買い物をしていたら…(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/買い物をしていたら…(~_~;) 画像1
八潮にある…お店でお買い物!!

私がミュールを見ていると…
あるミュールを指差し…「たいし…やる!」
履く・・・だろう?
と言いながら本人が選んだミュールはショッキンググリーンのミュール…(-_-)

「たいしには大きいねぇ…」

他にもピンク…イエロー…とチャレンジ…

本人は綺麗な色だから履いて見たかっただけなんだけどね…

大人になってもミュール…選ぶようになってしまったら…とちょっとだけ考えてしまったママでありますぅ(._.)_

 
  • コメント(全269件)
  • はるひ 
    6/28 09:39

    ムフ(*´艸`*)+.
    可愛いですね

  • エルモ 
    6/28 09:43

    ママの真似したいのかな?
  • つう…コム 
    6/28 09:43



    たいし君めっちゃ
    可愛い

    何歳なんすか

  • チャンドンゴン 
    6/28 09:44

    大きくなりましたね


    可愛い

  • 檸檬ママ  
    6/28 09:45

    可愛い
    履くのに夢中になっている

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    6/28 09:47

    ジャガーさんも小さい頃、お母さんの
    か履いて遊びませんでした

    私は履いてカツカツ言わせて歩いて怒られました〜

    ハイヒールじゃなくて、昔のヤンキーサンダルだったかも

  • なおちゃん 
    6/28 09:48

    たいしくん。かわいいです

    家の子も同じことしてたの思い出しまし
     

    ジャガーさんの愛情いっぱいさが伝わってきま
     
    毎日の育児大変でしょうが頑張ってくださいね(^.^)b
  • かめへー 
    6/28 09:49

    どんな物にでも興味を持つ年頃?です。

    どんどん履かせてやって下さい

  • maron お世話に成りました ありがとう 
    6/28 10:01

    今は何でもやりたい年頃
    愛いですね
    うすぐ 何でどうしてが始まりますよ〜頑張っ
  • トッポギ 
    6/28 10:01

    八潮

    近くじゃない

  • 海賊みなみ(イベ・マイペース) 
    6/28 10:13

    履きたがりますよね
    ちは家のスリッパもしてます。可愛い

  • スイ†種拾いの冒険王(笑)† 
    6/28 10:14

    たいしくん可愛いですね
    みます

    何でも興味をもつ年頃で大変なこともあると思いますが、頑張って下さい(*^ω^*)
  • †ガアラ† 
    6/28 10:18

    真似をしたくなる年頃なの

  • еつばさe♪#クリコンお休みします 
    6/28 10:26

    おはようございます
    維志くん、かわいい
    すね


    きっと、ジャガーさんが履いてたから大維志くんも一緒に履きたかったんですね

  • MIMO 
    6/28 10:39

    とにかく何をやってもかわいいね

  • あざらし(永遠の絆これからもずっと) 
    6/28 10:44

    うちのナナさんも お買い物好き

    ナナも〜 ってなんでも真似しま

    昨日美容院に一緒に行ってきまし
    2人さっぱりしてきました
  • ショコラ 
    6/28 10:45

    初めて、ショコラと言います。 初めて、メールしています。 宜しくです。 お子様、大きくなりましたね。
  • ★☆ROSE☆★ 
    6/28 10:50

    ァレ何ァレ何〜

    と…ゥチの息子も。。。
    今1番興味がァル時期なのかもしれませんねッ

  • pepper 
    6/28 11:03

    ジャガーさんの着ていらっしゃるお衣装、いつも華やかなお顔に映えてカラフルで綺麗だなと思いながら拝見しています。やっばり夏はミュールも綺麗な色が素敵です。ママみたいに綺麗なのを履いてみたくなっちゃったのでしょうネ

  • うーたん 
    6/28 11:11

    2時チャオからずっとたいしくんのコーナーを見てました
    いしくん大きくなりましたね。ママの真似をして楽しいのかな。
  • カミーユ†シロー=アマダ口調† 
    6/28 11:18

