親孝行で涙が出ちゃう!!(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/親孝行で涙が出ちゃう!!(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/親孝行で涙が出ちゃう!!(;_;) 画像2
今日は買い物行きながらみっちゃん家にお泊まりに行きます!!
(^-^)v(^^)
出掛けにママが荷物をいっぱい持って・・・ゴミも持って…(~_~;)

すると…大維志が

「たいし…するよ!(^^)」とゴミを持ってくれようとするの…
(T_T)

体程ある袋を持ってくれようと…本当に何処かの誰かよりよっぽど気が利くわ (-_-;)

 
  • コメント(全459件)
  • みっちゃん 
    6/28 07:35

    大維志君、超可愛い
    ノピー、肩身が、狭そうぅ

  • ゆんるん[] 
    6/28 07:36

    かわいい!
    タイシくん、えらい
    ちょー感動ですね!
  • *マナ(゚∀゚)マナ* 
    6/28 07:48


    パパにも見習って欲しいデスネ

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    6/28 07:54

    息子は娘より優しい生き物デス
    (笑)
  • ズズ 
    6/28 07:58

    我が家も同じです。

    旦那は殆ど何にもしない
    供達は進んでお手伝いしてくれま

  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    6/28 08:15

    めっちゃ タイシくん 可愛い


    息子は ママ
    大事にしてくれます

    娘は対等に来ますが

  • ヒマネエサン(シゴト中バトルムリ) 
    6/28 08:16

    パパは金稼ぐため日本横断多めに見てあげてね
  • 梨華(ちーち) 
    6/28 08:40

    凄いですね
    娘も頼むとやってくれます

  • まーちゃん 
    6/28 08:57

    可愛いねぇ〜
    ろ姿がなんとも言えないくらい
    ュッてしたくなりますよねぇ〜

  • kokone☆(ハコニワ・探検・釣りのお誘い×) 
    6/28 09:40

    カワイ

    たいし君お利口さんですね


  • ちゅうりっぷ万歳 
    6/28 09:44

    太維志クンかわゆいですね

    早く保育士になりたいな

  • ★咲★仲間の皆さん協力ぁりがと(^O^) 
    6/28 09:47

    えらいねぇ

    ウチの2歳息子も茶碗洗いに米とぎに洗濯たたみにゴミ出ししてくれますよ

  • なおちゃん 
    6/28 09:52

    子供からのお手伝いって泣けますよね
     

    そのままでいてほし

  • *ピンクリン* 
    6/28 10:02

    できてる子ですねぇ

    タイシ君、後ろ髪長かったんですねっ
     ポイント高いデス

  • たま☆ 
    6/28 10:08

    ハハハ(^^ゞ
    そういえばキノピーパパはゴミ出ししてくれないらしいですね(-.-;)
    タイシ君ママのサポート頑張ってネ(*^▽^*)/
  • もりっぺ《恋するライチュウ♪in率↓》 
    6/28 10:13

    かわい

    私もこんな子供ほしいなぁ

    どうしたらいいです
    (*^O^*)笑
  • ぷぅ 
    6/28 10:14

    タイシ君素晴らしいですね

    可愛い


  • ルリ・ソフィア 
    6/28 10:30

    たいしちゃん、偉いなぁ!

    お手伝い出来るなんて凄い
  • キックー 
    6/28 11:11

    たいし君お母さんのお手伝いして偉いな
    母さん大好きなのか

  • ベルちゃん 
    6/28 11:20

    うちも先日、大維志君と同い年の息子が眠くて抱っこ言ってて荷物が沢山あっ


    すると…4歳の長男が『荷物持ってあげるから抱っこしてあげて』と軽めな袋3個持ってくれました


    さすが
    ウルッときましたね

  • 陽子 
    6/28 11:22

    大好きなママのお手伝いをする姿


    涙が出ちゃいそうで

  • (み▼み)いつもありがとう(o^^o)みみ 
    6/28 11:26

    可愛いですね(*^_^*) 小さな背中が大きな袋
     一生懸命に運んでいる姿に お母さん思いの優しさが 浮かびます(*^_^*)
  • JENI 
    6/28 11:52

