控え室にて…(^ ○^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/控え室にて…(^ ○^) 画像1
トークショーが始まるまでの待ち時間…

大維志は落ち着きが無く…まいっちゃう!!
(-_-;)

大維志は持ってるラムネはクッ○ーラムネのイチゴ&メロンファン(ジャガメルファミリー)からのプレゼントです!!(*^^*)とっても喜んで食べてますよ!ありがとう・・・

さて…トークショーの準備します…

昨日のトークショーもお客様に盛り上げて頂いて大変楽しいトークとなりました!!(^^)v

テーマ
「ジャガー流人生逆転!!」

今日も頑張ります。

全国を周って皆さんに会いたいね!!(*^-')b

次回の更新は神戸散策をお送りします!

 
  • コメント(全171件)
  • ピノコ♪ 
    6/24 16:10

    ウチもたいしKUNとおんなじでラムネ大好き


    いつも100円Shopなどで買っています

    ジューCかトーマス催促されます(笑)
    たいしKUN,縦にスラリと身長伸びましたね

    たいしKUNとお誕生日が1日しか変わらないのにうちはメタボ体型です

    いつになったら スラリとするのかなぁ??
    今日も暑い中トークショーお疲れ様です(´_ゝ`)
  • 卍いわき南警察署卍 
    6/24 16:12

    可愛い

  • サッキ〜☆ 
    6/24 16:13

    こんにちは
    維志くん、ワンパクぽくて可愛いですね

  • あっちゃん♪ 
    6/24 16:17

    ジャガーさんお疲れ様です

    たいし君メチャクチャ可愛いでつ

    うちの子も可愛いですが=^ェ^=
  • パボなオッパ。 
    6/24 16:20

    ジャガーさん
    お疲れ様です


    大維志クンはいつ見て
    可愛いぃです

  • チップ** 
    6/24 16:20

    待ち時間って大人にも退屈な時間ですが
    子供にとって
    本当に長く辛いですよね


    でも、だんだんと自分でその時間に何をして

    あっと言う間だったなぁ(^^)
    って感じれる様になるのか


    いくつかの遊び道具の他に
    勉強になる本や絵本や英語などで
    為になる事が身に付くといいです

  • あゆ卍 
    6/24 16:20

    めっちゃ可愛いんですけど↑↑

    これからもがんばってください!!v
  • еつばさe♪#クリコンお休みします 
    6/24 16:22

    お疲れ様です
    維志君もお仕事して、エラいですね〜


    大維志君、かわいい
    すね


    私もジャガーさんの講演聞きだいです

    久しぶりにリングの上で頑張ってるジャガーさんに会いたいです


    体に気をつけて下さいね

  • ドルーピー 
    6/24 16:23

    是非是非、北海道函館にも来て下さい

  • iloveSURF 
    6/24 16:27



    ジャガーさんの子供さん
    かわいいですねぇー

  • 由宇〜祈りをこめて〜 
    6/24 16:31

    山陰にも遊びにきてくださいね。たいし君、段々お兄ちゃんになりました

  • ∞廉∞−Spring− 
    6/24 16:34

    やっぱりいつ見てもかわいいなぁ

    ラムネは昔よく食べました
    好物の1つで

  • チロル 
    6/24 16:34

    頑張って下さい。
    たいしくん
    頼もしくなりました
    顔つきが少年ぽくなったような…
  • §ちびちゃん§ 
    6/24 16:37

    子育てが落ち着いたら私も是非伺いたいです


    それまではテレビ(録画だけど
    )で我慢します


    あっ
    もジャガーさんの日記があるから


    毎回楽しみにしてま


    きのぴー先生の素晴らしい日記も楽しみ


    本当に素敵な方です

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    6/24 16:40

    お仕事お疲れ様です
    全国をまわってほしい♪
    会いたいです。旦那様にも(笑)
  • えるもちゅぁん 
    6/24 16:41

    可愛い

    ぅちの子も早く大きくならないかなぁ


  • 馬鹿女★ 
    6/24 16:49


    やっぱり可愛いです

  • よっすぃ〜 
    6/24 17:01

    頑張ってください


    たいしくんのしゃし
    つも、楽しみにしています
    のかわいさにメロメロです

  • シンディ 
    6/24 17:06

    ナツカシイ!○っピーラムネ(^O^)

