大維志…暫しの別れじゃ!(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…暫しの別れじゃ!(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…暫しの別れじゃ!(;_;) 画像2
みっちゃん家に大維志を預けて…私は明日のロケの為に今日中に明石に行かなければなりません…

3日前に神戸に居たのにね!(^_-)

別れ際に・・・大維志に「たいし…ママはお仕事だから行って来るからいい子しててね…」

大維志はお昼寝の時間でマッタリと布団にゴロゴロ…

でも行ってらっしゃい!のチュッ!はしたかったらしく…「いってしゃい!・・・チュッする…(^3^)/」と寝ながらチュッ!してって言う大維志が・・・何とも…愛しい
(^з^)-☆
結局は起きて玄関までみっちゃんに抱っこされて見送りに来てくれて…「じゃーねー!いい子してね…(*^^*)」

「じゃーねー!いいこする…おみげ…ね?(^^)」・・・多分、お土産の事だと思う…(-_-;)

「いい子してたら買って来るよぉ(^-^)」

「はーい!!(^^)」

そして…

車で去る瞬間に

「パパによぉしくぅ!!」だって!?(^.^)

びっくりした!!

こんな事を言ったの初めて!!

又々、日々の成長に驚き桃の木、山椒の木…と来たもんだ!!

では今日は夫婦水入らずの旅を楽しんで来みしょう!!
^_^)/▼☆▼\(^_^)

 
  • コメント(全267件)
  • 恋の花(罪悪感の女) 
    6/28 23:17

    たいしクン凄い

    おりこうで、幼いながらも、色んな事理解して、ぐずらず、良い子ですよ

    驚きました

  • みゅう† 
    6/28 23:18

    可愛いですね


    子供って大人がビックリする事をしたり、言ったりしますよ



    それだけ大人のする事や、言ったりする事を聞いているんですね




  • atena 
    6/28 23:18

    行かないでと言うとママが困ること分かっているのか
    きっとパパにやさしくねだったのかな
    土産はママが元気に帰って来ることだよ

  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    6/28 23:19

    私も赤ちゃん授かりたい

  • りょう(青) 
    6/28 23:21

    可愛いたいし君を残して、ジャガーさんも寂しいです
    また会う日を想像して頑張って下さいね

  • ♪なるみ♪ 
    6/28 23:24

    明石に来てるんですかぁ

    会えたらいいな〜
    たいし君…可愛いぃ

    うちも成長が楽しみです

  • ★チョコ★【イベントお誘いNG!!m(__)m】 
    6/28 23:28

    やぁ…可愛い

    お母さんにとっては、たまらないでしょうね
    (*^o^*)

    お仕事、頑張って下さいね
    (^_^)/~
  • あ-チャン☆RED LINE+・゜ 
    6/28 23:37

    たいしクン お留守番が出来ちゃうなんて 凄いですね


    二人旅楽しんで下さ

  • もんちゃん 
    6/28 23:41

    なんとも…


    癒されました(*^o^*)
    あと、タイシ君は愛されて育っているせいか、ママとパパ想いの優しい子ですね



    お仕事頑張って下さい(^0^)
  • まぃ 
    6/28 23:45

    明石きてるんですか

    私明日12時ごろ明石駅で一旦降りるねん(笑)
  • よっしぃ〜☆ 
    6/28 23:45

    たいしくん、激カワ

  • てんてい 
    6/28 23:51

    イヤ〜
    大維志くん
    きくなって、ますます、可愛くなってまちゅね


  • TOMO☆放置気味です☆ 
    6/28 23:51

    たいしくん、可愛いです
    マがお仕事でちゃんとお留守番するなんて…偉いです

    我が家の娘が小さい頃は、大変でしたよ

    なんせ吐くまで泣くんで…


    日々成長するたいしくん…楽しみですね

    ジャガーさんも暫しの別れ我慢で

  • バンビ オレンヂ 
    6/28 23:57

    大したもんだね〜


    写真めちゃめちゃ可愛い〜

    いい子だわ〜

  • 年齢制限で誰とも連絡出来い為退会します。 
    6/29 00:00

    もしかして この時間 …たいしのいない時に 二人目
    創作中

  • ジョジョニー 
    6/29 00:04

    たいし
    日々成長してマッス

    今日は夫婦水入らずの旅
    喫して下さー

  • りり 
    6/29 00:09

    いってらっしゃいのちゅ-いいな

    カワユイ

  • ゆうかりん§マイディズ★アルバイト感謝♪ 
    6/29 00:12

    子供の何気ない一言にびっくりですよね
    ちも3人の子供に日々驚かされま
    私の言葉をちゃんと聞いてるんだなと…こりゃ下手なこと言えないわ。笑
  • リル 
    6/29 00:16

    たいし君、かわいい
    ちの子も、たいし君と同じ年なんですけど、二歳になってから、赤ちゃん〜子供への成長が著しいですよね
    「え
    こんな事が話せるようになったの
    」って、毎日が感動でいっぱい
    う、何も分からない赤ちゃんではなくなっちゃったぶん、自分もしっかりした行動や発言をしなきゃって、最近考えさせられま

