もう入ってないよぉ!(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/もう入ってないよぉ!(~_~;) 画像1
夕飯後のデザートに「ハー○ンダッツ」のアイスクリーム(ストロベリー)を半分つづ食べたんだけど…

アイスクリームは殆ど上げた事がないので最初、「食べる?」って聞いたら「たべる…(^^)」

一口目を食べた後の第一声が「おいしいねぇ…すとろべりぃ!(^q^)」だって!!(~_~;)

残り最後の二口は大維志に食べられた…
(-_-;)

アップの写メは空のカップをいつまでもスプーンですくう大維志のショットです…

大維志は甘い物が何よりも大好き!!

お饅頭もロールケーキも和洋どっちもいけちゃう口だからせめてチョコレートとキャンディは上げてないんです…

もう時間の問題だけどね!!(^_-)

幼稚園に行くようになったら大維志だけ食べさせない訳には行かないでしょう…(^_^;)

キノピーの事はご心配なく!(^^)v

何か詰めの勉強してますよ…

あまり勉強ばかりしてるとバカになるよ!!って付き合い当初に言ったんですけどねぇ!(笑)
死ななきゃ直らない?(笑)
まぁ…私も違う意味で死ななきゃ直りませんけどね!!(^_-)

今は放って置いてますが…(^-^)b

明日の落ち着いた時間には更新すると思います…

家庭菜園はやっぱり!!やってる方が多いんだね!?d=(^o^)=b

嬉しい!!(^_^)v

本当におやすみぃ!!
(^^)d

 
  • コメント(全294件)
  • か〜ま 
    6/27 14:06

    ハー○ンダッツの味を覚えると 大変ですょ〜
    のアイスクリームを食べてくれなくなったり…
    も 本当 美味しいですよ
    たいしくんが空のカップをいつまでも手放せない気持ち分かります

  • 猫ょり犬派w(∩∇`) 
    6/27 14:10


    たぃしくんかわぃ-


    俺甘ぃの嫌ぃなんで
    チョコ食べれなぃんです


  • けい haco-No.12367 
    6/27 14:17

    美味しいものを覚えると大変なんですー他のを買おうとすると座り込んで直訴ですよ。買ってくれるまで動かないぞーって頑張りますよ(笑

  • *ピンクリン* 
    6/27 14:28

    子供は甘いもの大スキですよね
     私にも、7才と5才の男の子がいますが、長男はどうにか、キャンディーやチョコレートは与える期間をのばせましたが、次男はそうもいかず
    でした

    案の定、次男はお菓子大好きっ子ですぅ

  • バイキソマソ 
    6/27 14:36

    うちは炭酸飲料を与えていませんでしたが友達
    で覚えてきました



    チョコレートの味は託児所のおやつの時間に覚えたようで暫くはチョコレートばかり食べていました。チョコレートって溶けるから虫歯になりにくいと聞いた事があります。
  • のん*お世話になりました* 
    6/27 14:38

    私の娘も丁度同じ頃、買い物がてら買ったアイスに反応しまし
    げた事なくしかも食欲旺盛でなかったのでホントびっくりしちゃって
    食べた事ないのに好きなものはわかるんでしょうかね

    いつだったかは、溶けてドロドロになったソフトクリームの最後の一口を私がパクッと食べたらスゴイ怒り出して癇癪おこしひっくりがえってしまってそりゃ〜手がつけられなくなって大変な事もありました
    エビ剃りになった子供はスゴくないですか
    ちの子だけ…


    形的にも決して魅惑的ではないのにね〜
    アイスは不思議な思い出のある一品で



  • リッキー 
    6/27 14:47

    甘いの
    好きなんだぁ
    長も早いですねぇ…(笑)

  • はる&あや 
    6/27 14:57

    あはは
    維志くん、本当に悲しそう

    うちの子は3歳ですが、甘い物がかなり好き

    大維志くんと一緒で和も洋も食べます

    大好きな物はいつまでも入れ物を削るかのようにスプーンですくいまくってます(笑)

  • フィオナ姫。 
    6/27 14:59

    たまにホットケーキの粉を買って来て作りますが、美味しい(^〜^)ですよ。作るのも楽しいですよ。ジャガー横田さんも大維志くんと作って見てね。蜂蜜も買ってチャレンジしてください。
  • クミ 
    6/27 15:07

    何も食べさせずにいたらよそん家に行った時の行儀まで悪くなりそうだし
    だって、つい甘いものには目がないから
    供にわかるように教えながらおやつをあげたらいいんじゃないん
    人こっそりって事になるのは、親も子供も同じだと思うよ

  • イッチー 
    6/27 15:15

    もう無くなってる〜
    ごい食欲です

  • さら☆ 
    6/27 16:01

    大維誌君、めっちゃ泣きそうな顔してる


    これから成長していくうちにたくさん食べちゃいそう


    そこんところは注意しなくては



  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/27 16:02

    甘いものを食べ過ぎると

    メタボになる

    なんて

  • ≦アオイ≧ 
    6/27 16:21

    子供は甘いの大好きですからね


    一日何個と決めてあげるといいですよ


    うちはそうしました

  • えんやこらせ 
    6/27 16:32

    ウチの末子、今は大人の歯が頑張って生える途中です
    餅とかかたいものが大好き
    喜んで食べてました
    前歯乳歯がすり減り、口の中を覗きこまなきゃ見えなくなるほどで、抜け変わる頃、夜中に抜けて飲み込むのでは
    不安になり虫歯もないのに、歯医者受診しまし