    甘酸っぱいの大好きです。
  • てん 花粉症 
    6/24 17:19

    頑張ってくださいね
  • ☆7mama☆ 
    6/24 17:27

    芸能人並の忙しい二歳児
    緒に頑張って下さい

  • 龍凛 
    6/24 17:38

    いつ見てもキャワイ

  • マーガレット 
    6/24 17:39

    可愛い
  • にゃんだらリンゴ 
    6/24 17:41

    ラムネはあの何とも言えないシュワッとした感じが大好き



  • おとやん☆お仲間の皆さん感謝します 
    6/24 18:15


    こんばんちは


    たいし
    私めにラムネさんくれるのありがとう


    けて待ってるので入れてくりぃ〜ンだよ




  • もぐ 
    6/24 18:58

    たいしくんラムネ美味しい
    ークショウは、どうできたか?本当私の住んでいる愛知県犬山にも来ていただきたいね
  • 洋子 
    6/24 18:59

    なるほ
    ラムネ作戦に来ましたか
    も姉の結婚式で甥っ子にラムネ作戦でいい子にしてくれてました

  • MIMO 
    6/24 19:12

    福島県にも来

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    6/24 19:32

    柳井も来てジャガーさん&維志くんに逢いたいです


    我が儘ついでに息子と遊んで欲し
    駄目なら抱っこを

  • 鬚福増アリガト(^3^)-☆chu!! 
    6/24 19:39

    ジャガーさんのトークショー楽しそう
    して人生の先輩としてタメになる話しばかりなんだろうなぁ
    ってみたいで

  • ペンコさん 
    6/24 19:47

    ラムネ美味しいよね

  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    6/24 20:18

    トークショー聞かせていただきたいです

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    6/24 20:46

    私も大維志君ジャガーさんに会いたいで

  • ☆けぇたん☆ 
    6/24 21:26

    子供はヤッパリかわいいですね

  • てんこ 
    6/24 21:40

    なんか男らしくなってきましたね

  • なかなかないなあ 
    6/24 22:11

    大維志君見てると 癒されます(*‘‐^)-☆。・



  • さくらんぼ 
    6/24 22:46

    たいしくん大きくなったね
  • どろんぱ 
    6/24 23:17

    是非ジャガーさんに会いたいです





  • きのこ 
    6/24 23:49

    ジャガーさんが講演にいらっしゃった時は行きま〜す

    その時は大維志くんがもっと成長してるんでしょうね
    楽しみ

  • ☆E.YAZAWA☆卑弥呼★今月で退会致します。 
    6/25 00:07

    たいし君 かわいい
    供って 癒やされる
    私 子供好きなんで
    けど 結婚してないのですが…子供産めない体になってしまったの
    あきらめるしか ありませんが…たぶん このままだと 結婚はしないかも
  • GREE休業中。復活未定。 
    6/25 00:28

    たいし君大きくなりましたね〜(・∀・)


    子供ってどんどん大きくなるからちょっと見ないとビックリしちゃいます


    何時見てもカワユス

  • きゅ〜ぴ〜♪(中学校野球部ママ大忙し??) 
    6/25 00:59

    たいしクン

    ジャガーさんによく似てますね

  • ☆まぃ☆《T・I☆F》 
    6/25 06:36

    たいし君可愛いです

  • みっちゃん 
    6/25 07:21

    ジャガーさん&大維志君、お疲れ様です
    戸散策ブログ、楽しみにしております

  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    6/25 09:08


    タイシ君
    り早く食べた

    って顔しとる

  • 一樹 
    6/25 17:07

    ママそっくり

    可愛い

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/25 23:05

    ジャガーさん譲りな

    かわいい大維志クン

  • ikimono 良聖穂 激らぶッ 
    6/28 07:28

    たいしくん可愛い

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/14 05:15

    大維志

    ぉ疲れですかぁ?

    いっぱ
    思ぃ出
    ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)