天気がいいよォ!!(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/天気がいいよォ!!(^^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/天気がいいよォ!!(^^) 画像2
ホテルのベランダから一望出来る景色は最高!!(^з^)-☆

神戸お勧めの場所!!

皆さんが教えてくれたから助かるぅ!!(^^)v

動物園も水族館もいいなぁ…大維志は間違いなく喜ぶよ!!(^_-)

私達的に中華街、異人館、ハーバーランド…モザイク!?

あー行ってみたい所はいっぱいあるけど限られた時間内に何処まで行けるか・・・チャレンジ!!だね? (*^^*)

今日は大阪の友人に会うのでトークショーが終わったら堺筋本町まで行くつもりです

明日は神戸散策します! (*^o^)/\(^-^*)

ご協力、あーたーす! (Thank You)
(*^_^*)
エンジョイしまーす!
これからトークショー始まります!

テーマ
「ジャガー流人生逆転!!」です。 (^-^)b

頑張ります!

 
  • コメント(全155件)
  • ∞ぬましゃ∞ちょこファのみ( ^ω^ ) 
    6/23 16:17


    トークショーお疲れ様でした


    ジャガーさん
    ちゃピンクお似合いですね
    カワイイです


    今夜は楽しんで来て下さい

    神戸も満喫してください

  • 茶花 
    6/23 16:18

    異人館は、ウェディングドレス来て写真とれる


    南京町がいいかな

  • あの子 
    6/23 16:18

    楽しんできて下さい

  • み〜ちゃん  
    6/23 16:20

    堺筋本町うちから近いしジャガーさんがこんな身近なとこにいるなんてめっちゃ感激で
    本一長い天神橋筋商店街も近いし行けたらいいですね


  • 。。 
    6/23 16:30

    こんにちは

    私も1児のママです

    仕事しながらもお子さんと一緒にいれるのは大変だけど幸せですね

    ハーバーランドには子供向けのモンブランってゆーカフェみたいなとこがありますよ


    こどもを遊ばせながらすぐ横でご飯食べれて中々好評なとこですよ

  • シィー 
    6/23 16:33

    ジャガーさん
    で見ていつも笑わせてもらってま
    (あっ…元気をもらってます)
    ジャガーさんの元気の源は大維志クンですかぁ?子供中心の生活って感じで羨ましいデス

    私も子供欲し
    ってかまずはパパになってくれる人を探さねければ

    ジャガーさんいつもありがとうございま

    これも応援してます

    沖永良部島は今日も晴れています

  • きらら☆ 
    6/23 16:43

    たいし君との思い出いっぱい作ってね


    親はリフレッシュしてくださいね!


  • りょう(青) 
    6/23 16:46

    ジャガーさん爽やかフッション(o^-’)b

  • 董堯#≒ 
    6/23 16:49

    豚風邪
    行ってる時 思い立って
    阪 京都 神戸に
    観光客居なかったね
    っくり出来たけど‥ B級グルメ散策したよ〜
    講演会 頑張って下さい

  • *みさりん* 
    6/23 16:50

    暑い〜(;・ωa゙
    頑張って下さいd*^ω^*b
  • 夜 雀. 
    6/23 16:52

    岡山の方にも来てみて下さ

  • クー 
    6/23 17:01

    静岡は天気悪いです

  •  
    6/23 17:02

    ゆっくりして家族みずいらず楽しんで来てくださいね
  • あんなまん★ 
    6/23 17:03

    子供さんカワイイ

  • まきまき 
    6/23 17:07

    美味しい神戸牛とスィーツ食べてください(^q^)
  • 洋子 
    6/23 17:12

    しっかり楽しんでください

  • にゃんだらリンゴ 
    6/23 17:28

    大維志くんお母さんと伯母さんに挟まれて表情カタい
    (笑)


