電車に乗って…(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/電車に乗って…(*^^*) 画像1
三ノ宮駅から電車に乗って、大阪駅まで向かって南久宝寺へ!!

久し振りに会う友人達と何を食べようか!?

大阪は美味しい物がいっぱいあるから迷う… (~_~;)

間違いなくみっちゃんと2人で太って帰るなー (-_-;)

 
  • コメント(全265件)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    6/23 23:01

    こんばんは!なんか良い感じですね。
  • あ→ 
    6/23 23:03

    すごい有名なのに
    か…めっちゃ声かけられたりしないんですか


    男の子
    好きだからタイシ君は喜んだのでゎ

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/23 23:11

    そうなんです

  • 蝶々 
    6/23 23:12

    そっく

  • (^・ェ・)よしぶ(^^)d 
    6/23 23:16

    なんだかみっちゃんとジャガーさん似て

    大阪
    こやき
    宅の晩ご飯は、たこやきでした

  • おと 
    6/23 23:17

    久宝寺 近くです♪

    久宝寺 公園なども
    子供さんは喜ぶかと思いますが(^^)

    しかしジャガーさん細いですね(*^_^*)
  • トライアングル 
    6/23 23:19

    お仕事お疲れ様です(^ー^) 人生息抜きって必要だと思いますねぇ
    られた時間にどれだけ楽しめるか・・・・限られてるから尚楽しめるッ
    て思ったら更に楽しくなりませんかァ〜(^.^)
    その時間を大事な人達と大切に使
    いじゃありません

    いしク
    とってもママと過ごす時間は最高に楽しい時間だと思いますし、ジャガーさんにとっても良い事だと思いま

    あたしは、今日は午前中から地元の短大で親子の触れ合いイベントなんぞがありましたので

    子供と一緒におおいに体を動かし汗だくになって参りましたァ。。。(^。^)y-~
    ふぇー、ち・か・れ・たぁぁぁあ
    夜、グッスリ眠れそォ〜ッ(^-^ゞ
    ………
    。《グゥゥー(笑》
  • たまや 
    6/23 23:24

    なるほどなるほど
  • 改名ジェダイト→ATOM 
    6/23 23:26

    この写真だと大維志くんが、パパに似てますね
  • ☆イナズマ☆皆様に感謝(^◇^)┛ 
    6/23 23:26

    こんばんは
    じめまして


    美味しいもの沢山食べましたか

    たいしクンも沢山たべましたか

    気をつけて帰ってきて下さいね

  • バニラ 
    6/23 23:27

    姉妹似てます
    たいし君かわゆい

  • おっちゃちゃん 
    6/23 23:28

    普通に電車に乗っててびっくりです。大維志くんは初電車ですか?娘にもバス乗りや電車乗りを体験させてます(^O^)
  • 綾。 
    6/23 23:28

    楽しんで下さ
  • †ゆめ♀†≪GREEしばらく休む≫ 
    6/23 23:38

    大きくなりましたね


    か、可愛い(*^□^*)

