成り行き居酒屋さん!?(* ≧m≦*) ププッ

  • ジャガー横田 公式ブログ/成り行き居酒屋さん!?(* ≧m≦*) ププッ 画像1
大維志が居たら外食は個室がない所は行けない為に友人にお願いした所…(^_^;)

個室は人様に迷惑が掛からないように宮崎の地鶏専門の店で食べたんですが…びっくり仰天ニュース!!

意味無く…東国原知事に感謝したいくらいに美味しかったァ!!(^_^)v
大阪にはあんまし関係あらへん…でしゅ!
(^_^;)
しかし…大事な友人に会えた事が一番のメリットです…(*^-')b

色々とお勧め頂いたのにすんまへん(._.)

明日(24日)は神戸満喫宣言!!(^_-)

Good night!!

 
  • コメント(全165件)
  • あざらし(永遠の絆これからもずっと) 
    6/24 09:23

    私も友達とよく個室の居酒屋にいきますよ もちろん
    飲みませんが

    ナナも居酒屋メニューが好きで おしょくじたのしい
    て毎回つれていってます

    少しずつたくさんの種類が楽しめるからいいですよね
  • kei☆ラブラブ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    6/24 09:24

    うらやましい


    地鶏


    最高


    疲れがとれま


    ぐるめだな

  • うりぼー 
    6/24 09:25

    うわ〜
    いしそ


    どこにあるのか知りたい

  • ピロFAM(人'v`●)†めぐモン† 
    6/24 09:29

    おいしそぉぉ

    食べたくなっちゃいました━(цωЦ艸*)━

    神戸も満喫しまくって下さ


  • うさひよ 
    6/24 09:48

    美味しそう
    マトも
     神戸雨かな
    人館なども見れたらいいですね

    満喫してくだされ〜

  • †ガアラ† 
    6/24 09:49

    美味しそう


    友達にも会えて良かったですね


  • お龍 
    6/24 09:53

    いつも、美味しそうなものを食べてますね…いいなあ
    はいつもジャガーさんのブログを楽しみにして読んでますが、ひとつお願いがあります。プロフの緑色の色が見抜くて目が疲れてしまいます。できれば、色を変えてください
    願いします。
  • ハチバン 
    6/24 09:53

    美味しいそぉ(*^_^*)
    子供が小さいと 食べに行っても 落ち着かないから個室が無いとナカナカ難しいデスヨネッ


    トマトも 美味しいそぉ
  • なっち 
    6/24 09:54

    シングルマザーの友達と食事に行くと3歳児は30分が限界で店を走り回る。たまに父親ならちゃんとしろみたいな目で見られる。父親じゃないのに。個室ならいいかも
  • 美咲 
    6/24 09:54

    一度食べてみたいで

  • κёnmα退会シマス今迄アリガト~ 
    6/24 10:00

    わかりますぅ

    個室

    無い時は飽きたらひたすらおもち
    ワンセ
    です


    なかなか個室探し大変なので、ジャガーさんの行ったとことか次から教えて下さ

  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    6/24 10:06

    おいしそうやなあ。リフレッシュされたかな。明日も頑張ろう。
  • ☆7mama☆ 
    6/24 10:24

    宮崎の地鶏は美味いよ、炭で焼きながらだと最高です

    あっトマトが

    私もついつい買って食ってます

  • 心愛〜ここぁ〜 
    6/24 10:27

    個室いいですねぇ



    ジャガーサンなりに楽しめて良かったです

  • grapefruit 
    6/24 10:49

    初めまして(^∀^)
    美味しそぉですねぇ
    ウチもチビが3人居ます。外食はいつも個室があるところでしてます。一番困るのはトイレですね。美味しく食べてる途中にチビ達が時間差でトイレトイレで味わう間もなく食事終了ですよ。
  • まん太ぁ〜(イベお疲れさまでしたっ☆ミ) 
    6/24 10:58

    トマトが冷たそうで美味しそ〜ですっ

  • シンディ 
    6/24 10:59

    美味しそぉ


    美味しいもの食べて
    素晴らしい景色見て
    活力に繋がりますね


    パワフルな ジャガーさん見てて 私の頑張らなきゃっと 気合い注入になります (*´∀`)
  • 魅姫(つんつん会)コメ流れ詒・メールへ 
    6/24 11:00

