神戸です…(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/神戸です…(*^^*) 画像1
明日から神戸ワールド記念ホールにて三日間連続トークショー出演の為、神戸に来て居ります。(*^-')b

大維志も出演するので一緒に来てます!!
勿論、ベビーシッターをお願いしてる姉(みっちゃん)も一緒です…(^_-)

トークショーも楽しみだけど、自由な時間もあるので神戸の町を散策して見ようかな

神戸は綺麗だね…

動物園もあるみたいだから連れて行ってあげたいし・・・(o^-')b

何かお勧めの場所があったら教えてくれる?
三日間も居るから大阪にも進出して見ようかな…みっちゃんにも関西を満喫して貰いたいしね!!(^_-)

三日もキノピーは一人ぼっちだけど…(;o;)

流石に淋しいよね!?

羽根を伸ばしてるかー?
面が割れてるから悪さも出来ないしぃ(^ー^)
可哀想だけど…大人しく勉強するしかないね・・・
Good night!!

 
  • コメント(全328件)
  • ガチャピン 
    6/23 11:35

    神戸で何か食べるんだったら南京
    遊ぶならハーバーランドか

  • りんりん 
    6/23 11:43

    今日はたいし君も一緒なんです
    ークショー頑張ってくださ

  • よっすぃ〜 
    6/23 11:48

    トークショー頑張ってください
    たしも聞いてみたいなぁ

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    6/23 11:50

    ジャガーサン、やっぱり淋しいみたいです
    ←美香サンとこより

  • Aya 
    6/23 11:58

    おいしそ→

    食べたいよ

    ジャガーさんって南風原ジャスコに来ましたよ

  • まぁろ 
    6/23 12:01

    神戸といえば王子動物園

    パンダも見れますよ

    是非行ってください

  • ともみ。 
    6/23 12:08

    東灘区にある王子動物園、もしかしたらもう行かれましたか

    パンダとか色々いるので、たいしくん、喜ぶと思いますよ



  • あの子 
    6/23 12:09

    ジャガー横田の日記を読むとほっこりした気分になっちゃいます

    毎日、ありがとうございま

  • らんらんだよ。 
    6/23 12:10

    お疲れ様です。(*^_^*)頑張ってますか 大維志クン、大喜びですね
  • ひなぽん 
    6/23 12:23

    地元神
    o(^-^)o

    王子動物園もいいですね
    も少し暑いかもです
    それなら是非須磨水族園に行かれてはどぅでしょう
    ルカショー楽しいですょ
    りは 須磨海岸で水遊びぃぃですねー

    後は ハーバーランド モザイクに遊園
    もありますょ


    暑いので お気を付け下さ

  • サマンサ 
    6/23 12:25

    神戸に来られてるんですね
    非大丸にお買い物に来て下さい

  • プー助ちゃん。人間不信デモ飴交換◎ 
    6/23 12:31

    横田さんは浮気とか怖くな
    我が家は三日も一人にさせたら 人相変わるよ

  • 姫ちゃん 
    6/23 12:34

    神戸
    い所ですね

    私も行きたいなぁ


    満喫してくださいね


    パパはちょっと寂しいかな

  • ろに@7up 
    6/23 12:35

    神戸にようこそ♪

    おすすめはお子さん連れならやっぱり動物園でパンダですかね?

    景色が見たいなら北野へ☆
    お買い物なら三宮へ


    大阪でられるなら、科学館やHEPがお勧めです♪

    どうぞゆっくりと楽しんでってください
  • mi〜na 
    6/23 12:36

    ハーバーも面白いし一応元町は観光地に入っています
    王子動物園はパンダいるので子供さん喜ぶと思います

  • KITTYっち(オペ後安静中 
    6/23 12:42

    お疲れ様ぁ


    キノピー先生に会えないか

    ジャガーさんのほうが寂しいかも



    トークショー
    ァイト

  • りょう 
    6/23 12:42


    僕は神戸出身です。
    大好きな故郷


    『花鳥園』がお勧めです


    鳥と触れ合えます


    お好み焼きは、すじ焼き!

