ファーストクラスの旅!!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/ファーストクラスの旅!!(*^-')b 画像1
昨日こちらに向かう飛行機の席・・・

な・・な・なんと!!
ファーストクラスぅー!
O(≧▽≦)O
いつもなら良くてもJクラス!!なので…びっくり仰天ニュース!

45分の空の旅でファーストクラスとは贅沢!!

食事のサービスが付くのでお腹がいっぱいでもついつい…
(^o^)v
調子に乗ってワインまで飲んでしまったわ!(*^▽^)/★*☆♪
食事時間…15分!
( ´∀`)/~~
しかし…大阪が近く感じたァ…

快適な空の旅があっと言う間に終わってしまって残念!!(>_<)

大維志も生まれて二週間でハワイから飛行機に乗って帰って来ました…

心配はあったけど耳も聞こえてるし今も飛行機が大好き!!

おもちゃも飛行機が多いかな?

将来はパイロットもいいかもね!!(^_-)

後程、旅の珍道中を更新しまーす!!

ブログネタを気を付けないとアイツと被る可能性があるからさー…

自転車のネタ使われたしぃ…(-_☆)キラリ

以外とライバルな私達…って知ってた!?
(-ω☆)

 
  • コメント(全187件)
  • リキリキ 
    6/29 16:43

    羨ましいです


  • ≫すね 
    6/29 16:56

    ジャガーさん木下さん、
    憧れます☆羨ましいです
  • 魅姫(つんつん会)コメ流れ詒・メールへ 
    6/29 17:01

    ファートクラ

    いいな

    日記 更新 楽しみにしています

  • アリィ 
    6/29 17:02


     やっぱり一般人とは違いますね

  • もっち 
    6/29 17:30

    いいな

    どんな座り心地です

  • 柚子(アプリ招待不要!) 
    6/29 17:32

    ファーストクラス

    良いですねぇ
    (o^∀^人


    私は飛行機自体、沖縄に行ったときの2回しか乗った事無いです


    その時、お土産で買ったカステラの箱の膨らみっぷりには驚きまし
    ?(=゜-゜)(=。_。)!?


  • ゆこ 
    6/29 17:35

    一度は乗ってみたい、飛行機のファーストクラス。羨ましいです

  • つばさ 
    6/29 17:41

    流石ジャガーさん

    ファーストクラスの席がお似合いだぁ(笑)

  • マーガレット 
    6/29 17:43

    一度乗って見たいなファーストクラス
  • よっすぃ〜 
    6/29 17:43

    ええー意外とライバル発言にびっくりで
    お二人とも同じ話を書かれるのも、話が膨らんでとても好きですよ

  • (み▼み)いつもありがとう(o^^o)みみ 
    6/29 17:45

    ファーストクラスの食事って どんな感じでし
     興味津々(笑) シートの皮も上質なのかな

  • ガツコ 
    6/29 17:55

    ファーストクラスですか
    すがすごいですね
    らやまし〜い
    なみにでんなお食事なんでしょう

  • もぐ 
    6/29 17:56

    すごい
    アーストクラスすごいね。私は、
    海道と九州に行ったときに、のりました。あまりいいものでは、なかったかな!キノピーと一緒でラブラブ

  • もぐ 
    6/29 17:56

    すごい
    アーストクラスすごいね。私は、
    海道と九州に行ったときに、のりました。あまりいいものでは、なかったかな!キノピーと一緒でラブラブ

  • 洋子 
    6/29 17:58

    一流になった証拠ですね

  • 洋子 
    6/29 17:58

    一流になった証拠ですね

  • ひぃぃぃ 
    6/29 18:00

    ファーストクラス…羨ましいです

    さすがジャガーさω

  • ジョン・スミス 
    6/29 18:00

    ファーストクラスだなんて凄いですね
    度でいいから乗ってみたいです

  • みっちゃん 
    6/29 18:02

    ファーストクラス
    かったですね
    ャガーさん、とてもチャーミング
    すが
    ノピー、見る目が、ありますねぇ

  • トト 体の骨がぁポキポキ病(;_;) 
    6/29 18:29

    ファースト!クラス、ええなあ!