    美味しそう

    個室 いいですね
    供いると まわりに気を遣うから

  • 嵐大好きっ子(最近は放置してます) 
    6/24 11:16

    美味しそ〜(≧∇≦)

    私も食べたい


    私も今度連れていって〜(笑)
  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    6/24 11:21

    おいしいんだろうなぁ(o^∀^o)ゴクッ(笑)
  • くま。 
    6/24 11:30


    地鶏 美味しいでし


    焼きたてを食べるのがー番なので 真空パックは 地元民としてはおすすめ出来ませんが ジャガーさんに気に入っていただけて嬉しいです

  • 龍凛 
    6/24 11:41

    いいな

    食べた


  • ゴンチ【放置気味になります】 
    6/24 11:42

    美味しそう

    母親は体力勝負ですから…
    美味しい物食べて
    力付けて下さ

  • ‡兎愛‡ 
    6/24 11:49

    美味しそぅ〜〜〜〜
    鶏のササミのぉ刺身もぃぃですよね♪


  • ハリマオウv^o^ 
    6/24 11:55

    食べたいヨダレたらたらだあ(^O^)〜
  • §魅姫§vダァLOVEv 
    6/24 11:59

    宮崎んジドッコゎ美味しいんですよ(*>∀<*)
  • ☆まぃ☆《T・I☆F》 
    6/24 12:02

    美味しそう

    個室はいいですよね

    回り気にせず


  • 彪922★友96★琉418 
    6/24 12:03

    初めまして
    供居ると外食わあんま出来ないし外食したら個室が有る所じゃぁないと…

  • しげ 
    6/24 12:11

    宮崎の地鶏、旨そうです(*⌒▽⌒*)大阪にも、進出してたんだぁ〜知らなかった〜Σ( ̄□ ̄)! でも、美味しい料理を、堪能して、頂けましたか(*^_^*)確かに、たいしくんが居たら個室になりますよね( i_i)\(^_^) 24日は、おもっきり神戸を、堪能して下さいね!
  • しょこちゃん 
    6/24 12:14

    宮崎の地鶏は美味しいでしょ〜刺身も格別です

  • かおるちゃん復活〜♪ 
    6/24 12:29

    美味しそう
  • みみちゃん 
    6/24 12:43

    大阪もいいですね(^O^)でも…高知にも沢山いい所ありますよ〜(*^o^*)家族でぜひどうぞ
  • 蝶々 
    6/24 12:46

    お疲れ様です
    たまには手料理を

  • ゆらら 
    6/24 12:51

    写真で見るだけで美味しそう(ヨダレ)(^_^;)
  • ミルフィー☆当分オヤスミします… 
    6/24 13:05

    いいな
    私も食べたい
    行した
    酒も飲みたいなぁ
    乳中だから無理かぁ
    いです
    楽しそ
    私も行ってみたいで

  • りょう(青) 
    6/24 13:05

    なんかお刺身みたいですね!新鮮な鳥料理だったんですね

  • ドルフィン 
    6/24 14:09

    美味しそう

  • もりぞー 
    6/24 15:10

    宮崎人として喜んでもらえて嬉しいです

    ぜひ一度本場宮崎にいらして食べてもらいたいですね

  • 綾。 
    6/24 15:34

    凄いご馳走ですよ
  • *…COCO…* 
    6/24 15:52

    いつも美味しそうなもの食べてるからうらやましい

    私もいろんなとこに行き、美味しいものばかり食べたいです

    無理な話です

  • パボなオッパ。 
    6/24 16:21

    すごいご馳走ですね

    食べた

  • R...MUTIM 
    6/24 17:38

    宮崎人です

    地鶏や鳥刺は最高で

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/24 18:07

    神戸満喫できるといいね♪(o~-')b
  • ★ゆうちゃん★ 
    6/24 21:30

    美味しそう

  • おおちゃん 
    6/25 08:34

    刺身かと思ったらトマトだったのか〜

  • CLOVER 
    6/25 18:40

    うぉつ美味しそう


    お腹空いちゃ

  • カース☆卒業するでごじゃる 
    6/25 19:01

    あっ
    ある続けらっしゃるんです

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/14 05:12

    めっち

    美味し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)