    超旨いです。


  • まり 
    6/23 12:44

    モザイクは、いかがでしょう
    とっても良い
    です
    は、時々海を眺めに行ってまぁす

  • るん∞また会う日まで(^∀^)ノ 
    6/23 12:56

    神戸だと‥

    《お姉さんが喜ばれそぅな所》
    *異人
    (異国情緒溢れる所で素敵)
    *南京
    (中華街です)
    *六甲山から観る夜


    《大維志クンが喜びそぅな所
    *須磨海浜水族館
    (イルカショーが楽しい)

    〜大阪だと
    *海遊館(水族館)
    (凄い大きなジンベイ鮫がいます)
    *USJ(遊園地)
    (小さい子はあまりアトラクションに参加できないかもです)
  • にいな(ゲーム休みます) 
    6/23 12:57

    こんにちは

    神戸は良い街ですよ

    お隣の県なので ちょくちょく行きますo(^-^)o
    ウチは須磨水族館と ハーバーランドがお決まりコー
    大阪は 海遊館に行きます

    お仕事頑張って 遊びも楽しんでくださいね

  • みっちゃん 
    6/23 13:02

    そうですねぇ…キノピー寂しいそうでしたもんねぇ
    ったら、ジャガーさん&大維志君で、キノピーに、いい子X2してあげましょぅ

  • ペンコさん 
    6/23 13:13

    お子さんと一緒の仕事は、嬉しいですょ

  • 洋子 
    6/23 13:18

    私もボランティアやってた時は須磨水族園とか王子動物園で

  • ぴあの♪ 壁]_・)チラツ 
    6/23 13:33

    神戸ですか


    良いですね〜
    戸だと、異人館に、南京町、そこから、大阪へ来て下さると、海遊館もあります



  • 柚子(アプリ招待不要!) 
    6/23 14:16

    神戸は花鳥園も有りますよ



  • ☆ひとみ★ 
    6/23 14:27

    神戸ですかぁ

    ぃぃですね

    たいし君と楽しんで下さい
    (≧∇≦)
    今日は暑ぃデス

  • しまちゃん☆ 
    6/23 14:31

    王子動物園オススメですよ
    維志くん位のお子さんなら楽しめるはず
    けど象さん注
    よく交尾してて子供にアレ何してるん?て聞かれてタジタジ


    須磨水族館は大阪の海遊館に規模は負けますが、イルカショーが良いです

    今日は良い天気です

    神戸楽しんでください!
  • みき★運管兼任乗務員★多忙 
    6/23 14:41

    神戸に来ているんですかぁ
    子動物園も良いですが…ハーバーランドの観覧車に乗って下さいね!夜景観光も良いですょ
    本三大夜景の一つに神戸がありますから

  • ≡なっち≡笑顔で頑張るッ!!  
    6/23 14:42

    神戸っ子のプレママで
    六甲山牧場と花鳥園をお勧めしま
    私もベビがおっきくなったら連れて行きたいです

  • ♪クロニクル♪(風邪でチビとダウン中) 
    6/23 16:01

    IKEAは関東にもあると思いますがすぐ近くにあるからお買い物にいいかも
    供の家具カワイイのたくさんありますよね
    長田に行ってぼっかけうどんやぼっかけコロッケも美味ですよ〜
    っかけコロッケなら冷凍あるか
    だんなさまにお土産にどう
    ぼっかけとは牛すじを柔らかくなるまで炊いた甘辛いモノです
    でもたまに作ります
    好み焼きやそばめしに入れても美味しいですよ

  • ただみっつぁん 
    6/23 16:28

    いらっしゃい


    ようこ


    少し足を延ばして明石に来てはいかが?
    明石焼きはメチャクチャおいしい


    お薦めは明石の駅前で屋台っぽく出してる《夢工房》の明石焼きと福玉焼


    明石焼きはちょっと小腹に…¥200とガッツリ¥400がある

    福玉焼はベビーカステラみたいで中がクリーム状に半生に焼いてあるのがいいよ


    ここかお祭りの時にしか食べれないから是非


    でも雨の日と御祭りの時は休んでるよ

  • たまちゃん 
    6/23 16:52

    神戸は
    山も近いから食べ物美味しいです
    焼き肉などはいかがですか
    牛舎とゆう焼肉屋がオススメです

  • いずみ 
    6/23 18:00

    ジャガーさんが、

    神戸にいると思うと凄く嬉しいで


    神戸は素敵ですよ
    山 両方有るからね


    神戸見学する所は皆様が紹介されて、いますので、控えさせて戴きます


    神戸 大阪を満喫して帰って下さいね

    いつも忙しいので、自分の身体も労って下さい

  • *はなまる* 
    6/23 18:02

    王子動物園のえさをやる時間にまわれたら めっちゃかわいいです
    特にぞうさんの えさやりタイムって かわいかったです
    たいし君もみたら絶対喜ぶはず
    人の私でも 大喜びだったから

