モザイク・・・Part2(^^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/モザイク・・・Part2(^^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/モザイク・・・Part2(^^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/モザイク・・・Part2(^^)v 画像3
モザイク(遊園地)では沢山の乗り物に乗りました!!♪( ̄▽ ̄)ノ″
初めて乗った乗り物もあって大維志は大喜び!! d=(^o^)=b
モザイクは小さい子供に安全な遊園地だと思いました。
誘惑の大きいゲームセンターもあって興味津々の大維志はあれやる!これやる!と大変が予想されて恐ろしくて中には入りませんでした…(^_^;)
実は…品物やお菓子の取れるキャッチャーがあるでしょ!?
あれ…私がハマって取れるまでやりたくなるのよォ!(-_-;)
500円もしないお菓子を2000円掛けて取った事あるしぃ…(;_;)
買っちゃった方が早いのは間違いない!!(笑) (o・・o)/~

 
  • コメント(全145件)
  • にいな(ゲーム休みます) 
    6/25 14:02

    神戸 満喫できたみたいで何よりです

    ハーバーランドは なかなか素敵ですよ

    思い返せば 旦那さんと初デートはハーバーランドでしたf^_^;
    遊園地 大維志くんくらいの子供にぴったりですよね

    日記読んだら また行きたくなっちゃいましたo(^-^)o
  • タマ美 
    6/25 14:04

    たいし君もいい思い出ができてよかったですね

  • 虎雄 
    6/25 14:05

    故郷 荒川遊園地にも来て下さい

  • Bigミィ釣り×探検×ハコイベ今回のみ  
    6/25 14:07

    ゲーセ
    熱くなってしまいますねぇ

    大維志くんには教えない方がいいですよ

  • らんらんだよ。 
    6/25 14:08

    楽しそう。(*^_^*) 分かります。              私も大好きです。 ゲ〜ムセンタ〜に行ったら旦那に注意されます。 (笑)
  • 卍翔卍 
    6/25 14:10

    遊園地楽しそ




  • まぁとン☆ 
    6/25 14:17

    私もむきになってやってしまう〜

    あともう一回したら取れそうって思って 気が付いたらお金使ってしまってる…
    後には定員さんに言うて取りやすくしてもらいます



  • みかんちゃん 
    6/25 14:31

    ゲームに夢中になってしまう気持ちわかるよ(*^ε^*)ウフ
  • ル・ミリン♪ 
    6/25 14:32


    たいしくん

    幸せそ

  • ルッティンママ 
    6/25 14:42

    私も冬にモザイク行きましたが 会社で行ったので遊園地まで見る余裕な

    我が家もたいしくんと同じ2歳坊やがいるので 今度家族で行きたいです


    ちなみに岡山の試合の時はたいしくん留守番だったみたいですが 岡山や香川にも小さい子喜ぶスポットあるので また来られる時は たいしくんもご一緒に

  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    6/25 14:44

    乗り物沢山でうれしいです
    たいしくん楽しそう

  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    6/25 14:51


    ゲーセン
    族は
    行かんよぉ〜

  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    6/25 15:10

    わたしもおなじですよ(o^∀^o)キャッチャーに燃えますo(`▽´)o
  • ナオミ・カメリア・ヤジマ 
    6/25 15:52

    楽しそうです

  • すん(プリアバ交換・大歓迎) 
    6/25 15:53

    いいな
    幸せそうです

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    6/25 16:02

    UFOキャッチャ
    氏がゲーセン荒らす程取りまくりです

    一昨日も軽自動車に乗り切らない
    戦利品ゲットしまし


    ゲーセンの店員さんも真っ

  • アラレちゃん 
    6/25 16:12

    いいな
    大維志くん楽しそうですね

  • ピンク 
    6/25 16:38

    モザイクも雑貨屋さんがたくさんあって楽しいとこですよね


    私は前にダックスフントの置物を彼氏に買ってもらいました

  • ☆MEGU☆ 
    6/25 16:52

    たいしクン楽しそう(^O^)
  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    6/25 16:58