    大維志くん、なんでもやってみたい盛りでしょうかね。可愛いなぁ

  • 陽子 
    6/28 11:20

    カラフルなミュールに反応しちゃいましたか



    一生懸命履こうとする顔が可愛らしいですね

  • §HAPPY*FARM§マメにこれなくなるかも§ 
    6/28 11:24

    たいしクン、いつみても可愛いですね

  • §ちびちゃん§ 
    6/28 11:42

    可愛い

    大好きなママの真似がしたいのですね

    本当に可愛いなぁ

  • 洋子 
    6/28 11:44

    小さい子供って大人のやることに何でも興味があるんですよ

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    6/28 11:47

    綺麗な色に惹かれたんですね〜
    マと同じがいいって

    確かに大人になって

  • JENI 
    6/28 11:51

    可愛い過ぎま

  • もっち 
    6/28 12:08

    たいしくん、かわいいです


    うちの弟も、私のワンピースやおもちゃのアクセサリーに惹かれていたそうです

    今は普通の男子です


    大丈夫ですよ

  • 土星人 
    6/28 12:36

    うちの息子も(大維志君と同い年です
    )あたしの手に取るもの着るもの履くもの何でも真似したがりますよ
    (笑) 大きくなってもし『実はあたしね
    …』って言われるようなことがあったら…あたしは全面協力するつもりで

  • $$モモタロス$$ 
    6/28 12:38

    たいしくん
    かわいいっす


  • ARASHI 
    6/28 12:45

    癒やし系やな
  • 不二子(ほとんど放置) 
    6/28 12:46

    かわい
    早くこんな子供が欲しいな

    こういう写真、大人になってから見たらきっと面白いでしょうね。
  • キューピーママ 
    6/28 12:59

    うちの子は女の子ですがうちの子もオシャレ大好きでマニキュアとかネックレスをつけるの大好きですよ〜

  • 0606 
    6/28 13:27

    友達の子供は男の子ですが
    『これ可愛い

    と言い、口に手をあて『うふふ』と笑います

    ママのまねみたいですが…

  • めめ 
    6/28 13:51

    オシャレさんなたいし君ですね

  • お世話になりました 
    6/28 13:54

    大維志くん綺麗な色のミュール選んだね


  • チッチ 
    6/28 13:54

    ほんとかわい

  • ちょろん 
    6/28 14:04

    八潮住の者です。どこのお店だろ


    うちの娘も私がお店で見てると色々選んできます。で、親の行動を見てるからか?サイズと値段の札をみま


    たいしくん、将来見立てはバッチリになるかな

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    6/28 14:31



    お疲れ様です


    綺麗なCOLORを選んでますねぇ


    たいしクン

    お洒落さん



  • ♪ゆたか♪★ 
    6/28 14:38

    いいカラーです

    洋服合わせるの難しそうだけど

  • 綾。 
    6/28 14:40

    可愛いですよ
  • ゆんちゃ 
    6/28 14:47

    かわいいっす

  • しらこ (≧∇≦) 
    6/28 16:28

    ママの真似したかったんじゃないっすか(;∇;)/~~
  • . 
    6/28 16:49

    マゥ足のサイズ26、5センチあるか
    かわいい靴もミュールも何もない



    なんでもハケルたいしっちが
    羨まし


  • †☆みーtan〜ズタボロ中〜☆† 
    6/28 21:08

    八潮まで買い物にいらしてたんですか

    ゎたくし…隣の三郷です

  • もぐ 
    6/28 21:16

    たいしくん今がいろんなことに興味しんしんなんだよ
  • 一樹 
    6/28 21:31

    興味しんしんですね

    可愛いです

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    6/28 21:46

    やっぱり好奇心旺盛なお年頃です
    可愛らしい
    分ママの真似したかったのでは…
    い物で埼玉の八潮まで来てたんですね
    は千葉県民ですが八潮はめちゃめちゃ近いです

  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    6/29 00:13


    男は小さい頃
    スカート履きたがったケド
    今は男らしいょ〜

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/16 14:13

    大維志

    色々な物に、
    興味津々なんだねッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)