    歯医者さん笑って、「大丈夫飲み込んでも心配ないよぉ〜


    後日、気が付くと抜けてて飲み込んだか
    思いましたが、布団干そうとしたら布団の上に転がってまし

    ホンットに小さくて初め何かわからなかった

  • よさこい『心はいつも上天気』 
    6/27 16:43

    今日もたいし君可愛

    アイスクリームはたまりません

  • れいぽん 
    6/27 17:03

    大維志君、もっと欲しいよ〜って顔をしてますね(^O^)
    うちの娘も甘い物が大好き(^。^;)
    メタボにならない様に気を付けないとf^_^;
  • モンチッチ 多忙な為ぼちぼち参加 
    6/27 17:11

    アイスの食べ過ぎで、メタボ今ダイエットしてます
  •  
    6/27 17:26

    アイス大好き


    大維志くん、まだ食べたそうな顔が可愛いです



    木下先生も根詰めると頭沸騰しちゃうよ

  • 破壊神(ガ系原爆広島)  
    6/27 17:34

    ジャガーチャン

    今日のご飯はなあ〜




  • かつぽっさωω 
    6/27 17:38

    かわいいいい



  • らんらんだよ。 
    6/27 17:44

    可愛い。(*^_^*) 子供は、アイスは好きですね。 うちの娘も、よく食べてます。
  • れんな 
    6/27 17:49

    朝から兄ちゃんが
    ってくるからと私もお願いしたのに娘は いらない…と 結局 私
    ほとんど食べられました

  • ☆カズえもん☆ 
    6/27 17:53

    大維志くん
    めっち
    カワイイ

  • 赤い僧侶 
    6/27 17:53

    アイスのカップが空になって…悲しそうですねぇ…

  • 猫魔幸恵(=^ェ^=) 
    6/27 17:55

    なんかonlineと見るとGREEで同じ時間を共有しているんだぁ
    嬉しくなります。
    大維志クン、本当に日々成長してますね
    供の成長の早さには驚きます。
    これからもスクスクのびのびと大きく育ってくれますように..
    ジャガーさん、きのぴー先生がんばって

  • §HAPPY*FARM§マメにこれなくなるかも§ 
    6/27 18:00

    たいしクン、めちゃカワイ

  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    6/27 18:09


    初めての味…☆彡

    相当 ハマってしまいましたね


    かわい

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    6/27 18:16

    もっと食べたいねっ

    可愛い

  • †もふもふ† 
    6/27 19:50

    覚えてしまいましたね…


    今度買い物行ったら間違いなく買わされますっ



    子供ってよっく覚えてますから…




  • ひーちゃん 
    6/27 19:57

    ぎゃははは

    おもしろい

  • みや 
    6/27 20:52

    可愛いですね

  • エルモ 
    6/27 21:21

    アイスクリームの美味しい味覚えたね。今度お買い物の時はおねだりしますよ。
  • ゆきえ 
    6/27 21:43

    アイスクリームおいしいですよね

  • もぐ 
    6/27 21:56

    ハーゲンダッツ美味しいよね。たかいげね。たまに食べることがあるよ。抹茶味の一度食べて、またちがうから

  • もんち 
    6/27 21:58

    うちは外食の時だけしかアイスはないことになってま
    子供ってアイス好きですよねぇ…f^_^;

    チョコデビューはうちもまだです
    間の問題ですよねぇ…味を覚えた時が怖い)゚0゚(ヒィィ
  • みゅう† 
    6/27 22:02

    子供って甘い物好きですよ


    でも飴は飲み込んだら危ないと未だに上げないですよ(娘が


    もう4才何だから大丈夫だと思ったけどねぇ

  • さく坊 
    6/27 22:45

    初めてのアイス食べた時の反応はみんな同じですね(=^▽^=)うちの子供は二歳位だったと思いますが一口食べたら今まで見たこともないような嬉しそうな顔をしました(^_^;)
  •  
    6/27 23:13

    おやすみなさ

  • ★ごママ★冬眠中 
    6/27 23:20

    子供ってアイス大好きですよ
    長男時は慎重だったのに、5人目(1歳2ヶ月)だと欲しいならあげてって感じで野放し
    我が家の決まりでアイスは
    がりに食べてます

  • 佑希 
    6/27 23:32

    大維志くん、かわい

  • チェロママ 
    6/27 23:36

    大維志くん「もう
    いよ〜
    って顔してますね

  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    6/27 23:38

    ウフフ
    わいいなたいし君。
  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    6/27 23:38

    アイスおいしかったでしょ
    ? うちの子も口の周り真っ白にして食べてた

  • りぼん 
    6/28 09:12

    いつもジャガーさんがでると手が止まってしまいます

    人柄も、旦那さんへの接し方も、健康的で尊敬します
    は虐待され離婚しちゃって、男性といいかんじになっても拒否しちゃうんです
    供ほしいのに
    32才で

  • JENI 
    6/28 11:53

    本当可愛い過ぎます

  • 美雪 
    6/28 15:49

    私も家庭菜園してるよ今わさダイソー100円シヨプでさ野菜の苗が2こで100円だからそれを買てしてますプランターも100円でね私が病気してから野菜を食べように成りましたね私わアレルギー反応が有りましてその上気管支喘息ありその上口唇ヘルペス持ていてね疲れた時とか紫外線に当たるとさ口唇ヘルペスの症状が出てね大変だよね
  • ゆん 
    6/28 22:38

    たいしくんアイスが無くなって悲しい顔してますね

    カワイイです

  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    6/28 23:54


    フタの裏まで舐める

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/16 13:59

    大維志

    デザートも、
    和洋

    何でも食べるんですね(^0^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)