  • ルル力  
    6/29 00:27

    偉いね


    お留守番が出来るなんて


    家のこと変わらないのに、たくさんお喋りもできるなんて。すごいなぁー

  • myusuka 
    6/29 00:37

    大維志くんいい子ですね


    ご夫婦仲良くお過し下さいね。
  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    6/29 00:47

    大維志


    もう“我が子
    のように思えてきた


  • エルフゥ☆ドリ仲間募集 
    6/29 00:54

    ありゃ
    お利口さんですね〜

  • ひろすけ(毎日放置…) 
    6/29 00:58

    アハッハッ


    たいしくん、おっとなぁ〜

    超〜可愛い

  • *:.☆真夏のorion☆.:* 
    6/29 00:58

    たいしくん可愛いですな


  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    6/29 01:10

    めちゃんこ可愛い
    イシく

    カワユスなぁ(^_-)-☆
  • 姫ちゃん 
    6/29 01:21

    大維志クン


    日々成長です


    愛しいですね



  • あきにゃ 
    6/29 01:26

    寂しいですけど、お仕事頑張ってくださ
    タイシ君おりこうさ

  • ゆかぴ♪mixiに移行しました 
    6/29 02:05

    たいし君はお留守番ちゃんとできて偉い子だな

    幼稚園や保育園に行っても大丈夫そうですね

    ロケがんばって下さ

  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    6/29 02:23

    おりこうさんだなあ。いっぱい愛情そそがれて育ってる証拠だよ。
  • 結喜 
    6/29 02:28

    子供の成長って速いですね
    タイシちゃんしっかりしてるんね
    しかも、かわゅす

  • どん舞、体調不良中m(_ _)m 
    6/29 03:50

    たいしクン、偉いですねぇ
    は、親の背中を見て育つと言うけれど。ジャガーさんの愛情の賜物だと思います

    お仕事頑張って下さい。
  • えみ 
    6/29 04:10

    たいし君おりこうですね。うちの子はまだまだ後追いがすごくて〜人見知りもします。

  •  
    6/29 07:03

    たいしくん
    わいい

  • もも 
    6/29 08:14

    ジャガーさんお疲れ様です
    大維志くん偉い!!

    親としては、仕事とは言え、寂しい瞬間ですね

    本当に大維志くんはすごいな〜

    うちの2才の息子は、後追いします。
    これからが、心配です。

  • kokone☆(ハコニワ・探検・釣りのお誘い×) 
    6/29 08:24

    たいしくん偉

    すくすくと大きくなってますね

  • 威風堂々 
    6/29 09:39

    めんこいのぉ
  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    6/29 09:45

    大維志くん、すごい

    パパママのお帰りが待ちとおしいかな

    見習いたいで
  • チゲ鍋 
    6/29 11:15

    お仕事ご苦労
    大維志君どんどんお兄さんになりますね
    人きりなら兄弟を作るチャンス?

  • ぴいちゃん 
    6/29 11:23

    大維志君、可愛すぎますっ


    パパにもヨロシク〜なんて、感動しまし

    とても優しいお子さんですよね


    ママもパパも大好きだっていう気持ちが伝わって来ま


    ジャガーさんと、大維志君のツーショット写真
    ほのぼのとしていて大好きです

  • ポン太今月末退会します(涙) 
    6/29 12:55

    大維志くん愛らしい

  • 綾。 
    6/29 13:31

    お利口様ですね。
  • †オスカル† 
    6/29 14:22


    お姉さ


    タイシ君のキスで元気モリモリ



    ホントに 偉いなぁ〜


    ママのお仕事を理解してます




  • 美雪 
    6/29 16:33

    お疲れ様です毎日ご苦労様毎日さ子供成長出来ていいやあ
  • ちょこたんまっ 
    6/29 16:52

    ジャガーさんと先生のお仕事の事を 小さいながら理解しているんですね
    く、どうせ小さくて理解できないだろうと、子供に対して、変に嘘ついたり誤魔化している親(大人)が居ますが…子供ってとても感が良いし、敏感につじつまが合わない事を感じ取るものです
    きっとお二人が タイシくんときちんと向き合って生活しているからでしょうね



  • いそnrnh-o 
    6/29 18:43

    その幼顔てパパによぉしく〜とは、恐れ入りました。さすが・・・
  • みや 
    6/29 22:29

    毎日楽しそう
  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    6/29 23:27


    タイシ君偉いなぁ〜

  • inori(いのり) 
    6/30 07:17

    子供っていつの間にか親が思うよりも、ずーっと成長してるんですよね。
    たいしくんはジャガーさんの内面が現れた代表作品ですからね。息子は母に似ますからね(善くも悪くも (笑))
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/16 14:22

    『パパによろしくっ〜』
    ッテ(^_^;)

    素晴し

    ちゃんと子供

    分かってんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)