ママと一緒にツルツル!! (^O^)(^o^ )v

  • ジャガー横田 公式ブログ/ママと一緒にツルツル!!  (^O^)(^o^ )v 画像1
この頃大維志は麺類を好んで食べます…

ちょっと前まで朝はパン類を上げてましたがパンを食べてくれなくなって・・・(^_^;)

大維志なりにブームがあるらしくフルーツばかり食べてた時はみかんから始まりリンゴ、イチゴ、パイナップル…と何でも食べたのに…昨日は頂き物のマンゴーも殆ど食べなかったし今日もメロンも食べません…(>_<)

偶々かも知れないけどね?(~_~;)

コロコロ変わる食べ物の好み…

取り敢えずは肉も魚もご飯も野菜も食べてくれるから間食の好みはどうでもいっいか!!
σ(^_^;)?

 
  • コメント(全174件)
  • ひろりん (*^o^*)  
    6/28 19:30

    可愛いいで〜すね\(≧▽≦)丿

  • いちごみるく 
    6/28 20:05

    ありますありますブーム

    なんでなんだろ、不思議で

  • みい 
    6/28 20:07

    仲良く二人でツルツルしてますね(^^)
  • あや☆同じネームで再出発します 
    6/28 20:08

    小さいうちは、間食も食事だと…
    度に取れないから間食をして食事回数増やしてるような…エライ事言えませんが…
    も、母親と一緒のおやつは
    らやましい

  • バーバ(友情☆熱きに☆皆様に感謝です) 
    6/28 20:09

    可愛い、たいしくん
    すくすく、成長です
    ありがとう。優しいこころをもちつづけてください

  • らんらんだよ。 
    6/28 20:16

    大維志クン、野菜は食べるんですね?(@_@;) 偉い
  • 。+mo桃mo+。 
    6/28 20:18



    今朝の新聞で 先日のヤクルト主催の講演の内容が載っていて拝見しまし




  • YUKI 
    6/28 20:29

    ちょー可愛い

  • かぁる〜 
    6/28 20:38

    いっぱい食べて、大きくなってください
  • Minato@たまにin 
    6/28 20:54

    先日、ラーメン屋で食べた冷やし担々麺はピリ辛で美味しかったです(*^o^*)
  • バナナ 
    6/28 20:55

    やっぱり気になる〜後ろのファンヒータ
    子供って麺類好きですよねぇ。食べ物の好みもコロコロ変わるし。朝はパンとバナナと牛乳なのにパンを握り潰しポイッてされる時あるわ。うちのチビのブームは素
    がっついてます

  • идид†Azul† 
    6/28 20:56

    好き嫌いしないのが
    一番ですよね(^^)
    うちの大志も なんでも食べます
  • レイナ 
    6/28 21:05

    へぇ〜
    ういうことがあるんですね
    勉強になりま

  • ユチョン、電撃結婚発表でショック 
    6/28 21:17

    大維志君も成長の日々です
    2時っチャオの番組で拝見していた頃より逞しくなったのでは?
  • もぐ 
    6/28 21:22

    たいしくん好き嫌いがないみたいだからいいですね。小さい時は、麺類好きみたいですよ。我が家の娘達も小さい時は、うどん
    きだったからね。どこか連れて、行っても手頃で食べさせるにも楽だったからね。上の娘なんて、手づかみで食べていましたよ
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/28 21:25

    フルーツブームは大維志クンにはもう飽きたのかな

    でも好き嫌いなくて羨まし

    結婚したら、そう言う子に育てたいなぁ

  • 佑希 
    6/28 21:25

    微笑ましい写真ですね…

  • 一樹 
    6/28 21:37

    微笑ましい光

    うどんブームの次は何ブームなのかな?

  • ゆきえ 
    6/28 21:39

    麺もいいです

  • チクワ 
    6/28 21:46

    今が 最高に可愛い時です
    好き嫌いがなくて いいですね
    の孫は 果物 は食べないです
    が食べないからかも でも 麺 カレー 餃子が好きな子供で
  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    6/28 21:55

    最高に可愛いですね
    べ物のブーム…とにかく色々な物が食べてみたいお年頃なんですね
    き嫌いがなく何でも食べてくれるならいいと思います

  • めーぷる 
    6/28 22:01

    ソノ子によりますが、何日周期でかわるらしいですよ!

