ラブ×2?(^ ^)/\(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ラブ×2?(^ ^)/\(^^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ラブ×2?(^ ^)/\(^^) 画像2
キノピーと明石に居ます! (*^^*)
ホテルで食事を済ませ…明石海峡大橋の見えるBarで仲良く…喧嘩もせずLOVE×2なのは何故か? σ(^_^;)?

それは…うちの若手マネージャーが2人付いて来てるからワンクッションがあるし…うちのマネージャーを弄くり回して遊んでます!!(~_~;)別に体を触ってる訳じゃなくてね…

マネージャー達に質問攻め!!(-.-)

下らない質問や答えるのが困難な質問ばかりして・・・

中途半端に頭のいい奴の頭の行路は理解出来ん!!(-.-)y-~

明日も仲良く…楽しいロケになる事を祈ってかんぱーい!!
(^_^)/□☆□\(^_^)
明日が早いので…
Good night!!

 
  • コメント(全291件)
  • マイピー 
    6/29 09:30

    ラブラ
    いいな

    素敵やわ。
  • いのたく*放置ばかりですが… 
    6/29 09:30


    おはようございます(^-^)/


    今日は明石のロケですね('-^*)/


    私も近くなので、チラッとでもお二人の姿を見れたらイイナ(=^▽^=)



  • 恋〆同志會 
    6/29 09:42


    ウラヤマス(//∀//)
  • 凜心 
    6/29 09:47

    超ラブラブ

    ぃぃな

  • ようたん 
    6/29 09:52

    そう なりたいなっ

  • マーチン 
    6/29 09:59

    おはようございます

    私も一児の母です

    旦那さんと仲良くていいですね

    うちは休みがあってもどこにも連れていってもらえなくて

  • じゅん 
    6/29 10:07

    らぶらぶ( ´艸`)

  • どろんぱ 
    6/29 10:15

    ラブラブです



    夜の明石海峡大橋のライトアップは綺麗ですよ



    私も姫路に帰る時は必ず電車の中で見てますよ



    電車の中でも皆が盛り上がります






  • パラレル仕事中放置 
    6/29 10:16

    ラブラブです
  • 洋子 
    6/29 10:21

    ロマンチックでうらやましいです

  • うーたん 
    6/29 10:26

    仲良しで羨ましいで
    ジャガーさん家族は明るくておもしろくていいなぁ

  • ひろ(*^o^*) 
    6/29 11:05

    凄くラブラブですね

    羨まし〜い

  • チゲ鍋 
    6/29 11:18

    ラブラブで羨ましいいつまでも仲良く

  • 麌渦抬鵑,蠅とう★感謝してます★  
    6/29 11:28

    Love2羨ましいです



  • ●○みぃmama○● 
    6/29 11:38


    いいな

  • (ぁ^▽^ず)/'' 
    6/29 11:45

    超ラブ×2で羨ましいデス

  • らんらんだよ。 
    6/29 11:46

    Love×2良いですね。(*^_^*) 頑張って下さいね。
  • *ピンクリン* 
    6/29 11:51

    はぁ

    ため息がでちゃう


  • ☆Y∪RIКO☆ 
    6/29 11:51

    love
    すね

    羨まU

  • タマ美 
    6/29 11:55

    ラブラブでいいですね。

  • りぼん 
    6/29 12:02

    私も医者と今いいかんじなんです。でもしょせんバツイチの私には女性に夢見るおぼっちゃまにみえて。覚めてしまいました
    ったいない(笑)
  • ☆ソラ☆ 
    6/29 12:29

