花鳥園!!(o^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/花鳥園!!(o^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/花鳥園!!(o^-')b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/花鳥園!!(o^-')b 画像3
東京に帰って参りましたー!!(^^)/
楽しかった3日間もあっと言う間です!!(^_-)
午前中からイソイソと大維志を連れて花鳥園に行って鳥さん達と自然のふれあいをして来ました! (*^_^*)
アレンジされた花園も美しく、癒しの空間です…
神戸には素晴らしい施設がいっぱい!!(^_-)
今までに神戸には何度も来させて頂きましたが充実ある旅となりました…(^○^)
神戸ワールド記念ホールでの楽しかったトークショーも沢山のお客様に来て頂き本当にありがとうございました。
テーマである「ジャガー流人生逆転!!」に沿ってお話させて頂いて今までの自分の道しるべを改めて見つめ直すきっかけを頂けたと感謝して居ります…
諦めない気持ち!
感謝する気持ち!
人を大事に思う気持ち!
「気持ち」を大切に生きて行けたら…と改めて思う…そんなイベントでした!!
関西地区の皆様、私達の旅にお付き合い頂いてありがとうございました!!m(__)m
息子と姉と思い出を作れた事を感謝しています…
あっ!!
キノピーが帰って来た!!
久しぶりに会ったから優しく迎えてあげよっと!!  (^3^)/
 おかえりーっ!!(^з^)-☆
 
 

 
  • コメント(全233件)
  • 絢湖 
    6/26 09:42

    おはようございます

    たいし君 楽しそうo(^-^)o テレビでもそうだけど,抱っこされた格好で お二人みると・・・やはり たいし君 ママ似。いい男になりますよ。
  • シルキィ 
    6/26 09:58

    ペンギンとたいし君ベストショットです

  • いのり 
    6/26 09:59

    神戸を楽しん頂けて嬉しいです

    神戸のいい所を紹介して下さった事も感激です
    今度はプライベートでも遊びに来て下さいね。
    北野の異人館も素敵ですよ。貸し衣装で写真もとってくれますよ

  • アールエスキング(鉄仮面伝説!) 
    6/26 10:44

    天気がよくて、良かったですね。たいし君も楽しい思い出、出来たかな?
  • こうすけ 
    6/26 11:14

    お疲れ様でした。神戸の街を堪能出来ましたか?神戸は昔の様な観光スポットは少なくなりましたが、色々隠れた場所は沢山ありますよ。又、今後お越しになる時には事前に御一報下さい。本当にお疲れ様でした。
  • よーこ 
    6/26 11:27

    お疲れ様でし

    大維志くん楽しそう
    ちの上の息子も動物好きだし、下の子が生まれてまだ家族旅行してないので行ってみようかな

  • かつぽっさωω 
    6/26 11:52

    お疲れ様でし


    私は妹が県外に嫁いだので姉妹仲良しな写真を見ていいな〜と羨ましくなりまし



  • はるちゃま 
    6/26 11:53

    大分にも是非遊びに来てください(^o^)v
  • さくら 
    6/26 12:27

    30代前半ですが、四人の子持ち(^o^)/です。感謝・諦めない気持ちが大事 共感しました

  • ふわり姫 
    6/26 12:43

    たいしくんかわいいですね
    ャガー横田さんににてます

  • コスモス 
    6/26 12:44

    こんにちは。私は子無しですが姪がいるんです
    ので御姉様の気持ちが分か
    可愛いでしょうね〜
    供は存在だけで癒しですね
    姉様とのお写真、すごく良いです!!!
  • KORN 
    6/26 12:50

    神戸に行きた


    ペンギンとの写真良いです


  • ぺこ 
    6/26 13:06

    いつもブログ楽しく拝見してます。ジャガーさんの言葉でいつも勇気沸いてきます。よっし頑張るぞって…人にはそれぞれ辛い悲しいことがあると思います。すべてに感謝の気持ち忘れず

  • ☆Tomo☆ 
    6/26 13:15

    神戸の旅、お疲れ様です


    諦めないこと

    感謝すること

    大事にするこ


    今の私にピッタリの言葉、ありがとです


    忘れてた思いを、もう一度思い出して頑張りま

  • コーセー 
    6/26 13:31

    タイシ君が木下先生にコブラツイストしないことを祈ってま
  • のりゅと 
    6/26 13:48

    こんなに近くにペンギンが


    たいし君は平気なのかな

  • おおちゃん 
    6/26 14:33

    お疲れ様でし
    行った事ない場所をたくさん写真で見れて私も楽しかったですよありがとうございます


    あの時諦めなくて良かったと思う事がたくさんあったので言葉が胸にしみました
    度やってもダメだったじゃなくて諦めないで色んな方法を試せば必ず道はある。そんな事をここ数年感じています

    昔は人の目も見れない引きこもりだった私が今楽しく暮らせるのは諦めない事感謝する事人の話に耳を傾ける事いじけていても周りのせいにしても何も変わらない今の状況を変えたいならまず言い訳せずに自分がアクションを起こす事

    ジャガーさんはきっとそんな第一歩の後押しをしてくれるトークをされていると思います札幌来たら私も聞きに行きたいです

  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    6/26 14:40

    多忙な日々を送られているジャガーさん
    戸ではお仕事&プライベート 充実されたようですね


    一度、ジャガーさんの講演会お聴きしてみたいです

  • ひろ(≧ε≦)たん 
    6/26 15:07

    トークショーお疲れ様でしたm(_ _)m

    なかなかコメントうてませんでしたが、ブログを楽しく拝見しておりました♪

    お写真と一緒に拝見ししていくと、自分もなんとなく旅をしてこれたような…(o^∀^o)