    うちも、大好きだったものが、翌日から嫌いなものに


    その逆もありますが

  • 衣音 
    6/28 22:03


    よっしゃ・それなら


    麺にお野菜とフルーツを乗せて冷麺だぁ


    なんて(^
    ^)


    食欲旺盛な王
    夏バテ知らずになりますね

  • ☆KaZ★ 
    6/28 22:07

    ウチの子もそんなカンジです
    きなモノもズットじゃ飽きてくるんでしょうね

  • もんち 
    6/28 22:14

    子供ってなんでコロコロ好み変わるんでしょう

    やっぱりめん類はツルツルいけるので、うちの子も大好きで


    たいし君かわいい

  • atena 
    6/28 22:14

    そうウチのデカ娘は
    りあんぱんだったな
    ビ娘は
    (^O^) 後日本蕎麦(*^o^*)美味しいって(-^〇^-)
  • ラブo(^-^)o  
    6/28 22:30



    たいし



    いっぱい食べて大きくなるんじゃぞ〜





  • さとちゃん(息子、テンカン) 
    6/28 22:31

    今晩は
    子供達も 麺類は好きです ただ 一番下の子は ラーメンは 余り好きじゃないです 他は好きですよ
    お兄ちゃんは 嫌いな物が 多すぎです
    は 納豆 牛乳 あんパンは 食べていたのに 今は 全然食べません
  • このここ 
    6/28 22:37

    うちも同じですよ
    ど、基本的に麺類は好きみたいでいつも「メンメン」って言ってます

  • ∞りょう∞(二年近く幽霊会員状態) 
    6/28 22:46


    子供って麺類大好きですよ


    でも、いろんなモノをしっかり食べてるようで、たいし君偉いぞ〜



  • しょだん 
    6/28 22:53

    うちは今はトマト。暑いからサッパリするのかな。一時ブームだったカボチャは今は食べません(´Д`) 好き嫌いじゃないみたいだけど、たくさん食べてほしいですよね〜。
  • ☆ちぃず☆ 
    6/28 22:59

    我が出てくると食べたり食べなかったりしますね…。

    ムラ食べに付き合ってるジャガーさん…寛大だわ…凄いです
  • ☆まみ☆ 
    6/28 23:00

    王子たくさん食べて偉いな


    うちの姫は離乳食頑張ってます

  • コパンダ休みがち 
    6/28 23:15

    、モズクがブームですよ〜
    好みも変わりますが、好き嫌いしないので助かります

  • ☆あ〜ちゃん☆姫サマ1歳を満喫中♪ 
    6/28 23:17

    子供も夏は大人と一緒…
    ーラーで体弱り外は暑さで弱り…
    夏はさっぱり冷たい麺類で乗りきろう

  • ジョジョニー 
    6/28 23:17

    たいし君、好き嫌いなく食べてくれればいいですね〜
    はいろんな食べ物に興味津々な時期なのかな
    れからの季節、麺類はさっぱりしてていい感じだす

  • ☆ティガー☆ 
    6/29 00:14

    今なんでも食べてクレルケド…ぅち
    モぁれ食べたぃとか言ぅのかなぁ??
    成長モ楽しみゃけど…聞ぃてクレル思ってワガままならなぃかなぁ

  • あきにゃ 
    6/29 01:23

    うちの子の食の好みは渋いです
    味が渋い訳じゃなく…酢の物や田舎梅干し←おばあちゃんお手製でめちゃくちゃ酸っぱ
    ワカサギやうるめ、あたりめ、いもけんぴ…などなど酒の肴系は何でもイケるクチで
    不思議な事に家では飲まないんですけど

    タイシ君色の好みお洒落ですね

  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    6/29 02:26

    夏の間は仕方ないなあ。好き嫌いないこに育ってくれたらいいね。
  • 結喜 
    6/29 02:37

    子育てとお仕事両立を上手くなさっていらっしゃること、すごいですねっ
    イシちゃんとツルツルとても心穏やかになれました。ありがとうございま

  •  
    6/29 07:00

    わいい


    6月は蒸し暑いから
    ツルツル麺


    ど越し
    いのか
    美味しそう


  • チゲ鍋 
    6/29 11:11

    暑いから麺類美味しいですょね
    でも食べる子になると良いですね

  • 綾。 
    6/29 13:29

    可愛いですよ
  • コナン【WL†最愛】 
    6/29 14:42

    お子さんめっちゃカワイイデスね
    ママ
    ツルツルもオイシソォ

  • スマイル 
    6/29 21:26

    かわゆ

  • マリリン( 
    6/29 22:06

    タイシン何時見てもカワゆいわぁ

    どこと無くうちの子と似てるからかな〜

    タイシンは、初めて
    見た時から可愛い
    て思ってたし
    か人の子とは思えないなぁ〜て感じです

    タイシンこれからも沢山の人の愛と優しさを沢山貰って立派な男に成長してねん(*^−')ノ
    これからもブログでタイシンの成長を見れるのを楽しみにしてますよ〜

    追伸 我が家の息子もようやく5
    可愛い事沢山言ってくれたり沢山お手紙
    れます『おかあさんいつもありがとうだいすきだよ』って
    イシンからジャガーさんも
    える日も近いですね

    めちゃめちゃ嬉しいですよ

  • しぃちゃん 
    6/29 22:43

    うちの子も、麺類好きです

  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    6/29 23:22


    暑い時は冷麺に限る

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/16 14:17

    大維志


    麺類大好きなんだね

    好き嫌ぃが無ぃのが1番良ぃです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)