中華街( 南京町)も雰囲気あるねぇ!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/中華街( 南京町)も雰囲気あるねぇ!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/中華街( 南京町)も雰囲気あるねぇ!!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/中華街( 南京町)も雰囲気あるねぇ!!(^_-) 画像3
中華街の又々…
個室を探して某…
中華料理屋さんで中華を堪能しましたぁ!!
何だかコックさんが中国の方だと余計に美味しく感じるなぁ!!

私だけ!? (^-^;

大維志は「カニ入りコーンクリームスープ」が気に入っちゃってカップに二杯も飲んでました…

グッズ雑貨屋さんもあって食事だけで無く買い物も楽しめる所も来る意味があったと思います…(*^^*)

ブルースリーの人形を目の前に写真を撮らずには居られなかったァ…( ̄▽ ̄)b

大維志は嫌がってたけどね!!(~_~;)

お腹も満たされ、神戸に来たら…

やっぱり「夜景」は見ないと始まらない…と言う事で・・・

少し足を伸ばして夜景を堪能しました!!(*^-')b

神戸が一望出来る程の高台に階段でエッホ!エッホ!と大維志くん頑張りました…

30段くらいある階段を一気に登れる大維志に感動しました!!(^_-)

やっぱりムーディーな場所ですから…(^_^;)
カップル…いや…アベックがデートを・・・ (^з^)-☆

いやーいいねぇー!!

微笑ましい…(^.^)

キノピーとデートしてた当初を思い出すぅ!!(⌒‐⌒)

 
  • コメント(全193件)
  • キックー 
    6/25 19:20

    神戸の中華街…。行きたいが出不精(デブ症?)なのでイケないで

  • 唯佳<ユイカ<again&sea 
    6/25 19:32

    神戸の中華街言ったことあ


  • かも 
    6/25 19:36

    ジャガーさん
    南京町とは

    お会いしたかったで

    ろうしょうきの豚まんは
    召し上がりましたか

  • 鬚福増アリガト(^3^)-☆chu!! 
    6/25 19:43

    神戸いきた

    ステキな所ですね


  • ちゃん 
    6/25 19:43

    知ってる場所にジャガーさんが来てたなんて
    いに行きたかったなぁ〜

  • いずみ 
    6/25 19:47

    こんばんは



    神戸楽しんでいただけましたか



    嬉しいですね

  • #miyu# 
    6/25 19:48

    夜景綺麗です

  •  
    6/25 19:55

    はじめまして


    あまりTVを見ないので知らなかったのですが
    息子さん、大きくなられたんです


    きっと
    ママを上手にエスコート出来るほど大きくなるのも
    あと少


    お邪魔しまし

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    6/25 20:07

    ジャガーさんと木下先生の最初のデートした場所は何処でしたか?私も、彼氏と2人でデートをしたいけど、いつも、呑み仲間とばかり居酒屋ので、苛々してばかり
    処か2人で温泉に行きたい
  • ちぇ☆まきたん 
    6/25 20:11

    来月神戸に行きますよο

    豚まんで有名なお店には行かなかったのかなぁ??


  • しほちゃ♪ 
    6/25 20:11

    あっ!
    行きはったん
    良かったね〜
    ジャガーさん!
    綺麗になったね!
  • もぐ 
    6/25 20:18

    中華料理美味しかった?夜景も綺麗でいうことなし
    疲れ様
  • やっぴょん☆ 
    6/25 20:19

    たいし君 よく 食べるぅ

    体力も、抜群だねぇ
    楽しい時間 過ごしてちょ

    きのぴーパパに お土産忘れないでね。
  • ひなぽん 
    6/25 20:34

    楽しそうですね^^

    今度は是非 お正月に来てみては?といっても日本のお正月とは日にちが違ったかも(。I)?