    偉い〜ですネ

  • ヨッチー 
    6/28 11:52

    タイシくんかわいい

    涙が出ちゃいます


    そのままスクスクと素直な子に育って欲しいですね


    私も早く子供が欲し

    やっぱり男の子かなぁ‥


    その前に結婚しなきゃだな


  • ARASHI 
    6/28 12:48

    たいし君エラいね
  • 綾。 
    6/28 14:39

    たいしくん可愛いですね
  • ♪ゆたか♪★ 
    6/28 15:11

    何でも お手伝いしたい時期です

    今のうちに シッカリ身につけとかないとね

  • yui 
    6/28 15:28


    はじめまして
    yuiと言いま

    大維志くんかぁっこイイ
    敵です

  • 美雪 
    6/28 15:41

    偉いねそれだけ成長したんだゃね
  • мιяμ今までありがとう★彡 
    6/28 16:37




    たいし



    ママのお手伝い偉い

  • カース☆卒業するでごじゃる 
    6/28 17:05

    ジャガーさんの感動わかるわ〜可愛い我が幼子

  • ☆みえちゃん★ログインできない 
    6/28 19:12

    たいし君えらいね


    今一番お手伝いしたい時期だもん


    やりたいって言う時期にしっかりさせた方がいいみたいです


    うちの娘も同い年だけど、お手伝い大好
    ですよ

    今日もトイレ掃除してたらお手伝いしたいって


    ちょっとだけさせました

    女の子だからやらせようと思っています
  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    6/28 21:41

    お子さん、とっても偉いですねp(^^)q
    ママのお手伝いを自ら進んでやってくれるのって感動ですね☆今が1番、好奇心旺盛な時期だから…色々な事にチャレンジさせましょ♪
  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    6/28 22:17

    大維志くん
    らい


    ホント、子供がやりたいって言う時にやらせてあげるのが良いです


    ウチの
    (小2♂)ですが、今はお味噌汁やカレーを1人で作ってくれるようになりました

  • しーちゃん 
    6/28 22:18

    Nice大維志
    パパよりいい男になるんやで〜笑
  • かっきー 
    6/28 22:40

    タイシくん優しい〜

  • ゆん 
    6/28 22:42

    たいしくん偉いな
    くできました

  • うさ 
    6/28 22:49

    やさしいですね!
  • さようならもどってくるけど(笑) 
    6/28 23:45

    偉いぞたいし
    五百GET
  • ぶひ(^・∞・^)母老健へin減スマソ 
    6/29 00:07


    羨ましいよぉ

  • ひよこ 
    6/29 06:56

    たいしくん 凄いですね
    うちも 年が変わらないぐらいですが お手伝いはしてくれないで

    親孝行な息子ですね
  • みーちゃん 
    6/29 09:45

    たいしくん優しいですね
    ャガーさんのお手伝いしてくれてもうお兄ちゃんです
    たいしくんお母さんのお手伝い頑張って

  • あ-た・∀・)ノりメのん2コ1ネ?★ 
    6/29 10:32

    めたキャヮュ

    思わず
    ちャぃマシタ


    優しぃですネ

    ステキなメンズになることマチガィナス(
    ω
    )ノパチパ

  •  
    6/30 19:48


    優しいですね!!!!
  • しえ 
    7/1 00:27

    ちっちゃいのに、こんな健気に頑張ってくれてる姿みたら私も泣いちゃいそう


  • ジャック 
    7/1 03:28

    とても親思いの子供さん…

    きっとジャガーさんとご主人のお人柄のせいですね。
    ご苦労の多かったジャガーさんは、きっと人一倍心が優しい方なんだと思いますし、ご主人様も思いやりのある素敵な方

    そんなお二人の血を受け継いだお子さんですから(^-^)


    私、昔からプロレスが大好きで小さい頃に亡くなった父の膝の上に座って白黒テレビでプロレスを観ていたのを今でも忘れません。
    たぶん三歳か四歳頃だったと思います(笑)
    残念ながら初めて観たのは女子プロレスじゃなかったですけど(^_^;)

    今でも私はプロレスが大好きです

    リング上でジャガーさんを観る事はできなくなりましたが今でも私はジャガーさんが大好きです(o^─^o)
  • ★ACO★仲良し4人家族★ 
    7/5 12:50

    可愛い


    息子には私にも癒されまくりです


    シングルマザーだから余計に優しさが染みます


    ジャガーさん、私達…幸せですね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/16 14:07

    大維志

    優しぃ
    子サンですね


    ママの手伝ぃ
    ちゃんとしてて(^0^)/

    ジャガーさん

    日記の面白さ毎回楽しみにしてぃます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)