    たいちゃんの笑顔も最高でした♪

    お姉様のピンクのバック♪可愛いです♪
  • 鶚鵑澆蕕き鶚 
    6/26 15:10

    らんらんです
    疲れ様でした
    いしくんもいろいろ良かったね
    わいいです

  • 綾。 
    6/26 15:15

    お疲れ様でし
    。楽しめたみたいですね。
  •  
    6/26 16:42

    楽しまれたみたいで良かったデス

    南京町も花鳥園も神戸の観光地で良いところですよね

    モチロン、MOSAICも

    異人館もなかなか雰囲気が良いですょ


  • シャトー<つんつん会> 
    6/26 19:28

    ペンギンと近いね

  • ミルル 
    6/26 19:46

    花鳥園すっごく楽しいでしょ!鳥の群れが最高だよね
  • ふぶき 
    6/26 20:00

    お疲れ様です。楽しめてよかったです。
  • ノンタン 
    6/26 20:01

    諦めない精神
    感謝の気持ち

    それに 感激 感動
    忘れてはダメですよ

    自分自身に 毎日言い聞かせてますッッ

    頑張ろ

  • ☆☆ミー ・ω・` 
    6/26 20:29

    花鳥園楽しそ
    も行きたぁーい(w>ω<w)

  • うさ 
    6/26 20:30

    楽しく過ごせてよかったですね
    ペンギ
    凄い近くで見れるんですね

  • タ-ウチ-☆娘が2人になりました?? 
    6/26 20:30


    家族人、ゆっくりして下さいね



  • スージー 
    6/26 20:39

    ジャガーさん、痩せた?すごくスリムに写って

  • なお  
    6/26 20:44

    又 良い思い出作ってくださいね
  • 愛月 
    6/26 21:08

    なんか

    ジャガーさん

    キレィだなぁ


    ぁたしもそんな髪型にしたぃなぁ


    そして楽しそ

  • ゚*love★詩☆胡桃*゚ 
    6/26 21:14

    お子さん可愛いね


    はぢめてコメするけど



  • みゃゆりん 
    6/26 21:16

    家族仲良く、ゆっくり過ごして下さいね

  • キンピラ*イベント不参加です 
    6/26 21:36

    お疲れ様でし


    そして 楽しいトークショ
    ありがとうございました


    また 関西に来て下さいね
  • マモたん 
    6/26 22:02

    子供って親が思っているより記憶力はすごいですから、思い出作りって大切ですねぇ

    楽しいこといっぱい親子一緒に楽しんでくださ

  • NORIKA 
    6/26 22:08

    ジャーガーさん綺麗
    かも楽しそう
    ましい

    沖縄にも遊びにいらしゃってください

  • バイン 
    6/26 22:49

    初めまして
    しぶりの我が家、ゆっくり過ごして下さい。お疲れ様でした

  • 美亜 
    6/26 23:00

    ジャガーさん最近美人度が増してますっ


    いぃですね〜

    私も神戸行きたくなりまし

    ペンギンかわいい

  • きらり 
    6/26 23:01

    気持ちは大事ですよ

  •  
    6/26 23:02

    大維志くんも楽しく見て回り動物ともふれあえて良かったね
  • S・K(^O^) 
    6/26 23:12

    ジャガーさんきれぃ

    たいしくんも楽しかったでしょうねぇ

  • みしょれ☆ 
    6/26 23:21

    初めまして

    ゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした

  • ∞ぬましゃ∞ちょこファのみ( ^ω^ ) 
    6/27 02:29

    ジャガーさんおかえりなさ


    神戸の旅は楽しく充実した時間やったみたいですね


    花鳥園…オススメしたものの行ったことないんですよね

    神戸帰ったら行きたい施設No.1なんです

    ジャガーさんの日記でマスマス行きたくなりまし

  • (J_B) 
    6/27 11:48

    きゃあ
    私も最近行きました!凄い綺麗ですよね

  • まぁゅ(ちょこファ鳥サン大切にしてます♪) 
    6/27 14:08

    私も、近に花鳥園に行く予定なんです
    花も凄く沢山で綺麗だしフクロウやミミズクにも会えるし
    オニオオハシさんと写真撮ったのですね

  • のん*お世話になりました* 
    6/27 14:20

    楽しそうな写真覗かせてもらいました
    そこは神戸空港に遊びに行った時寄りました
    官鳥飛んでませんでしたか
    はオッカナビックリでしたけど緑がイッパイで癒されましたよね〜

    神戸はオシャレなトコが沢山あるので案内したいくらいです
    たいらして下さいね

  • おじょう(イベご協力感謝m(_ _)m) 
    6/28 10:38

    花鳥園時々姪姪(二匹なもんで)達に引きずられて行きます
    ても親近感で
    餌代滅茶苦茶かかりますけどォ…

  • †笑夢*女心と秋の空† 
    6/28 17:43

    私は島根県松江市内の花鳥園「松江フォーゲルパーク」に行きまし


    本当に別世界で癒やされますよね〜ぇ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/16 13:45

    自然と触れ合ぇるの良ぃですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)