    楽しい時間を過ごせ
    良かったです


    いつまでもラブラブ

  • megu 
    6/29 12:53

    私 ママさんもパパさん二人とも好きだなぁ

    子供が出来て
    旦那様とラブラブ
    やっぱり大事ですね

  • チクワ 
    6/29 12:58

    良いですね
    オの鳥が卵を授けてくれるかもにゃんにゃん
  • ポン太今月末退会します(涙) 
    6/29 12:59

    明石にいるんですね


    近い


    旦那さんとお仕事とはいえ一緒に旅できていい


    おまけ
    いいですね



  • かぁる〜 
    6/29 13:27

    いつまでも、夫婦仲良く 末長くお幸せに!
  • 綾。 
    6/29 13:31

    二人様仲良いですね
  • ☆ティガー☆ 
    6/29 13:41

    ナカ×
    婦一緒ニぃる時間少なぃカラこぅ言ぅ時間もぃぃですねぇ

    シカモ夜景綺麗ゃねぇ

  • ☆イグナシオ☆ 
    6/29 13:54

    ジャガーさωの機嫌が良かったから喧嘩しなかったダケとか

  • とんちゃん 
    6/29 14:14

    夫婦、仲良しが、1番です
    つまでも、ラブラブでいてください。
  • †オスカル† 
    6/29 14:25


    お姉さ


    ロケとは言え…
    夫婦一緒で 旅行みたいで楽しそうで うらやましい



    楽しんでね




  • ★S★BOA (今までありがとう( 
    6/29 14:38

    我が家も旦那が年下だからかもしれないけど
    ラブラブです
    テレビでは怖いけどお家では優しい奥様なんだと思います

  • もぐもぐ〔モンプラに夢中〕 
    6/29 14:53

    ギャハハ 夜
    見えないデス

    夫婦二人で一緒に居る時間は1年に一度あるかないかなのでうらやましい

    たまにゎ二人の時間って大事です

    一緒について行きたいデス
    (笑)
  • てっちゃん 
    6/29 15:51

    いぃな
    ゆっくりして下さぃ

  • ちょこたんまっ 
    6/29 17:13

    素敵ですね
    二人って互いに絶対持ち合わせていない所を尊敬して認め合っているのがよく伝わっってきま

    うらやましい

    私は旦那には 自分の気に入らない所ばかりを指摘され 私の人間性まで否定されてきました。結婚当初は彼好みの妻になれるのなら…と思っていましたが、ある出来事があってからは、自分らしく生きることにしました
  • いそnrnh-o 
    6/29 18:51

    水入らずの旅、ラブラブで良かったね〜。読者もひと安心
  • 美雪 
    6/29 20:45

    マジ羨ましいよね頑張ってもう一人作ったら
  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    6/29 21:18

    ジャガーさん、木下さんお疲れ様です
    Vv

    ジャガーさんは、プロレスの方なので、血も涙もない、無神経な、アタシの周りに居る、他人や母親に、1発、喝入れてもらいたいですぅ〜



    「判ってて、一々言い返す」って、奴で達悪いんですよぉ〜


    どうも、アタシは、無神経な、人間には、勝てないみたいで


    ジャガーさんや、木下さんは、グリ友の事、想っててくれるから、ホントに助けてほしいですぅ〜


    なんでこう、曲がった考えの人間が、考えが通用するのか、アタシには、納得出来ません!

    ジャガーさんに、人の気持ちを考えない、糞無神経な人間に、プロレスで、言うこと聞かせてもらいたいで


    注意して、言い返される側としては、堪りませんもん


    あぁ〜
    ジャガーさんに、これ頼みてぇ〜

    ジャガーさん、アタシの周りに居る無神経な人間に、喝入れ



  • sakura 
    6/29 22:14

    なんか羨ましいくらいラブラブですね

    ずっとラブラブで居てくださいね

    私もいつかそんな相手が見つかると良い

  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    6/29 23:31


    もっぱら居酒屋(T-T)

  • 怪獣 
    6/30 00:10

    初めまして腹ペコで
    那さんと凄い仲良し
    チなんて夫婦で写真なんて撮らないよ

  • §よう§ 
    6/30 01:28

    すっごくLoveLoveで羨まし〜

    ジャガーさんも すっごく綺麗だ

    タイシくん産んでからますます綺麗になって
    じ女性として 憧れます
    素敵〜

  • inori(いのり) 
    6/30 07:12

    いつもとても仲がよくて見ていてこちらまで幸せな気分になります。ジャガーさんの女性らしい部分が垣間見れてなおさら好感度up TVの前から離れてますが、応援してます。
  • ‡メィ‡釣り達成感謝 
    6/30 21:01

    画面からでもお二人の信頼と言うか絆が伝わってきま
    お身体を大切にいつまでも応援していま

  • イルカ 
    7/1 00:10

    タイシ君 大きくなりましたのね 子育て 大変だけど お互いに 頑張りましょうね
  • ケンタ 
    7/2 13:14

    仲良くていい
    俺も彼女とラブラブ
    供可愛いよね
    供大好

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/16 14:29

    きゃ

    LOVE
    すね


    ジャガーさんと木下先生

    どっち
    ぉ酒
    ぃです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)