくださいね

    我が子は親の背中を必ず見てますから


    応援してます
  • くまいちご∀ 
    7/2 05:33

    ジャガーさんの文章に、キュン
    きちゃいました。


  • きよぴ 
    7/2 09:15

    可愛いですね

  • 暴ママ☆退会しないけど休会☆ 
    7/2 10:26

    私は11月に3人目を44才で産む予定の母で

    上は中2最後の反抗期と覚悟を決めて戦う毎日

    下は小
    まだまだ可愛い甘ったれ…
    大ちゃんの笑顔に毎回癒されています
    りがとうございます

    自分の子のように成長が楽しみ

    ジャガーさんもお仕事頑張って下さい
    役時代からフアンで

  • ℃マカロン℃ 
    7/2 13:43

    なんか羨ましい家族ですね
    ャガーさんって本当尊敬します
    れからも応援してま
    張ってクダサイ

  • 相羽ゆうり(ヨコ×マジ○) 
    7/3 00:19

    ジャガーさん
    タイシくんはきっといいコに育ちますよ
    だって、絶対ジャガーさんと先生が愛してくれているの、きっと理解していると思いますもん(^_^)

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/16 15:47

    Nice
    Shot
    笑顔も
    わぃぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)