  • ペンコさん 
    6/23 17:50

    お友達と、楽しんでくださいね

  • みみ(多忙の為GREE放置中) 
    6/23 17:53

    たいしくん緊張してます?(・・?)
  • やっぴょん☆ 
    6/23 18:11


    お仕事お疲れ様でした。

    楽しいひとときを。
    きのぴー先生がいれば、もっと良かったね。
  • シルキィ 
    6/23 18:20

    いいな
    大分県は雨で

  • めめ 
    6/23 18:21

    お疲れ様です
    楽しい時間を満喫してくださいね
  • miruru(なんだか忙しくて夜にイン多し) 
    6/23 18:30


    北海道は大雨・洪水・強風注意報が発令中です


    先程 凄くはっきりとした虹が出てましたが…まだ空は真っ黒です



    楽しんできてくださいね



  • MIMO 
    6/23 18:40

    いいな

  • ナオミ・カメリア・ヤジマ 
    6/23 18:41

    いいですね

    楽しんで来てくださいね

  • カシセシユ 
    6/23 18:53

    楽しそうな光景が目に浮かびます
    人姉妹ですね
    たいしくんも可愛い

  • *めろん*(退会しますv) 
    6/23 19:37

    神戸いいなぁ


    それはそうと…たいし君、ブログの最初の頃より大きくなってますね〜o(^-^)o
  • 龍凛 
    6/23 20:14

    いいな
    いな

  • もぐ 
    6/23 20:15

    天気
    よかったね。トークショウなんかで、忙しいみたいですが楽しんでね。
  • しょこちゃん 
    6/23 20:18

    私も、トークショー行きたいなあ

  • まあ姉(今まで有難うm(__)m) 
    6/23 20:56

    今日は珍しく梅雨の晴れ間で良かったですね



    堺筋本
    会社の近くではないですか


    同じ時間にジャガーさん達が近くに居たなんて


    明日も昼間は雨止みそうやから楽しんで下さい

  • 林檎…庭、コミュのみ 
    6/23 21:42

    明日も暑いから日よけと水分補給してね

  • ピンク 
    6/23 21:47

    片手でたいし君抱っこして


    ジャガーさんプロレスラーだと改めて思いまし


    たいし君可愛

  • ☆まい☆-羅志祥Love♪- 
    6/23 21:49

    ポートピアホテル
    お泊まりなんですね

    窓からの景色とプールでわかりました〜

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    6/23 22:01

    機会があったら、ジャガーさんのトークショーに行きたかったな
    維志君、生で一度は見て見たいです。

  • しげ 
    6/23 22:33

    ジャガー姉さん!お役にたてて、光栄です(^-^)vゆっくり神戸を堪能して下さいね〜(=⌒ー⌒=) たいしくんの、お顔、少し丸くなったみたいですね〜ヾ(^▽^)ノ可愛いですよヽ(^^)
  • (み▼み)皆様に感謝 
    6/23 22:41

    タイシ君はもう今頃はおねんねかな?(*^_^*) お仕事お疲れ様です。 私も働くお母さんです(41才) 今日は仕事帰りにエステをしました (o^∀^o) 私はそこの受付をしているので ちびが帰宅する前に パパッと温泉
    入って、エステティシャンにエステ(美白、オールハンドフェイシャル)をお願いしツルピカで帰宅しまし
     これで4200円
    いでしょう? 余談ですみません(笑) 神戸、楽しんで来て下さい (*^_^*)
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/23 22:55

    神戸散策の結果教えてください。
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/23 23:11

    大維志クン可愛


    ご苦労様です

  • たまや 
    6/23 23:25

    いつもお疲れ様です
  • 綾。 
    6/23 23:28

    神戸楽しんで下さい
  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    6/23 23:34


    福岡は
    ょ〜(-ω-;)

    洗濯物が…

  • おおちゃん 
    6/23 23:51

    ベランダからの神戸の景色素敵
    スッキリ目覚めそう(*^o^*)窓辺でコーヒー飲んでみたいで

  • きのこマロン 
    6/23 23:56

    神戸良いですね〜、たまぁに行きたいです。見る所も色々あるけど、美味しい物も沢山ありますね〜
    は中華街の外で食べる水餃子が好きです

  • みかん 
    6/24 01:12

    前のコメで 天気が悪いみたい
    てかいちゃってごめんなさ

    すごく いぃお天気になりました


    トークショウはどぅでしたか
    と二日 頑張って下さいp(^^)q
  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    6/24 01:55

    ジャガーさん


    本町をもぅちょっと南下して 堺市まで来てくださー


    堺市は来た事ありますかぁ


    仁徳天皇稜がありますょ

  • mikanjam<前向き修正休息中 
    6/25 02:08

    お時間ありましたら、ぜひ南京町の「老祥記」の豚まんを召し上がって下さい!
    安いし旨いし、並ぶ価値ありますよ!
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/14 05:08

    ゎ→見る所いっぱい
    りますょね


    トークショー

    見に行きたかったなぁ(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)