帰りの新幹線にて…(^-^)v(^^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/帰りの新幹線にて…(^-^)v(^^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/帰りの新幹線にて…(^-^)v(^^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/帰りの新幹線にて…(^-^)v(^^)v 画像3
一日掛かりのロケも無事に終わり…
ホッと一息!!(~o~)
天気も雨を避けての収録でしたがどうにか終了出来た事に感謝です!(*^^*)
 
明石海峡大橋の間近に見ながらのロケーションは最高でした!!
番組の関係上詳しくは話せませんが素晴らしい物(食べ物を含む)に出会う事が出来て幸せでした…d=(^o^)=b
 
大阪、兵庫、京都まで来てもあまり来る機会の少なかった…「明石」
綺麗な町並み…
 
商店のご主人達の気っぷの良さに下町育ちの私は懐かしささえ感じ・・・
故郷に帰ったような安心感は何だったんだろう…(^_^)/~~
 
番組で主人や大維志と地方に行く機会は多い・・・
番組を通してでも主人と感じる他府県の風を常に心地好く感じ…
大維志と一緒に学ぶ社会勉強は私達の大切な宝になって居ます!!

地図で見たら日本は小さいけど…
近くに行って見た目とは違う大きな物を行く度に見付けて居る気がします…
 
日本っていいね…
 
日本って素晴らしい!

あっという間の明石の旅でしたが…
 
普段、話をする機会が少ないキノピーとも色々な話が出来たような気がする…
こんな時間も…たまに必要だね!
付き合ってくれてありがとう。
 
大維志に会えるのは明日だけど…
さっきテレビ電話で話したら元気でいい子にしてる…らしい…
本人が返事したから当てには出来ないけどね!! (^_-)

 
  • コメント(全270件)
  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    6/29 23:35

    こんばんは


    キノピーさんとのツーショット
    い幸せ感が伝わってきます


    私が若い頃…友達とワィワィはしゃいで羽目外しチャッタりしてた頃から

    ジャガーさんは厳しい世界で頑張って来たんだ


    今も昔も私とはまるで違う道を歩いてる

    けど…共通点もあります
    「子を持つ母」

    私も私なりの幸せ
    になれた喜び


    色んなモノいっぱい持って楽しく歩いて行こう


    ジャガーさんの日記
    励みになりま
    ありがとう

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    6/29 23:38

    仲良いのね

  • しーちゃん 
    6/29 23:40

    お疲れ様です
    んだかんだ仲良しですね


  • エミグレック (改名しました。) 
    6/29 23:41

    ラブラブな仲を羨ましく思い、赤い糸を感じます。
  • かおりん☆ 
    6/29 23:45

    津々浦々とびまわっているジャガーさんですが、まだまだ良いところありますね


    8月の癒しフェア 毎回仕事で行きますが、公演チケットGETしますね


    下の会場見て回るのは難しいかもしれませんが、楽しいです

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    6/29 23:47

    お疲れ様でした。お似合いの夫婦でもあり、憧れでもありま

    久しぶりのデート、旦那様と話が出来てよかったと思います

    またこのような機会があるといいですね

  • Pちゃん(放置気味です 
    6/29 23:54

    また放送日がわかったら教えてくださいまし。
    絶対見ます

  •  
    6/29 23:57

    仲良しですね
    らやましい

  • *キョロ*  
    6/29 23:58



    (´∪´;;)。。。。(∵;
  • ぴあの♪ 壁]_・)チラツ 
    6/29 23:59

    お疲れ様でし


    お仕事とは言え、ご夫婦お二人で楽しい素敵な時間を過ごす事が出来たようで、良かったです


    放送日時がわかれば教えて下さい

  • しゅな 
    6/30 00:02

    よかったですね('-^*)ok今日のキノピーの服装は…、グーーー
    すね!!
  • ミッキー 
    6/30 00:03

    あっ!!そうだったんですか!

    関西ってどちらかと言うと男っぽいんですよ!(言葉がね
    )
    逆に関東って女性っぽいんですよね!
    ちなみに私は関西出身です!!
  • NORIKA 
    6/30 00:03

    めちゃくちゃラブラブじゃないですか
    も早く良い旦那見つけたい。紹介お願いいたします
    縄です

  • †リー†お仲間さん有難うございます。 
    6/30 00:07

    女性として
    として
    いているジャガーさんステキです
    つも勇気を貰っています
    難う

  • ゚+★紫陽花qω<*)★+゚ 
    6/30 00:11

    自転車に乗ってるのがすごく可愛いデス
    石…うちの親戚が元祖明石焼きのぉ店ゃってマス 芸能人の方も沢山きてィタダィテ(´∀`人)
    方の方ですがとってもォィシィデスょ