    本当に大維志くん喜んでいる表情だぁ

  • §ちびちゃん§ 
    6/25 16:58

    こんなのあるのです

    アベックの頃…もといカップルの頃は見向きもしなかったから気がつかなかった


    ベビーちゃんもう少し大きくなったら行こう

  • よさこい『心はいつも上天気』 
    6/25 17:02

    乗り物沢山でたいし君も御機嫌だ

  • こっかNewママ 
    6/25 17:19

    TDLみたいな場所もいいけど、こういう遊園地いいですよね

    私大好きです


    懐かしいなぁ

  • むぅちくん♪スマホ調子悪いですf^_^;) 
    6/25 17:27

    大維志くん 楽しそ


    ママとしても うれしぃよ

  • あすか-悪戯猫-多忙の為放置中 
    6/25 17:27

    小さいとき 母に連れて行ってもらったことを思い出しまし

  • タ-ウチ-☆娘が2人になりました?? 
    6/25 17:39


    UFOキャッチャー大好きッ


    私はぬいぐるみ狙いが多いですが

  • まぃ 
    6/25 17:46

    モザイク満喫できたようですね

  • еつばさe♪#クリコンお休みします 
    6/25 18:02

    こんにちは
    維志君、遊園地で楽しめて良かったですね〜

  • じじ 
    6/25 18:29

    子供の時を思い出すよね
  • しほちゃ♪ 
    6/25 18:38

    良かったどすなあ
  • おとやん☆お仲間の皆さん感謝します 
    6/25 18:42


    こんばんちは



    たいし
    は 白馬の騎士の次は 工事現場の働く
    そのまた次は警察



    大きくなったら どんな者になるのかな
  • †ガアラ† 
    6/25 18:56

    大維志クンも楽しめたようで

    UFOキャッチャーでしょ

    あれはホントにハマるし、魔のゲーム機だと思う…
    も幾度となく、ハマりまし
    ついつい意地になって取れるまでやってしまうんですよねぇ

  • もぐ 
    6/25 19:20

    モザイクには、いろんな乗り物があるんですね。たいしくん大喜びだったでしょうよかったね。私もゲーセンでは、ジーガーさんと同じお菓子とるのにはまって、います。一回でとれるとうれしいよね
  • エルフゥ☆ドリ仲間募集 
    6/25 19:34

    いいな(*^_^*)
  • しげ 
    6/25 21:28

    たいしくん可愛いです〜(*⌒▽⌒*)ハーバーは、小さな子供を、主体に考えてある場所ですからね(^-^)vゲームセンターは、確かに、怖くて入れませんよね〜(=⌒ー⌒=) 入ったが最後、たいしくんが、満足する頃には、ジャガー姉さんクタクタに、なってるかもね! UFOキャッチーは、自分も、はまりますよ〜! 特に、プーさんのぬいぐるみ!マジで、はまります!取れるまで、やる方ですからね(^^ゞ お菓子類は、取れるまでやるし、せこいやり方が、人が、やった後に、もう少しで、ゲットと分かれば、直ぐに、飛びつきます!結果、2000円位、使うんですけどね〜(^^
  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    6/25 21:46

    たいしくん、楽しそ
    でもママも楽しそう

  • §雅(みやび)§ 
    6/25 21:48

    私はゲームセンターに行って$5000使い果たしました

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/25 23:08

    頑張りました

    お金使いすぎには注意を

  • 梅子 
    6/25 23:20

    ジャガーさんハーバーランドにいたんですか!?
    もいたのにっ‥お会いしたかった
    大維志くん体格いいですね−!
    の遊園地はうちの息子もよく行きました
    かしいです

  • *奈央*アプリの招待迷惑! 
    6/25 23:23

    私もお菓子のゲーム好き

    もう少し、もう少しって欲が出てしまっ

    でもお姉さんと3人で良かったですね

    また関西に来て下さ

  • ピロきち♪ 
    6/25 23:46

    なんかジャガーさんの方が楽しんでるみたい


    ところで、タイシ君は保育園とか行かないのですか

    保育園、保育所はいっぱいとニュースで聞いてるけど、ジャガーさんも仕事持ってるだけに集団生活させる事に一抹の寂しさはありますかも

  • まつ 
    6/26 00:12

    たいしくん楽しそうですね
    タシもUFOキャッチャーは夢中になって使いすぎちゃいます

  • ☆チビタン☆ブラタン☆MAMA 
    6/26 00:40

    ハーバーランドに行くとお金使っちゃいます
    (笑)
    でも、後悔ゎしませ

    子供らが楽しければそれでいいんです

  • ゆきえ 
    6/26 00:47

    楽しそうです

  • 遊子 
    6/26 02:18

    大維志君 楽しそう
    かしを取るゲームとか 勿体ないと思いつつ、ハマッル気持ち凄く分かります

  • ヨッピィ[マッタリ 
    6/26 09:58

    こないだしたゲーム100円でチロルチョコ2個しか取れなかった。
    欲張るとダメですね
  • みう 
    6/26 12:47

    子供との楽しい時間って夢みたいな時間ですよ
    私はあと8か月で仕事復帰なので、ジャガーさんみたいに沢山思い出作りたいで

  • 苺姫 
    6/26 14:05

    大維志くん、2時っチャオの時より大きくなりました
    スゴイ良い笑顔
    しそうです
    UFOキャッチャーはアタシもはまっちゃって、やると取れるまで帰れないんです

    今はやらないように誘惑をたちきってま

  • なぁ〜たぁん 
    6/27 01:41

    実は私も子供連れてパパ側のお父さんとモザイク行って乗り物乗ったり石集めやゲーセンや船乗ったりと遊びましたぁ〜
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/14 05:26

    大維志

    運転手サンになってる


    一つ

    ぃ出
    出来ましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)