    凄い獅子舞を見ることができるよヾ(*ΦωΦ)


  • しげ 
    6/25 21:03

    ジャガー姉さん、お疲れ様でした!神戸の中華街、堪能して頂けましたかヽ(≧▽≦)/嬉しいです〜(^-^)vたいしくんも、ブルースリーに、笑顔だねヾ(^▽^)ノブルースリーみたいに、強い男の子に、なってねヾ(^▽^)ノ しかし、30段の階段を、一気に登ったのは、凄いですねぇ((((゜д゜;)))その後は、ジャガー姉さんと2人で、ラブラブ〜(≧∀≦)お似合いの、カップルでしたよ!たいしくんの笑顔が、可愛い〜ε=ヾ(*~▽~)ノ今回は、ジャガー姉さんの、お役に、たてましたか? 分の故郷、神戸を沢山、堪能して頂けましたのなら、光栄です(^-^)v 今頃、キノピー何してるのだろうねの〜?ゆったりしてるのかな?( i_i)\(^_^)
  • なすび 
    6/25 21:19

    いいなぁー夜

    写真の女性ジャガーさんのお姉さんなんですか

  • mi〜na 
    6/25 21:27

    某中華饅頭は一番人気でとても美味しいですよ

    中華街はいろんな雑貨あるし楽しめるところですよね
  • マイメロ 
    6/25 21:35

    いっぱい関西を満喫してね
    いしくんママに似て強くたくましくなれるようにいっぱい美味しい物食べさせてあげて

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    6/25 21:50

    神戸を満喫したのがわかります\^o^
    今度は3人で行ってくださいねo(^-^)o
  • 長野ぁぃ(カムバック関西) 
    6/25 21:54

    横浜の中華街とはまた雰囲気が違っててなかなかこじんまりとした感じだったでしょ

    神戸は…良く遊びに行きました


    今カキカキしてて嫌な思い出をおもいだして背中がかゆくなっちゃったよ


    パパとは神戸は行ってないので…娘と三人で行ってみようと思いま

  • ラム【釣りしません!!】 
    6/25 21:59

    私も神戸で働いてたしよく遊びにも行ったけど最近は行かなくなっ

    また行きたいです

  • まめ☆TAN☆ 
    6/25 22:00

    仕事の関係で姫路に住んでいたとき、神戸によく遊びに行きました
    華街の豚まん老祥記
    ったかな、あそこのはかなり美味しくて、いつも行列でした

    食べました

  • 魅姫(つんつん会)コメ流れ詒・メールへ 
    6/25 22:00

    (*≧艸≦)ププッ…
    アベッ

    死語で

  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    6/25 22:16


    飯も
    蟹は入ってナイけど
    中華風コーンスープやったょ〜


    夜景スポット久々行ってみた

  • *奈央*アプリの招待迷惑! 
    6/25 22:56

    横浜ほどないけど…
    良かっ
    良かっ

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/25 23:09

    中華街

    いいな

    行きたいなぁ

  • リンゴキティ(ゲームしません×) 
    6/25 23:11

    たしかにあっちの方が作ってくれると、一味違いますからね

  • ひなぽん 
    6/25 23:19

    さっき獅子舞のコメントしましたが…龍の間違いでしたぁ(笑)

  • ガマ親分 
    6/25 23:38


    今度は是非横浜に
  • *ハムハム*2児の母になりました☆ 
    6/25 23:39

    私も南京町に行ったら必ずブルースリーの人形の前で写真を撮ってしまいます


    あと、烏龍茶専門店のメガネかけたおじさん人形も記念撮影には欠かせません(笑)。にやけて「えへっ」て感じのキモさがたまらな

  • やえ 
    6/25 23:59

    私も雑貨屋が気に入って
    供にporK
    っちゃいましたよ
    はパンダ
    まだまだ堪能したかったな

  • かっチャン;突然ですが退会します 
    6/26 00:09

    おつか
    様です。いっぱい神戸を楽しんでいただけて嬉しいです。今度、来られたらひそかに密着してついて行こうかな!?\(^ー^)/
    神戸に来て下さりありがとうございまし
    m(_ _)m-☆Chu!!
  • バニラ 
    6/26 00:16

    ジャガーさんとたいし君のツーショットみるたびに癒されま

  • まっきー☆ 
    6/26 00:19

    神戸インフルエンザ落ち着いていましたか?