  • 東雲シェル 
    6/30 00:14

    相思相愛かな

    お似合いです

  • 怪獣 
    6/30 00:17

    いっもなかよ
    ちは旦那と写真なんて撮らないよ
    らやましな…
  • シゲ 
    6/30 00:19

    日本素晴らし


    ジャガー素晴らしい



  • ★☆みずいろ★☆ 
    6/30 00:24

    夫婦で、ラブ×2
    楽しそ


    気晴らしに、なって いいですね

  • アールリィ 
    6/30 00:35

    このせちがらい世の中、ジャガーさんご一家、特にご夫妻の仲が幸せで良かったなぁと感じて締めくくるブログは、安堵して寝床につけます。おやすみなさい

  • †瑪瑙† 
    6/30 00:36

    ジャガーさんの素敵な笑顔の訳は

    久し振りのお二人だけの過ごされた時間
    よって、より絆が深まったみたいで良かったですね

  • 経済的理由でやめます大変有難ゅかゅか 
    6/30 00:37

    ジャガーさんだけにジャガーに乗ってるイメージが強いです!。
  • おねです。 
    6/30 00:37

    良いですね

    写メ見てるとほのぼ
    します

  • あき姐=GREE放置 
    6/30 00:42

    四国にも来て下さいヽ(*´∀`)ノ
  • バーバ(友情☆熱きに☆皆様に感謝です) 
    6/30 00:42

    お疲れさま
    かったですね
    い思い出に

  • 倖田來未 
    6/30 00:50

    三枚ともとても素敵な写真ですねラブラ
    感じが伝わります明石焼きまだ食べた事ないな
    タコ焼きとは、違うんですよね?
  • ちくわω 
    6/30 01:34

    楽しめて良かったですね


    ジャガーさん脚細〜

  • ∞ぬましゃ∞ちょこファのみ( ^ω^ ) 
    6/30 01:37


    めっちゃラブラブですね


    友達もたくさん居て旦那と出会った場所でもある明石にいらっしゃったなんてとてもウレシイで


    全国ネットかなぁ…番組楽しみにしてます

  • もぢょ☆LOVE参戦☆放置ぎみ… 
    6/30 01:50

    ラブラフ
    すね〜


    私も見習わなければ

  • YUMI(放置多し!堪忍なぁ) 
    6/30 04:33

    毎回日記読んで思いますが、旦那様と本間仲良しですよねー

  • ヨーコ() 
    6/30 06:54

    お疲れ様でした。

    もうすぐたいし君に会えますね。
  • 麗奈 
    6/30 07:18

    良しさんです
    羨ましい限りです

  • ★ゆきっち(☆o☆) 
    6/30 07:47

    お早よ
    ラブラブすごいって伝わってくるねぇ
     私は実家で旦那が帰るのを後3日待ち状態です
                   単身赴任3カ月半だったよ            是非番組みたいけどいつ流れるのかな!
  • みっちゃん 
    6/30 07:54

    お疲れ様でし
    外は、雨ですが、今日は、朝から、なんだか、いい感じっ
    二人のツーショット
    のぼのします

  • ヒラリ 
    6/30 08:12

    私は明石に住んでま ほんまいい所です また家族で ゆっくり遊びに来て下さいね 旅の疲れが出ないように 身体休めて下さい
  • ☆7mama☆ 
    6/30 08:52

    毎回めちゃ仲良し夫婦だね
    が家もそうなりたい


    優しい旦那だけど、そんな風に日本中を旅した事無いし【ジャガーさんは仕事ですけど羨まし

  • 一樹 
    6/30 09:13

    おおっちょーラブラブ写真


    ロケお疲れ様でした
  • しゅん&あゆりん 
    6/30 09:18

    ロケお疲れ様です


    ラブラブでいいです

  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    6/30 09:48

    明石焼きがうまそうやなあ。明後日は半夏生だから蛸食べなきゃ。いい夫婦時間とれてよかったね。
  • たか(MY FIRST LOVE) 
    6/30 11:21

    明石ってほんまにいいとこでしょ

    海の香りとおいしいものを食べに、またいらっしゃ〜

  • ミチぺこ/ 暫く、クリ、その他、放置気味 
    6/30 13:19

    テレビなどでもよく一緒にご出演してらっしゃいますがとても素敵なご夫婦 ご子息だと思い うらやましい、あんな風になりたいなって思いますよ…。
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    6/30 14:26

    合ってるね夫婦で
    かったねえ
    段話せなぃ話もでき夫婦水入らず
  • 木花佐久夜 
    6/30 14:33

    りみさ
    こんにちわ
    ても素敵なお二人で、私も幸せになりま

    普段お二人共、それぞれお仕事でお忙しく水入らずって無さそうだから、たまには水入らず楽しまないとね

  • チャッコ.54 庭のみネジネシ 
    6/30 14:53

    ラブラブです


  • ケロ♪ 
    6/30 15:05

    夫婦仲良し羨ましいなぁぁ いつもジャガーさんから幸せな気持ちを頂いてる気がする私です
  • *ゆぅ〜ちゃん* 
    6/30 15:37

    笑顔で仲良くしていていいですね


    自転車もいい感じのツーショットです

  • りんご 
    6/30 21:20

    素敵な夫婦…話しはやはり我が子の話しが中心では
    ゆっくり二人の時間作れるので 羨ましいです

  • 北狐 
    7/1 16:12

    明石の魚の棚でロケでした

    明石焼きなら商店街の中央から海に向かって信号の手前のウタさんがオススメですよ

  • ゆるか 
    7/13 02:36

    はじめまして

    急にコメしてすみません


    明石に来てた
    ジャガーサン見ました

    ってか明石焼きのお店の中にいました

    ジャガーサンはめちゃ小柄なんです

    とても可愛いらしくてあたしの方が背が高いくらいでした


    カメラが回ってないときに旦那サマにハンカチを差し出すところ

    見ちゃいましたよ

    ラブラブです

    うらやましいです

    急にすみませんでし



  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/16 15:04

    仲良しで羨ましぃで

    大維志も、いぃ子にしてたみたぃ


    本当、羨ましぃ理想のFAMILYで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)