  • マナ ♪お仲間さんに感謝♪ 
    6/23 18:46

    こんにちは
    めてコメントします。ジャガーさんの日記いつも楽しく読ませてもらっています

    神戸より少し西にある須磨水族園
    しいですよ!動物園は大阪の天王寺動物園もあって昔ながらの感じで良いですよ
    の近くの新世界っていうところは串カツ屋さんがたくさんあって有名な所です。

    テレビのお仕事しながら子育てもしっかりされてて尊敬しま
    これからも頑張って下さい。応援してます!
  • はるか 
    6/23 20:42

    神戸へようこそいらっしゃいませ〜ワールド記念ホールだったら近いのでIKEAとか行って見て下さいね!桜井って言うステーキハウスも是非とも行って見てほしいですね!めちゃくちゃ美味しいのでおすすめです(*^_^*)
  • エルモ 
    6/23 21:13

    大維志くんには動物園は良いですね。大阪ならくいだおれの街、道頓堀とかユニバーサル・スタジオ・ジャパンとかいかがですか
  • 嵐大好きっ子(最近は放置してます) 
    6/23 22:28

    いやぁ〜!!ビック

    神戸にジャガーさんがいるなんて(≧∇≦)

    私の家も近いし(^O^)
    てかジャガーちゃんきれいですね

    昔から親がジャガーさんのファンで(*^o^*)


    毎日毎晩ジャガーさんの事聞かされます!!

    ジャガーちゃんは最高って
    (^◇^)


    もう呼び方もジャガーちゃんになってて…何だかすいません<m(__)m>


    将来はジャガーちゃん見たいになりたいって‥いつも言ってます(>_<)


    ジャガーちゃんも大維志くんも頑張ってね(^∀^)
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/23 23:07

    神戸いいです

  • ひろひろ 
    6/23 23:10

    王子動物園子供のころよく行ってました
    ガムをいつも噛んでいるチンパンジー
    いて、たまに客へ噛んだガム投げつけてました


    懐かしいな〜

    偉人館や有馬温泉お勧めです。時間があればぜひ立ち寄ってみて下さい

  • *トモモ* 
    6/23 23:16

    神戸はいいですよね

    私もショッピングしにプラプラします


    この際、行けそうな所は全部行っちゃって神戸(兵庫県)満喫してくださ


    暑い季節になってきました
    体に気をつけて、お仕事頑張って下さい




  • たまや 
    6/23 23:27

    大変ですけど頑張って下さいね

  • ぷく 
    6/24 01:29

    水陸両用車で街と海巡り、ってのは如何ですか?神戸在住でも知らないような事説明して貰いつつ、元町から北野からグルッと。で、最後は港を海から眺める、と。道路から海に突入する時も楽しいですよ!
    メリケンパークのかもめりあ近くに乗り場があるんですが、道の説明ができひん
    すんません



  • *海* 
    6/24 02:22

    神戸に来られてるんですね
    いに行きたい
    たいし君と一緒なら神戸は須磨水族館とか どうかなぁ? 大阪なら 海遊館
    っちにしろ水族館なんですが…

  • おじゃまる 
    6/24 04:59

    おはようございます
    戸に来られてるなんて嬉し
    ちびっこにはハーバーランドのモザイクでのんびり船見ながらオシャレにランチしたりウィンドウショッピングもいいし、こべっこランドという大型児童館みたいな場所では無料で遊べます。阪急百貨店の赤ちゃん本舗には色々な赤ちゃんグッズが充
    急な買い足し
    。六甲山牧場ものんびりできますし。夜出れるなら摩耶山から観る百万ドルの夜景もオススメだなぁ
    あー
    介しきれない
    日はお昼からは雨上がるみたいだし神戸満喫していって下さいね
    んかこういうかたちでジャガーさんに意見させてもらえるなんて光栄だわ

  • ジャスミン 
    6/24 08:49

    母が明日ワールド記念ホールに行くそうです

    どんなお話しが聞けるのか楽しみにしています

  • さき 
    6/24 11:49

    息子と散歩するなら王子動物園いいですよ。パンダかわいいよ。ミニ遊園地もあるし。あと南京町も、食べ物屋さん沢山あって、迷ってしまいます。屋台もあり楽しですよ。
  • アキ★10分ルールOK☆ 
    6/24 14:25

    私は、王子動物園か六甲山牧場がいいと思います。羊がいっぱい放牧されていますし、牛や山羊、ウサギもいます
    六甲山牧場の近くにはホール オブ ホールズ(少し名前が違うかも)というオルゴール館や高山植物園があります。
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/14 05:04

    いっぱい動物と触れ合えたらいぃ


    私も
    ゎ→大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)