  • ネモフィラ 
    6/29 18:40

    今日は体調が良くて自分が心臓病なのを忘れてました(^∀^)ノ

    飛行機に乗れる事は私には無いので 楽しませてもらいました♪
    有り難うございます
  • えてこう 
    6/29 18:47

    ファーストクラス

    羨ましいです
    お客さんが降り後 座った事はあるけど

    一度は座って飛んでみたいなぁ

  • サチ子 
    6/29 19:21

    恥ずかしながら、まだ飛行機には一度しか乗った事がナイので、新しい家族と4人での飛行機旅行が夢です

  •  
    6/29 19:48

    ジャガーさんキレイに撮れてます


    たまにはご褒美でファーストクラスもいいんじゃないですか

  • サヨナラ§ナタ§グッパイ(*´ω`)ノシ 
    6/29 19:48

    ファファファファーストクラス


    いいないいな


  • 美雪 
    6/29 20:49

    かなり若く無いよねジャガー横田さんて
  • チコリー 
    6/29 21:01

    すごいです〜〜〜いいなぁぁ(≧∇≦)

    ファーストクラスなんて未知のまた未知のまた未知の世界な座席!



  • さくら 
    6/29 21:20

    そうなんですかー

    これからも頑張って下さい

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    6/29 21:24

    アタシは、何回か、飛行機に乗った事ありますよ


    でも、ファーストクラスの飛行機はまだです

    アタシは、海外を、旅してみたいので、ファーストクラスの機会が在ったら、乗ってみたいですねぇ


    でも、アタシは、こう見えても、臆病で、高い所が苦


    で、飛行機が揺れるのがアタシは、超怖いんで



  • バハムートモモ 
    6/29 22:13

    げっ

    短いから尚 よいかもの ファーストクラスですね。
    いーかもな

  • sakura 
    6/29 22:17

    ジャガーさんメッチャキレイです

    ファーストクラス似合ってます

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    6/29 22:42

    いいなぁ羨ましい限り。夫婦一緒で、居られるなんて

  • ホノカ(*´ω`*) 
    6/29 22:52

    ネタが被っても良いではないですか〜(*^^*)

    同じ元ネタでもジャガーさんと先生とでは違う視点で記事を書かれると思いますので

    その違いを楽しめるのもお二人のファンとしては楽しみです

  • She's 
    6/29 23:01

    ↑グリ友のホノカさんだ!(独り言ですスミマセン)


    同じネタでもそれぞれ楽しませていただきますわよ〜

    って、言っておきながら、我が家はお互いに負けず嫌いなのでそのお気持ちもわかります!


  • ぶひ(^・∞・^)スマホ壊?機種変in減スマソ 
    6/29 23:34


    ったことナイよぉ〜

  • トッチ〜 巻き巻きヨロシク(^o^) 
    6/29 23:55

    食事時間が15分は短いですね
    疲れ様でした

  • ★えりか★ 
    6/30 00:12

    わおっ


    乗ってみ〜〜た〜〜い〜〜



  • 経済的理由でやめます大変有難ゅかゅか 
    6/30 00:21

    ジャガーさんの生き方あこがれます!
  • なすび 
    6/30 00:24

    写メご自分でとってるんですか
    朴な疑
  • なすび 
    6/30 00:28

    写メご自分でとってるんですか
    朴な疑
  • ∞ぬましゃ∞ちょこファのみ( ^ω^ ) 
    6/30 01:39

    宝くじかなんか当たらない限り一生乗れません

  • 威風堂々 
    6/30 04:20

    一度だけでなく…何度も乗りたいファーストクラスの空の旅(^▽^人)

    経験はこれからするもん♪(笑)
  • しゅん&あゆりん 
    6/30 09:12

    ファーストクラスいいなぁ

    一度は乗ってみたい


    旦那様に今以上に仕事頑張ってもらわなきゃ〜(笑)
  • キャサ 
    6/30 11:17

    飛行機、私苦手なんです一番最初に乗ったのが凄く怖かったので…それ以来乗ってませんでも時間が短縮できるのはいいですよ


  • みゅう† 
    6/30 12:11

    ブログネタって被ると嫌ですよね



    ライバルなんですか


  • もんち 
    6/30 13:23

    ファーストクラスいいですねぇ

    私も卒乳したのでワイン飲みたいですぅ

  • まお 
    6/30 21:49

    うちの父がプロレス大好きで、ジャガーさんはすごい綺麗だったって言ってまし

    私は今の素っぴんのジャガーさんがとても綺麗だと思います


  • #miyu# 
    7/1 00:52

    飛行機乗った
    ないで

    ハァーストクラス
    の飛行機乗っ
    みたいです

  • ちひろ☆< 
    7/1 17:30

    飛行機
    快適ですよね
    っくり寝れる
    美味しいお菓子も
    べられるし
    う最高です

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/16 14:36

    ファースト
    クラスいぃですょ
    華気分
    味わぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)