    お疲れ様です

  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    6/23 23:42


    何のご馳走食べたカ

  • きた 
    6/23 23:42

    いつも思います。
    誰が写メ撮ってるか

  • ☆セイラ☆ 
    6/23 23:43

    大維志くんカワユス


    しかし

    後ろの人の頭が…!
    金髪なのかハゲなのか気になって


    失礼しましたm(__)m
  • ゆきえ 
    6/23 23:48

    おいしい物たくさんあったら、迷いますよね

  • ☆まぁちゃん☆ ‡生活再生中‡  
    6/23 23:48

    いやぁ〜三ノ宮から南久宝寺と、えらい南まで


    たいし君には、ちょっとした列車の旅
    なったのでは


    八尾市には、
    内音頭
    て有名な音楽が有り、夏の盆踊りでは、この曲がなきゃ 始まらな

    是非
    踊りにも参加してほしいな


    ちなみに、私は八尾出身じゃ無いけど

    お友達が沢山いたから…

    若かりし時の彼氏も


    ほな、後2日


    関西を満喫して下さ

  • りーちゃん☆虹☆ 
    6/23 23:49

    うふふ
    ちゃいました

  • 秋麗<ミナサン アリガトウ> 
    6/23 23:51

    ソックリ姉妹なんですね
    人です

  • 琳花 
    6/23 23:51

    堺筋本町に行かれたんです

    つい最近までそこで仕事してまし


    おいしいお店がたくさんあって
    よく食事に行ってました

  • おおちゃん 
    6/23 23:57

    ジャガー姉妹瞳が大きいですね〜
    いし君可愛い
    阪で何食べたのかし

  • きのこマロン 
    6/23 23:59

    大阪は焼き肉も美味しいけど、オムライスも美味しかった
    き、お好み焼き、牛すじ、キリが無い

  • チャチャ★本日も暑いけど、水分補給しましょう!蝉の声に暑さ感じる! 
    6/24 00:01

    美味しいもの
    あれば 帰りが 太っちゃおうと 気にすんな

    大阪の 美味しいもの たくさん食べて至福の
    良かったじゃないですか

  • 御景ゆずき 
    6/24 00:05

    わわわ

    そっくりだぁ

    目元がはっきりしてておふたりとも美人ですね

    たいしくんは今日もかわい

  • ルパン三世 
    6/24 00:12

    ぃぃなぁ(^-^)
    私も美味しい物食べたいです!!!
  • §ちびちゃん§ 
    6/24 00:28

    お二人よく似てらっしゃる

    美人姉妹です


    何食べられたのでしょうか

    お友達とだと美味しいし楽しいし、幸せな時間だったでしょうね

  • しほちゃ♪ 
    6/24 00:32

    うわーぁ(@_@)
    お会いしたかったな
  • あけ(30日の夜で退会します) 
    6/24 00:37

    似てますね
    すが姉妹です

    タイシくん、ご機嫌ななめのようにみえますが…。何かありました
    まには、不機嫌そうにしてるタイシくんも良いですね
    愛いも

  • 魅姫(つんつん会)コメ流れ詒・メールへ 
    6/24 00:46

    似てる
    うり二
    食べたのか

  • ハッピースマイル 
    6/24 00:50

    2人のママと旅行だなんて、たいし君さぞかし…今が楽しいだろぅな〜


    男の子って、基本
    車とかバスとか…乗り物大〜好きですよね?
    家だけかな


    ジャガーさんとお姉さん、姉妹仲良くって何よりですね

    私も、姉と2人姉妹なんですが…私が、ど〜しょ〜もない旦那と結婚して早7年、仲がこじれてしまいまし
    7年前までは、ジャガーさん姉妹の様に、買い物やら旅行やら>>常に一緒だったんです

    神戸←→大阪
    っちの街も、女性&子供には、食べ物と遊び場に誘惑される街なんでは…

    この際、木下先生の分まで3人で太って脂肪をお見舞いにしたら、どうしょう?

    大阪のお友達とも、久しぶりに
    しめたでしょうね?


    私も、いつか子供達を大阪の街
    連れて行きたいです

  • しーちゃん 
    6/24 00:59

    大阪に来たんですね

    結局何食べたんですかねぇ


    美味しいトコあったら教えて下さいね〜

  • れい 
    6/24 01:02

    大阪ですかぁ〜いいなぁ〜一度も行ったことないんですよ

    くいだおれの街でしたっけ


    たこ焼き食べたぁ〜
    明石焼


    美味しい物いっぱい食べて下さい
    また、ブログで教えて下さいね
    重も…

  • トレード中。委託は、やめてね 
    6/24 01:10

    電車ですかぁ
    ょうだいなかいいんですね
    れより私は、ジャガーさんの後ろに座ってる人の頭が気にな

  • 有ン莉 
    6/24 01:16

    こんばんは


    楽しそうですねぇ



    てか姉妹お二人似てますね-
    綺麗で

  • みかん 
    6/24 01:17

    ジャガーさん ホントお姉さんと そっくりですね

    仲のいぃ 姉妹で羨ましいです


    今日は 久しぶりのお友達と どんなごちそぅ食べたのです


    また 日記に載せてくれたら 嬉しいで


    日記 楽しみにしています(゜▽゜)
  • かっチャン;突然ですが退会します 
    6/24 01:26

    JRの新快速に乗っちゃってるぅ(゜∇゜)」

    一緒に乗って大阪まで行きたかったです(ToT)
    明日は、神戸かな!?動物園?水族館?って神戸の動物園はお休みだよ
  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    6/24 01:59

    ジャガーさん


    ようこ


    大阪へ


    お姉さんとそっくりですね
    アジアン美人


    何か美味しいもの食べましたかぁ



  • あや☆同じネームで再出発します 
    6/24 02:48

    さすが
    そっく

  • 卍佳卍絡み0イベ超のんびりm(_ _)m 
    6/24 07:08

    そっくりだっ

    お姉さんなんだねぇ
    後ろの席の人


  •  
    6/24 09:07

    姉妹似てます

    てか
    ャガーさん相当…痩せたんぢゃないです

    色々大変なんですね
    張り過ぎないで下さいね

    いつも面白い日記みさせて頂いてます


    応援してます


  • はるさん今月中に退会します\(^^:;) 
    6/24 12:55

    初めましてm(__)m昨日は久しぶりの友人とのお喋りと食事は楽しめましたか
    日位多いに食べちゃっても良いではないですか

  • *yu* 
    6/24 20:30

    ぉ友達

    ジャガーサンと
    似てマスねぇ

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    6/24 21:00

    お姉ちゃんそっくりです

    楽しそ
    な後ろ
    頭が
    ける

  • 勇気 
    6/25 00:02

    毎日仕事&旦那様のお世話&お子ちゃまのお世話お疲れさまですぅ

    ジャガーさんはたくましい女性で

    弱音はかずに毎日元気でレスラーやったり…母親やったり…妻やったり素晴らしい母親&妻で

  • little 
    6/25 00:04

    ビックリするぐらい似てますね。
    どっちがジャガーさ
    ってぐらい。

  • 一樹 
    6/25 17:09

    双子みたいに顔似てますね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/14 05:10

    いぃなぁ〜(^0^)/

    たくさん食べれましたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)