    南京町懐かし
    元町にあるアシュエット(名前間違ってたらごめんなさい
    美味しかった


    利美さんキノピー先生とおしのびで行かれたらどうですか


  • ゆきえ 
    6/26 00:50

    夜景いいです

  • ☆まぁちゃん☆ ‡生活再生中‡  
    6/26 00:58

    オススメの
    景に行かれたんです


    スポッ
    よくご存知でしたね


    私も、そこで
    ートしたなぁ
    十代やったけ


    満喫されたみたいですね。

    中々帰れない関西のリアル
    メが、とても嬉しかったで

  • のん(退会します) 
    6/26 03:21

    何度みてもたいしくんかわいいな
    何だか知り合いのようです

  • †夕霧 † 
    6/26 03:40

    横浜に来てたの〜
    ちのホルモンもうまいよ〜食べに来てねぇ〜!

  • りぃー 
    6/26 06:32

    中華街、私も昔行きました

    美味しいし楽しいし、ホンマ大好きな所です


    『キノピーとのデート』の思い出の地が『たいしくんとのデート』の地になったんです

    うちは女の子2人ですが、男の子って彼氏みたいで楽しそう

  • 小蓮〜多忙m(__)m‡叢雲‡〜 
    6/26 07:24

    二年前に神戸に初めて家族と行きました。ジャガーさんの写真の景色が懐かしくて、また行きたいなとしみじみ…

  • みっちゃん 
    6/26 07:28

    大維志君、グルメの玉子か
    30段も登るなんて、男の子ですね
    頼もしい〜っ
    ノピー&ジャガーさん、相変わらず超ラブラブ
    晴らし


  • ヨウコ☆寝袋234☆アバター交換お断り† 
    6/26 09:53

    タイシ君とデートですねぇ

  • スンティエン 
    6/26 12:30

    神戸を堪能して頂けて、神戸人としては嬉しい限りで

    ジャガーさんに会いに行きたかったぁ

    仕事で無理ですが…

  • 倖田來未 
    6/26 14:42

    中華街か〜
    タシも前に2
    行きました。美味しいですよね。なんかまた行きたくなっちゃった子供が夏休みに突入したら子供と3人で食べ歩きツアーに連れてくかな
    チの子中華大好きだ
  • 綾。 
    6/26 15:13

    南京かぁ〜忘れていました。結構良い場所ですよ。
  • 破壊神(ガ系原爆広島)  
    6/26 15:21

    ジャガーニャン


    食べすぎ注意ですにゃよ(笑)

    元気が1番ですにゃ



  • とみちゃん「全イベントお休みシマス」 
    6/26 20:25

    夜景綺麗ですよね
    い想い出になりましたね
    にも今3歳1ヶ月の男の子が居ます18日前に二人目が産まれて中々出掛けられ無いので退屈そうで可哀相だなぁ〜と思ってしまいます
    景を見に行くのが私は好きなので子供と一緒に見に行きたいです

  • とみちゃん「全イベントお休みシマス」 
    6/26 20:27

    夜景綺麗ですよね
    い想い出になりましたね
    にも今3歳1ヶ月の男の子が居ます18日前に二人目が産まれて中々出掛けられ無いので退屈そうで可哀相だなぁ〜と思ってしまいます
    景を見に行くのが私は好きなので子供と一緒に見に行きたいです

  • GOTCHA(ガッチャ) 
    6/28 02:42

    息子とデート!は5才位までかなぁ。ジャガーさん、今のうち大維志君とデートしといて下さい。
    今やウチの息子は、

    ママとデート?とんでもない!

    9才のおませ君は、ガールフレンドに一生懸命

    とても悲しいです。
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/15 11:04

    神戸の夜景ゎ綺麗ですよね


    行きたくなっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)